SSブログ

4月最後のページです [夕空]

★明日・明後日とお隣の愛媛に出張です。 10,11日はお休みします。

①この日以降お天気が悪かったのか、パソコンの4月のフォルダは23日の画像でおしまいでした。
2009/04/23  SONY α900 + MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G  以下同じ。
09042343gg.jpg



②風が強かったから、柿の木の写り絵がはっきりしませんね。
09042346gg.jpg




09042349gg.jpg




09042351gg.jpg
nice!(116)  コメント(64) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 64

qoo2qoo

こんにちわ☆
出張お疲れ様です。
あ!ホントだ!風は予想外でした(^^;
by qoo2qoo (2009-06-09 17:22) 

MORIHANA

出張、気をつけて… (・ー・)ノ
飲み過ぎにはご注意を。
by MORIHANA (2009-06-09 17:45) 

いわもっち

お気をつけて!
by いわもっち (2009-06-09 18:03) 

うしさん

どの写真も感動的です
愛媛と高知は今は地芳峠のトンネルの凍結で騒がしいですね

これはどうしても貫通させねばなりません
by うしさん (2009-06-09 18:27) 

SilverMac

出張多いですね。ご苦労様です。
by SilverMac (2009-06-09 18:48) 

tamaki

出張ですかぁ~
お気をつけて。。
by tamaki (2009-06-09 18:52) 

みっきぃ

いってらっしゃ~~~い(^_^)/~
by みっきぃ (2009-06-09 19:02) 

がぁこ

風があると、、そっか、、あまり映らないのですねぇΣ(ノ∀`*)ペチ
出張お疲れ様です~☆
愛媛といえばみかんしかわかりませ~ん^^;;;
by がぁこ (2009-06-09 19:11) 

puripuri

愛媛へは飛行機ですか?
風で水面が揺れる為に、映りこみが良くないようですね。
一週間分撮っていると、容量が更に危なかったのでは?
by puripuri (2009-06-09 20:37) 

ひろきん

綺麗な夕焼けですね~
出張お気をつけて!
by ひろきん (2009-06-09 21:12) 

あんれに

今度は愛媛に出張ですか お気をつけ下さい
by あんれに (2009-06-09 21:24) 

hiro78

出張、お疲れ様です。
稲の傾き具合に目を引かれました!

by hiro78 (2009-06-09 21:42) 

green_blue_sky

出張、お疲れ様です。
飲みすぎないように( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-06-09 22:10) 

yakko

こんばんは。
一枚目、素晴らしいですね〜 (^。^)
ほんと、風が強いと柿の木の写り絵がはっきりしないんですね。
また出張ですか、お気をつけて〜〜〜
by yakko (2009-06-09 22:12) 

あかえび

今年も豊作でありますように。
by あかえび (2009-06-09 22:23) 

ぱふ

苗も風でたわんでますね。
by ぱふ (2009-06-09 22:39) 

littleducks

出張、気を付けて行ってきてください。早場米豊作になりますように。
by littleducks (2009-06-09 22:45) 

夢空

出張~行ってらっしゃいませ~お気をつけて♪
by 夢空 (2009-06-09 22:49) 

joyclimb

いい夕日ですね! 柿木の陰がいつもよりも長く見えます。
愛媛への出張、お気をつけて!
by joyclimb (2009-06-09 23:00) 

luka

風で苗がなびいていますね。
by luka (2009-06-10 00:03) 

がま親分

郷愁を誘う絵ですねぇ・・・。
by がま親分 (2009-06-10 00:24) 

きまじめさん

風が強くて、映り込みがはっきりしないといいますが
そのぶん、風に揺れる苗の描く姿が、鱗のような面白い模様に見えます。
by きまじめさん (2009-06-10 00:29) 

ゆきぽん

とと様。
この次こそ千葉に来てくだされっ<(_ _)>
by ゆきぽん (2009-06-10 00:56) 

花火師

おいらもたまには出張したい(⌒_⌒)
by 花火師 (2009-06-10 01:32) 

めぎ

4月が終わるんですね。今頃は青々とした水田になっているんでしょうね。
めぎは12日から14日まで出張です。
by めぎ (2009-06-10 03:35) 

mimimomo

おはようさん^^
お仕事お疲れさん!頑張って働いて~日本の為に~ww
茜色って言うのかしら~美しいですね~こう言う田圃の風景
ここだから見られるんだわ。
by mimimomo (2009-06-10 05:08) 

たろう

出張お気をつけて!
泊まりですか?
飲みすぎ注意ですね、、、(^^;

by たろう (2009-06-10 05:15) 

kaoru

おはようございます。
出張、お気を付けて
行ってきて下さいね。
ホント飲み過ぎには注意で!(笑)
by kaoru (2009-06-10 05:19) 

水郷楽人

出張お疲れ様です。気を付けてお出かけを。。
やはり南国高知は、田植えが早いですね。。
by 水郷楽人 (2009-06-10 05:54) 

pandan

出張いってらっしゃ〜い。

by pandan (2009-06-10 06:18) 

