SSブログ

ぎゅっと詰まった夕焼け [夕焼け]

★大寒を前に春がそこまで来ているのか、4時前に起きにくくなりました^^;  春眠が待ち構えています。

①飛行機から見たような夕焼けでした。
2009/11/23
SONYα700+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
09112303z.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②薄くたなびくのはモヤ?
09112308z.jpg




③【おまけ】夕月
SONYα700+ FUJINON EBC MF 600mm  F5.6  以下同じ。
09112318f.jpg




④【おまけ】木星と4大惑星
09112329f.jpg

コメント(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 56

いわもっち

4時前! ひゃー、さすがに起きれない。。
by いわもっち (2010-01-18 17:06) 

okko

④・・・・こんな写真が撮れるアナタは、宇宙人?
大寒から、春の陽気になるそうです。
by okko (2010-01-18 17:07) 

qoo2qoo

4時前は夢の中です・・・たぶん(笑 今は寒そうですね><;
by qoo2qoo (2010-01-18 17:09) 

たろう

 ボクは 相変わらず 5時前に目が覚めます;;;

by たろう (2010-01-18 17:13) 

mwainfo

早朝4時、すごい写真です。
by mwainfo (2010-01-18 17:22) 

みつなり

今週の後半は暖かくなるようですねー
by みつなり (2010-01-18 17:27) 

うしさん

こんなに美しい夕焼けを見ていますと
人生観が変わりそうです
いいほうにね
by うしさん (2010-01-18 17:32) 

kaoru

こんばんは。
今日は暖かかったです。
素晴らしいお写真ですね。
いつまでも見ていたくなる夕焼けですね。
by kaoru (2010-01-18 17:46) 

ciscokid

やっと普段の生活に戻りました。
by ciscokid (2010-01-18 18:10) 

mimimomo

こんばんは^^
この頃は4~5時の間に一度目がさめて、一階まで暖房のスイッチを入れに!
タイマーを入れておけばいいのに、早起きしようっと思いながら・・・
でも、一度下に下りていくと寒くってね~(><
またベッドに潜りこんで、次に目を覚ますと大体6時頃だわ(^^ゞ
4番のようなお写真はどうやったら写せるのかしらね~ やはり大砲?
by mimimomo (2010-01-18 18:29) 

green_blue_sky

6時半にも起きられなくなりました。
寒すぎ、4時台は起きられません~
by green_blue_sky (2010-01-18 19:04) 

いいだや

私は7時半まで寝ています。
by いいだや (2010-01-18 19:05) 

barbermama

②番みたいな色のスカーフを持っています。
by barbermama (2010-01-18 19:27) 

青い鳥

4時前、まだ真っ暗なのではありませんか?
私は6時少し前に起きます。
by 青い鳥 (2010-01-18 20:37) 

あんれに

犬のおかげで毎日早起きできてます
青と赤の空の色合いがとても綺麗です
by あんれに (2010-01-18 20:51) 

mitu

こんばんは。
釣りに行く時と同じ時間です^^。
毎日いけますね♪
by mitu (2010-01-18 21:01) 

naopoon

部分日食すごいですね^^
by naopoon (2010-01-18 21:02) 

あかえび

師匠、6時に起きるのも無理です。(ーー;)
by あかえび (2010-01-18 21:50) 

sweet_grass2006

こんにちは。
4時前、起きられません。寒い夜は暖房入れているのに、なかなか寝付きが悪かったりします。早く春にならないかなあ。
by sweet_grass2006 (2010-01-18 22:11) 

manamana

夕焼けの色に吸い込まれそうです。
by manamana (2010-01-18 22:11) 

joyclimb

空の色のグラジュエーションが素晴らしい夕焼け空です!
by joyclimb (2010-01-18 22:27) 

雨香

そんな早朝に!
ぐっすり眠ってます。早く起きなきゃこんな美しい空見れないですね;
by 雨香 (2010-01-18 22:37) 

