SSブログ

柿の葉で秋色を [マクロレンズにて]

★17,18日は東京出張のためお休みします。 しし座流星群、ちょっと無理かな?

バナーの装置がわかった人は相当マニアックな方です^^

①微妙な色合い、ゲージツですね。
2009/10/03
SONYα700+ SONY 100mm F2.8 Macro  以下同じ。
09100301m.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②以下、コメント省略。
09100302m.jpg




09100303m.jpg




09100304m.jpg




09100306m.jpg

コメント(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 52

いわもっち

え、バナー、何の目盛ですかー。。
by いわもっち (2009-11-16 17:10) 

okko

4枚目は、お皿の柄にいいですね。参考にします。
数字は、何であれ、滅法よわいので・・・1・2・3はわかりますけど。
by okko (2009-11-16 17:15) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
バナーが変わってますね!!
何かなぁ~??
by qoo2qoo (2009-11-16 17:19) 

テリー

柿の葉、落葉しても、色艶がいいですね。
by テリー (2009-11-16 17:37) 

green_blue_sky

都内、雨の予報のため、流星群はみえないようです(;^_^A アセアセ・・・
私も17日の夜、都内のどこかで飲んでいます~
by green_blue_sky (2009-11-16 18:30) 

あんれに

明日の東京は夜も雨の予報です
色づいた葉っぱも良い被写体ですね
by あんれに (2009-11-16 18:37) 

ひろきん

落ち葉も一つ一つ観察すると楽しいですね!
金庫のダイヤルでもないな… ^^;
by ひろきん (2009-11-16 19:23) 

mitu

これは「目盛環」ですね!!
曇ってますね^^。
by mitu (2009-11-16 20:12) 

barbermama

我が家の柿はあと4,50個残して高枝切りバサミが壊れて
しまいました。
高いところに残った実ほど大きいので、鳥にやるのは惜しい気も・・(笑)
by barbermama (2009-11-16 20:12) 

joyclimb

現在進行形の紅葉の葉っぱですね、まだら模様もいいですね!
バナーの装置は全く分からないです(何かの測定器?)。
明日は雨の予報なので12月のふたご座流星群に期待したいと思います。
by joyclimb (2009-11-16 20:19) 

華蓮

こんばんは。
出張頑張ってください!
by 華蓮 (2009-11-16 20:34) 

ムク

曇っています~。
出張、お気をつけて(^^)/
by ムク (2009-11-16 21:02) 

たいへー

柿の葉も、美味しそうに見えます。^^;
by たいへー (2009-11-16 21:08) 

みつなり

東京はどちらまで??
by みつなり (2009-11-16 21:19) 

とよっち

どうやら当たりでしたか?
こちらも天気予報はよろしくないです。
by とよっち (2009-11-16 21:57) 

たかち

関東にいらっしゃ~い♪
でも、17日は天気悪いみたい・・・
by たかち (2009-11-16 22:00) 

littleducks

おお、そうだった。獅子座流星群。しかし、雨の予報。今回もだめみたい。
by littleducks (2009-11-16 22:01) 

yakko

こんばんは。
柿の葉ですか〜 いろんな色が入って綺麗ですね。
今日はカリンをアリガトウございました。
早速、検索してジャムを作りました。楽しみです。(^。^)
by yakko (2009-11-16 22:02) 

がま親分

時計じゃないだろうしー。なんでしょう!?
by がま親分 (2009-11-16 22:55) 

SilverMac

今日はアリガトウございました。自賠責を農協から全労済に乗り換えました。同じ条件で5000円ばかり安くなりました。
by SilverMac (2009-11-16 22:56) 

うしさん

Fと24時間ですね
何でしょうか
by うしさん (2009-11-16 23:21) 

achami

残念ながら・・・・明日の夜は大雨らしいです(^^;;
by achami (2009-11-16 23:57) 

たろう

 これは 大金が隠してある 金庫だ!、、、(^^;ナンテ
 東京出張 頑張ってくださいね!!

