SSブログ

ミルフォードサウンドへ・・3 [異国の景色]

★カカと娘、昨夜8:30過ぎに帰り着きました。

「苦しゅうない、近う寄れ」とは言えませんでしたが、一緒に冷えたラガーを飲みました。

両人が保菌者なら、私はたぶん感染するでしょう・・・^^;。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※バスの車窓からのものが多く、要らぬ光やレンズゴーストが入りお見苦しいものもありますが、ご容赦下さい。

①ヒツジに代わって鹿が放牧されていました。肉は食用に、角は薬用効果があるとか。
2009/04/10   SONY α900 + MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G 以下同じ。
_DSC0133-1.jpg





②でも、やっぱりヒツジの絶対量は多いです^^
_DSC0137-1.jpg





③なんだか北海道の富良野や美瑛を彷彿とさせる景色でした。
_DSC0149-1.jpg





④ね、遠くに日高の連山が^^;
_DSC0150-1.jpg





【おまけ】

カカです。  ね、どの部位も華奢でしょう^^; サングラスの奥の目は▽▽かも・・・。

カカ:「留守中は私に代わり、皆様にはBaldが大変お世話になり、ありがとうございました」ペコリ

p.m.9:30までの限定画像でした^^


クリックすると別ウインドウ(別タブ)で大きな画像を開きます。

14,15日、お隣の香川県へ出張ですので、お休みします。

nice!(102)  コメント(59) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 59

qoo2qoo

こんにちわ☆
カカ様と娘さん、無事に帰ってこられて良かったですね♪
あ!カカ様、素敵ですねo(´▽`*)/
出張お疲れ様です。
by qoo2qoo (2009-05-13 17:22) 

うしさん

NY
を闊歩なさるカカさま
by うしさん (2009-05-13 17:23) 

kaoru

こんにちは。
カカ様とお嬢様ご無事のお帰りで何よりです。
久しぶりに御一緒のビールは格別だったでしょうね。
カカ様、お洒落で美しくて素敵ですね。
北海道を思わせる風景ですね。
出張お気を付けて行って来て下さいね。
by kaoru (2009-05-13 17:29) 

Roseblanche

カカ様、お嬢様、無事のお帰り本当に良かったです。
カカ様の笑顔のお写真も素敵(b^-゜)

またお土産話の一部でも、漏れ伺うことが出来たら嬉しいです。

放牧されている鹿さんたち、この前見た奈良公園の鹿と同類にはとても見えません~
by Roseblanche (2009-05-13 17:44) 

いわもっち

無事のご帰還、よかった、よかった。。 (^^;
by いわもっち (2009-05-13 17:45) 

puripuri

うふふ、、Baldさんはアルコールがバリアになって大丈夫(^_^)
カカ様、素敵~ こんにちは(^o^)丿
  いつもカカなんて書かれているけれど、お家では名前で呼ばれているのでしょう。

羊肉・・・ジンギスカン用に輸入しているんですものね。
by puripuri (2009-05-13 18:43) 

nakata

カカ様、娘様、無事に帰られて良かったですね。
by nakata (2009-05-13 19:28) 

こうちゃん

奥様、なかなか、スタイリッシュですね。^^*
by こうちゃん (2009-05-13 19:29) 

mimimomo

こんばんは^^
良かったですね~ 開放されたのですから、無事でしょう^^

羊が多い国ですね~ 国民よりはるかに羊人口(?@@ の方が
多いでしょうね~^^

カカ様 相変わらず細いこと~! 
Baldhead1010さん 少し食べ物分けてあげたら・・・独り占めしてるのと違う?^^

出張お疲れ様です。お気をつけて~ ってお隣ですね・・・^^
by mimimomo (2009-05-13 19:31) 

nakata

私の友人も近々帰国する予定なんですが、前回は牛肉輸入再開の日に帰国していまして、覚えやすい日に帰ってきております。
by nakata (2009-05-13 19:34) 

まりりん

カカさま、ステキ(〃▽〃)
by まりりん (2009-05-13 19:39) 

