SSブログ

う~ん、やっぱりね [夕空]

★今日は?4月1日ですよ~~。 お気をつけて^^

①旅行用にとTAMの28-200を買ったけど、やっぱりね・・・。
2009/03/10   SONY α900 + TAMRON SP AF28-200mm F3.8-5.6  以下同じ。
09031003tz.jpg



②zeissなら10倍以上の値段はするでしょうね。
09031007tz.jpg




09031010tz.jpg




09031011tz.jpg




09031017tz.jpg



⑥普通の印刷するには問題ないと思います。
09031023tz.jpg




09031027tz.jpg




【おまけ】

2009/03/10   SONY α900 + TAMRON SP AF28-200mm F3.8-5.6

09031022tz.jpg

クリックすると別ウインドウ(別タブ)で大きな画像を開きます。




【おまけ2】四万十川河川敷菜の花

2009/03/15  SONY α900 + MINOLTA AF 17-35mm F2.8-4 D

_DSC0049.jpg

クリックすると別ウインドウ(別タブ)で大きな画像を開きます。

nice!(89)  コメント(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 52

たろう

おはようございます!
そうか!エイプリルフールだ;;;
気をつけます(^^;

by たろう (2009-04-01 05:09) 

いわもっち

新年度スタートですね。引き続きよろしくお願いいたします。。。 (^^)
by いわもっち (2009-04-01 05:50) 

あんれに

綺麗なオレンジ色ですね 4月という感じがしません
by あんれに (2009-04-01 05:57) 

green_blue_sky

4月1日ですね~

夕焼け、いい太陽~
by green_blue_sky (2009-04-01 06:17) 

pandan

早いですねもう4月です~
by pandan (2009-04-01 06:18) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もう・・・・
今年も四分の一が終わりました!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-01 06:20) 

あるすとろ

おはようございます~^^
あ!ほんとですね!気をつけなくっちゃですね!
そう言えば 私の実家は四万十が近いのですが
こんな素敵なとこってあるんですね!(ノ´∀`*)
by あるすとろ (2009-04-01 06:36) 

青い鳥

はい、気をつけま~す!
それにしても美しい夕日ですね。
by 青い鳥 (2009-04-01 06:55) 

くりっぴ

⑤は、まさしくタマゴの黄身。
つやがあって、おいしそ

エイプリルフール・・・・今日は学年発表だけに周りにうそをつけません。(w
by くりっぴ (2009-04-01 06:59) 

manamana

毎年4月1日に人事異動があります。
中には、エイプリルフールみたいな人事異動もあります。
でも、冗談ではすまないのが恐いところです。
by manamana (2009-04-01 07:02) 

うしさん

思いっきりだまして大笑いをしてみたいなあ
by うしさん (2009-04-01 07:05) 

mitu

おはようございます。
そうですね^^。
エイプリルフール気を付けます♪
by mitu (2009-04-01 07:10) 

Roseblanche

美しい夕日…気持ちが安らぎますね。
ホッとする時間帯ですね。

エイプリルフール、早速娘が引っかかっていました(笑)。
友達がミクシィに書いた日記に。
by Roseblanche (2009-04-01 07:14) 

たいへー

この更新が、ウソでありませんように・・・^^
by たいへー (2009-04-01 07:37) 

めぎ

ドイツではアップリルアップリルと、4月を2回繰り返して言います。
「リ」にアクセントが置かれます。
by めぎ (2009-04-01 07:38) 

barbermama

ウソがつけない性格だから人のウソも見破れません(・・・)。
by barbermama (2009-04-01 07:41) 

kumimin

おはようございます。
そうだった!!
気をつけて仕事に行ってきます♪
by kumimin (2009-04-01 08:11) 

SilverMac

1年経つのは、早いですね。
by SilverMac (2009-04-01 08:14) 

sakamono

④がおもしろいですねぇ。しだいに沈んでゆく様子が^^。
今日から4月でしたね...早いなぁ。
by sakamono (2009-04-01 08:20) 

mimimomo

おはようさん^^
え、旅行用? 一年前の話?それとも4月1日・・・(@@
タムロンは見劣りがするのですか・・・
さっぱり分からないmimimomoでございまする~(__;
by mimimomo (2009-04-01 08:28) 

kazoo

ああ、4月。
by kazoo (2009-04-01 08:40) 

koto

新年度といっても何ら変わることはありません。
by koto (2009-04-01 08:54) 

としぽ

おはようございます。
エイプリスフールも相手がいないです。
何だかんだでレンズが増えていますね。


by としぽ (2009-04-01 09:39) 

