SSブログ

ミルフォードサウンドへ・・4 [異国の景色]

★出張が早く終わったので今日(15日)の分、アップします。


さすが香川県・・・昼夜朝と三回うどんを食べました^^

※このまえ時間限定で見過ごした方に。 最後にこの前とは違うカカを載せています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※バスの車窓からのものが多く、要らぬ光やレンズゴーストが入りお見苦しいものもありますが、ご容赦下さい。


①途中に写り絵で有名な”MirrorLakeがあります。
2009/04/10   SONY α700 + SONY DT 11-18mm F4.5-5.6  以下同じ。
DSC00013.jpg





②ここのアングルは池に水草が少しありました。
DSC00015.jpg





③風もなく、すばらしいMirrorでした。
DSC00022.jpg




④縦方向で、ぱちり。
SONY α900 + MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G
_DSC0200.jpg





※MirrorLakeでのカカ。  明るいとアラが見えるので、暗めの状態で。

DSC00017.jpg

クリックすると別ウインドウ(別タブ)で大きな画像を開きます。

nice!(89)  コメント(49) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 49

うしさん

カカさま素敵な写真ですね
私は30歳も年下の娘との写真を30年ぶりの方にお見せしましたら
なんと私のほうが若いと言われてショックです。もちろん娘がもっと若く見えてほしかっただけです。

by うしさん (2009-05-15 17:20) 

めぎ

やったー♪今回は拝見できました♪
香川うどん食べたいです~
by めぎ (2009-05-15 17:22) 

いわもっち

お疲れさまでした!
さすが讃岐。 まさに「うどん」三昧!
by いわもっち (2009-05-15 18:00) 

MORIHANA

お疲れ様でした。
カカさま、昨日のお写真が好きです。
いつか、生カカさま&トトさまにお会いできる
…といいなぁ(^^
by MORIHANA (2009-05-15 18:05) 

こうちゃん

いやいや、奥様、いい笑顔ですよ。^^*
by こうちゃん (2009-05-15 18:12) 

koto

お美しいカカさま!ステキです!

by koto (2009-05-15 18:36) 

Roseblanche

お帰りなさいませ♪

カカ様の柔らかな笑顔に、こちらも吸い込まれてしまいそう。
Baldさんをこうして包み込んでいらっしゃるんですね。

鏡のように山々を映す水面にうっとりです。
少しの乱れもないんですね。
風もなく…それがよく分かります。
by Roseblanche (2009-05-15 18:40) 

barbermama

カカ様、健康だから若々しいのでしょうね。
完璧な水鏡、素晴らしいです!
by barbermama (2009-05-15 19:07) 

mimimomo

こんばんは^^
カカ様お色が黒すぎます・・・あ、違った。
暗すぎるのです・・・もっと明るいお写真を・・・

NZって美しすぎますね~ こう言うところに住むと
疲れそうですよ~目が痛くなりませんかね~
って行けなかった者の僻み・・・(__;
by mimimomo (2009-05-15 19:12) 

夢空

カカ様~素敵な笑顔です♪
by 夢空 (2009-05-15 20:08) 

hiro78

カカ様笑顔が素敵ですね!
パワーを頂きました~

by hiro78 (2009-05-15 20:12) 

でいぶさん

三食うどんとは恐れ入ります・・・
by でいぶさん (2009-05-15 20:28) 

penpen

奥様嬉しそうにされてますね。デジカメもちゃんと。
きれいな景色ですね。絵葉書にしたいです。
by penpen (2009-05-15 21:15) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
早く帰れて良かったですね!
カカ様、デジカメをぶら下げてますね^^*
by qoo2qoo (2009-05-15 21:22) 

momoしゃん

リベンジ(?)出来て嬉しかったデス^^
by momoしゃん (2009-05-15 21:24) 

ひろきん

一日3回うどん。食べた事ありません^^;
でも香川ならありかな!
カカ様も楽しそうですね。
by ひろきん (2009-05-15 21:35) 

たかち

うどん美味しかったですか?!!
生醤油でぶっかけ食べたい!!
カカ様、可愛い♪
by たかち (2009-05-15 21:49) 

yakko

出張、お疲れ様でした。
カカ様にやっとお目にかかれました(^。^)
ステキですね〜〜 Baldhead1010さんがメロメロなのに納得σ(^^)
NZはこの世の楽園でしょうか〜
by yakko (2009-05-15 22:15) 

SilverMac

ミラー効果、本当に鏡のようですね。なかなか撮れない風景です。カカ様、お初にお目にかかります。SONYの新機種、噂では近々発表のようですね。
by SilverMac (2009-05-15 22:19) 

