SSブログ

明日も晴れ? [夕空]

★メンテナンスが早々に終わったようですが、何がどう変わったのでしょうね?

今まではこう、このたびのメンテではどこをどう修正してどんなになりましたぐらいの報告があってもいいと思います。

(どこかにそんな報告ありましたっけ?)

①いい明日につながりそうな夕空でしたが。
2009/09/08   SONYα900+MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G  以下同じ。
09090825gg.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②光芒もうっすら立っていました。
09090829gg.jpg




③同上。
09090832gg.jpg

コメント(51) 

コメント 51

qoo2qoo

前より少し軽くなったかな?って感じです。でもよく分からないです。
報告は見てないです。あ!放射状の太陽の光、いい感じですね♪
by qoo2qoo (2009-10-17 17:06) 

いわもっち

戦々恐々。。 まだメンテ中だったりして。。。 (^^;
by いわもっち (2009-10-17 17:08) 

okko

何も報告はありませんでした。

この3枚の写真を拝見していて、思い当たったこと

日章旗は、この光芒をもとにして、デザインされた旗ではなかったのでしょうか?(日の丸じゃありませんよ)夕陽ですけど、太陽が輝くサマを現しているのでは?と・・・直感です。
by okko (2009-10-17 17:20) 

kumimin

パフォーマンス改善って前に言っていたみたいだけど、良くなったのか?
イマイチわからないんですけど(^-^;
by kumimin (2009-10-17 17:20) 

めぎ

今携帯から見ているのですが、前と何の変わりも無いような気がします…
by めぎ (2009-10-17 17:29) 

Baldhead1010

kumiminさん
パフォーマンスという意味は、機能とか性能という意味もありますけど、人目を引くための行為というのもありますよねぇ^^;
by Baldhead1010 (2009-10-17 17:30) 

kaoru

こんばんは。
今朝はエラーと重たさでヘトヘトになりました。
本当にメンテされて終わったのかと疑いたく…
光芒が美しくて手を合わせたくなるお空ですね。
by kaoru (2009-10-17 17:42) 

みつなり

前より重たくないですか??
by みつなり (2009-10-17 17:46) 

うしさん

今朝1時突然メンテに入ってびっくり
9時までとは長いですね
by うしさん (2009-10-17 17:55) 

桜

重くなったような気がして
もう、メンテがあったのかどうかもわからないくらいです
ヾ(。・Д・。A
by (2009-10-17 18:04) 

green_blue_sky

前より重くなっていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-10-17 18:14) 

SilverMac

あまり変わり映えしないようですね。
by SilverMac (2009-10-17 18:37) 

kriemhild

どう変わったのか実感ありません。
本当、良い感じの夕日ですね。


by kriemhild (2009-10-17 18:37) 

あんれに

2年くらい前は毎月メンテナンスがありましたね
その度に不具合がおきてたのを思い出しました
昨日の夜も重たかったでしたので変わってない感じがします
by あんれに (2009-10-17 18:59) 

くりっぴ

軽くなったのかなあ?まだ重いときもあるような気がするけど・・・
by くりっぴ (2009-10-17 19:02) 

sakamono

見事に後光が差してますね。特に③。
メンテ終わったのですか。特に何がどうというほどでもないですね^^;。
by sakamono (2009-10-17 19:18) 

トモミ

おっしゃる通り、メンテで何がどうなったかって教えて欲しいですよね。
by トモミ (2009-10-17 20:06) 

水郷楽人

メンテの効果は一週間ほど経過を見ないと何とも言えないのがソネブロ君の履歴ですね。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-10-17 20:34) 

barbermama

神々しいお空ですね~
メンテナンスの後はいつも具合悪いです。。
by barbermama (2009-10-17 21:10) 

puripuri

いい明日につながりそうな(?_?) カレンダーを見ると火曜日ですね。
翌日はどうなったのでしょう~つづきは明日(・・?
私の頭もメンテしなくては(><)
by puripuri (2009-10-17 21:27) 

yakko

こんばんは。
この光芒、素晴らしいですね。見損なって残念です・・・
メンテ後も何も変わりません。別に早くなったわけでもないし。
by yakko (2009-10-17 21:37) 

achami

メンテあったの〜〜〜?
ってくらいな感じ。ま、いつもと一緒ですね。
by achami (2009-10-17 21:40) 

こうちゃん

何か、バカにされているみたい。
by こうちゃん (2009-10-17 21:42) 

きまじめさん

メンテ後、エラーが出ることが多くなりました。
こんなにはっきりした光芒を見たら、ありがたくて手を合わせそうです。
by きまじめさん (2009-10-17 22:43) 

mitu

素晴らしい夕焼けですね^^。
容量アップまた駄目でしたね。

by mitu (2009-10-17 22:43) 

littleducks

本当に速くなりましたかね。あまり感じないんですが。
by littleducks (2009-10-17 22:55) 

