SSブログ

行ってきました・・・無事戻りました v^^v [異国の景色]

①関空にて・・・シンガポール航空でした。 民族衣装姿のきれいなアテンダントばかり^^  

シンガポールまで6時間、シンガポールからパリまで14時間・・・エコノミーは苦痛でした ーー;)

カメラはSONY α700 + SONY DT 18-250mm F/3.5-6.3  以下同じ。
DSC00001.jpg

写真が多くてすみません。




②パリ現地時間の早朝、ドゴール空港に近づきます。
DSC00013.jpg




③着陸間近の窓からの朝空。
DSC00014.jpg




④すぐバスに乗り、午前中市内観光。 ボンジュール、エッフェル ^^
午後だったらこの金の像がきれいだったろうけどね・・・。
DSC00026.jpg




⑤皆と同じアングルで。
DSC00030.jpg




⑥ちょいと足下を。
DSC00032.jpg




⑦誰を待つの?パリジェンヌ・・。
DSC00055.jpg




⑧カカが横にいると、なかなか娘さんを写しづらい^^;
DSC00060.jpg




⑨止まったトラックの荷台の隙間から、道の向こうのおねいさんを。 じーっと見られた^^;
DSC00064.jpg




⑩子供はどこでもかわいいね^^ この子にもじーっとにらみつけられた^^;
DSC00065.jpg




⑪結構寒かったデス。
DSC00068.jpg

【つづく】
nice!(119)  コメント(92) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 92

chichiの母

ワーイ、トレビア~ン!フランスに無事到着、おめでとうございます☆彡
ブロンドの髪が可愛いです。
そしてエッフェル塔写真も素晴らしい。楽しんで下さいね~。
by chichiの母 (2008-04-23 11:06) 

なかなかない

エッフェル塔まるで自分が言ったような気持ちで
さすがフランス肌の色も美しい
外国人の子どもはかわいい(どこかで昔聞いたせりふです)
ドゴール空港でかばん『預けたサムソナイト)から現金のみ取られた私です。
by なかなかない (2008-04-23 11:24) 

みつなり

お疲れ様でした~^^
エコノミーでの長旅はキツイかったでしょうね。
続編が楽しみです。
by みつなり (2008-04-23 11:29) 

barbermama

お帰りなさ~い!
無事に帰国できてよかったです。
居ながらにしてフランス旅行を楽しませていただきますね。
続編が楽しみです。
by barbermama (2008-04-23 12:55) 

MORIHANA

お帰りなさいませ… (ёvё)ノ

ところ変われば、写真も変わる?
今まであまり見たことのない街風景、人物スケッチが
とーても素敵ですね。そして、新鮮です♪
続きが益々楽しみになりました。ワクワク。
by MORIHANA (2008-04-23 14:20) 

夢空

お帰りなさい~☆
今後も娘さんの写真が多いのかな。。(^-^)
続きが楽しみですわ~♪
by 夢空 (2008-04-23 14:29) 

achami

お帰りなさい!!パリはまだ寒いんですね!
私が行ったときは・・・ビジネスでしたよ(^m^)
by achami (2008-04-23 14:29) 

aranjues

う~~ん、パリの香がたっぷりです、、って、
パリの香かいだことありませんが。。
by aranjues (2008-04-23 14:42) 

mouse1948

ボンジュール!

パリへの長旅ご苦労様でした。
オルセー美術館は行ったことありますか?
急ぎ足なら半日弱で観れますし、印象派の作品が多いのでお薦めします。
オランジュリー美術館もどうぞ。
by mouse1948 (2008-04-23 14:51) 

kimiko

お帰りなさ~い!♪
往復40時間乗ったの・・?オチリに根っこ生えそーだねぇ(^^;
3枚目の、、わっくわっくしちゃいます~☆
パリの香りがしてきました♪(^^)b
by kimiko (2008-04-23 15:02) 

