SSブログ

クイーンズタウンを発つ朝に [異国の景色]

★3月〆の世界は今、年次総会のラッシュですね。 今夜も飲み会です。

関東方面でインフルエンザ患者が確認されました。 どうかお気をつけ下さい。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※要らぬ光やレンズゴーストが入りお見苦しいものもありますが、ご容赦下さい。

①朝、カカが寝てる間に、ホテルの前に広がるワカティプ湖まで散歩に行きました。 広角ズームで。
2009/04/11  SONY α700 + SONY DT 11-18mm F4.5-5.6  以下同じ。
DSC00001.jpg





②湖岸の木々は秋色でした。
DSC00010.jpg





③雲の隙間から朝日がまぶしいかったです。
DSC00021.jpg





④同上。
DSC00023.jpg

クリックすると別ウインドウ(別タブ)で大きな画像を開きます。
nice!(77)  コメント(40) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 40

いわもっち

暑いですし、脱水症状にも、お気をつけください。。 (^^;
by いわもっち (2009-05-21 17:11) 

Roseblanche

朝日がすばらしいですね。
太陽が大きく見えるのは気のせいでしょうか?

お仕事とはいえ、飲み会お気をつけて!
カカ様の心配されるお気持ち、わかりますから。
by Roseblanche (2009-05-21 18:00) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
飲み会なんですね!!
写真、今日はセピアな感じで素敵ですね♪
by qoo2qoo (2009-05-21 18:59) 

momoしゃん

インフル対策が一段落したと思ったら、
自分のネット環境がアウトでした(T_T)
一ヶ月ほど、リアル社会のみで生きていきます…。
by momoしゃん (2009-05-21 19:15) 

吉之輔

こんばんは、素晴らしい風景に見とれていました。
新インフのお陰で、人出も少なく、商売も暇で
ダブルパンチです。
by 吉之輔 (2009-05-21 19:56) 

カレン

飲み会の季節ですね。
湖岸で遊びたいです!
by カレン (2009-05-21 19:57) 

あんれに

とても綺麗な秋の景色ですね
インフリエンザの予防には注意してます
by あんれに (2009-05-21 20:13) 

joyclimb

輝く朝日のある景色、とても綺麗です。
by joyclimb (2009-05-21 20:15) 

たかち

キレイな朝日ですね!!
朝が弱いおいらでも、この朝日目当てで早起きできるかも(出来ないかも・・・笑い)
by たかち (2009-05-21 20:19) 

水郷楽人

我が家は、本日息子君の下宿まで、インフル対策緊急物資を輸送してきました。
by 水郷楽人 (2009-05-21 21:11) 

yakko

こんばんは。
景色ががらりと変わりましたね。
素晴らしい朝陽に思わず手を合わせたくなります(^。^)
飲み過ぎにご注意下さい・・・f(^ー^;
by yakko (2009-05-21 21:29) 

SpeedBird

すごい朝日・・・・・びっくり。

by SpeedBird (2009-05-21 21:57) 

koto

3はイカダでしょうか?
by koto (2009-05-21 22:02) 

きまじめさん

飲み会続きのオーバーカロリーを消化する為には
かなりのウォーキングが必要になりますね。 がんばってください!
朝日に輝く湖、美しいですね。
by きまじめさん (2009-05-21 22:27) 

puripuri

今までとはガラリと変わって、朝焼けの風景ですね。
お家のいる時と同じ様に早い時間散歩に出られたのかしら~
この時間はもう帰られたでしょう、、明日は仕事ですものね。
by puripuri (2009-05-21 23:10) 

HEIJI

朝日の写真、絵のようですねー。
3枚目、とても好きです。
by HEIJI (2009-05-21 23:54) 

ぱふ

どれも絵葉書にするかどうかして額に入れて飾っておきたいような
景色ばかりですねー
Bald さんの切り取り方の妙ですかねー
by ぱふ (2009-05-22 00:01) 

green_blue_sky

感染者が出て急にマスクをする人が増えました(-。-;)
のどかな風景。
by green_blue_sky (2009-05-22 00:16) 