いいだや

速くなった気もします。気のせいでしょうか?
by いいだや (2009-10-18 00:27) 

nishiken

前と何ら変わりありません。
重いのは相変わらずですね。
by nishiken (2009-10-18 00:45) 

がま親分

一般的に、メンテナンスで劇的に速く(軽く)なったりはしないです。(笑)
Maintenance は「維持」という意味ですから、古くなったり、壊れたところを修繕するとか、狭くなったから広くするとか、そういうことです。
機能追加したり、大幅に操作性を変更する場合はリニューアルとかバージョンアップとかそういう言葉を使うべきであって、いままでがおかしかったと思います。
by がま親分 (2009-10-18 01:01) 

pica

メンテ前にちょっと軽くなったかなと思ったけど(気のせい?)、
メンテ後の今夜は…重いです(^_^;)
by pica (2009-10-18 01:55) 

花火師

そういえばなんの報告も見てないような気がします。

 久々の巡回で、浦島太郎の様な気持ちです
by 花火師 (2009-10-18 02:54) 

ram

コメントありがとうございました。
軽くなりましたよね^^  と、うって、送信しようとしたら、
ありゃ^^; errorが続いて・・・
漢字の羅列の怪しい画面になってしまいました。。
そうそう、早くメンテが切りあがってましたね。
でも、私、他で、ブログを作ってみましたが、なぜか、
使いやすくて、見やすいのは、so-netだったので、
退会して再度 戻ってきたんですよ^^

by ram (2009-10-18 05:47) 

たろう

 メンテの効果 実感できず・・・
 なにがどうなったんだろ(・_・;

by たろう (2009-10-18 06:20) 

ドン亀

久しぶりのソネブロですが何も変わってないような・・・
by ドン亀 (2009-10-18 06:32) 

manamana

気持、早くなったような気がします。
あくまで、気がするだけですが。
by manamana (2009-10-18 06:54) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

画像の取り込みは軽くなりませんか?
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-18 07:00) 

pandan

メンテ終わってあまり変わったような気がしません。
by pandan (2009-10-18 07:24) 

イチロー

おはようございます・・
どこがどうなったのか・・変化を感じないのも気のせいか?
by イチロー (2009-10-18 07:48) 

nakata

ダイナミックなお空ですね。
昨日雲を眺めてましたが、雲って流れていくだけではなく、消えてしまうこともあるんですね。雲は自由でございます。
by nakata (2009-10-18 07:58) 

Roseblanche

吸い込まれていくような夕日ですね。
光芒が美しいです。

夕日が(山に遮られて)見えない場所に住んでいるので。
Baldさんのお写真で堪能しています。

by Roseblanche (2009-10-18 08:14) 

COLE

いい光芒ですね
空がどこまでも広がっている世界は
すばらしい限りです
東京ではどうにもなりません
by COLE (2009-10-18 09:34) 

kazoo

この光芒、すばらしいです。実際にはみることもないようです。
by kazoo (2009-10-18 09:44) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしい朝の風景に癒されます♪
こんな朝日はいつ観られるのでしょうか・・・
来年は四国に行く予定です。
by いろは (2009-10-18 09:56) 

でいぶさん

何も変わっていないような気がしますが・・・
安定性とか体感できない部分の強化だったのでしょうかね?
by でいぶさん (2009-10-18 10:15) 

SpeedBird

これから冬になって空気が澄んでくると日の出も益々綺麗になるんでしょうね。

by SpeedBird (2009-10-18 14:58) 

吉之輔

こんにちは、本当にいい明日につながる様な
夕空ですね、こちらは、雨になるかと、ひやひや
してましたが、今日は良い天気で良い秋祭りが
出来ました。夜は、ちょっと一杯ですね。
お訪ね頂き有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2009-10-18 15:21) 

こりこ

これから変わる???
気付かないけど何か変わった???(笑)
by こりこ (2009-10-18 17:00) 

mimimomo

夕日が素敵~!
メンテ?何も変わっていません!
by mimimomo (2009-10-18 19:11) 

joyclimb

とてもいい感じの夕焼け空です!
by joyclimb (2009-10-18 22:52) 

あかえび

明日が楽しみになるような夕日ですね。(^^♪
メンテナンス??知らなかった^_^;
by あかえび (2009-10-18 22:55) 

としぽ

こんばんは。
この頃はメンテも当たり前のようになっているので
詳しい説明も無くなったような気がしますね。
by としぽ (2009-10-19 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。