りこ

ととさん。おはよ~
素敵だな~色合いがなんとも。。。ホッとします。
出張いってらっしゃ~い。気をつけてきてね。
by りこ (2009-06-10 06:28) 

イチロー

おはようございます・・
カメラも連れてってください^^;

by イチロー (2009-06-10 06:50) 

ぽちくん

出張、気をつけていってらっしゃ~い。
愛媛の景色もパチリッ♪
by ぽちくん (2009-06-10 07:51) 

hana2009

おはようございます。
風が強いと、特に片手で撮る私は撮りづらくて困ってしまいます。
今日はまだ出張中ですね。お疲れ様で~~す。
by hana2009 (2009-06-10 07:54) 

アールグレイ

出張、お疲れ様です。
田に映る夕焼け、きれいです。
風にそよぐ稲の苗もいいですね^^
by アールグレイ (2009-06-10 07:55) 

Cocoa母ちゃん

もうお出かけされたでしょうか、、、
Take care and have a nice trip!
by Cocoa母ちゃん (2009-06-10 07:55) 

きしりん

出張、ご苦労様です。
m(_ _)m
by きしりん (2009-06-10 08:24) 

manamana

一本立っている木に、
だんだん愛着が沸いています。
by manamana (2009-06-10 09:12) 

いろは

こんにちは^^
いつ拝見しても癒される景色です♪
出張ご苦労様です。
by いろは (2009-06-10 09:54) 

TERUTERU

今日は巡回のみで失礼いたします。
by TERUTERU (2009-06-10 10:03) 

moonrabbit

見た目には穏やかに見えますが、反射で風が分かるんですね。φ( ̄ω ̄:)メモメモ...
by moonrabbit (2009-06-10 10:36) 

nayusa

ん?愛媛??
来てるですね~~~^^;
今日高知に行こうと思ってたのに。。。
土砂降りで、断念です^^;
by nayusa (2009-06-10 10:49) 

たいへー

赤い夕日は、なんだか切なくなります。
by たいへー (2009-06-10 12:19) 

フェイリン

出張…私もしたいです~!
by フェイリン (2009-06-10 13:25) 

吉之輔

こんにちは、出張ご苦労様です。
田園風景の夕空いいですね。
by 吉之輔 (2009-06-10 15:01) 

としぽ

こんにちは。出張お疲れさまです。
私はもう6月の画像からアップしなくてはならないです。
by としぽ (2009-06-10 15:30) 

あずき*

一本の木がっ!!
by あずき* (2009-06-10 15:50) 

Roseblanche

出張、お疲れ様です。

早苗が、風に吹かれてそよいでいるのがよく分かります。
雲も流れているのですね。

柿の木、今日もそこにありますね。
by Roseblanche (2009-06-10 16:04) 

mwainfo

お寄りいただきナイスコメント感謝します。
by mwainfo (2009-06-10 16:40) 

achami

穂がみんな傾いてるのが、可愛い^^
by achami (2009-06-10 20:12) 

Lupin

出張、お疲れ様です。
綺麗な夕焼けですね、ほっとします^^
by Lupin (2009-06-10 21:38) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

黄昏・・・・・
そんな言葉がぴったりの風景ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-11 05:23) 

ram

きょうのは、風がありますね。
でも、そんなのもきれいに写してすごいです。
by ram (2009-06-11 06:17) 

pandan

雨はどうでしょうか〜


by pandan (2009-06-11 06:33) 

penpen

きれいな夕日ですね
風が強いと映りこまないんですね。
by penpen (2009-06-11 21:55) 

こうちゃん

日付が変わってしまった・・・汗
by こうちゃん (2009-06-12 00:09) 

とよっち

確かに風が強そうです。
苗が・・・
by とよっち (2009-06-12 06:09) 

pandan

出張終わりましたか〜
by pandan (2009-06-12 06:22) 

たろう

お帰りなさい!
出張・・・
飲み疲れ、お疲れ様でした(^^;v

by たろう (2009-06-12 06:30) 

吉之輔

お早うさんです。お訪ね頂き有り難う。今後とも宜しく願います。
出張如何でしたか?
by 吉之輔 (2009-06-12 07:35) 

こりこ

おかえりなさい!
お疲れ様でした。(^^)
by こりこ (2009-06-12 11:27) 

umiko

おととさま
盛岡にお越しの節にはどうぞぐりりん村にお立ちより
くださいませ。
by umiko (2009-06-12 12:20) 

aranjues

こういう風景、長いこと見てないような。
愛媛、足を踏み入れたことがありません。
by aranjues (2009-06-12 12:30) 

くりっぴ

おかえりなさい。(*^_^*)
田んぼに毛が生えているみたい。(w
来週、うちの職場にも毛が生えます。(*^_^*)
by くりっぴ (2009-06-13 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝、散歩から帰って怪しい雲行き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。