SSブログ

後ろ髪を引かれながら [異国の景色]

★残り少ない後ろ髪を引かれたもので、この旅のあと、余計に薄くなりました。

一ヶ月以上の長きにわたりご高覧いただき、ありがとうございました。

さて、次は何を載っけようか・・・・。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

①駆け足の一週間。何度でも行きたいニュージーでした。 
 帰りのジェットの窓からは「またおいで」とお日様が輪っかを作ってくれました。
2009/04/13  SONY α900 + MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G  以下同じ。
_DSC0002-1.jpg





②窓からの眺めは飽きません。
_DSC0035.jpg





③どこの島だろう。
_DSC0060.jpg





④空が黒く、雲が真っ白に写りました。
_DSC0094.jpg

クリックすると別ウインドウ(別タブ)で大きな画像を開きます。

※ニュージーの旅、これにて終了します。長期間のご愛読ありがとうございました。

時間とお金が許す方はどうか訪ねてみてください。きっと永住したくなると思います^^

nice!(80)  コメント(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 48

okko

長い間、楽しませていただきました。
空が黒くなると、成層圏に近いことを感じません?
島じゃなくて、サンゴ礁?
飛行機から外を眺めると、なぜか、目頭が熱くなるワタクシです。
by okko (2009-05-26 17:05) 

ram

素敵でしたね~~~~~
命の洗濯をして帰ってこられたのですね。
もしかして、後ろ髪・・おいてきちゃいましたか?
また、行かなくてはね^^v
忘れものを取りに行くのは私のジョウトウ手段でした。
(字はどう書くのかしら?)
私も一度洗濯に行きたいです。
洗うとぼろ雑巾みたいに、溶けてなくなっちゃうかな^^;

by ram (2009-05-26 17:13) 

エドワード

訪問niceありがとうございました^^
by エドワード (2009-05-26 17:15) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
うわ!綺麗な雲、空ですね♪
②枚目、雲がレンズになってますね(^^)
by qoo2qoo (2009-05-26 17:16) 

kaoru

こんにちは。
お空からの眺めも素晴らしいですね。
素敵なのを楽しませて下さり
有難うございました。
魅了されて行きたくなってしまいましたが
時間はあれどお金が無しで(..;)
by kaoru (2009-05-26 17:23) 

いわもっち

行ってみたいですねー!
この1.5か月で、写真のストックも増えたでしょー。
by いわもっち (2009-05-26 18:08) 

Roseblanche

久しぶりのBaldさんのお空と雲の写真ですね!
(といっても、視点が異なりますけど~~~)
どんなに下界が荒れた天気でも、上空はいつでもこんなに美しい青。
人生観が変わりますよね。
ニュージーいいですね。南半球、行ってみたいです!
by Roseblanche (2009-05-26 18:53) 

うしさん

なんだかいきたくなりますね
今日銀行マンが我が家に来ていてフォシーカードにはカードで支払う方は2000万円の保険がつくとか。これだけでいったきぶんいなっていました。
by うしさん (2009-05-26 19:11) 

あんれに

ニュージーランドの記事を楽しませて頂きました
飛行機から見た雲と景色がダイナミックですね
by あんれに (2009-05-26 20:15) 

いろは

こんばんは^^
素晴らしい景色をありがとうございました!
多分訪れることは無いと思いますので、何度も繰り返し拝見いたしました。
飛行機から眺める雲は、また特別ですね!
海外旅行に出かけたくなりました♪
by いろは (2009-05-26 20:20) 

momoしゃん

いやぁ~、ちょっとだけ疑似体験させていただきました^^
時間はどうにかなるのですが、お金が…。
宝くじ、買いに行ってきます(* ̄  ̄)b
by momoしゃん (2009-05-26 20:41) 

テリー

ニュージーランドの素敵な自然の写真、楽しみました。どうも、ありがとうございました。
by テリー (2009-05-26 20:57) 

puripuri

後ろ髪も~大変・大変。 
でも、抜け毛の原因にかかわる遺伝子が発見されたそうで、希望を持ちましょう。
NZの素敵な風景を見せて頂き有難うございました。
外国にはこれからも行く事はないし、ましてや夫婦で行きませんよ。飛行機は絶対に乗らないのがいるもの。
私は・・・飛びもの大好き(^_^)v
by puripuri (2009-05-26 21:01) 

joyclimb

飛行機から見る空、良いですね!
by joyclimb (2009-05-26 21:04) 

yakko

こんばんは。
素晴らしい景色を堪能しました。アリガトウございました。
NZに行ってみたいのですが、時間は有り余っているのに
もうひとつのものが・・・宝くじを買いましょうか〜 (^。^)
by yakko (2009-05-26 21:41) 

SilverMac

まだ沢山あるでしょう。機会を改めてアップして下さい。
by SilverMac (2009-05-26 21:50) 

hiro

こんばんは♪
ニュージーランドの素敵な風景、沢山楽しませていただきました♪
今回の空&雲の写真も素敵です
by hiro (2009-05-26 21:52) 

きまじめさん

私にとっては、行く機会は訪れないと思いますので
大いに楽しませていただきました。
飛行機からから眺めた雲もまた美しいですね。
by きまじめさん (2009-05-26 22:07) 