もきち

お帰りなさ~い♪
6+14=20時間・・・ ホント長旅ですネ~。

カカ様一緒でも結構パリジェンヌの写真多くありません?!(^m^)

続きも楽しみにしてます♪
by もきち (2008-04-23 15:04) 

めぎ

ヨーロッパにいらっしゃいませ~&おかえりなさーい!
さすが、素敵な女性の写真ばかりですねえ♪
by めぎ (2008-04-23 15:09) 

イチロー

お帰りなさ~い!!  エッフェル塔にパリジェンヌ・・素敵ですね~
じっと見られても撮ります、とり続けます・・ 続きも楽しみです。

by イチロー (2008-04-23 15:14) 

luka

おっ、人物の写真は初めて見るかな?
街に行くと、撮るものも違いますね。 つづきを楽しみにしてます。
by luka (2008-04-23 15:17) 

nishiken

おかえりなさーい!本当に長旅お疲れ様でした。
更新楽しみにしてますよ。
by nishiken (2008-04-23 15:26) 

okko

ご無事にご帰国、なによりでした!
ウンウン、これはまだまだ、元気溌剌の到着直後で、写真もイキイキ!お天気もよかったようですね。
シンガポール航空は、清潔でサービスもよかったでしょ?
ネエチャンもきれいだし・・・・旅の疲れ、しばらくつづきますよ~~~。くれぐれもご自愛ください!
by okko (2008-04-23 16:11) 

SilverMac

お帰りなさい。矢張り、パリジェンヌが多いですね。想定内でした。(^.^)
by SilverMac (2008-04-23 16:14) 

あかえび

長旅、お疲れ様でした。時差ぼけは大丈夫ですか?
旅の話は、ゆっくりと休んでからブログにしてください。楽しみに待ってま~ス(^^)/
by あかえび (2008-04-23 16:32) 

puripuri

お帰りなさい。 早朝だからでしょうか?エッフェル塔の周辺は人や車が少ないですね。
パリジェンヌからスタートで。 ふふふ、傍にカカ様がいるから怪しまれなかったのよ(*^。^*)
by puripuri (2008-04-23 16:58) 

naopoon

往復40時間、おつかれさまです。

エッフェル塔いいですね~
町並みもきれいだし。
by naopoon (2008-04-23 16:58) 

いわもっち

お帰りなさーい!! お疲れ様でした!!
充実のシンガポール航空。 CAも美しいし。。
【つづき】、非常に楽しみです!
by いわもっち (2008-04-23 17:00) 

k-sakamama

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
フランスはまだ寒いみたいですね。
パリジェンヌたち、コートを着てますね。
エッフェル塔、素敵です。
続きを楽しみにしてます。
by k-sakamama (2008-04-23 17:03) 

吉之輔

良い御旅でしたね。
行きたく他も行けないので、
お写真で我慢ししときます。
by 吉之輔 (2008-04-23 17:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
おかえりなさいです。
凄いですね!飛行機の中からの写真w(☆o☆)w
エッフェル塔素敵過ぎですね(^^)初めて見ました!!
続きが楽しみです~♪
by qoo2qoo (2008-04-23 17:27) 

koto

お帰り~
街中の写真は興味ありますねぇ。
パリ発の流行色は黒ですね。

by koto (2008-04-23 17:43) 

彩美

こんにちは。
無事に帰国。おかえりなさい。
飛行機の中からの撮影、旅、お疲れ様でした。
外国は行くことはないと思うので、
楽しく見させていただきます。(^^♪
by 彩美 (2008-04-23 17:43) 

華蓮

スゲー!
写真見たら、やっぱり外国ってわかるね。
外国とか行ってみたいな。
by 華蓮 (2008-04-23 17:54) 

ぱふ

お帰りなさいませ~~★
さすがBald さん、フランスでも朝焼けの空!
エッフェル塔を撮っても飛行機雲が!
おねいさんたちもかわゆくて、続きが楽しみです♪
by ぱふ (2008-04-23 17:59) 

