SSブログ

好きな朝焼け [朝焼け]

★人目を引くほどは華やかでないけど、なにかしら心に残る朝空。人生も斯くありたいですね。

①何とも渋い感じの朝焼けでした。
2009/11/24
SONYα900+MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G  以下同じ。
09112409gg.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②以下、コメント省略。
09112413gg.jpg




09112417gg.jpg




09112422gg.jpg




09112432gg.jpg



コメント(49) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 49

qoo2qoo

こんにちわ☆
④枚目の朝焼け、いい感じですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-01-19 17:11) 

okko

トップのコーヒーカップ、カッコいい~~。
オリエント風、トルコのタイル模様、イスラム風など等、さまざま入り混じっている感じ。
はい、かくありたいと、肝に銘じて・・。

by okko (2010-01-19 17:23) 

いわもっち

おっしゃる通り! ^^
by いわもっち (2010-01-19 17:23) 

kaoru

こんにちは。
惹き付けられる朝焼けですね。
そうありたいと思います。
by kaoru (2010-01-19 17:27) 

たろう

 ボクの人生も そうなれるかな~。。。

by たろう (2010-01-19 17:29) 

green_blue_sky

朝はこちらでは今ひとつです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-19 19:00) 

うしさん

kesaha一度4時に目が覚めましたが月もなくただ暗いことしか感じません。感動の薄い私だろうか
by うしさん (2010-01-19 19:01) 

トモミ

いや、本当に!
by トモミ (2010-01-19 19:33) 

青い鳥

派手ではなくても、こんな魅力的な朝焼けが見られるから、
早起きも苦にならないのでしょうね。
by 青い鳥 (2010-01-19 19:36) 

barbermama

④もいいけど、⑤もいいですね~
カップもすてきです。
by barbermama (2010-01-19 19:54) 

あやこ

心に響く空の色合いってありますよね!!
その瞬間を撮って残せるのっていいですね^^
by あやこ (2010-01-19 19:54) 

ふじかわ

何か残るかなぁw
by ふじかわ (2010-01-19 19:58) 

pica

なんだかスゴイですね。神秘的…。
by pica (2010-01-19 20:35) 

たかち

空は数分で印象が変わるから見てて楽しいですね♪
by たかち (2010-01-19 20:40) 

あんれに

幻想的な朝焼けですね
こちらではこんな綺麗な空は見れません
by あんれに (2010-01-19 20:57) 

naopoon

おしゃれなコーヒーカップですね^^
by naopoon (2010-01-19 20:58) 

nakata

渋いし、忘れられないようなお空ですね。
トップのカップはオリエンタルな感じ。素敵ですね。
by nakata (2010-01-19 21:04) 

mitu

これは凄い空ですね^^。
4枚目は特にいいですね。
by mitu (2010-01-19 21:05) 

あんみつ

久々お邪魔したけど、間違ったか?と一瞬思いました・・^^;
植物、風景以外って初めてみました^^
ひょっとしてフランス旅行のおみやげ?
by あんみつ (2010-01-19 21:12) 

SilverMac

今日の夕焼け、滅多にないほど焼けましたね。(゜ロ゜)
by SilverMac (2010-01-19 21:33) 

雨香

移り変わりの色が本当に美しいです^^
カップのお色も素敵です!!
by 雨香 (2010-01-19 21:35) 

Riyo-Lyon

2枚目以降の写真、備長炭か何かの中で
火が燃え滾ってる感じですね(・ω・*)
カップがまたステキ♪
by Riyo-Lyon (2010-01-19 21:58) 

としぽ

こんばんは。
最近朝焼けは見てないです。と言うか起きれないです。
きれいに焼けていますね。
by としぽ (2010-01-19 22:04) 

みつなり

梅が咲いたようです。このまま春になってくれ~
by みつなり (2010-01-19 22:06) 

yakko

こんばんは。
朝焼けは滅多に見ることはありません。
Macに言われて素晴らしい夕焼けを見ることが出来ました。
完全に日が落ちてから焼ける空も美しいですね。この場合は
雲がない方がよほど良いかもしれません・・・(^。^)
by yakko (2010-01-19 22:33) 

