SSブログ

クイーンズタウンを発つ朝に・・・2 [異国の景色]

★一週間が早い。うれしい花金だ^^。
 
赤ワインのフルボトルだ。 血液さらさらだ^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※要らぬ光やレンズゴーストが入りお見苦しいものもありますが、ご容赦下さい。

①街の奥の山に朝日が当たり始めました。
2009/04/11  SONY α900 + MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G  以下同じ。
_DSC0002.jpg





②湖面では水鳥も餌を探しています。
_DSC0014.jpg





③お日様がだんだん下を照らし始めました。
_DSC0015.jpg





④朝日に染まる家々。
_DSC0017.jpg

クリックすると別ウインドウ(別タブ)で大きな画像を開きます。

nice!(85)  コメント(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 46

としぽ

こんばんは。
ひょっとして一番乗りですか。わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
花金はワクワクしますね。朝日もきれいですね。
by としぽ (2009-05-22 17:15) 

アスランマリオ

インフルエンザにはアルコ-ル消毒が一番ですね?(笑)
by アスランマリオ (2009-05-22 17:20) 

kaoru

こんにちは。
花金でルンルンですね。
フルボトルだとご機嫌さんですね^^
朝日に染まって綺麗で素敵ですね。
by kaoru (2009-05-22 17:53) 

ゆきぽん

きれいですね~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
by ゆきぽん (2009-05-22 18:15) 

こうちゃん

あれ?血糖値、尿酸値、悪玉コレステロールは・・・・・・・(笑)
by こうちゃん (2009-05-22 18:29) 

mimimomo

こんばんは^^
今日は少し早いでしょ~
花金?良いですね~メリハリがあるわ~《飲みすぎないで下さいね~》
毎日が日曜日の我が家は『今日何曜日?ゴミ捨ては?何のゴミの日だったっけ?』
と思い出すのが大変。

奇妙なところに家があるものですね~
そう言えばどこかの国でも、無理してあんなところに家を建てなくても~と言うような
所に建ててたところがあったわ。
by mimimomo (2009-05-22 18:49) 

吉之輔

こんばんは、いい素晴らしい写真を見せて頂き
感謝でした。お帰りの前の赤ワインさぞ美味しかったでしょうね。
今でも美味しいでしょうが~~
by 吉之輔 (2009-05-22 19:02) 

いわもっち

確かに、BEERよりは良いと思います! (^^;
by いわもっち (2009-05-22 19:10) 

puripuri

黄金色に輝いているわ~ 清々しい朝ですね・・・
ワインもホドホドがよろしいかと(^_^)
花金、いいですね~ウキウキする事があって。
by puripuri (2009-05-22 19:47) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
今日もセピアな写真で綺麗ですね♪
①枚目がいいなぁ~☆
by qoo2qoo (2009-05-22 20:19) 

たいへー

山もそうですが、街並みが懐かしい・・・
by たいへー (2009-05-22 20:30) 

タケノコ

クイーンズタウンでも早起きだったのですね~。
by タケノコ (2009-05-22 20:43) 

joyclimb

赤ワインで、血液さらさら、良いですね。 
良い週末をお過ごしください!

by joyclimb (2009-05-22 20:46) 

mouse1948

こんばんわ。
NHKのテレビ番組の講演で医師は「赤ワインをワイングラス2杯毎日続けてのむと、ポリフェノール効果により、血液サラサラになるそうです。
飲み過ぎはいけませんよ。
by mouse1948 (2009-05-22 21:28) 

あんれに

朝日の輝きがとても綺麗ですね ワインはしばらく飲んでません
by あんれに (2009-05-22 21:32) 

yakko

こんばんは。
ハナキン、嬉しいでしょう ∈^0^∋  ホッと一息ですね。
朝陽と湖 素敵な光景です(^。^) 朝陽がどんどん広がっていきますね。
by yakko (2009-05-22 21:40) 

hiro78

休みが多すぎて・・・(苦笑

by hiro78 (2009-05-22 22:05) 

たかち

血液サラサラ!いいことだ♪
ワインを飲む理由には最高(^m^)
by たかち (2009-05-22 22:14) 