こうちゃん

時差ぼけは、大丈夫でしょうか?
これから、楽しみ。^^*
by こうちゃん (2008-04-23 18:08) 

Riyo-Lyon

お帰りなさい! お疲れ様でした(´▽`*)
待ってました~~~、写真たち!!
やっぱり、Baldさんが写すと、なんか違う~~~。
あ、シビアな話をしますと・・・カメラを向けられたら、「金よこせ」って話になる事もあるかもなので・・・ご注意くださいませ(;◔ิд◔ิ)
by Riyo-Lyon (2008-04-23 18:11) 

atom

お帰りなさい。
シンガポール航空は個室付の飛行機が出たそうですね。
by atom (2008-04-23 18:25) 

momo

おかえりなさ~い:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
待ってましたよぉ~(少々、悪さをしておりましたがw)
片道20時間ですか! すげぇ~
そうそうに、すばらしい写真、さすがです!
by momo (2008-04-23 18:28) 

Keiko

金の像たちごしに眺めるエッフェル塔、素敵だな^^
午後には日差しで輝いたのでしょうかね、イメージしたくなります。
by Keiko (2008-04-23 18:44) 

mochamama

おかえりなさ~い!
飛行機の中からの写真、こちらまでワクワクしてきました。
エッフェル塔が素敵!!
by mochamama (2008-04-23 18:45) 

sonic

おかえりなさーい!
空じゃないお写真がとても新鮮です。
by sonic (2008-04-23 18:47) 

ひろきん

おかえりなさ~い!
さすがBaldさん、上空からも綺麗な空をありがとうです^^
by ひろきん (2008-04-23 18:56) 

ます

おかえりなさーい。エッフェル塔いいですねー。

by ます (2008-04-23 19:01) 

誠大

無事のお戻り、何よりです。

パリでも注目されるBalさんは、国際的にスターなんですね。 (^_-)-☆パチッ
by 誠大 (2008-04-23 19:17) 

ゆきぽん

おかえりなさーーーい(^◇^)
エッフェル塔、さすがです
by ゆきぽん (2008-04-23 19:17) 

ジュエルママ

おかえりなさ~い!!
フランスの記事、待っていました~
これからしばらく続きますよね♪
また読みにこさせて頂きます(^^)
by ジュエルママ (2008-04-23 19:22) 

manamana

美人撮影の旅、おかえりなさ〜い。
そんな睨まなくてもいいのに。
by manamana (2008-04-23 19:50) 

Christina

アイフィルタワ~~かっこええ~~
私も直接見てみたいわ。
by Christina (2008-04-23 20:19) 

あんみつ

お帰りなさい。。。
写しづらいと言いながら・・・沢山あります^^;
ドゴール空港広いですよね。。。
次はどこかな?  
by あんみつ (2008-04-23 20:39) 

Roseblanche

こんばんは☆
無事のご帰国、おめでとうございます。
まあ〜〜♪いつものBaldさんとは異なる切り口のお写真ばかり!
良いですね〜〜〜こういう雰囲気も素敵です。
エッフェル塔フリークの私と致しましては、この美しい画像がとても嬉しくて。
これから暫く旅行記が続きますね。楽しみです♪
by Roseblanche (2008-04-23 20:54) 

michan

おかえりなさい~~^^
待っていました♪
美人がいっぱいですね^^うふふふ。
これから楽しみにしています☆
by michan (2008-04-23 21:02) 

Cocoa母ちゃん

おかえりなしゃ~~~~い (^ ^)
今頃jet lagに悩まされているのでは!!
もう少し斜め上に行ったらマミんちにいけたのになぁぁ (笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-04-23 21:02) 

ハゲアメリカーノ

 今晩は!凱旋門の下で万歳したい気分です。
エッフェル塔も良いですね。
大統領と同じで・・・・若いパリジェンヌに視線がいってしましますよね。(笑)

by ハゲアメリカーノ (2008-04-23 21:08) 

hiro78

お帰りなさい!
パリの朝!綺麗な空ですね。
エッフェル塔も素敵ですが、
とりあえず パリジェンヌですか・・・
by hiro78 (2008-04-23 21:12) 