はる

一日に香川うどんを3回食べてみたいです^^;
カカ様の笑顔がステキじゃないですかー♪
by はる (2009-05-15 22:32) 

green_blue_sky

1日3回の讃岐うどん、食べたい~

カカ様だ(^○^)
by green_blue_sky (2009-05-15 22:32) 

HEIJI

ミラーだと言われて見ても、どこから水なのか一瞬わかりませんねー。
後半の写真はすごいですね。
by HEIJI (2009-05-15 22:40) 

あんれに

讃岐うどんなら3食でもいいです
水面に映りこんだ景色が見事ですね
by あんれに (2009-05-15 22:58) 

まりりん

カカさまは、やっぱりキュート(〃▽〃)
讃岐うどん、食べたーい!!
by まりりん (2009-05-15 23:06) 

kumimin

出張、お疲れさまでした♪
ホント!くっきりきれいに映ってますね=^^=
カカ様♡かわいい(*^^*)
by kumimin (2009-05-15 23:33) 

littleducks

風もなく、すばらしいMirrorですね。こんなきれいな湖見たことありません。
by littleducks (2009-05-15 23:36) 

がま親分

三食うどん・・・。ま、まあ、私も麺類は三度の飯より好きですから、いけますけど! (笑)
by がま親分 (2009-05-15 23:38) 

michan*

こんばんは♪
いいな~^^うどん^^
私も食べタイです☆
by michan* (2009-05-15 23:42) 

joyclimb

水面に映る景色、カラー写真のようです。
このまえ時間限定で見過ごしたので、
カカ様の写真、思わずクリックしてしまった!
by joyclimb (2009-05-15 23:51) 

きまじめさん

また期間限定だといけないので、まずはカカ様の写真拝見に来ました。
MirrorLakeへの木々の写りこみが美しいですね。
by きまじめさん (2009-05-16 01:22) 

花火師

カカさまお若くてらっしゃるんですね
拝見できて光栄です。

 三食うどん・・・うらやましいな〜
by 花火師 (2009-05-16 05:48) 

たろう

カカ様、優しい笑顔ですね!!
イメージとかなり違いました(^^;

by たろう (2009-05-16 06:55) 

pandan

うどん堪能されましたか〜
カカ様素敵ですね。
by pandan (2009-05-16 07:47) 

あやこ

すごいキレイに景色が写っていますね!!
カカさまの笑顔 素敵です^^
by あやこ (2009-05-16 08:02) 

たいへー

あの張り紙を、また思い出してしまった・・・^^;
by たいへー (2009-05-16 08:55) 

イチロー

讃岐うどん食べたいです・・  
 カカ様、優しい笑顔が素敵ですね^^;


by イチロー (2009-05-16 09:18) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

一日三回ラーメンということはあります!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-05-16 10:09) 

manamana

お初です。
笑顔がすてきな優しい雰囲気の方ですね。

by manamana (2009-05-16 10:22) 

kazoo

すてきな景色。カカ様、スマート。
by kazoo (2009-05-16 11:02) 

shinwa

ラーメンなら三食可能です。
by shinwa (2009-05-16 11:23) 

okko

見~ちゃッた、見~ちゃった!

後光が射しておる!  けど、光ってな~い!

讃岐のうどんは美味しいですねぇ。オツカレサマでした。


by okko (2009-05-16 12:38) 

ゆきぽん

カカ様の写真を3回ほどデカクして
拝見してみました♪
by ゆきぽん (2009-05-16 13:18) 

がぁこ

3枚目美しい~~☆
まさにミラーなレイクですね♪ ってまんまやんw
カカ様も映り込みに負けないくらい美しいですね~(゚ー゚*)
って暗めにしてもでっかくなるし~^^
by がぁこ (2009-05-16 14:21) 

青い鳥

出張、お疲れ様でした。
それにしても、1日3食うどんとは・・・
飽きませんでしたか?
by 青い鳥 (2009-05-17 00:16) 

いろは

こんにちは^^
奥様素敵!
Baldさんの大切なカカ様のお写真ありがとうございました♪
楽しそうですね〜
by いろは (2009-05-17 10:10) 

くりっぴ

カカ様、はじめまして。(*^_^*)
いつもブログで楽しく会話させてもらっている くりです。
また、ご登場お待ち申し上げております。(*^_^*)
by くりっぴ (2009-05-17 11:27) 

春分

いい笑顔ですね。
by 春分 (2009-05-17 18:50) 

まつみママ

楽しいご旅行と 素敵な奥様と~♪
又楽しみが増えました 再度ご登場をお願いしますねvv
by まつみママ (2009-05-18 12:04) 

Riyo-Lyon

写真拝見できてよかった♪
奥様、やさしそう! 
でもBaldさんには厳しそう・・・(爆)
by Riyo-Lyon (2009-05-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。