SSブログ

朝の散歩・・その4 [朝空]

★”東国原劇場”なんて揶揄されてるけど、宮崎県民の皆さん、力落とさないでね。

 「東」は日の昇る方角だし、とん、なん、しゃー、ぺーの麻雀でも一番頭になってるのになぁ。


①この朝は久しぶりに赤く色づきました。
2009/05/19  SONY α900 + MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G  以下同じ。
09051901gg.jpg



09051904gg.jpg




09051908gg.jpg




09051910gg.jpg




09051914gg.jpg




09051923gg.jpg
コメント(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 54

okko

キレイにやけましたねぇ~~。

今日も暑かった。 東クン、マスコミに揉まれて、誤解もうんでいるようですね。 ああ、麻雀、やりたくなった!
by okko (2009-06-26 17:06) 

まつみママ

ま~~^朝焼けの空 綺麗ですね~ 田圃も美しい風景だし
こんな風に朝を迎えられ 幸せです事。
by まつみママ (2009-06-26 17:14) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今日は久しぶりに焼けた空が見れました^^*
※薔薇、同じなんですね♪
by qoo2qoo (2009-06-26 17:21) 

ゆきぽん

東国原から麻雀になるなんて( ̄m ̄* )ムフッ♪
麻雀、覚えたいんだけどなぁ・・・・

キレイな朝焼け♪
by ゆきぽん (2009-06-26 17:21) 

yakko

こんにちは。
美しい朝焼けに感動 ! しました。(*^^)v
今朝Macが5時前に「空が綺麗〜」と言って写真を撮っていました。私も
慌てて撮りましたが、アッというまに変化するんですね〜 (@_@;)

by yakko (2009-06-26 17:32) 

テリー

東国原さん、ドンキホーテにならなければいいのですが。
by テリー (2009-06-26 17:37) 

kaoru

こんにちは。
綺麗に焼けて素晴らしいお空ですね。
こんな素敵な朝が迎えられたら
良い1日が過ごせていいですね^^
by kaoru (2009-06-26 17:39) 

うしさん

今日あたり夕方は真っ赤でしょうか

ナガセのユウバレ
by うしさん (2009-06-26 17:58) 

あんれに

夕陽のトワイライトがとても綺麗ですね
こちらではまずこの色合いの夕陽は見れないです
by あんれに (2009-06-26 18:11) 

いわもっち

「そのまんま」さん、正直なところ、眉唾な感じです。。
by いわもっち (2009-06-26 18:58) 

barbermama

昨日店を閉める頃、空が染まっていたので西に向かって歩いていったら、
どんどん家が混んできて空が見えなくなりました。。。
by barbermama (2009-06-26 19:44) 

水郷楽人

日本の夜明けは近いという感じですね。
マスコミは英雄を創り上げようとしているのでしょうかね。その後に何があるかは歴史は繰り返しますので、過熱報道、よく考えた方が良いように思えます。
by 水郷楽人 (2009-06-26 20:12) 

夢空

早起きしないと見られないですよね(^^)
今日は30℃~お山でも~~。
by 夢空 (2009-06-26 20:51) 

hiro78

東国原シアターっておっしゃっていましたね!

by hiro78 (2009-06-26 21:04) 

yuki999

赤紫のお空が綺麗です
by yuki999 (2009-06-26 21:13) 

あかえび

ゆらゆらとした光が見えそうですね(笑)


宮崎県知事は所詮、そのまんま東なんでしょうね。(ーー;)
by あかえび (2009-06-26 21:24) 

たいへー

カエルの合唱が聞こえてきそうですよ。
by たいへー (2009-06-26 21:32) 

こりこ

何とも素敵な空の色♪

by こりこ (2009-06-26 21:33) 

umiko

心に染みいる朝焼け
この頃はお日様の方が早起きでお会いしてません。
by umiko (2009-06-26 21:52) 

mouse1948

こんばんわ。
いつもながら、素敵な朝焼けを捉えていますね。
住宅街に住んでいる自分、なかなか朝焼け、夕焼けのポジションをみつけられません。
by mouse1948 (2009-06-26 21:56) 

こうちゃん

古賀さん、笑い飛ばさないと。
by こうちゃん (2009-06-26 21:58) 

きしりん

綺麗な朝焼けですね♪
by きしりん (2009-06-26 22:07) 

みつなり

今日の夕陽はものすごく綺麗でした!
by みつなり (2009-06-26 22:16) 

いいだや

国政には行かないような気がします。
by いいだや (2009-06-26 23:48) 

