SSブログ

いい夕焼けでした [夕焼け]

★原口一博総務相、いい男だねぇ^^

子ども手当の財源を地方にも負担させようとする同党の輩に、これは国が支出するのが前提だったので

マニフェストを変えるならもう一度選挙をして国民に信を問うべきだ」と反対してるとか。


①もうすぐ満五年になるのに、私のブログのカテゴリーに「夕焼け」がなかったですね。  今日追加です。^^;
2009/09/12   SONYα900+MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G  以下同じ。
090912002gg.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②この日の夕空は確か雨が上がった後だったような。
090912018gg.jpg




③夕焼けの絶対条件・・・西の空が空いていますね。
090912023gg.jpg




④立ち上った光が雲を照らします。
090912024gg.jpg




⑤同上。
090912028gg.jpg

コメント(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 46

qoo2qoo

こんにちわ☆
ちょっと怖い焼け方ですね!!燃えてます( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-10-20 17:35) 

いわもっち

原口さん、いろんな輩に潰されないように。。。
by いわもっち (2009-10-20 17:39) 

うしさん

地方に負担はもう結構ですね
子供を生んだら地方がつぶれますね
by うしさん (2009-10-20 17:43) 

kaoru

こんばんは。
雲が燃えているみたいな焼け方で
凄い夕空ですね
by kaoru (2009-10-20 17:56) 

こうちゃん

民主もドタバタしていますね。
by こうちゃん (2009-10-20 18:04) 

barbermama

私なんか面倒だからほとんど「日記・雑感」
by barbermama (2009-10-20 18:05) 

achami

なんか怒ってるみたいな色!
by achami (2009-10-20 18:10) 

めぎ

久々に日本のニュースをリアルタイムでテレビで見ていますが、なんだかなあ…というのばっかりですねぇ。
by めぎ (2009-10-20 18:11) 

mimimomo

ちょっと早めに~
こんばんは^^
妙な具合になってきましたね~色々と・・・(__)(`´)
なんだかお空を炎が舐め尽す感じですね~
あな恐ろしや~~~
by mimimomo (2009-10-20 18:13) 

とよっち

確かに、なんだかなぁ~
始めに財源ありきの政策で無かったことがバレバレですね。
by とよっち (2009-10-20 18:17) 

吉之輔

こんばんは、いい夕焼けですね。こちらは不思議に
夕方曇りばかりです。
総務大臣言いましたね。孫が総務省の官僚の卵です。
ご訪問有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-10-20 18:25) 

mwainfo

はじめまして。
橋下大阪府知事も賛同しています。危なかしい民主党の中では見識高き議員ですね。
by mwainfo (2009-10-20 18:46) 

green_blue_sky

夕焼けきれいですね。
体調が悪いのでオリオン座流星群が見れなさそう・・・
そちらでは見られましたか?
by green_blue_sky (2009-10-20 19:10) 

okko

久し振りで、お寿司、つまんできました。満足、満足。
そういえば、腕の問題別として、ワタシは夕焼け専門でしたね。消え去る者の本能かな?
キューピーちゃんみたいな顔した人ですね。ボロが出そうで危ない新内閣。
by okko (2009-10-20 19:20) 

mitu

夕焼け、迫力ありますね^^。
民主、どうするんですかね。
by mitu (2009-10-20 19:35) 

あんれに

マニフェストが実現させる為に必死ですね
財源が足りないのが明確に見えてきた感じがします
とても綺麗な夕焼けですね
by あんれに (2009-10-20 19:59) 

littleducks

そうだ、そうだ。当然国が全額負担すべきだ。
by littleducks (2009-10-20 20:02) 

タケノコ

マニフェストには、全額国費でとは書いていないとか、言い訳がましいこと言っていましたからね~。これでは先の政権党と同じですね。
by タケノコ (2009-10-20 21:33) 

きまじめさん

③の夕日が 鳥の羽先のようにも見えとても美しいです。
夕焼けの絶対条件、当たり前の様でも、いわれるまで気付きませんでした。
民主党、気負いばかりが目だって、これから先うまく行くのでしょうか。
by きまじめさん (2009-10-20 21:39) 

yakko

こんばんは。
今日プライムニュースを見ていましたが
なんだかこの先が恐くなりました・・・
原口さんは佐賀県なので応援しています。
この夕焼け、ひとあじ違いますね〜〜〜
by yakko (2009-10-20 21:44) 

