SSブログ

還暦の朝 [朝空]

★年賀状のレイアウト、悩んでおります^^  ←  暇人・・・himagine ・・・all the people ♪♪♪
 
①前途の何かを予感させる不思議な雲が出た朝でした。^^;
2009/10/10
SONYα700+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3
091010102z.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②難題をたくさん引き連れて^^;
091010104z.jpg




③日が当たり、少しは安心しました。
091010130z.jpg




④同上。
091010138z.jpg




⑤同上。
091010147z.jpg

コメント(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 48

qoo2qoo

年賀状・・・今年は早く書かなければですヾ(・ω・`;)ノ
by qoo2qoo (2009-11-23 17:05) 

うしさん

2番いいですね
年とともに年賀が変わります
今年初めて
自分の足跡をイメージしました。
表はパソコン郵便局が見やすいように
一筆は自筆跡は写真一枚です

今まで干支とで家族の今のイメージでした。ですから干支の印が12個あります

by うしさん (2009-11-23 17:14) 

okko

こんなお供、大歓迎です。いいことが期待できそう。
もう止めようかな、年賀状。
by okko (2009-11-23 17:21) 

moonrabbit

面白い雲の形ですね。
ジョンレノンが他界してから、、、29年。
来年は30周年ですかぁ。。。
by moonrabbit (2009-11-23 18:19) 

barbermama

同じ物を見てもその時の精神状態で違った風に感じますよね。
この日はお誕生日!
by barbermama (2009-11-23 18:43) 

たかち

年賀状のレイアウトで悩むなんて有意義じゃないですか!
by たかち (2009-11-23 18:47) 

たいへー

私は悩むことなく、PCでポン!です。(笑
by たいへー (2009-11-23 18:50) 

みつなり

たしかに毎年悩みますねー
by みつなり (2009-11-23 18:51) 

いいだや

もう年賀状ですか。
来年は年男です。
by いいだや (2009-11-23 18:54) 

あやこ

デザインも悩みますが、
上司宛にだす年賀状で一言添える言葉がとても悩みます@@
by あやこ (2009-11-23 19:01) 

kaoru

こんばんは。
年賀状は悩んでしまいますよね。
日が当たって素敵な事が起こりそうな
お空になりましたね。
by kaoru (2009-11-23 19:18) 

joyclimb

早いもので今年も、年賀状を書く時期になりましたね。
(重大かつ楽しい悩みですね!)
by joyclimb (2009-11-23 20:02) 

秀っち

ゴメン!猫がキー押した。2度も。
この前のコメント2つ削除お願いします。よろしく。

>前途の何かを予感させる不思議な雲が出た朝でした。
還暦の朝を向かえりゃ、そう感じるものよ。(笑)

こちらは、何の変化もないべた曇の朝でしたね。
今日の話だけど。
by 秀っち (2009-11-23 20:23) 

ふじかわ

ねんがじょー・・・・・う
by ふじかわ (2009-11-23 20:26) 

mitu

年賀状、いつも追い込まれないと出来ません^^;
by mitu (2009-11-23 20:31) 

COLE

②と④が勢いありますね 本当に何かありそうです
by COLE (2009-11-23 20:31) 

あんれに

年賀状のデザインは迷いますね
友人と会社関係ではデザインを別にしてます
最近はすっかり夜明けが遅くなりましたね
by あんれに (2009-11-23 20:46) 

green_blue_sky

年賀状は大変ですね。外野がうるさそう(;^_^A アセアセ・・・
来週からデザインを考えます。
お誕生日の朝の写真、きれいな雲~
by green_blue_sky (2009-11-23 20:53) 

SilverMac

年賀状は少しずつ減りますが、止める決心は出来ないですね。
by SilverMac (2009-11-23 22:00) 

yakko

こんばんは。
不気味な雲の連続ですね〜
年賀状はまだ買っていません。そろそろ買わなくては・・・
by yakko (2009-11-23 22:09) 

きまじめさん

年賀状、年々考えるのも億劫になってきました。
②の雲は、一目散に皆でどこかに向かっているようですね。
目指す行くてには何があるのでしょう。明るい未来?それとも・・・
by きまじめさん (2009-11-23 22:18) 