きまじめさん

綺麗に焼けましたね。田んぼへの映りこみも美しいです。
政界、ますます混沌としてきました。
選挙になったら、有権者はよっぽど本質を見極めて投票しなければね。
by きまじめさん (2009-06-27 00:04) 

がま親分

東国原さんはシタタカだと思いますよ。
by がま親分 (2009-06-27 00:34) 

koto

昼間のカンカン照りが想像つかないですね~
by koto (2009-06-27 01:01) 

green_blue_sky

朝焼けがきれい~
by green_blue_sky (2009-06-27 01:10) 

luka

いい色に焼けましたね。
by luka (2009-06-27 01:51) 

花火師

赤紫色の・・・いい具合ですね
by 花火師 (2009-06-27 02:10) 

SHIGE

どんどん朝焼けしていく空♪
綺麗ですね^^
by SHIGE (2009-06-27 02:16) 

ciscokid

Baldhead1010さんは何時も朝日を見ていますが、朝日の色の変化、何とも言えない美しさと神々しさを感じました。何時かアメリカの大自然を一緒に旅しませんか。
by ciscokid (2009-06-27 04:15) 

ぱふ

ああ、朝のくるシアワセよ。
by ぱふ (2009-06-27 04:18) 

mimimomo

おはようございます^^
マスコミの書くことが全てほんとうなのか・・・?
東国原さん でも 難しそうですよね。
この時期、朝や夕方の焼けは難しい? 昨夕、久しぶりに
薄っすら綺麗な空が見えました。
そちらと違ってビルの谷間みたいな所ですから、写真は写しませんでしたけれど~
by mimimomo (2009-06-27 04:58) 

たろう

東国原さんに限らず、、、
いまいち、意図がはっきり見えない、、、(-_-;

by たろう (2009-06-27 05:41) 

momoしゃん

最近、家引っ越してから、
朝焼けを見る機会が減ったんですよ。
by momoしゃん (2009-06-27 06:20) 

めぎ

うわー綺麗だな~
総理になっても笑っていいともとかに出るんですかね?
by めぎ (2009-06-27 06:39) 

pandan

赤く紫っぽくも見えて
きれいですね〜
by pandan (2009-06-27 06:44) 

manamana

水田に赤い空も写って、2倍楽しめますね。
by manamana (2009-06-27 06:46) 

HEIJI

「予感」な感じですねー。
禁煙11ヶ月すごいですね。(自分は未だ節煙中・・・)
by HEIJI (2009-06-27 07:52) 

shinwa

国政になど行かず、そのまんま東に戻ればいいと思います。
by shinwa (2009-06-27 08:09) 

SilverMac

そのまんま東さん、中々の野心家ですね。ポッポちゃんところも訳が分からないし、志のある若手で政界再編が望まれます。
by SilverMac (2009-06-27 08:31) 

くりっぴ

パープルタウンだ!!きれ~~☆
by くりっぴ (2009-06-27 09:12) 

としぽ

おはようございます。
田植えの終わった田んぼに写っているのが良いですね。
東国原知事は最初から国政狙いだったのかと考えてしまいますね。
by としぽ (2009-06-27 09:48) 

イチロー

民のための考えは、いろいろ批判もありますね^^;

by イチロー (2009-06-27 10:15) 

hoppe

東でも西でも、自民でも民主でも・・
国に財源がない今、誰がなろうと日本の破綻に違いはないようです。。
by hoppe (2009-06-27 11:49) 

トモミ

きれいな朝焼けですねえ。こういう景色は都会では絶対に見られません。
東氏の常識が永田町の常識とかけ離れているのはむしろ好ましいことですが、庶民の常識ともそんなに近くない気がするのは私だけではないでしょう。
by トモミ (2009-06-27 12:44) 

ぽちくん

キレイな空の色ね♪
こういう紫がかった色って好きだわ~。

by ぽちくん (2009-06-27 12:47) 

mitu

ご無沙汰しております。
まだ退院ではないのですが、久々ブログを見ることができました。
お見舞いのメッセージ有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
by mitu (2009-06-27 15:16) 

Roseblanche

早苗が綺麗ですね。
緑が濃く濃くなってきていますね。
by Roseblanche (2009-06-27 18:22) 

kazoo

朝焼けはやはりいい気分です。
by kazoo (2009-06-28 00:23) 

joyclimb

濃いピンク色に染まる雲がいい感じの朝焼けです!

by joyclimb (2009-06-28 12:26) 

moonrabbit

いい色ですね。(^^
by moonrabbit (2009-06-28 14:45) 

kumimin

きれいに焼けましたね=^^=
by kumimin (2009-06-30 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の散歩・・その3夕方の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。