あかえび

ほんとうに炭火の様な朝焼けですね。
サツマイモを投げ入れたら焼き芋にならないかな(笑)
by あかえび (2010-01-19 22:39) 

yume

夕焼けは、しばしば見る機会があるけれど、朝焼けはないですね~。
寝坊なせいもあります^^’

officeのカップ素敵ですね♪
by yume (2010-01-19 22:50) 

manamana

4番目の空に見入ってしまいました。
芸術より芸術です。
by manamana (2010-01-19 22:50) 

puripuri

ご自分でコーヒーを淹れ、素敵なカップで飲んでいるんですね(●^o^●)
Baldさん独り占めの空って、当地でも見られるのかしら? 私、その時間頃はまだ寝てるので無理です。
by puripuri (2010-01-19 23:30) 

littleducks

カップ、華やかですね。味があります。
by littleducks (2010-01-19 23:41) 

がま親分

これはこれは。渋いカップです。
by がま親分 (2010-01-19 23:56) 

きまじめさん

美しい朝焼けを眺めて職場に入り
仕事始めにはお気に入りのカップで朝のコーヒー
いい1日の始まりですね。
by きまじめさん (2010-01-20 00:09) 

joyclimb

④⑤の光が拡散している状況が、末広がり的で、とてもいいです!
by joyclimb (2010-01-20 00:44) 

花火師

渋いですねー カップも焼け具合も
by 花火師 (2010-01-20 01:25) 

ANNA

と私から、ロシア。私たち日9時は、雲の午前、ピンクや紫色の我々は非常に美しいが上昇!私は、日本との通信をしたいと思います。してください。!:)))助け
by ANNA (2010-01-20 01:51) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

本当ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-01-20 05:13) 

めぎ

めぎのオフィスカップはめぎのアイコンのマウスです。
こちらは今日もどんより真っ暗の曇りと霧でした。
少しは輝きも欲しいものです。
by めぎ (2010-01-20 05:25) 

pandan

朝焼け渋いですね〜
カップも渋い〜コーヒー飲んだらおいしそう。
by pandan (2010-01-20 05:50) 

イチロー

おはようございます・・
 そう、その通りです^^;

by イチロー (2010-01-20 06:59) 

たいへー

まだ渋さが出ない年齢なんで・・・(笑
by たいへー (2010-01-20 08:23) 

COYOTE

マグカップに驚きました。。。
素敵^^
マイマグかな?

by COYOTE (2010-01-20 08:33) 

mimimomo

おはようさん^^
My cupは有田焼?ですか~ 柿色の色使いが有田的かしらね・・・
伊万里?まさか砥部じゃないですよね・・・?
今日のお写真くらいの朝焼けはいいですね~ 好きです。
これがオレンジ色が強くなると、ちょっと怖いイメージになっちゃいます!(--

ところで今年はカカ様は上京なさらないのですか?
どなたかのブログでキルト展が開催されていると・・・
by mimimomo (2010-01-20 08:35) 

秀っち

散歩圏内では、なかなか良い朝焼けに巡り合いません。
雲ひとつない朝も気持ちのいいものではありまが。(笑)

いいマグカップだね。
なんかイメージが合わんけんど。
カップのセンスが良すぎて(悪かった?)。
by 秀っち (2010-01-20 10:16) 

ほりけん

素敵ですね。見入ってました。
by ほりけん (2010-01-20 11:36) 

テリー

すてきなコーヒーカップですね。
by テリー (2010-01-20 14:52) 

いろは

こんにちは^^
Baldさんのコーヒーカップ、素敵ですね!
1枚目の微妙な色合いの空が良いですね〜♪
4枚目も凄い〜〜
by いろは (2010-01-20 14:58) 

Roseblanche

こんなカップで飲む珈琲は、本当に美味しいでしょうね。
Baldさんも絵になっていらっしゃる…違いの分かる…♪

4枚目の空が凄いですね。
ダイナミックです。
by Roseblanche (2010-01-20 21:32) 

kazoo

しぶいがいい朝焼けですネ。カップもすてき。
by kazoo (2010-01-21 08:41) 

sera

空は本当に偉大なるキャンヴァスですね~
色も繊細~
by sera (2010-01-22 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぎゅっと詰まった夕焼け畑の周りで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。