SSブログ

朝の散歩その2 [朝空]

★このごろ小学校の同級生がたくさん出てくる夢を見るけど、何かあるのかな?

 そうだ、今年は何年かぶりの小学校の同窓会がある年だ。 なるほど・・・。

①この朝も寝ぼけた感じです。
2009/05/12  SONY α900 + MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G  以下同じ。
09051201gg.jpg



09051204gg.jpg



③まだ田んぼに写ってくれてます。
09051206gg.jpg




09051207gg.jpg




09051208gg.jpg
コメント(59) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 59

いわもっち

約50年ぶり!って方もいらっしゃるんでしょうね。
by いわもっち (2009-06-24 17:10) 

okko

まだBaldさんのお年では、集まるでしょうね。
ワタシたちは、もうあまり集まらないので、去年で取りやめました。
雨は降りましたか? 東京は午前中、ひどかったですよ。
by okko (2009-06-24 17:11) 

MORIHANA

昔少年と昔少女は、いったい、どんな変貌を
遂げているのでしょう。楽しみなような、怖いような…(w
by MORIHANA (2009-06-24 17:12) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
同窓会という正夢に!!
雲が怪しいですね!!
※歩行30分位で100キロカロリー消費だったかな?
by qoo2qoo (2009-06-24 17:31) 

うしさん

5月12日なのですね
稲が小さいから
by うしさん (2009-06-24 17:43) 

hana2009

こんにちは。
同窓会ですか、Baldheadさんてお幾つなんでしょ。
こちらでは今朝は雨でしたが、午後から晴れてきました。
by hana2009 (2009-06-24 18:22) 

としぽ

こんばんは。
小中学校と同じだから中学校の同窓会しかないですが
最近参加していないですね。
by としぽ (2009-06-24 18:37) 

mimimomo

こんばんは^^
今日は夜伺いました(--ゞ

小学校の同窓会・・・入学と卒業が同じ学校ですか? わたくしは小学校は4回変わって、最後の学校は第一回卒業生。おまけにその学校はもうない!
一度も小学校の同窓会はないですね。
中学と高校はありますが・・・
by mimimomo (2009-06-24 19:23) 

夢空

昨日は夕方、空が真っ赤になりました、恐いくらい・・・・・。
その赤さで景色も染まるくらいだったのです、、カメラは持っていなかった。
小学校の仲間とは年に2回必ず集まってます☆
by 夢空 (2009-06-24 19:54) 

barbermama

こういう色調大好きです!
夢の中の同級生は昔のままの姿なのかな?
by barbermama (2009-06-24 20:20) 

あんれに

同窓会はしばらく行われてません
久しぶりに会うと全然わからない人が居ます
by あんれに (2009-06-24 20:42) 

ゆきぽん

ブログパーツ・・・・
和田アキ男をつけたからか?
私のせいなの(_□_;)!!
おとと様・・・
教えて・・・・
by ゆきぽん (2009-06-24 20:44) 

ぱふ

同窓会は、うれしいような怖いような…
by ぱふ (2009-06-24 20:52) 

hiro78

一回開いて、却下されるページが多いですね!
わたしもそうかも!

by hiro78 (2009-06-24 21:20) 

らいおん草

こういう田んぼいいですね~。
同窓会がある、と思っただけど夢を見るなんてすごい。久し振りに会うのも楽しみですね。
by らいおん草 (2009-06-24 21:24) 

yakko

こんばんは。
ほんのりと朝焼け・・・素敵ですね(^。^)
今朝の空・雲はとびっきり綺麗でしたね。二人で撮りあい(?_?)ましたよ〜
同窓会は還暦までは行きましたが・・・
by yakko (2009-06-24 21:49) 

ram

気になる形ですね~~
つい見入ってしまいました。
同窓会、皆さん髪はどのくらいが平均でしょう^^;
by ram (2009-06-24 22:05) 

トモミ

小学校ですか(遠い目)…たまたまなんでしょうけど、小学校の同窓会って、いまだ経験がないのです。
by トモミ (2009-06-24 22:16) 

こうちゃん

たまに連絡してみては、いかがでしょう。
by こうちゃん (2009-06-24 22:21) 

アールグレイ

こんばんは^^
小学校の同窓会、1回行ったきり、それから無いです。
中にはだいぶ変わっていて、わからない人もいました。
淡い朝焼け、きれいです^^
by アールグレイ (2009-06-24 22:29) 

SHIGE

田んぼ☆
6月って感じの写真ですね^^
by SHIGE (2009-06-24 22:30) 

HEIJI

同窓会、しょっちゅうあるとちょっとアレですね。(自分は最近多いような)
夢に出てくるってことは呼ばれているのかも?
by HEIJI (2009-06-24 22:42) 

littleducks

それほど多くの同級生の夢を見るとは、同級会が待ち遠しい証拠じゃないですか。
by littleducks (2009-06-24 22:50) 

Roseblanche

美しい雲ですね~~~
ピンク色が何とも言えません。

地元にずっといらっしゃる方が多いのでしょうか?
小学校の同級生、私は一番疎遠になっています。
Baldさんが羨ましいです。
by Roseblanche (2009-06-24 22:54) 

luka

少し伸びてきましたね。
小学校の同窓会っていまだかつて無いです。
地元とは離れちゃったし。
by luka (2009-06-24 23:18) 

me-co

小学校の同窓会なんて・・・
1個も出ていない(TT)つーか、1回目断ったのが痛かったですねf*△*
by me-co (2009-06-24 23:33) 