Cocoa母ちゃん

気をつけようっと^^
めぎさんのドイツ語とマミの母国スウェーデンでの言い方よくににてるよ~
スウェーデンでは「アプリルアプリルディンデゥンマセィル、、、」というよん^^
by Cocoa母ちゃん (2009-04-01 09:52) 

qoo2qoo

おはようございます♪
先ほど他のブログ様で騙されました(笑
夕焼け、綺麗ですね~☆
by qoo2qoo (2009-04-01 10:20) 

イチロー

Zeissの写り・・ で始めるのかと思いました^^;

by イチロー (2009-04-01 10:31) 

okko

今日から、ビニールハウスに変わりました。
何がどう変わっても、違いがわからぬバアサンでございますよ。
by okko (2009-04-01 10:55) 

こうちゃん

思い切ってCanonに乗り換えますかぁ?(笑)
by こうちゃん (2009-04-01 11:25) 

moonrabbit

もひとつ気に入らないようですね。。。(^^;
by moonrabbit (2009-04-01 11:33) 

ゆきゆき

TAM 28~200、買い求めようと思っていました。参考になりました。
by ゆきゆき (2009-04-01 11:38) 

chichiの母

綺麗な写真ですが、Baldhead1010さんのような
卓越した方にはもっと上のレンズが必要なのでしょうか。
でも、旅行はコンパクトな方がいいですから
購入され良かったですね。
by chichiの母 (2009-04-01 11:49) 

彩美

こんにちは。
休みで出かけないし誰にも会わないから
特に問題はなし。(^o^)
by 彩美 (2009-04-01 11:56) 

aranjues

ここにたどり着くまでに、あちらこちらで
はまってきました。根が素直なものですから(汗)。
今年は諦めました。来年こそはこんな写真が
とれるように、、(^_^)。
by aranjues (2009-04-01 12:23) 

まつみママ

今 この様に素晴らしいお写真を拝見している事は
決して 嘘じゃあ有りません事よ~♪
by まつみママ (2009-04-01 12:44) 

yakko

今日は堀川の桜を撮りに行きました。
風が強かったです。
夕陽シリーズ、良いですね(^。^)
by yakko (2009-04-01 14:42) 

puripuri

レンズ、、更に↑へ?
ビッグなゆで卵、、さぞかし美味しいことでしょう(^・^)
エイプリルフール・・・言う相手もいませんです。
by puripuri (2009-04-01 15:05) 

achami

旅行用って・・・どこ行くの〜??
by achami (2009-04-01 15:44) 

michan*

こんにちは♪
枯木と一緒になった夕陽いいな~^^
by michan* (2009-04-01 16:39) 

吉之輔

こんばんは、夕空いいですね。
どうしてか良いお天気の日でも夕方になると
曇る事が多いです。

ご訪問有り難う御座いました。


by 吉之輔 (2009-04-01 18:20) 

みつなり

タムの18-200はすぐに手放してしまいました。
by みつなり (2009-04-01 19:22) 

たかち

たった一本の木ってのがいいですね!
風情があります♪
by たかち (2009-04-01 19:40) 

nd502

高倍率ズームの弱点といえば広角域の樽型の歪曲ぐらいでしょうか・・・
道具として考えればコストパフォーマンスは高いですよね。
私も9年前、最初に買ったレンズはタムロンの28-200mmでした。
by nd502 (2009-04-01 19:44) 

ふじかわ

どんな嘘つこうかなぁ・・・・
タムロンのレンズは使ったことないんだなぁ。
by ふじかわ (2009-04-01 19:46) 

トモミ

夕日、きれいですねえ!やっぱり空気もこちらとは違うんでしょうね。
by トモミ (2009-04-01 19:48) 

フェイリン

うわ~素敵なお写真!合成じゃないですよね??w
by フェイリン (2009-04-01 20:16) 

momo

5番のが好き^^
by momo (2009-04-01 21:19) 

joyclimb

綺麗な夕日、心が落ち着き、今日に感謝!という気分になりました。
by joyclimb (2009-04-01 21:40) 

夢空

何かあるのかと、恐る恐るマウスグリグリしました(^_^;)

by 夢空 (2009-04-01 21:47) 

barbie

何が起きるのかドキドキでしたが・・・(笑)
by barbie (2009-04-01 23:10) 

アスランマリオ

やられました・・・^^;
by アスランマリオ (2009-04-02 00:12) 

花火師

いろいろなところで引っかかりましたよ<(ToT)> シマッタァ!
by 花火師 (2009-04-02 01:12) 

ミヤ

綺麗ですね~~~~
by ミヤ (2009-04-02 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。