by たろう (2009-11-17 05:14) 

kaoru

おはようございます。
落ち葉も味わい深くて素敵ですね。
氷雨がシトシト降っています。
出張お気を付けて行って来て下さいね。
by kaoru (2009-11-17 06:16) 

manamana

葉っぱのテカリ具合、色合い、いいですね。
by manamana (2009-11-17 06:27) 

pandan

主人も16.17で東京に出張です〜
by pandan (2009-11-17 08:11) 

sakamono

ただ淡々と撮られた落ち葉が、なんだか味わい深いです^^;。
出張、おつかれさまです。東京を楽しんで下さい(^^?)。
by sakamono (2009-11-17 08:23) 

pica

何の装置かわかりません…。
東京は生憎のお天気で残念ですね(^_^;)
by pica (2009-11-17 08:38) 

nakata

柿の葉、アートだなぁ。
目盛のFとW何でしょう。空気圧を測定するものとか・・・。わからないです。
by nakata (2009-11-17 08:56) 

めぎ

出張、美味しいもの食べてきてくださいね~♪
by めぎ (2009-11-17 09:11) 

ぽちくん

出張気をつけていってらっしゃ~い。
バナーは。。。何かしら? 気になる~。
by ぽちくん (2009-11-17 10:40) 

kazoo

落ち葉の芸術ですネ。
by kazoo (2009-11-17 11:02) 

いいだや

ノギスですか?
by いいだや (2009-11-17 11:29) 

としぽ

こんにちは。
葉っぱの微妙な紅葉が面白いですね。
by としぽ (2009-11-17 12:25) 

mimimomo

こんにちは^^
今日は今まで出一番ひどい状況(メ。メ)
バナーは単純に「あ、カメラだわ」ッと思いましたよ。
by mimimomo (2009-11-17 12:35) 

イチロー

まったく判りません・・ 降参です^^;

by イチロー (2009-11-17 13:55) 

いろは

こんにちは^^
柿の葉はとても綺麗に色づきますね〜♪
ご近所に落ちている葉を、いつも拾って来ます。
今日は12月の気候だそうです。
さぞ寒く感じられたことでしょうね。
今夜はゆっくり温かいお酒を召し上がってくださいね〜
by いろは (2009-11-17 14:45) 

chichiの母

ゲージツですね。
バナーは解りませんデス(汗)
又インフルエンザが流行り出し、
1年と3年で学級閉鎖です(x_x;)
by chichiの母 (2009-11-17 15:20) 

ciscokid

mituさんすごいですね。
ここでバナーと同じメモリを発見。
http://www.chitanet.or.jp/users/stern/kyokubo.htm
by ciscokid (2009-11-17 16:45) 

はる

何かの温度計?それともやっぱりカメラでしょうか…。
しし座流星群よりも気になって(笑)眠れないじゃないですか~^^;
by はる (2009-11-17 19:01) 

吉之輔

こんばんは、紅葉でない、落ち葉をこんなに素晴らしく見せて
頂いて。素晴らしいです。
by 吉之輔 (2009-11-17 19:29) 

青い鳥

我が家の柿の木の葉も色づき始めました。
by 青い鳥 (2009-11-17 19:57) 

taue

落ち葉もまた
いとをかし。。。^^
by taue (2009-11-17 20:40) 

きしりん

秋の彩、色々なもので感じられますねぇ♪
(^O^)v
by きしりん (2009-11-17 20:46) 

トモミ

そっかあ、今晩は東京なんですね。雨、降ってますね!流星群は絶対無理(苦笑)。
by トモミ (2009-11-17 20:49) 

penpen

本当にゲージツですね
きれい!なんとも言えません
by penpen (2009-11-17 21:41) 

春分

赤道儀の何かかと思いました。いい線行ってたけど、はずれですね。
by 春分 (2009-11-17 21:46) 

きまじめさん

柿の葉もそれぞれ微妙に色合いが違って美しいものですね。
by きまじめさん (2009-11-17 23:30) 

moonrabbit

なんだろなぁ・・・大きく24分割されているから、時計とか方角とか。。。
by moonrabbit (2009-11-18 07:32) 

Roseblanche

このバナーもBaldさんらしくて素敵です。
何か…カメラの機材ですか?

柿の葉も綺麗ですね。
このまま拾って来たいです。
by Roseblanche (2009-11-18 11:03) 

mwainfo

いつもお寄りくださり、ナイスコメント感謝します。
by mwainfo (2009-11-18 14:26) 

あかえび

東京のお酒は美味しかったですか(笑)
by あかえび (2009-11-18 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月です柿の葉で秋色を・・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。