たいへー

私の場合、後10年後辺りが同級会のピークになるでしょう。
その時、行けたらいいな。
by たいへー (2009-06-24 23:38) 

Lupin

小学校の同窓会、今でも続いているのが
素晴らしいですね。
by Lupin (2009-06-24 23:45) 

花火師

小学校の同窓会ですか
懐かしい顔が並ぶんでしょうね〜
by 花火師 (2009-06-24 23:59) 

joyclimb

ピンク色に染まる雲に神々しさを感じます!
by joyclimb (2009-06-25 00:10) 

green_blue_sky

同窓会があるから、夢を見るんだ。
話がはずむでしょうね(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-25 00:45) 

SpeedBird

これからは雲の形が楽しみな季節ですね!

by SpeedBird (2009-06-25 00:45) 

achami

同窓会って、何だか甘酸っぱいですよね(^^;;
by achami (2009-06-25 00:46) 

がま親分

小学校卒業以来会ったことのない友人は、頭の中ではその当時の顔になってます~。
by がま親分 (2009-06-25 01:22) 

ciscokid

小学校の同窓会ですか。卒業以来一度も会った事の無い人も随分いますがあってみたいですね。
by ciscokid (2009-06-25 02:47) 

たろう

同窓会、楽しみですね!!(^^)

by たろう (2009-06-25 05:30) 

pandan

小学校か〜いいですね。
同窓会楽しみですね。
by pandan (2009-06-25 05:58) 

めぎ

同窓会があるのか無いのかのお知らせすら届きません~~~!
届いても、絶対に行けないけど・・・
みんなどうしてるかしら。
by めぎ (2009-06-25 06:18) 

moonrabbit

同窓会って一回しか出たことありません。
北海道は遠すぎです。。。(´;ω;`)
by moonrabbit (2009-06-25 06:41) 

Krause

同窓会、公式的にはもう20年以上やっていません。でも、小中学校時代の多くの仲間たちとは数か月に一度は会っているので、季節ごとに同窓会をしているようなものですね^^。
by Krause (2009-06-25 06:52) 

父ちゃん

おはようございます(*^_^*)
niceありがとうございます(^○^)
今日も頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-25 06:53) 

父ちゃん

同窓会良いですね(^○^)
最初誘われていたけど・・・
やってるのかもわからない状態です^_^;
by 父ちゃん (2009-06-25 06:54) 

イチロー

おはようございます・・
同一地区だから小学校も中学校も、ほぼ同じ仲間です・・
今年は会えるかなあ?

by イチロー (2009-06-25 07:02) 

chichiの母

母校の同窓会に加えて、教え子の同窓会もあり
何が何だか覚えられません。
しかも結婚式ラッシュなんです^^;
by chichiの母 (2009-06-25 07:24) 

きしりん

小学校の同窓会って、行ったことないなぁ~。
同窓会、やってるのかなぁ…?(^^;;
by きしりん (2009-06-25 07:50) 

SilverMac

中・高の同窓会はひとまず昨年で一時休止、次は生き残ったものが傘寿でやる予定です。残れるかなあ。
by SilverMac (2009-06-25 08:03) 

kaoru

おはようございます。
同窓会っていいですねぇ〜
楽しみですね!
写り込みも綺麗でいい色ですね。
by kaoru (2009-06-25 08:04) 

とよっち

同窓会ですか?
心ウキウキワクワクの現れですね。
by とよっち (2009-06-25 08:15) 

barbie

私のところも最近同窓会が多いです。
大きいのから小さいのまでしょっちゅう案内が来ます。
みんな落ち着いてきたのかな(^^
by barbie (2009-06-25 08:35) 

がぁこ

みんな顔とか変わっててもすぐわかるものなんでしょうね~♪
いや、、わからない人もいたりして^^;;;
同窓会とかってどのくらいの感覚でやるのがいいんだろ~( ̄~ ̄ )ウーン
by がぁこ (2009-06-25 09:24) 

ぽちくん

同窓会楽しみねっ♪
小学校の同窓会は行ったことがないわぁ。
みんな昔に戻った感じで賑やかでしょうね~。
by ぽちくん (2009-06-25 09:51) 

今造ROWINGTEAM

癒される風景ですね♪
試合後を連想します。
by 今造ROWINGTEAM (2009-06-25 11:41) 

くりっぴ

同窓会かあ~~~
楽しみですねえ。(*^_^*)

毛の生えた田んぼに雲が映るのって不思議だわあ・・・
by くりっぴ (2009-06-25 13:07) 

いろは

こんにちは^^
茜色というのでしょうか、素敵な色合いの空ですね〜♪
小学校の同窓会、楽しみですね!

by いろは (2009-06-25 14:09) 

yuki999

写真がとっても素敵ですね^^
by yuki999 (2009-06-25 14:11) 

吉之輔

こんにちは、お花も代付きですが、田舎育ちには
田園風景いいですね。空が良いですよ。
by 吉之輔 (2009-06-25 14:27) 

umiko

小学校の同級会 一度もやったことがないの。
みんな元気かな?
by umiko (2009-06-25 23:55) 

Riyo-Lyon

きっと楽しみなんですね♪
小学校の時の同窓会、1回きりでそれ以降何もなし!(A´▽`;)はは
by Riyo-Lyon (2009-06-26 00:53) 

kumimin

優しい色の朝焼け、好きです=^^=
小学校の同窓会。楽しみですよね♪
by kumimin (2009-06-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の散歩朝の散歩・・その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。