たかち

起きるの、5時過ぎにしません?(^m^;)
by たかち (2010-01-18 22:53) 

yakko

こんばんは。
やはり今でも4時起きですか〜〜〜(゜◇゜)ガーン
6時でもまだ暗いですよね・・・早起きさん、尊敬します。
お布団、大好き人間です・・f(^ー^;

by yakko (2010-01-18 22:55) 

Roseblanche

厳寒の時期よりも、少し暖かくなってからの方が、起きにくいのですね。
確かに、春のまどろみは、本当に魅力的です。

こんなに美しく染まって。朝焼けかと思いました。
夕焼けなんですね。

by Roseblanche (2010-01-18 23:07) 

littleducks

だんだん、目が早く覚めるようになりました。だけど、時間まで寝ていますけれどね。
by littleducks (2010-01-18 23:47) 

こうちゃん

二度寝の癖が、抜けません。
by こうちゃん (2010-01-18 23:52) 

がま親分

4時前に起きるためには、19時には床につく必要があります。(笑)
by がま親分 (2010-01-18 23:58) 

花火師

関東も火曜日から春の様な気温になるとか・・・
うちには強力な目覚ましがいるので大丈夫ですが、春になるとなかなか起きれなくなりますね。
by 花火師 (2010-01-19 01:10) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私も毎日4時に起きてます。
20年もやっていると目覚まし要りません!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-01-19 05:13) 

めぎ

大寒、まだだったんですね・・・
by めぎ (2010-01-19 06:02) 

pandan

4時前〜早起きできない。
木製〜神秘ですね〜
by pandan (2010-01-19 06:14) 

イチロー

おはようございます・・
4時前はおしっこに行くくらいです^^;

by イチロー (2010-01-19 06:57) 

COYOTE

4時には起きれないです。。。
オレンジが凄く綺麗ですね^^♪
by COYOTE (2010-01-19 07:38) 

たいへー

最近眠いのは、春が迫ってきているせいなのか・・・^^;
by たいへー (2010-01-19 08:19) 

ram

4時に起きれる自信があったのに、
今は、どこかへ出かけるにも、朝起きれるかが
心配。
ドーム、励まされるというよりも、落ち込むというよりも
諦めよう~と思った旅でした。。。。
by ram (2010-01-19 09:01) 

koto

たまに早く起きても、体が動くのは(頭が働くのは)いつもの時間。
by koto (2010-01-19 09:05) 

moonrabbit

日の光を浴びると溶ける体になりました。。。( ̄ω ̄;)
by moonrabbit (2010-01-19 10:38) 

吉之輔

こんにちは、4時前にはとてもとても。
低血圧ですから、朝の始動がし難いので困ります。
600㎜でなければ取れませんよね。兎に角凄いです。
by 吉之輔 (2010-01-19 13:32) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしい焼けに圧倒されます♪
火事でも・・・と心配しちゃいそうです(^_^;)
夕月は童話に出てきそうで、何かとても好きです♪
by いろは (2010-01-19 15:42) 

achami

春眠ですか!
私はいつも眠いんですけどー(^^;;
by achami (2010-01-19 16:41) 

トモミ

きれいに4ヶ写ってますねぇ〜
by トモミ (2010-01-19 19:35) 

nakata

4時前には起きれそうにないです。
by nakata (2010-01-19 20:53) 

としぽ

こんばんは。
四時頃に目が開いてまた寝てしまいます。
起き出すのは朝ドラを見てから7:45頃です。
by としぽ (2010-01-19 22:08) 

ムク

木星と4大惑星☆凄いっ素敵っ♪
by ムク (2010-01-19 23:32) 

kazoo

雲がないすばらしい夕暮れですネ。多分よく寝ている時間です。
by kazoo (2010-01-20 01:15) 

sera

色々な星や惑星が撮れるなら、
興味はますますわきますね
by sera (2010-01-22 09:36) 

R18指定

日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘いますm(_ _)m http://sns.fgn.asia/
by R18指定 (2012-08-14 09:36) 