たかち

お帰り~~~♪
無事生還、おめでとぉ!
はぁ~~~、絵葉書になる風景ですね!
by たかち (2008-04-23 21:12) 

青い鳥

お帰りなさい。
御無事でご帰国何よりです。
フランス旅行、十分に楽しまれたことと思います。
フランス旅行記、今後も楽しみにしています。
ごゆっくりお疲れを癒して下さいね。
by 青い鳥 (2008-04-23 21:19) 

mitu

お帰りなさい!
フランスよりご無事で何よりです。
エッフェル塔流石の構図ですね♪
パリのお写真ゆっくり拝見したいです。

by mitu (2008-04-23 21:28) 

COLE

パリっ子の表情にNiceです
みんないい顔しています


by COLE (2008-04-23 21:29) 

kyoka_nk

素敵なお写真ばかりですね♪
by kyoka_nk (2008-04-23 21:42) 

かん

お帰りなさい!土産話、楽しみにしていました。
良い写真たくさんですね。続きも期待しています。
③が好みですが、⑥なんか珍しいアングルなのでとても良いです。
海外に一眼レフを持って行って邪魔になりませんでしたか?^^
by かん (2008-04-23 21:43) 

neko

おかえりなさい~
素敵な写真、堪能させていただきます。

by neko (2008-04-23 21:47) 

アスランマリオ

お帰りなさい
サスガ、何を撮っても上手いですね。
8枚目のおねぇ~さんがいいかな?
by アスランマリオ (2008-04-23 21:54) 

rino

素敵な写真ばかりです~♪
こんな写真が撮れたらいいな~~
by rino (2008-04-23 22:00) 

tamaki

お帰りなさい♪
エッフェル塔にパリジェンヌ。。
どれも素敵ですね~
by tamaki (2008-04-23 22:19) 

penpen

お帰りなさいませ。朝空綺麗ですね。長いお空の旅、その後すぐに観光はちょっとつらかったのではと思います。パリジェンヌは皆さんBaldhead1010さんに見とれていらっしゃるようですね。
by penpen (2008-04-23 22:22) 

きまじめさん

お帰りなさ~い。
飛行機から眺めた早朝の空がうつくしいです。
エッフェル塔といい、街の様子といい、普通の旅行記の写真と切り口が違うので、
この先すごく楽しみです。
by きまじめさん (2008-04-23 22:30) 

tonkichi

お帰りなさい。
カカ様と素敵な旅行だったのでしょうね。
パリジェンヌは、綺麗な人が多いですね。
そうですね、カカ様が隣だと写しにくいかも知れませんね。
次のレポート楽しみにしています。^^
by tonkichi (2008-04-23 22:35) 

としぽ

ボンソワール お帰りなさい。
飛行機に乗っている時間が長いですね。エコノミーは辛くなりますね。
金の像を入れたエッフェル塔は新鮮ですね。
カカサマの隣でがんばりましたねwww
by としぽ (2008-04-23 22:51) 

RON

お疲れ様でした♪
なにより。
無事の帰宅めでたいです(^^)v
しかし・・。
>カカが横にいると、なかなか娘さんを写しづらい^^;
あははは。
でも、綺麗なお姉さん僕も好きです。

by RON (2008-04-23 22:58) 

ずんだれ

お帰りなさい、長旅お疲れ様でした~
フランス一度は行ってみたいです!!

by ずんだれ (2008-04-23 23:26) 

miku

パリだ〜!
パリの空も、うつくしいですねー
街の人たちもすてきです
by miku (2008-04-23 23:26) 

たいへー

撮りにくい割には、おねいさんばかり・・・(笑
おかえりなさいませ。
by たいへー (2008-04-23 23:34) 

tmykj1

お疲れ様でした。
更なるパリの写真も楽しみにしています。
by tmykj1 (2008-04-24 00:10) 

