SSブログ

雲がなかった朝 [朝空]

★近頃カーステレオの低音がびびるから診てもらったら、リアのスピーカが劣化して穴が空いてました。

13年も乗ってるもんね。見積もりは締めて13,500円ほどです。

①何もない朝でした。
2009/10/12
SONYα700+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
09101201z.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


09101203z.jpg




③金星が上の方に。
09101205z.jpg




④有明の月。
09101207z.jpg




⑤これから黒猫城がたびたび登場しますよ。
09101217z.jpg

コメント(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 46

qoo2qoo

スピーカー、高いですね・・・><;
あ!久しぶりに黒猫城が・・・やっぱりいいですね~♪ 黒猫城!!
by qoo2qoo (2009-11-28 17:09) 

okko

太陽が昇る位置が変ってきた、ということですね。
城主は健在でしょうかねぇ~?
by okko (2009-11-28 17:14) 

うしさん

今夜の月はおなかが膨らんできましたね
朝は寒いでしょうね
by うしさん (2009-11-28 17:26) 

いわもっち

13年!! うちも頑張ろう... ^^;
by いわもっち (2009-11-28 17:35) 

green_blue_sky

スピーカの修理は高いですね(;^_^A アセアセ・・・
黒猫城、これから楽しみ。
お互いに何事にも忘れないようにしましょう~
by green_blue_sky (2009-11-28 18:11) 

kaoru

こんばんは。
スピーカーって修理も高いですよね。
黒猫城は素敵ですねぇ〜。
これから登場するのだと楽しみです。
by kaoru (2009-11-28 18:35) 

yakko

こんばんは。
いよいよ黒猫城の登場ですね(^。^)
リンドウがとても綺麗です。良い色ですね〜
by yakko (2009-11-28 18:55) 

haruhaha

黒猫城だ~^^
なんでかよく分からないんですけど、スキです~このシルエット!(#^.^#)
by haruhaha (2009-11-28 18:57) 

みつなり

17日だけ穴があいてる。
by みつなり (2009-11-28 19:05) 

littleducks

あ〜、黒猫城だ。
by littleducks (2009-11-28 19:33) 

青い鳥

③の金星の輝き、美しいです。
カーステレオの修理代、使用年数から割り出せばお安いのかも知れませんね。
by 青い鳥 (2009-11-28 19:46) 

あんれに

カーステレオは何故か3年くらいでいつも壊れます
13年とは大切に使ってますね 赤い空に金星が素敵です
by あんれに (2009-11-28 19:53) 

いいだや

スピーカーは高いですね。
by いいだや (2009-11-28 19:53) 

puripuri

一枚目にも金星が写っていますね。 リンドウ綺麗 ! いい色ですね。
私も何もない毎日を送っています(><)
by puripuri (2009-11-28 21:58) 

きまじめさん

今までの黒猫城は、②のように画面を大きくした時に見つけて楽しんでいましたが、
これからは⑤のようなのが登場するのですね。楽しみです。
by きまじめさん (2009-11-28 22:06) 

SilverMac

RSSの反応が遅いですね。Boldhead1010さんの記事スクロールして更新が分かりました。
by SilverMac (2009-11-28 22:20) 

COLE

黒猫城楽しみです
by COLE (2009-11-28 22:28) 

Roseblanche

明けの明星、見つけると安心する私です。
Baldさんはいかがですか?

黒猫城大好きです。
これからまた、たびたび会えますね♪
by Roseblanche (2009-11-28 22:38) 

hana2009

毎朝、早起きですね~~
こんな時間に起きたら、絶対にもう一度寝ます。
もう寒くて駄目です!
by hana2009 (2009-11-28 22:56) 

SpeedBird

雲の無い夕日、撮るの難しいのに.....2枚目のグラデーションがすごく好きです。


by SpeedBird (2009-11-28 23:15) 

がま親分

13年で13500円・・・1年1000円ですね! 安い、安い♪
by がま親分 (2009-11-28 23:35) 