プラダ キーケース

昨日の午後、施設マネージャー張氏によると、保守メンテナンスチームは昨夜の時点で、ほとんどの財産所有者を持っており、修復する残りの45と、一週間で完了する予定です。 プラダ キーケース http://prada.topjapanshop.jp/
by プラダ キーケース (2013-07-03 19:01) 

トリーバーチ キーケース

印刷された雑誌がお店を含みます、あなたは下記のプリントが非常に小さい書体でこれらのものを購入することができます。 [url=http://tburch.topjapanshop.jp/]トリーバーチ キーケース[/url] <a href="http://tburch.topjapanshop.jp/" title="トリーバーチ キーケース">トリーバーチ キーケース</a>
by トリーバーチ キーケース (2013-07-03 19:02) 

セリーヌ 財布

受信アイドラーカイ技術投資フアン場所崔しませんチャ セリーヌ 財布 http://buychanluu.bizshop.jp/
by セリーヌ 財布 (2013-07-03 19:02) 

セリーヌ ラゲージ

袋限り、すぐにあなたの上品な味とファッションのシャープネスを向上させる!もちろんバッグ、星特許だけでなく、最高の単一の製品と一致しているあなたのクローゼット "不可欠"です!ファッションショルダーバッグ、エレガントで知的な女の子好きなタグ:[リード]袋限り、すぐにあなたの上品な味とファッションのシャープネスを向上させる!もちろんバッグ、星特許だけでなく、最高の単一の製品と一致しているあなたのクローゼット "不可欠"です!裏袋のいくつかのゴシップガールのエディターズチョイスお気に入り!とてもかわいいセミステレオタイプメッセンジャー小さなバッグ、サドルバッグタイプ、装飾的なベルト、マグネット開閉バックルキャンディーカラーの呪文の色のショルダーバッグは、混合された色が魅力のトレンド間スタイルのエクスタシーハンサムな感覚を示すために色ウォークをヒット!ハンサムでエレガントなダブル気質完璧な解釈! 、レトロメッセンジャーポータブルショルダーバッグ人格設計、切り離されて汚されていないが、あなたより味の良い赤ちゃんを作る主流のこの夏を逃してはならない、あなたは、ああ、それらを含めることができます!レザーの質感、手触りと風合いが柔らかく、快適に感じて良いですタフネス。 セリーヌ ラゲージ http://celinejapannice.zouri.jp/
by セリーヌ ラゲージ (2013-07-03 19:02) 

Celine バッグ

小血管、組織浮腫、および他の条件の拡大をもたらす妊娠ホルモンの変化によって引き起こされる鼻過敏症によって引き起こされるので、妊娠性鼻炎と呼ばれる。 Celine バッグ http://topcelinejapan.syuriken.jp/
by Celine バッグ (2013-07-03 19:02) 

プラダ アウトレット

ワイドレッグパンツスタイルのインデックスを持つナロースーツ: "リトラクタブル"ドレスのルールに従って、ワイドレッグパンツ狭いスーツは静かにシーズンに登場。 プラダ アウトレット http://prada1913.topjapanshop.jp/
by プラダ アウトレット (2013-07-03 19:03) 

バレンシアガ バッグ

11月中旬に2011年、偶然、ヤン鳳張イリが安全マスターベッドルームから現金数千ドル、張伊ベッドサイドテーブル内セーフティボックスの鍵を削除を含む。 バレンシアガ バッグ http://balenciaga.bizshop.jp/
by バレンシアガ バッグ (2013-07-03 19:03) 

セリーヌ 財布

ランガム新天地上海5階建ての高級シグネチャーレストラン - 明裁判所だけでなく、収集した新天地とTaipinghuビューの1つのための絶好の場所であり、高級広東料理と上海料理を提供して、おいしいとエレガントな環境ライニング、非常に快適。 セリーヌ 財布 http://celinebag.bizshop.jp/
by セリーヌ 財布 (2013-07-03 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柿色に焼けた雲好きな朝焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。