SSブログ

秋咲きミニひまわり [植物・花など]

★今頃の季節にひまわり、ほっこり温まりますね^^

①ここの田んぼ持ち主はいつもこのひまわりの種を蒔いて、皆を楽しませてくれるんですよ^^
2009/10/12
SONYα700+ SONY 500mm F8 Reflex
09101209fl.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。




SONYα900+MINOLTA AF 300mm F4 G
09101230g.jpg




③reflexレンズのボケがおもしろいです。
SONYα700+ SONY 500mm F8 Reflex
09101231fl.jpg




④同上。
SONYα700+ SONY 500mm F8 Reflex
09101239fl.jpg




SONYα900+MINOLTA AF 300mm F4 G
09101235g.jpg





【ひまわり娘】伊藤咲子・・・かわいかったですね^^(過去形?)
6722656.jpg

コメント(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 42

にこにこ

見ていただくために花を育てる
よい心がけですね
by にこにこ (2009-11-30 17:13) 

okko

いいボケ方ですねぇ~~。こんな風にぼけたいな。
ひまわり娘?知りませんわ。・・・・未着です。どこを寄り道しておるやら・・・。
by okko (2009-11-30 17:13) 

いわもっち

誰のために咲いたの~ それはあなたのためよ~ ♪
あー、懐かし... ^^
by いわもっち (2009-11-30 17:17) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ひまわり、綺麗ですね!ボケボケもいい感じです♪
by qoo2qoo (2009-11-30 17:27) 

kaoru

こんばんは。
ひまわり大好きなので元気も頂けました。
ボケ方もイイ感じで素敵ですね。
伊藤咲子さん懐かしいです。
by kaoru (2009-11-30 17:30) 

いいだや

今頃のひまわりはいいですね。
ひまわり娘、伊藤咲子、懐かしいです。
by いいだや (2009-11-30 19:27) 

華蓮

こんばんは。
ミニひまわり、可愛い!
綺麗な人ですね。
by 華蓮 (2009-11-30 19:32) 

green_blue_sky

伊藤咲子・・・懐かしい~
ひまわり続きですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-30 19:48) 

yutakami

背も高かったのかしら(笑)
by yutakami (2009-11-30 20:03) 

水郷楽人

この時期に向日葵ですか。伊藤咲子。。懐かしいです。(^^)
by 水郷楽人 (2009-11-30 20:23) 

mitu

ヒマワリ娘、居ましたね^^。

by mitu (2009-11-30 20:29) 

あんれに

今の季節に向日葵を見ると不思議な感じです
50mmとは凄いレンズで花を撮ってますね
視写界深度のコントロールが無ずかしそうです
by あんれに (2009-11-30 20:32) 

とよっち

誰のために咲いたの~♪

もう夏ですか?
by とよっち (2009-11-30 21:05) 

たかち

最後の写真にビックリ!
まさか人が?!(笑)
でも、この人知らないです!(^^)
by たかち (2009-11-30 21:14) 

こうちゃん

やっと、PCが直りました。
by こうちゃん (2009-11-30 21:21) 

ムク

はい、温まりました~★
by ムク (2009-11-30 21:28) 

puripuri

そう、今はみんな過去形です。
黄色いヒマワリを見たし、年末ジャンボに期待しましょう~
by puripuri (2009-11-30 21:32) 

秀っち

へー、面白いレンズあるんだね。
個人的には前のバナーのひまわりの後のボケが好き。

でも、よくピンあってるなあ。

伊藤咲子。懐かしーい!
by 秀っち (2009-11-30 21:53) 

yakko

こんばんは。
今 向日葵が見られるのは嬉しいですね。
私も伊藤咲子、懐かしい組です・・・f(^ー^;
by yakko (2009-11-30 22:04) 

littleducks

秋にひまわりなんて、心が温かくなる感じです。
by littleducks (2009-11-30 22:23) 

barbermama

ヒマワリ油とか、リスのエサとか?・・・(笑)
by barbermama (2009-11-30 22:44) 

きまじめさん

紅葉を見慣れていた目にはひまわりの花がとても新鮮に見えました。
by きまじめさん (2009-11-30 23:08) 

花火師

ひまわり・・・ほっこりと温まりますね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-11-30 23:36) 

あかえび

伊藤咲子さんは私が子供の頃ですね。(笑)
写真は何歳ぐらいなんだろう(^。^)
by あかえび (2009-11-30 23:47) 

achami

伊藤咲子が出てくるとは〜(笑)
by achami (2009-12-01 00:14) 

ciscokid

季節外れのものを見かけると
頑張ってるな~って感じます。
by ciscokid (2009-12-01 03:21) 

moonrabbit

伊藤咲子の歌って、結構記憶に残っています。
なんでだろ??
by moonrabbit (2009-12-01 04:07) 

めぎ

ひまわりが咲く頃が懐かしいですわ。
by めぎ (2009-12-01 04:23) 

たろう

 ひまわり 大好きです(^^)

by たろう (2009-12-01 04:32) 

mimimomo

おはようさん^^
お腹空いてきたわ~ 早く朝食の準備しないと・・・
こうしてヒマワリを育てて、皆様を楽しませてくれる?ありがたいことですね~✌
ひまわり娘~伊藤咲子? 知らないですね~相当昔のお話なのね(@@
by mimimomo (2009-12-01 06:14) 

manamana

この季節でも、夏を感じるのは、
人間の勝手?
by manamana (2009-12-01 06:20) 

ram

ビタミンカラーのひまわりは、やっぱり笑顔になりますね^^

by ram (2009-12-01 06:38) 

pandan

ひまわりって笑顔になりますね〜
by pandan (2009-12-01 06:39) 

SilverMac

ヒマワリ、まだ咲いていますか。
by SilverMac (2009-12-01 07:24) 

mochamama

秋のひまわり、温まりますね♪
伊藤咲子・・・知ってます。
by mochamama (2009-12-01 09:26) 

イチロー

元気がもらえそうな気がします^^;
 PCはクラッシュDOWNです・・

by イチロー (2009-12-01 11:25) 

kazoo

都会では大きなひまわり少なくなりました。
by kazoo (2009-12-01 11:29) 

AI

ひまわり かわいいですね~♪

散歩をしていると・・・
この季節にテントウムシが飛んでたり
タンポポが咲いていたり・・・
正直びっくりしました;
びっくりしつつ、自分は暑さのため
上着を脱ぎ ノースリーブで散歩していましたが;

by AI (2009-12-01 13:45) 

たいへー

ひまわりに似てるって言われるんです。
ほら、一つ目だし・・・^^;
by たいへー (2009-12-01 13:50) 

nakata

名前まで可愛いです。
by nakata (2009-12-01 19:18) 

Roseblanche

この季節のひまわり…寒くないのかな?大丈夫かな?なんて、
勝手に心配してるこちらをよそに、
凄く可愛くて綺麗ですね。
ひまわりって眺めるだけで元気になれるのはどうしてなんでしょう。
by Roseblanche (2009-12-01 23:20) 

sera

ひまわり、、、今年は見られなかった、、(汗)
暖かいですね~この黄色は!
by sera (2009-12-02 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。