SSブログ

朝の散歩 [朝空]

★雨が降り出すと歩かないから体重が増えるんだ・・・。 だから晩ご飯のおかずの品数も減るのか・・・。

「ソネ風呂が重かった原因」

>お客様のブログに貼られたブログパーツにおいて、過度なアクセスが発生し、システム全体に負荷がかかったため

いらんもの付けすぎだよ・・・。ーー;)

①ちょっと寝ぼけたような朝ですが・・・。
2009/05/11   SONY α900 + MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G  以下同じ。
09051102gg.jpg




09051104gg.jpg




09051106gg.jpg




09051108gg.jpg
コメント(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 58

okko

全く同感!余計なもの、付けるな~~~ッ!
バアサン、全く興味なし。「過度なアクセス」って、お前なぁ~、です。
すみません、興奮してしまいまして・・・・高知、降ったでしょ?ジイサマが「今日は降ってるぞ、高知」って、喜んでいましたよ。
by okko (2009-06-23 17:06) 

barbermama

ワタシが悪いのかと一生懸命いらん写真消したのに・・・
いらんもん付けすぎ!!
by barbermama (2009-06-23 17:09) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ブログの重い原因、ソネくじかな??(^^;
ちょっと涼しい朝かな??
by qoo2qoo (2009-06-23 17:18) 

yakko

ですよね〜 重かったですね。-.-#
雨は期待したほどは降りませんでしたね。
二枚目がステキですね〜〜
by yakko (2009-06-23 17:21) 

MORIHANA

サーバーの負荷を考えずに新しいことを次々と
したがる曾根体質が、見事に露呈した…という次第ですね。
普段でも、人によって、いろんなモノをつけ過ぎているのか、
なかなか開かないところありますものね。

新しいことに見合った対策もきちんとしてほしいです。…。
by MORIHANA (2009-06-23 17:37) 

kaoru

こんにちは。
色々と付けすぎですよねぇー
それでなくてもブログパーツと
相性が悪いPCなので困ってしまいます。
私は、脂肪を付けすぎで(¨;)
ボーッとしたような朝も素敵ですね。
by kaoru (2009-06-23 17:43) 

いわもっち

シンプルが一番!
って、なんか、納得できないような現象ですが。。
by いわもっち (2009-06-23 17:58) 

momoしゃん

くじが始まる前後は、いつもなんかありますね~
by momoしゃん (2009-06-23 18:38) 

うしさん

どの風景も広くていい
広角レンズですか
by うしさん (2009-06-23 19:00) 

がぁこ

くじもお宝も全く興味ありませ~ん^^
くじとかお宝箱のせいだってはっきり言わないのが余計に腹が立つ~~
でも、、曽根好きだしなぁΣ(ノ∀`*)ペチ
夕焼けかと思ったら朝だったんですね^^
by がぁこ (2009-06-23 19:33) 

あかえび

気持ちの良い朝じゃないですか~(^^♪
でも、ちょっと肌寒い朝だったようですね。
by あかえび (2009-06-23 19:39) 

HEIJI

雨が多いと歩かなくなりますね。
写真もあまり撮らなくなったり・・
ウォーキングシューズ+長靴みたいのが欲しいです。
by HEIJI (2009-06-23 20:08) 

あんれに

雨が降ると私も犬も運動量が減ります
何のブログパーツだか凄く気になります
朝焼けの景色がいつながら素敵ですね
by あんれに (2009-06-23 20:22) 

トモミ

田んぼ、田んぼ、田んぼ…(笑)。
by トモミ (2009-06-23 20:23) 

アスランマリオ

ほとんど付けてないんだけど重いんです?

私も、雨降り=メタボ一直線です(笑)
by アスランマリオ (2009-06-23 21:05) 

きしりん

ソネプロさん、本末転倒ですね…。
┓( ̄∇ ̄;)┏
by きしりん (2009-06-23 21:20) 

ひろきん

そんな理由だったんですか…
シンプル・イズ・ベストです!^^
by ひろきん (2009-06-23 21:36) 

SilverMac

New Penを予約しました。昔ペンFを使っていたので郷愁です。死ななきゃ直らない、分かっています。
by SilverMac (2009-06-23 21:49) 

ram

雨が降らなくてもあるかない私は、それは・・太るはずですね^^;

やはり、システムが変だったのですね。
記事がアップできなくて、再度アップしなおしたら、あれ?
アップできている・・・てなことがありました^^;
by ram (2009-06-23 22:05) 

ぱふ

くじの時期は重くなりますよね(私も付けてるけど…)。
そういうの、見越して始めてほしいです。
by ぱふ (2009-06-23 22:10) 

いいだや

田んぼを眺めると落ち着きます。
by いいだや (2009-06-23 22:20) 

こうちゃん

画像容量を増やしてくれれば
何もするな。・・・・というか、いつまでβ版なんだ!!!
by こうちゃん (2009-06-23 22:33) 

littleducks

ブログパーツって、どのことでしょう。
by littleducks (2009-06-23 22:35) 

mwainfo

「ソネ風呂」、うまいこといいますね。過度なアクセス、これで重くなるなんて、ブログの体をなしてないですね。
by mwainfo (2009-06-23 22:39) 

がま親分

サイドバーにやたらめったらレイアウトしてる人のところは確かに重い。
by がま親分 (2009-06-23 23:13) 

SHIGE

朝焼けがすがすがしいです♪
by SHIGE (2009-06-23 23:25) 

joyclimb

朝、晴れていると気分がいいですね!
雨が降り出すと歩かないから・・・、同じ傾向ですね。

by joyclimb (2009-06-23 23:28) 