あかえび

暇人と今人、いやイマジンですね。(笑)
ややスベリ気味がナイスです。(^^)
by あかえび (2009-11-23 23:22) 

こうちゃん

Imagine なんじゃ(笑)
by こうちゃん (2009-11-24 00:22) 

花火師

年賀状・・・プリンターが壊れて今年はどうしたらいいのやら・・・
by 花火師 (2009-11-24 01:12) 

ciscokid

こんな難題は自然に消えてしまいますが
国が抱える難題はそうはいきませんね。
by ciscokid (2009-11-24 01:51) 

めぎ

フランス人ならイマジンと読んでくれますよ♪
by めぎ (2009-11-24 05:10) 

たろう

 年賀状・・・ 買っただけで
 なんにもしてなかった(・_・;;;

by たろう (2009-11-24 06:14) 

manamana

会社の住所録がなくなって、
年賀状を社内であまり出すなという雰囲気です。
友人や個人的に親しい人に少々だす程度にしましょう。
by manamana (2009-11-24 06:14) 

はる

おはようございます。年賀状…早めに出せると良いですね♪
前途多難な問題に頭を悩まされたとしても、
空をみると光が見出せるんじゃないかって^^
by はる (2009-11-24 06:27) 

pandan

年賀状毎年悩んでいます。
いま東の空がピンクでキレイです。
by pandan (2009-11-24 06:37) 

イチロー

おはようございます・・
誰に、どれを・・で悩んでいます^^;

by イチロー (2009-11-24 07:17) 

COYOTE

空の曇って面白いけど、難しいですね。
ちょっと見とれます~~!

by COYOTE (2009-11-24 08:08) 

sakamono

右から左へ、ナニかが駆け抜けていくよう。
難題、ですか^^?
もう、年賀状を書く季節ですねぇ。
by sakamono (2009-11-24 08:23) 

siroyagi

あっという間に年末
モード
by siroyagi (2009-11-24 09:56) 

Roseblanche

お誕生日の朝の空ですね。
何かを読み解く…それも趣ですね。

年賀状の季節。我が家はいい加減に決めてしまいました。
by Roseblanche (2009-11-24 11:41) 

まつみママ

何か 前途多難な予感する 雲軍団とは!
今年は特に何時もと違い 気温差が急激に押し寄せ
此処まで来てこれから年末に入るのに色々多彩な用事あり
体調には特に気をつけて行こうと思ってます。
by まつみママ (2009-11-24 12:06) 

ゆきぽん

そしていまだに年賀状を買っていない私です(汗)
by ゆきぽん (2009-11-24 13:01) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

今年は欠礼なんですが・・・・
まだこれからです。
by BPノスタルジックカーショー (2009-11-24 13:33) 

littleducks

そろそろですね。年賀状は買ったのですが、構想はまだまだ先になりそうです。
by littleducks (2009-11-24 15:14) 

achami

年賀状は、きっと来月の半ばからからかなぁ〜。
by achami (2009-11-24 15:39) 

いろは

こんにちは^^
年賀状はいつもHEIJIに頼んでいます。
来年は年女です(^_^;)

オレンジ色に染まった雲が素敵ですね〜♪
by いろは (2009-11-24 16:22) 

yutakami

今年は「日本に居ないのでパス」と決めています(笑)。
by yutakami (2009-11-24 16:41) 

nakata

お世話になっている人ばかりで、年賀状をどう減らしていくか悩みます。
by nakata (2009-11-24 20:14) 

きしりん

絵に描いたような雲の模様ですね♪
あぁぁ、年賀状、そろそろ始めないと・・・。 ^^;
by きしりん (2009-11-24 23:49) 

kazoo

還暦の朝、二度とはこない朝ですネ。
by kazoo (2009-11-25 10:02) 

asahama

来年はトラどしですね〜
by asahama (2009-11-25 20:07) 

*pokko*

綺麗なお空写真の年賀状大歓迎です(ぁ
by *pokko* (2009-11-29 16:19) 

mimimomo

年賀状、まだはがきも買ってないわ。
300枚もいらない、ほんの数十枚ですものね~
なんとかなるわ~~~ 
by mimimomo (2009-11-30 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

望遠側のアップでとんぼ5態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。