吉之輔

こんばんは、カカ殿も娘さんも無事ご帰国
良かったですね。
やはり日本では見られない牧場風景で素晴らしいです。
インフルエンザ大丈夫ですよ。と思います。
by 吉之輔 (2009-05-13 19:52) 

barbermama

カカ様、2連続海外旅行でお疲れもなく、タフですね~
by barbermama (2009-05-13 20:12) 

orikazu

こんなにたくさん羊がいると・・・
羊を数えていると・・・眠くなっちゃいそうです。
(シープ、シープ、シープ・・・・・・・スリープ・・・・zzzzz)
by orikazu (2009-05-13 20:12) 

カレン

カカ様と娘様、無事に帰れて何よりですね!
羊さん、可愛いです(*^^*)
行ってらっしゃいませ(○^v^○)ノ
by カレン (2009-05-13 20:51) 

あんれに

無事にお帰りになって良かったですね
by あんれに (2009-05-13 21:04) 

たかち

出張行ってらっしゃ~~い!
ちゃんと、カカ様にお土産買ってきてあげてね!
by たかち (2009-05-13 21:10) 

koto

限定画像を見そこねた~

by koto (2009-05-13 21:44) 

moonrabbit

ということはあれが十勝岳で・・・d( ̄▽ ̄;)☆\(--
鹿の皮も羊の皮も柔らかいので好きです。
肉も美味しいし。www
by moonrabbit (2009-05-13 21:48) 

hiro78

今10時!?・・え~~

by hiro78 (2009-05-13 22:00) 

でいぶさん

久しぶり(?)の カカ様 の手料理、さぞや美味しかったのでは・・・
by でいぶさん (2009-05-13 22:09) 

HEIJI

あ〜、ホントですね〜。北海道を思い出す・・・

by HEIJI (2009-05-13 22:41) 

green_blue_sky

カカ様、おかえりなさい
限定画像が見れなかった(;^_^A アセアセ・・・

出張、お疲れ様です。
by green_blue_sky (2009-05-13 22:58) 

こりこ

出張、お気をつけて!
カカ様、おかえりなさい。お疲れ様でした。(^^)
by こりこ (2009-05-13 23:38) 

がま親分

カカ様を見逃してしまったではないですか! 残念っ!!
どの部位も華奢ならいいじゃないですか。
うちのヨメなど、胸は華奢なのに尻は豊満というアリエナイ体型ですが? (爆)
by がま親分 (2009-05-13 23:43) 

tmykj1

無事のご帰還で一安心ですね。
Baldさんも、しばしの一人暮らし、お疲れ様でした。

by tmykj1 (2009-05-13 23:52) 

kazoo

鹿もいるのですネ。下の風景は素敵です。
by kazoo (2009-05-14 00:00) 

きまじめさん

やはり自宅で飲むビールが一番美味しいでしょうね。
カカ様、チラット拡大してからゆっくり出直して見ましたら、
お姿は時間限定映像だったのですね。
もう少しじっくり眺めておけばよかったです。
by きまじめさん (2009-05-14 00:18) 

花火師

無事でなにより お帰りなさいませ(⌒_⌒)

by 花火師 (2009-05-14 02:29) 

めぎ

あーん、見られなかったあ・・・
無事のお帰り、安心して出張できますね~
by めぎ (2009-05-14 05:11) 

たろう

一緒に飲むラガーは
美味しかったでしょうね(^^)v

・・・限定、、、
見れなかった( p_q)

by たろう (2009-05-14 05:30) 

くりっぴ

おしい・・・画像見れなかったわ。
添付ファイルで送ってください。(w

ほんと、無事でよかったですね。(*^_^*)
by くりっぴ (2009-05-14 05:53) 

pandan

日差しがいい写真ですね。
出張いってらっしゃ~い。
by pandan (2009-05-14 06:08) 

manamana

幻のかか様、元気にご帰還されて、何よりです。

by manamana (2009-05-14 06:30) 

テリー

限定、解除してーー。
by テリー (2009-05-14 07:24) 