たかち

やっぱ、飛行機は窓側がいいですよね~~
トイレに行くのは大変だけど(^^;)
by たかち (2009-05-26 22:30) 

achami

窓の綺麗な飛行機ですねぇ〜^^
いつか、きっと!!
by achami (2009-05-26 23:16) 

green_blue_sky

NZ特集、とても楽しませていただきました。ありがとうございます。
将来も行けそうにない場所(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-26 23:20) 

kumimin

こんばんは。
記事をみていると行きたくなっちゃいました=^^=
もっとみたい気がします♡
楽しくて素敵なお写真をありがとうございます♪
by kumimin (2009-05-26 23:46) 

がま親分

素晴らしい写真ばかりでしたね。永住したくなる気持ち、めっちゃわかります。
ところで、Bald さん・・・後ろ髪があった、ということですな? (笑)
by がま親分 (2009-05-27 00:34) 

きしりん

ニュージーの旅、本当に素敵でしたよ~♪

by きしりん (2009-05-27 01:14) 

花火師

いい旅でしたね
永住したくなる・・・本当にいいとこだったみたいですね
まずは見に行かないと\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2009-05-27 01:31) 

koto

ブログ友限定で格安ツアーを企画してください。
だれか旅行関係の方は~?
by koto (2009-05-27 07:42) 

manamana

飛行機から見知らぬ島が見えると、
想像が広がりますね。
どんなところかな? どんな暮らしをしているのかな?
食べものはおいしいかな?
by manamana (2009-05-27 08:10) 

sakamono

すごい色の青ですねぇ~。飛行機からの眺めもなかなか楽しい。
えっ、後ろ髪を引かれたって...^^;
by sakamono (2009-05-27 08:23) 

イチロー

NZ素敵なところでしたね・・ 食べ物はどうだったのかな^^;


by イチロー (2009-05-27 10:01) 

pandan

一度は行ってみたい〜って思っちゃいました。
by pandan (2009-05-27 10:15) 

kazoo

いいところですネ。機会があったら行ってみたいです。
by kazoo (2009-05-27 11:18) 

たいへー

もう一度・・・と思って早13年。
軍資金が溜まりませぬ・・・
by たいへー (2009-05-27 12:35) 

umiko

すてきな写真をありがとうございました。
by umiko (2009-05-27 12:38) 

MORIHANA

後ろ髪、NZに預けてきたんですね。
で、今度はいつごろ、引き取りに…?
by MORIHANA (2009-05-27 12:57) 

tamaki

素敵な旅ばかり写真でしたぁ~(#^.^#)
一度は行ってみたくなりました。。
by tamaki (2009-05-27 13:39) 

としぽ

こんにちは。
長い間楽しませて貰いました。
飛行機に乗る時はいつもカウンターで窓際の席を貰います。
飛行機から見る景色は飽きないですね。
by としぽ (2009-05-27 14:19) 

rino

美しいお写真ばかりです。
大自然のニュージーいいですね。お金と時間あれば・・
行ってみたいなと思いました(^^)
by rino (2009-05-27 14:28) 

吉之輔

こんにちは、帰りの飛行機からのお写真、良い思い出を載せてね。
やはり、暇とお金とそれに健康で無いとね。
私のように無い無い尽くしでは~~
by 吉之輔 (2009-05-27 14:50) 

めぎ

飛行機からこんなに綺麗に撮れるなんて!
NZ、本当にいつかぜひ行ってみたいです。
by めぎ (2009-05-27 15:19) 

まりりん

しばらくじっと眺めていたいです(´∀`)
by まりりん (2009-05-27 18:40) 

まつみママ

一度で良いからこんな風に飛行機から雲撮って見たいです。
ずっと見ていたい いい眺めです。終りとは・・残念!
by まつみママ (2009-05-27 19:17) 

mimimomo

こんばんは^^
後ろ髪引かれる程度にあるということは、わたくしと同じくらいですね^^w
by mimimomo (2009-05-27 19:57) 

夢空

時間とお金とお金とお金と。。が、あれば、ぜひ行きたいです♪

by 夢空 (2009-05-27 21:14) 

HEIJI

ニュージーランド、行ったことはないんですが、住んでみたいところです。
一度でいいから行ってみたいですー。
by HEIJI (2009-05-27 23:26) 

ミヤ

行けそうにありませんから、お写真を楽しませて頂きました^^
by ミヤ (2009-05-28 20:48) 

アスランマリオ

NZの旅お疲れ様でした。
写真堪能させていただきありがとうございました。
行ってみたいなぁ~
by アスランマリオ (2009-05-29 15:36) 

くりっぴ

薄くなった姿写メしてください。

旅行って素敵ですよね。
心が広くなります。
私もまだまだ正解のいろいろなことを知りたいです。

by くりっぴ (2009-05-30 13:08) 

Riyo-Lyon

NZ、いいところですね!
Baldさんの写真拝見して、納得です。
かつて訪れたLondonを思い出します。やっぱり、統治されてた名残なんでしょうか。
行きたいなあ。
by Riyo-Lyon (2009-06-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。