はる

立ち上がる光いいですね^^
地方に負担をかけないようにしてもらいたいです><
by はる (2009-10-20 22:23) 

たかち

言う事変えられちゃったらマニフェストの意味無いよね~
by たかち (2009-10-20 22:28) 

いいだや

怪しい色の雲が魅力的ですね。
by いいだや (2009-10-20 22:30) 

花火師

いい焼け具合ですね
こういう天気の日にはこうなりやすいのかな?
by 花火師 (2009-10-20 23:18) 

ムク

今日の夕焼けも神秘的でした・・・でも、カメラ持っていなかったのです(^^ゞ
by ムク (2009-10-20 23:44) 

桜

綺麗な夕焼けですね~^^
by (2009-10-21 00:22) 

kumimin

小泉さんのワンマンとはちょっと違うけど、この内閣もちょっとクセのある感じですね。ただ、今までの政府がやってきたことの負の財産を相続しちゃってるんですけどね(_ _)
夕焼け、すごくドラマティックですね♡
こんな風に感動的な空みたいな政治をやってほしいな♪
by kumimin (2009-10-21 01:10) 

ぱふ

拙速にならないように、少し深呼吸してから
マニフェストを追求してほしいです。
急ぎたい気持ちは分かるけど… 何だか不安になります。
by ぱふ (2009-10-21 02:36) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そんなことになると思ってました。
無い袖は振れない!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-21 05:20) 

たろう

 まだコドモはいないけど
 将来のことを考えると
 子育てにかかるお金が心配です;;;

by たろう (2009-10-21 05:34) 

pandan

上下反対にしても良さそうなきれいな
ゆうやけですね〜
by pandan (2009-10-21 05:57) 

SilverMac

朝焼けよりも夕焼けの方がおどろおどろしいですね。
by SilverMac (2009-10-21 06:14) 

イチロー

おはようございます・・
昨日の夕焼けは空半分が茜色でした^^;
 あぶなっかしい民主党ですが、応援しますw

by イチロー (2009-10-21 06:54) 

Roseblanche

凄い迫力で、怖いような色です。
こんなに焼けているのを見た事が無い…というか、見逃している?

マニフェストが国民のためのものなのか、政権獲得…維持のための(自分たちのための)モノなのか、
これからしっかり見きわめたいな、と思います。
by Roseblanche (2009-10-21 07:41) 

たいへー

そうですか、「夕焼け」のカテゴリーが・・・知らなかった!
by たいへー (2009-10-21 08:15) 

manamana

なんだか勇気づけられる力強い雲ですね。

by manamana (2009-10-21 08:18) 

kazoo

恐ろしいような夕焼けです。
by kazoo (2009-10-21 09:44) 

あかえび

夕焼けが眩しいです。(^^♪
CAD図面で疲れたから夕日で一休み・・・マダ2ジカンモシテイナイケド^_^;
by あかえび (2009-10-21 10:29) 

moonrabbit

これぐらい焼けてくれると、見て得した気分になれますね。(^^
by moonrabbit (2009-10-21 15:34) 

いろは

こんにちは^^
凄い夕焼けですね〜でも素晴らしいです!!
このような自然はなかなか見られませんので・・・
一度見てみたいと思います。
by いろは (2009-10-21 15:42) 

ciscokid

迫力のあるお空ですね。

by ciscokid (2009-10-21 16:35) 

nakata

素晴らしく美しい夕焼けですね。見ていると心が洗われます。
by nakata (2009-10-21 19:50) 

joyclimb

雲の染まり具合がとてもいいですね!
by joyclimb (2009-10-22 00:50) 

としぽ

おはようございます。
カテゴリーに夕焼けが無かったのは意外でしたね。
民主党もバタバタし出しましたね。
by としぽ (2009-10-22 09:43) 

青い鳥

夕焼けのカテゴリー、今までなかったのですか?
気付きませんでした。
by 青い鳥 (2009-10-23 11:24) 

くりっぴ

甥っ子の様子をメールで見ていると・・・将来が心配です。(^_^;)
by くりっぴ (2009-10-25 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かな朝いい夕焼けでした・・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。