Chris

いつまでたってもゾネブロは重いですよねぇ。
by Chris (2009-06-23 23:47) 

green_blue_sky

いつもながら重いそねぶろ(;^_^A アセアセ・・・
朝焼けがいいですね~
by green_blue_sky (2009-06-24 01:00) 

花火師

信じられない理由ですよね
おいらのところもほとんどよけいなものは付けていませんが、アクセスが集中するって言うブログパーツってどんなものだったんだろう?
ちょっと気になります
by 花火師 (2009-06-24 01:02) 

pica

水田に映る雲が、空が、山が…。
一層ノスタルジックな気分にしてくれます。
by pica (2009-06-24 01:49) 

ciscokid

田んぼに写った雲の色がきれいです。
このブログの記事作成ツール、使いづらいです。右、中央、左寄せなども点いたり消えたり、そして2つ点いたりと。結局何度トライしてもサムネイルのサイズ変更不可能です。
by ciscokid (2009-06-24 02:41) 

Krause

そちらの水稲も順調に生育しているようですね。
by Krause (2009-06-24 04:32) 

父ちゃん

どんなのつけたらなったか教えてほしいですよね(>_<)
じゃなきゃ、再発の可能性は高い!!
その辺をどう考えてるか早急に知らせていただきたいですね(*^_^*)
イライラしたときに、こんな風景みたら、何イライラしてたんだぁと
思いますね(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-24 04:42) 

たろう

ブログパーツがこんなに普及してるんだから
想定しておいて欲しかった、、、(ノ_-;)

by たろう (2009-06-24 05:25) 

pandan

さわやかな朝の散歩ができそうですね〜
by pandan (2009-06-24 05:54) 

mimimomo

おはようさん^^
ブログパーツ? Baldhead1010さんも何か貼っていたの? わたくしは全然見ないから気付かなかった。
皆様が貼るから重くなるってことかしら~ ならば貼る様なもの作らなければいいのに~
水田に写った雲の色が美しいですね~優しい色合い^^w
by mimimomo (2009-06-24 05:55) 

イチロー

雨で歩かないと体重が増える、実感です^^;
 うちでストレッチを倍にします。

by イチロー (2009-06-24 06:59) 

flutist

私も画像容量が少し心配になってきました。アクセスを増大させる事ばかりしていて、それに対応したネットワークの負荷増大に対する対策を怠っているのでは・・・と感じています。
by flutist (2009-06-24 07:03) 

めぎ

ほんと、横に色々つけている人のところは開けるのに時間かかりますね。
めぎは写真いっぱいだから、できるだけ余計なものはつけないようにしているのだけど、きっとみなさん開くのに時間かかっているんでしょうね。申し訳ないなあ。
by めぎ (2009-06-24 07:08) 

manamana

シンプル イズ ベスト です。
by manamana (2009-06-24 08:11) 

たいへー

サクサク・・・過去の話になったのかしらねぇ・・・^^;
by たいへー (2009-06-24 08:29) 

夢空

シンプルなのが一番なのかな~(^^)
by 夢空 (2009-06-24 08:46) 

kazoo

全然使っていないのに重いだけ。
by kazoo (2009-06-24 09:12) 

Roseblanche

ブログパーツ、何かつけていらっしゃいましたか?
私ちっとも気がつきませんでした。
重いのは嫌ですね~~~
体重も荷物もしがらみも何もかも(笑)…。

ピンクと青のコラボレーションが、とても美しい空です。
by Roseblanche (2009-06-24 10:43) 

nyan

そうそう~、いらんものつけすぎ。。

写真みたら、なんだか、気持ちがホッてなりました。
by nyan (2009-06-24 11:00) 

shinwa

そういう理由だったんですか。
そういえば最近、朝焼けなんて見てなかったです。
by shinwa (2009-06-24 11:17) 

Cocoa母ちゃん

Baldさん、ちょっぴり可愛そうだね!
一品少なくなったらちょっぴり寂しい気持ちよく分かるよ~ん!
早く梅雨が明けてまた元に戻る日が待ち遠しいね^^

Soネさん、確かに最近こてこてになってきたね~
きゅうに宝箱が現れたりとお友達も困ってましたよ~--;
やっぱりSimple is bestだね!!
by Cocoa母ちゃん (2009-06-24 11:26) 

くりっぴ

重かったのですね・・キャンプに行っている間・・・そうだったのですね。(^_^;)
by くりっぴ (2009-06-24 12:17) 

achami

昨日かなぁ、ちょっと綺麗な赤いお空でした^^
そうそう、余計なモン多いですねぇ〜。
by achami (2009-06-24 13:56) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な朝焼けですね〜♪
何事も、シンプル・イズ・ベストですね。
by いろは (2009-06-24 13:58) 

としぽ

こんばんは。
ソネブロはサービスを増やして肝心の機能低下していたのでは
良いサービスとは言えないですね。
by としぽ (2009-06-24 18:35) 

moonrabbit

ブログパーツ付けさせているのは曽根風呂さんでしょ??
by moonrabbit (2009-06-25 06:42) 

とよっち

そのブログパーツって何でしょ?
by とよっち (2009-06-25 08:14) 

barbie

私のブログのサイドバーもいらんものが多いです(^^ゞ
だから重いのかな(^^ゞ
by barbie (2009-06-25 08:34) 

テリー

ソネブロ、本当に重いですね。
by テリー (2009-06-25 23:46) 

Riyo-Lyon

余計な事すんな!!(`Д´*)
って怒鳴りつけたいですよね。
by Riyo-Lyon (2009-06-26 00:52) 

kumimin

最近、Blogをサボってばかりだから私だけが重いのかと思ってました(^^;
by kumimin (2009-06-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。