SSブログ

ミルフォードサウンドへ・・2 [異国の景色]

★カカ達は成田に14:13に着いてるのだが、例の検疫で手間取ってる。飛行機から出たのは15:15分頃だった。

どうか家にウイルスを持って帰りませんように。ナンマンダ゙ブ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※バスの車窓からのものが多く、要らぬ光やレンズゴーストが入りお見苦しいものもありますが、ご容赦下さい。



①対岸の山や雲が朝日に当たってきれいでした。
2009/04/10   SONY α900 + MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G  以下同じ。
_DSC0093-1.jpg





②対岸の山々は1000m級で雲も低く見えます。
_DSC0097-1.jpg





③そろそろワカティプ湖ともお別れで、Queenstownは遙か後方になりました。
_DSC0107-1.jpg





④湖と別れ、どんどん南下(南西方向)します。
_DSC0123-1-1.jpg

クリックすると別ウインドウ(別タブ)で大きな画像を開きます。

nice!(87)  コメント(49) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 49

qoo2qoo

こんにちは☆
カカ様ならウィルス大丈夫ですよ!!
今日も綺麗な写真ですね~♪ 大きな写真の方がいいなぁ~(ボソ
by qoo2qoo (2009-05-12 17:09) 

gillman

空の色がすごい
by gillman (2009-05-12 17:24) 

uriel

すごい青!!!綺麗です!
by uriel (2009-05-12 17:32) 

うしさん

きっと大丈夫ですよ
何より例の作品アップしてほしいです
by うしさん (2009-05-12 17:40) 

kaoru

こんにちは。
カカ様がやっとお帰りになるのですね。
ウイルスも案ずることなく大丈夫で!
お空も湖の色も綺麗で素敵な風景ですね。
by kaoru (2009-05-12 17:59) 

puripuri

ナンマンダ(笑) 無事に通過されたようで良かったですね。
Blue、ブル~、、素晴らしい(*^^)v
同じルートで戻られるのかしら?
by puripuri (2009-05-12 18:37) 

裏momo

機内で一時間待ちは、耐えられないかも…。
by 裏momo (2009-05-12 18:54) 

Roseblanche

やっと戻られたのですね。
絶対大丈夫ですよ♪早くお土産話、伺いたいものです。

空も湖も真っ青!
こんなに美しい青、見たことありません。
by Roseblanche (2009-05-12 19:07) 

まつみママ

 さぞかし待ち遠しい事だったでしょうね~。 
もう この時間には無事ご帰還なされていらっしゃるわねvv 
色々話に花咲いて盛り上がって居るのでは・・・ヤレヤレですね。
又 ここですっかり景色 堪能しました。 又明日vv
by まつみママ (2009-05-12 19:23) 

いわもっち

今日中に、高知まで戻れるのかな。。。
by いわもっち (2009-05-12 19:39) 

たかち

やっと美味しいご飯を食べられますね♪v(^^)v

by たかち (2009-05-12 19:57) 

カレン

カカ様、豚インフルにかからなければいいのですが…
①の写真、青緑青ですね!
by カレン (2009-05-12 20:10) 

まりりん

ようやくお帰り。。。よかったですね(´∀`)
by まりりん (2009-05-12 20:24) 

HEIJI

いいですねー。どれもホント絵のようです。
空も山も水も・・・
一度でいいから見てみたい風景です〜
by HEIJI (2009-05-12 20:53) 

あんれに

やっと普通の生活に戻れますね
真っ青な景色がとても綺麗で驚きました
by あんれに (2009-05-12 20:56) 

ふじかわ

きれいだなぁんw
by ふじかわ (2009-05-12 21:44) 

barbermama

私も祈ってます。
by barbermama (2009-05-12 21:50) 

aranjues

ブルーとグリーンとホワイトの世界ですね。
by aranjues (2009-05-12 21:52) 

moonrabbit

中国みたいに1週間ホテルに缶詰よりはいいですが・・・お疲れ様ですね。(^^;
by moonrabbit (2009-05-12 22:53) 

joyclimb

空の青がとても濃いですね! 
by joyclimb (2009-05-12 23:27) 

がま親分

Bald さんも無事単身で過ごし切りましたね! (笑)
by がま親分 (2009-05-12 23:27) 

green_blue_sky

成田に無事到着。
1時間の検疫、お疲れ様でした。
自宅に戻られているかな??

by green_blue_sky (2009-05-12 23:45) 

