SSブログ

怪しい雲行き [夕空]

★出張=疲れる  Why???   ・・・   あえて言わずとも、ですよね ^^;

①低い雲が踊る怪しい夕空でした。
2009/05/07   SONY α900 + MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G  以下同じ。
09050702gg.jpg




09050705gg.jpg



③稲もかなり生長しました。
09050710gg.jpg



④一雨来るかな?
09050711gg.jpg



⑤田んぼへの写り絵もそろそろ難しくなる頃です。
09050718gg.jpg




09050720gg.jpg
nice!(79)  コメント(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 47

okko

入梅宣言の翌日に、もう梅雨の晴れ間って、おかしくないですか?
今日は30度近い晴天でした。
出張、お疲れ様でした!
by okko (2009-06-12 17:22) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
お疲れ様でした。
今日の空は怪しいですね・・・(^ω^;)
いろんな雲が重なってますね!!
by qoo2qoo (2009-06-12 17:25) 

kaoru

こんにちは。
やっぱりな事になられたようで(笑)
出張お疲れ様でした。
ザァァァーッと来そうなお空ですね。
by kaoru (2009-06-12 17:29) 

いわもっち

けっこう、飲みましたかー! (^^;
by いわもっち (2009-06-12 17:34) 

うしさん

これほどに撮影できるのですか!すごい!
by うしさん (2009-06-12 17:43) 

mimimomo

おばんどす~ぅ
出張、お腹は大丈夫ですか・・・

風が強かったのですかしら~早苗が揺れる感じがとても面白い~
最近やっとこの雲の色に慣れてきました。
by mimimomo (2009-06-12 19:44) 

こうちゃん

残りましたか?
by こうちゃん (2009-06-12 19:48) 

きゅんぱち

ダイナミックな雲の流れ♪
唸ってしまいます(^ー^)/
by きゅんぱち (2009-06-12 19:56) 

めぎ

ちゃんと布団の上へ辿り着きました?
by めぎ (2009-06-12 20:17) 

夢空

出張=飲む(^-^)ですか☆

by 夢空 (2009-06-12 20:20) 

あやこ

一雨きそうですね!
この稲も今はだいぶ大きくなっているのかな??
by あやこ (2009-06-12 20:31) 

Butch

天気よかったですね。から梅雨か?
by Butch (2009-06-12 21:09) 

green_blue_sky

出張=飲み会??(爆笑)

雨模様になりそうなお天気ですね・・・
by green_blue_sky (2009-06-12 21:09) 

旗坊

すごい迫力の空と雲ですね。
怖いくらいです。
by 旗坊 (2009-06-12 21:18) 

yakko

こんばんは。
不穏な空ですね〜
梅雨入り宣言したと思ったら、良い天気になりました。
どういうこと〜〜〜(`ヘ´) 気象庁さん !!
出張、お疲れ様でした・・・
by yakko (2009-06-12 21:24) 

あんれに

出張お疲れ様でした 低い雲が幻想的に感じます
by あんれに (2009-06-12 21:38) 

tamaki

梅雨の時期は気持ちも重~くなります。。><;;

by tamaki (2009-06-12 21:39) 

hiro78

出張、お疲れ様でした。
私の場合日帰りなので家で疲れを癒します~v

by hiro78 (2009-06-12 22:00) 

puripuri

そうね、いろんな意味で疲れますね、、ご苦労さまでした。
おや~稲が風になびいていますね。
by puripuri (2009-06-12 22:15) 

たかち

入梅しましたね~~
しばらくは体が慣れなくてイヤ~~な感じですが、しっかり雨が降ってダムが潤う事を考えれば我慢できる!(はず)
by たかち (2009-06-12 22:25) 

ひろきん

怪しい雲ですね、重そうな雲です。
by ひろきん (2009-06-12 22:36) 

nayusa

温泉しも入らず、飲んでたんでしょ^^!
by nayusa (2009-06-12 23:45) 

きまじめさん

出張=疲れる 初めピンときませんでした。そういうわけだったのですね。
もう完全に抜けましたか。
確かに怪しい夕空ですが、風も吹いてきたのでしょうか。
田んぼの苗が、かなり揺れていて、それがまた面白いですね。
by きまじめさん (2009-06-12 23:45) 

HEIJI

お疲れ様でした。
出張ってないので、行きたいです。疲れても。・・・・疲れたい。
by HEIJI (2009-06-13 01:54) 

花火師

出張おつかれさまです!
慣れない場所だったりするとよけい疲れますね
by 花火師 (2009-06-13 03:30) 

たろう

出張お疲れ様でした!
ボクも出張で
疲れたい、、、(^^;v

by たろう (2009-06-13 05:20) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

毎日出張してますと・・・・・
慣れてしまいますね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-13 05:27) 

pandan

怪しい雲ですね、でも雨少しは降って欲しいです。
by pandan (2009-06-13 06:40) 

manamana

稲の影がひとつひとつ水面に落ちる・・・
あたりまえのことに、妙に感動しました。
by manamana (2009-06-13 06:49) 

たいへー

妖しいけど、いい雲や・・・
by たいへー (2009-06-13 07:46) 

あかえび

おはようございます。
風に撓る稲が逞しく感じます。(^^♪
by あかえび (2009-06-13 08:48) 

ぱふ

んん? おうちでも飲まれているのですよね。なのに…??
by ぱふ (2009-06-13 10:05) 

イチロー

これは、ひと雨きますね・・^^;

by イチロー (2009-06-13 10:24) 

くりっぴ

白っぽいのも、神秘的できれいな~~。

出張はね・・・疲れますね。
脳には、いい刺激になるのかもしれないですが・・・
by くりっぴ (2009-06-13 10:40) 

yuki999

いい写真ですね。
びっくりです^^
by yuki999 (2009-06-13 11:08) 

hana2009

出張、お疲れ様でした。
スゴイ迫力の雲と、空ですね。

>田んぼへの写り絵もそろそろ難しくなる頃です。

確かに、もう稲がしっかりと根付いてきています。これから暑くなると、稲もグングンと大きく育ってきますね。

by hana2009 (2009-06-13 11:59) 

kazoo

お疲れ様です。怪しげな空ですネ。
by kazoo (2009-06-13 12:05) 

TERUTERU

出張お疲れさまでした・・・二日酔い?w
ほんと怪しげな夕空ですね。
by TERUTERU (2009-06-13 12:41) 

barbermama

風が強そう!
by barbermama (2009-06-13 12:45) 

shokunn

曇りの日の色合いってなんか好きです
by shokunn (2009-06-13 14:04) 

こりこ

お疲れ様でした!
苗が綺麗に植わっていますね。(^^)
by こりこ (2009-06-13 14:13) 

Roseblanche

静止画像なのに、まるで動画を見ているみたい。
雲の動きがドラマチックです。
ドキドキするけど、美しくていいなあ。
by Roseblanche (2009-06-13 14:44) 

ミヤ

日帰りの出張なら良かったですね^^
by ミヤ (2009-06-13 14:58) 

としぽ

こんばんは。
梅雨入りしましたね。
今にも降り出しそうな雲が家を覆っている写真が良いですね。
by としぽ (2009-06-13 16:27) 

とよっち

確かに苗が伸びてます。
by とよっち (2009-06-13 21:01) 

joyclimb

嵐の前触れ的な雲ですね、迫力有りです!!
by joyclimb (2009-06-14 09:00) 

りこ

あやしい雲だけどキレイですね~
次の記事も同じで、空の写真って好きだなぁ~
ととさんの写真大好き。
保存いっぱいになるのも、あと少しかしらね?
by りこ (2009-06-15 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。