Chris

近所の薬局やコンビニからマスクが消えました・・・。
by Chris (2009-05-22 00:39) 

がま親分

こりゃあ、朝の散歩もどんなにか気持ちいいでしょうね!
by がま親分 (2009-05-22 00:55) 

花火師

こんな散歩なら毎日でも楽しいですね
by 花火師 (2009-05-22 01:36) 

めぎ

こちらは未だ10人台のままで、いたって平常通りです。
今4連休中ですが、皆普通に出かけてます。
どうも、ドイツではすっかりこのインフルエンザの話は忘れられつつある印象です。
by めぎ (2009-05-22 05:16) 

たろう

飲みすぎにはご注意くださいね(^^)

って、
ボクが言うのもなんですが、、、(^^;

by たろう (2009-05-22 05:19) 

mimimomo

おはようさん^^
健康診断の結果xxがあるのですから・・・お酒はお控えあそばせ~~~

もう秋色ですね~、この時期と春とどちらか良いかしらね~
生きているうちに行かないとね~死んでからでは遅いから・・・
来年、再来年・・・楽しみが増えました^^w
by mimimomo (2009-05-22 05:45) 

pandan

朝日はなんだか神々しいですね。

飲み会楽しんできてください。
by pandan (2009-05-22 05:54) 

めぎ

二度目のコメントです。デュッセルドルフで3人患者が見つかりました!
夫婦とその娘だそうです。さて、これから空港へ向かうんですが、どうなることやら。
by めぎ (2009-05-22 06:04) 

SilverMac

どこを撮っても絵になり過ぎです。
by SilverMac (2009-05-22 06:12) 

manamana

湖畔の秋の風景、絵画を見ているよう。
自分の中のニュージーランドの位置づけが、
日々アップしています。
by manamana (2009-05-22 06:39) 

kumimin

おはようございます。
ついに八王子にも上陸です(^^;
早く予防注射ができるようにしてほしいですね。そうすればこんなに大騒ぎにならないのに(- -)

朝日、カカ様も一緒に行けばよかったのに!!
by kumimin (2009-05-22 08:05) 

たいへー

ゆっくり散歩知る時間がなかったかなぁ。
ショッピングはしたんですが・・・
by たいへー (2009-05-22 08:10) 

nayusa

飲みすぎ注意です^^;
by nayusa (2009-05-22 08:57) 

がぁこ

朝日に輝く中の湖畔って清々しくっていいですね~♪(^-^*)
朝焼けの空と雲もこんなに綺麗だとはっ☆
たまには早起きして見なきゃですね~(´ー`)ノ

by がぁこ (2009-05-22 09:06) 

kazoo

朝、渋い景色ですネ。
by kazoo (2009-05-22 10:25) 

barbermama

こういう水辺、あこがれますね~
by barbermama (2009-05-22 11:05) 

フェイリン

クィーンズタウンはかわいい街で散歩しやすいですね。
これは何時頃に撮られたのですか?
私が行ったのは夏だったので20時でも明るかったですよ~!

淡路島といえば玉ねぎですね♪
by フェイリン (2009-05-22 11:36) 

achami

2枚目の木、凄いですね!
根が二つあるのか??
by achami (2009-05-22 13:21) 

okko

3枚目は、油絵に描いたらステキだろうなあ~~。
秋色がいいです!
by okko (2009-05-22 16:15) 

okko

ようやく、350MB,使いました、フ~~~~ッ!

by okko (2009-05-22 16:17) 

としぽ

こんばんは。
何かと飲み会で忙しい季節ですね。飲み過ぎないようにしてくださいね。


by としぽ (2009-05-22 17:13) 

くりっぴ

私も海外にいったら、早起きしてうろうろするのが好きです。(*^_^*)
by くりっぴ (2009-05-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。