SSブログ

湯気のような雲が・・ [夕空]

★有料で3GB・・・お金払ってまでやるようなものじゃないしなぁ。 これ以上でっかい画像や動画も載せるつもりもないし。

①湯気のような雲が西からどんどん湧いてきました。
2009/10/11
SONYα700+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
09101171z.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②以下、コメント省略。
09101174z.jpg




09101182z.jpg




09101187z.jpg




091011100z.jpg

コメント(45) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 45

qoo2qoo

こんにちわ☆
有料で3GBになるんですね!!
今日は薄い雲がいい感じですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-11-27 17:10) 

うしさん

3GBできても自分のパソコンも重くなるからやめておきます
by うしさん (2009-11-27 17:25) 

okko

今日、アップした町の落日と好対照。お天道様は1つでも、環境によって差別待遇です。 お気の毒サマ!
by okko (2009-11-27 17:48) 

hana2009

私も、画像が多いので・・・でも有料って、やっぱり考えてしまいます。
それに、ソネさんは相変わらず時間がかかりますね~

by hana2009 (2009-11-27 18:01) 

いわもっち

確かに、魅力を感じないサービスですね。。
新型インフル、上の娘に波及しました。。。
by いわもっち (2009-11-27 18:30) 

Roseblanche

迫力のある夕暮れですね。
お日様も燃え盛っているみたい…。

私も今のままでいいかな。
行き着くところまで行って、その先は…ブログ、やめても良いかなって思っています。
by Roseblanche (2009-11-27 18:46) 

いいだや

有料サービスを出す前に今のサービスを改善してほしいところです。
by いいだや (2009-11-27 19:24) 

秀っち

幻日は初めて見た。
いいなあ、田舎は。(笑)

今日はこちらは久しぶりに夕日がきれいだったがそんなときに限って撮れる状態にない。

gooは無料。(3GB)
200円で1TB(1000GB?)
動画でものっけない限り無料のままかな。
by 秀っち (2009-11-27 19:53) 

とよっち

ソネ風呂暗黒時代よりは良くなったのともいますが・・・

今日も湧いていますね~
by とよっち (2009-11-27 19:55) 

green_blue_sky

有料にするならもっとレスポンスをよくしてほしい( ̄o ̄;)ボソッ
まだ300MBに行っていないので、まだまだです~
面白い雲、こちらでは見れないです。
by green_blue_sky (2009-11-27 19:59) 

としぽ

こんばんは。
容量のアップはもうないと言う事みたいですね。
それまでするなら他のブログの方が良いように思いますね。
by としぽ (2009-11-27 20:11) 

トモミ

すっごい夕日ですねぇ!
by トモミ (2009-11-27 20:17) 

barbermama

見出しだけ見て、有料ならやめよう!と即思いましたよ~
②の写真はすごいですね!
by barbermama (2009-11-27 20:34) 

ます

雲がすごいですね。なんだか力強さを感じます。
by ます (2009-11-27 21:17) 

春分

有料サービスもあっていいのではないでしょうか。資金を利用して良くしてもらえば。
成績や運動の能力があると授業料ただの私立高校みたいに、お金はないけど
努力する子には勉学のチャンスを、お金持ちの○○息子には高卒の肩書きをと。

by 春分 (2009-11-27 21:23) 

yakko

こんばんは。
2枚目の燃えるような赤色に圧倒されます。
孫が新型インフルに罹りましたが、割合軽くて良かったです。
by yakko (2009-11-27 21:29) 

あんれに

まさか容量アップが有料になると思いませんでした
接続会員の優遇が無いのもおかしいです
by あんれに (2009-11-27 21:49) 

manamana

刷毛か筆で描いたような雲がきれいですね。
by manamana (2009-11-27 21:50) 

joyclimb

変化する雲、夕日、見飽きない夕焼け空ですね!
by joyclimb (2009-11-27 22:18) 

littleducks

確かに。3GBでも、有料になるとは。その必要はないよな。
by littleducks (2009-11-27 22:19) 

mitu

今日はとっても重いですね。
軽くなって欲しいです。
by mitu (2009-11-27 22:29) 

puripuri

良しとする方もいるでしょうし、、、まぁそれぞれですから。。。
それにしてもソネブロが重くて・重くて、このあとは止めます。
Baldさんの見る空は別格ですね~
by puripuri (2009-11-27 22:48) 

きまじめさん

⑤の沸き立つ雲、圧巻ですね。
by きまじめさん (2009-11-27 22:56) 

みつなり

有料版どうしますか?
by みつなり (2009-11-27 23:21) 

青い鳥

私も今のままで当分大丈夫です。
一杯になる前に、ブログを止めているかも知れませんものね。
by 青い鳥 (2009-11-27 23:26) 

kaoru

こんばんは。
有料と言うのも考えてしまいます。
燃えているようなお空で綺麗ですね。
by kaoru (2009-11-28 02:58) 

ciscokid

大きな、大きな夕日ですね。
こんな夕焼けしばらく見てないですね。

容量って何回増やせるのですか?
by ciscokid (2009-11-28 06:00) 

たろう

 再開してから
 まだ 100Mほどしか使ってません(^^;


by たろう (2009-11-28 06:41) 

めぎ

そんな話があったとは・・・ちゃんとよく読まなきゃ・・・
by めぎ (2009-11-28 06:55) 

SilverMac

5年で500メガ以下、後5年したら考えます。
by SilverMac (2009-11-28 07:10) 

pandan

そうですよね〜有料になるんですね。
by pandan (2009-11-28 07:34) 

nakata

②秀逸な落日。湯気のような雲、怪しいお空ですね。
by nakata (2009-11-28 08:26) 

aranjues

朝日もいいけど、夕日は格別ですね。
by aranjues (2009-11-28 08:53) 

イチロー

もうしばらくしたら、有料に行っちゃうかもです^^;

by イチロー (2009-11-28 09:09) 

COYOTE

えっつ?有料って?
ちょっと良くわからないです~~!
夕日綺麗です。。。^^
by COYOTE (2009-11-28 09:36) 

COYOTE

ありがとうございます!
見てみます。。。(*_*)
by COYOTE (2009-11-28 10:01) 

moonrabbit

速度を今の100倍にしてくれたら、少し考えてみます。w
by moonrabbit (2009-11-28 10:23) 

たいへー

最近、また重いし・・・^^;
by たいへー (2009-11-28 12:23) 

sakamono

なるほど、山の向こうから湧いて来るようですね。美しい^^。
有料プランのご案内って、書いてありましたね。
どんなものだか見ていませんでした^^;。
by sakamono (2009-11-28 14:26) 

ram

またまた、迫力のあるそらですね!!
狭い空を見ているので、こういう風景にあこがれます。
ずっと見ちゃいそうです。
by ram (2009-11-28 15:59) 

kazoo

湧いてくる雲美しいです。
by kazoo (2009-11-28 18:30) 

COLE

④が一番素晴らしいです
by COLE (2009-11-28 22:29) 

*pokko*

音楽を聴きながら お空写真眺めてたら
吸い込まれそうでしたぁー!
by *pokko* (2009-11-29 16:10) 

mimimomo

そろそろBaldhead1010さんは終了まじか? わたくしはあと半分弱残っています。でも、ソネットと相性が悪くなってきたから、、、どうなるか。
by mimimomo (2009-11-30 05:51) 

yutakami

Baldhead1010 さん
のような新サービスにぴったりの方の支持も得られないような容量アップの有料化なんて、いかにもユーザーのことが分かっていない曽根風呂らしい、と妙に納得(笑)。
by yutakami (2009-11-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻日が出た夕暮れ雲がなかった朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。