こうちゃん

いつまで検疫、続くんですかね?
by こうちゃん (2009-05-12 23:52) 

花火師

検疫・・・そういう問題もありましたね。
無事通過でしょうけど、このところの報道を見ると心配もありますね。
by 花火師 (2009-05-12 23:56) 

atom

青が濃いですね。
by atom (2009-05-13 02:02) 

mimimomo

おはようさん^^
カカ様たちお戻りですか? 飛行機から出られたのなら大丈夫でしょ^^

何処までも青く~何処までも広く~
同じ島国なのに全然違いますね~
by mimimomo (2009-05-13 04:50) 

たろう

カカ様たち無事お戻りでしょうか;;;
これで、カカ様の手料理が食べれますね(^^)v

by たろう (2009-05-13 05:34) 

くりっぴ

昨夜からほこほこのしあわせが戻りましたね。(*^_^*)
おめでとうございます。
また、日々エンジョイしてくださいね。
by くりっぴ (2009-05-13 05:55) 

めぎ

あら、もうお帰りなんですか!?
早いですねえ。びっくり。
ご飯作って待っててさし上げては?きっととーっても喜びますよ!
by めぎ (2009-05-13 06:05) 

manamana

何度見てもため息が出るくらい美しい景色です。
ひとり暮らし堪能できましたか?
by manamana (2009-05-13 07:12) 

イチロー

目の覚める青ですね・・
やれやれ、カカ様帰国、これでほっと出来ますね^^;

by イチロー (2009-05-13 07:16) 

青い鳥

カカ様とお嬢様、ご無事でお戻りの事でございましょう。
これで、お一人暮らしから開放されますね。
by 青い鳥 (2009-05-13 07:16) 

pandan

無事にお帰りになられたのですね。
よかったですね。
by pandan (2009-05-13 07:21) 

SilverMac

留守番、大変でしたね。奥さまとお嬢さまは羽をいっぱい伸ばしてきたでしょうね。(^。^)
by SilverMac (2009-05-13 07:23) 

yakko

お早うございます。
まもなくご帰宅でしょうか〜 感激の再会(^。^)
空の青さと湖の美しさ・・・いつまでも眺めていたいですね。
by yakko (2009-05-13 08:03) 

kazoo

検疫はパスされたようですネ。しばらくは家でゆっくり。青空と湖とはお別れですネ。
by kazoo (2009-05-13 08:21) 

たいへー

確かロブスターが特産だったような・・・

by たいへー (2009-05-13 08:24) 

がぁこ

山に雲がかかってると高さが改めてわかります~☆
それにしても大きい大きい湖なんですね~っ(゚ー゚*)
いや今まで見させてもらったところは、、どこも大きかったんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by がぁこ (2009-05-13 09:35) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

帰ってきてほしい・・・・
だけど心配!!ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-05-13 10:20) 

としぽ

おはようございます。
カカ様も無事に日本に着いたみたいで一安心ですね。
バスの中からでも十分に絶景が堪能出来ますね。
by としぽ (2009-05-13 10:22) 

でいぶさん

何事も無ければ良いですね。
by でいぶさん (2009-05-13 11:49) 

夢空

無事お帰りですね(^-^)
材木の値段、、思ったより悪くはなかったそうです。いいこともないですが^^;
by 夢空 (2009-05-13 14:01) 

フェイリン

待ちに待ったお帰りですね~!
何事もありませんように!
by フェイリン (2009-05-13 14:13) 

空

初めまして☆
なんか見覚えのある写真があるなぁ〜と思って拝見したら、クイーンズタウンだったんですね。2年前に8ヶ月ほど滞在してました。
by (2009-05-13 14:22) 

mimimomo

再び~ こんにちは^^
わざわざありがとうございました~
訂正しておきました~♪
by mimimomo (2009-05-13 14:30) 

ゆきぽん

ウイルス怖い…
by ゆきぽん (2009-05-13 15:19) 

achami

カカ様だけ遠出?
by achami (2009-05-13 16:30) 

きまじめさん

カカ様とお嬢様、入国大変だったのですね。
テレビで様子を見ているだけなので、実感が有りませんでした。
でも無事でお帰りとのこと良かったです。
やはり10日ぐらいは、用心する期間なのでしょうね。
by きまじめさん (2009-05-13 17:36) 

kumimin

空の青と緑の山肌、すてきですね=^^=
行きたくなってしまいますね♪
by kumimin (2009-05-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。