たろう

 13年! まだまだこれから活躍してもらわないと!ですね(^^)v

by たろう (2009-11-29 04:39) 

アールグレイ

車の維持費もお金がかかりますね。
金星のきらめき、とても好きです。
気持ちが穏やかになります。
黒猫城、何とも言えない雰囲気がいいですね^^
by アールグレイ (2009-11-29 07:10) 

ram

クロネコ城久しぶりですね^^
夜明け前の空は本当にコントラストがきれいですね~~^^
by ram (2009-11-29 07:22) 

たいへー

風通しが良くなっていたんですね。
穴は塞ぐが一番。^^
by たいへー (2009-11-29 07:44) 

めぎ

つい先日まで17年半の車に乗ってましたが、新車になって今2週間くらいです。
17歳半の車は、最後の2年間はあちこち故障ばかりでしたよ。
by めぎ (2009-11-29 07:45) 

pandan

雲がないですね、
黒猫城〜好きです、これから楽しみ。
by pandan (2009-11-29 07:45) 

manamana

澄み切って静かな雰囲気が、いいなぁ。
落ち着きますね。

by manamana (2009-11-29 08:08) 

イチロー

永く乗る、今はこれが大切ですね^^;
by イチロー (2009-11-29 08:17) 

moonrabbit

3枚目のシルエットとグラデーションが・・・(*´д`*)ハァハァ
by moonrabbit (2009-11-29 08:31) 

ひろきん

穴が開くほど使い倒すってお見事です!
私は直ぐに靴下に穴が開きますが…^^;
by ひろきん (2009-11-29 09:45) 

ぱふ

⑤の空の色がなんともイイですね~ 「静かな期待」みたいな感じ。
by ぱふ (2009-11-29 09:54) 

COYOTE

有明の月見事ですね・・・^^
③夕日のグラデが素敵~(*_*)

ps:管理ページ読みました。。。
by COYOTE (2009-11-29 10:31) 

とよっち

金星も大分高度を落として来ましたね。
by とよっち (2009-11-29 12:28) 

水郷楽人

有明の月、見事ですね。
by 水郷楽人 (2009-11-29 12:51) 

秀っち

また、バナーの写真きれいだねえ。すばらしい。

黒猫城か。

なつかしい。よくこんなの作ったなと関心したものだったけど。
土佐電鉄の跡地も何とかならんのかねえ。

車もまだまだ永く乗ることにしようっと。(笑)


by 秀っち (2009-11-29 14:34) 

ゆきぽん

おっ!黒猫城( ̄m ̄* )ムフッ♪

車、乗換えるより安いですよ( ̄ェ ̄;) エッ?
無音の車は結構辛いですからね~~。



by ゆきぽん (2009-11-29 14:38) 

月夜

わー3枚目のグラデーションというか空の色
心揺らします。
by 月夜 (2009-11-29 15:31) 

*pokko*

ご無沙汰してましたのです!
空という空は 朝8時のお空ばかりです。

黒猫さん乗車できますか?!

by *pokko* (2009-11-29 16:08) 

トモミ

久々の黒猫城!
by トモミ (2009-11-29 17:22) 

kazoo

最近は金星も見つかるようになりました。このブログだけですが・・・本物は??
by kazoo (2009-11-29 18:15) 

nakata

13年は長い。大事に乗っておられますね。
黒猫上のシルエットがナイス。
by nakata (2009-11-29 19:36) 

あかえび

何事も無い平穏な朝が一番です。(^^♪
二日酔いの朝は最悪だけど・・・^_^;
by あかえび (2009-11-29 21:08) 

mimimomo

スピーカーに穴が開く・・・と言うこともあるのかしら~
こんな朝焼け、最近見ないわね~
黒猫城も登場・・・^^
by mimimomo (2009-11-30 05:48) 

としぽ

おはようございます。
低音はびびり出すから気になりますね。
クロネコ城良いですね。
by としぽ (2009-11-30 10:04) 

sera

黒猫~楽しみです!
そのシルエットはかわいいですよね♪
by sera (2009-12-02 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。