ひろきん

山のテッペンが輝いていますね!
by ひろきん (2009-05-22 22:20) 

tamaki

綺麗~~(#^.^#)

by tamaki (2009-05-22 22:21) 

うしさん

1番がいいです
by うしさん (2009-05-22 22:24) 

カレン

血液さらさら、良かったですね!
朝日が綺麗ですね(*^^*)
by カレン (2009-05-22 23:00) 

littleducks

花金、うれしいですよね。休日の2日、何しよう。どこかへ出かけたいですね。
by littleducks (2009-05-22 23:01) 

きまじめさん

「血液さらさら」飲める口実が出来てよかったですね。
でも過ぎたるはなんとやら・・・程ほどにしないとカカ様心配なさいますよ。
by きまじめさん (2009-05-23 00:02) 

アールグレイ

朝日が当たり、山が黄金色に輝ききれいです^^
by アールグレイ (2009-05-23 00:16) 

がぁこ

キラキラ輝く黄金色の山肌ほんとに綺麗~
夕日でも同じ感じなのかなー?^^
by がぁこ (2009-05-23 00:22) 

green_blue_sky

休みの前の日が一番楽しいですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-05-23 00:36) 

moonrabbit

1枚目の雄大さがいいですね。(^^
by moonrabbit (2009-05-23 00:54) 

ぱふ

ワインで酔うとキッツいですよぅ。
by ぱふ (2009-05-23 01:28) 

花火師

ワインですか、いいですねー
おいらも今日は久々、焼酎です(⌒_⌒)
by 花火師 (2009-05-23 01:39) 

たろう

ボクは相変わらず
ビールでした(^^;

by たろう (2009-05-23 05:27) 

momoしゃん

きれいな風景ですね!
朝日がなんともいえません。
by momoしゃん (2009-05-23 05:39) 

pandan

週末ですね〜
ワインは1本飲んでしまうので
たくさん買い置きしています。
by pandan (2009-05-23 06:43) 

manamana

楽しい週末を!
飲み過ぎないようにしてくださいね。
by manamana (2009-05-23 06:53) 

nakata

文面から花金のうれしさが伝わってきました。ワインはちょっとしたつまみとも合いまし、パスタにも合いますよね。
良い週末をお過ごし下さい。
by nakata (2009-05-23 08:56) 

kazoo

朝日がいいですネ。
by kazoo (2009-05-23 09:50) 

okko

最近はアップが夕方なんですね。早く気がつけばよかった。
ビールもサラサラだそうですよ、なんでも適度がサラサラ。
by okko (2009-05-23 09:55) 

Roseblanche

タイトルバナーのガクアジサイ、爽やかで美しいですね!
もう、こんな季節なのですね。

クイーンズタウンの朝日は、赤みがなくて本当に黄金色。
関係ないですけど…紅葉より黄葉が多いことを思い出しました。
by Roseblanche (2009-05-23 11:17) 

まつみママ

紺碧の青さもいいけど この様なセピアも素敵。
by まつみママ (2009-05-23 11:25) 

Cocoa母ちゃん

トップのアジサイがとってもステキだ~^^
赤ワインでさらさらっかぁぁ
マミはプシュッばかりできっとどろどろだ~^^;
by Cocoa母ちゃん (2009-05-23 11:38) 

水郷楽人

フルボトルですか。。羨ましい。。(^_^)v
by 水郷楽人 (2009-05-23 12:39) 

kumimin

こんにちは。
カカ様もお帰りになったし、ワインもさぞおいしいでしょう=^^=
朝日で山が金色に輝いてすてきですね♡


by kumimin (2009-05-23 13:04) 

SilverMac

今日は、Sony50mmマクロとタム90mmマクロを使いましたが、タムはピントの迷いにいらつきます。矢張り、純正が良いですね。
by SilverMac (2009-05-23 16:40) 

ミヤ

わたしたちもワインを開けました^^
呑めないほうですから、一晩では空になりません^^;
by ミヤ (2009-05-23 22:16) 

くりっぴ

私も今日は、相方と飲みまくりました。(=^▽^=)
おいしいわあ
by くりっぴ (2009-05-23 23:51) 

umiko

うっとりです。
by umiko (2009-05-24 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。