青い鳥

カカさまとお嬢様、ご無事でお戻りになって
Baldheadさまも一安心ですね。
アルコール消毒で、インフルエンザはきっと近寄れません。
ご安心を。
by 青い鳥 (2009-05-14 07:44) 

アールグレイ

たくさんの羊さんたちが放牧されていて、気持ちのいいところですね。
こんな雄大なところに来たら、気持ちまでゆったりなれそうです。
出張、お疲れ様です。

by アールグレイ (2009-05-14 08:13) 

yakko

お早うございます。
無事のお戻り、何よりでした。
限定のカカ様にお目にかかれなくて残念 !!
by yakko (2009-05-14 08:26) 

たいへー

これで安心して出張できますね。^^
by たいへー (2009-05-14 08:26) 

SilverMac

カカ様に拝謁の栄を逃しました。ザンネン。
Canon、ニコンはレンズに手ぶれ防止が組み込まれています。従って、レンズを小さく作るのが難しいのでしょう。
by SilverMac (2009-05-14 08:58) 

みっきぃ

体力ありますね~感心です。
出張もがんばってください~~
by みっきぃ (2009-05-14 09:25) 

イチロー

いつものラガーが美味しさUPですね^^;

by イチロー (2009-05-14 09:28) 

nayusa

美瑛は行ってみたい場所のひとつです。
by nayusa (2009-05-14 09:40) 

としぽ

おはようございます。
カカ様と娘さん無事帰宅で良かったですね。
ニュージーランドは羊が似合いますね。
おまけ見られなかった。シュン
by としぽ (2009-05-14 10:06) 

フェイリン

ご無事で何より!
私はアメリカ中止になりました(涙)でもしょうがないですね~。
by フェイリン (2009-05-14 13:46) 

ベアトラック

無事のご帰国よかったですね。
ラガーでアルコール消毒されたのなら、きっと大丈夫ですよ。
by ベアトラック (2009-05-14 15:42) 

ふじかわ

北海道だったのか!?
by ふじかわ (2009-05-14 15:43) 

いろは

こんにちは^^
奥様とお嬢様、ご無事でお帰りになられて良かったですね!
残念!奥様にお目にかかりたかったです。
いかにもニユージーランドの景色ですね〜♪
広大で緑が多くて・・・行ってみたいです。
by いろは (2009-05-14 16:52) 

がぁこ

華奢なカカ様見られなかったですー(>.<)
とにかく広大で大地がずーっと広い景色、北海道行ったことないけど
こんな風なんでしょうね~☆
by がぁこ (2009-05-14 19:07) 

ひろきん

雄大な牧場に羊が気持ち良さそうですね!
by ひろきん (2009-05-14 19:59) 

michan*

出張お気をつけて^^
カカ様無事のご帰還良かった^^
by michan* (2009-05-14 21:34) 

joyclimb

無事のお帰り、何よりです。
牧場の周囲の緩やかな傾斜の山、のんびりした感じがいいです^^
by joyclimb (2009-05-14 22:39) 

kumimin

こんばんは。
カカ様、無事にお帰りになったんですね。よかったです=^^=
あ!カカ様…見られなかった(; ;)
by kumimin (2009-05-14 23:37) 

umiko

おととさま おかかさまと入れ違いに出張日を入れたんだべか?
おかかさま 絶対にべっぴんだろうな。
by umiko (2009-05-15 00:22) 

aranjues

無事通関も通過されたんですね。
画像はタイムオーバーでした。
by aranjues (2009-05-15 01:01) 

pandan

おいしいうどん食べましたか~

by pandan (2009-05-15 07:36) 

sakamono

青と白と緑の取り合わせがキレイですねぇ~。
冷えたビールがおいしい気候になって来ましたね^^。
by sakamono (2009-05-15 08:22) 

Riyo-Lyon

あ、残念!!
奥様見れなかった~~~(><;)
by Riyo-Lyon (2009-05-18 23:01) 

セフレ

セレブ女性達の望む関係、あなた様は登録して待つだけなのでございます
by セフレ (2009-11-15 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。