がま親分

ご無事でお帰り、なによりでした。
エッフェル塔、やっぱりいいですねぇー。周りに高層ビルがないから、すかーっとしてます。パリジェンヌ、かわいい・・・。ぽっ。
by がま親分 (2008-04-24 00:42) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お帰りなさい。
ドゴール空港に望む地平線の朝焼けが綺麗ですね♪
Baldhead1010さんの旅を祝福しているような快晴。旅の前途が洋々ですね!
エッフェル塔の描写も一味違う構図にnice!!!
by あら!みてたのね (2008-04-24 00:51) 

kazoo

お帰りなさい。いつか行きは空席がないとかで、エコノミー料金でビジネスに乗せていただいたことがありました。帰りはエコノミー。すごくあわれでした。エッフェル塔は何回か撮ったことありますが、たぶん、パリジェンヌは撮ったことがない。今行ったら撮るでしょうが・・・当分楽しみ。


by kazoo (2008-04-24 04:18) 

うみんちゅ

お疲れ様でした。気合はいっておりますね。
楽しみに見ております。
by うみんちゅ (2008-04-24 06:14) 

たろう

おかえりなさ~い!!
飛行機から見る空が綺麗ですね~ヽ(´▽`)/
そして、おフランスの女性もみんなキレイ♪
by たろう (2008-04-24 08:12) 

mimimomo

おはようさん^^
お帰りなさいませ~~~
RSSで浮上しないわ・・・まだ太りすぎではないのかしら・・・?
ナイス復活ですね~
パリでは飲みすぎ? オバサンの顔がおねえさんに見えなかったかしら~^^v
by mimimomo (2008-04-24 08:21) 

あずき*

お帰りなさいませ! お疲れ様でした!
何処の場所でも空ですね^^
飛行機からの朝空!! 美しいですね♪
by あずき* (2008-04-24 08:49) 

めけめけ

パリはまだまだ寒かったようで、風邪等は大丈夫でしたか?
エッフェル塔が予想より大きい・・・
パリジェンヌはきれいですね~♪
by めけめけ (2008-04-24 10:21) 

ミヤ

美しい朝焼け、さすがにパリの空です^^
by ミヤ (2008-04-24 10:26) 

ぽちくん

お帰りなさい!  お疲れ様~。
やっぱりパリといえばエッフェル塔よねっ。
一番最初に連れて行かれるものね。  笑
by ぽちくん (2008-04-24 10:27) 

まつみママ

ご無事に お帰りお疲れ様~♪
楽しかったでしょう  私もこのところ暫く行ってませんので
写真見てると うずうずして来ました。 ただ何処の国でも
長時間乗らないとならないので それが億劫に思えてしまう~
でもでも きっと又機会が訪れたら 絶対行くことでしょう
何時も一緒の友との都合もあり いつのことやら解りませんが・・
どれもよく撮れてますが 3枚目のが凄く気に入りました。
次も 楽しみにしていますねvv


by まつみママ (2008-04-24 10:55) 

skullmania

おかえりなさい。
人物の写真が多くてなんだか新鮮です♪
by skullmania (2008-04-24 11:41) 

甘党大王

お帰りなさ~い(#^.^#)♡
お天気も上々の様で素敵な写真がイッパイですね☆
じ~っとみられる事が(^^ゞ多かったみたいですけど
きっとファインダーを通して、熱~い視線を感じたのでしょうね!(^^)!
次も楽しみです~♡
by 甘党大王 (2008-04-24 13:01) 

moonrabbit

おかえりなさ~いヾ(≧▽≦)ノ
飛行機に乗っていても朝焼けなんですね。(^^
by moonrabbit (2008-04-24 13:18) 

ソラ

飛行機20時間はきついネ~~^_^
by ソラ (2008-04-24 19:09) 

kone

おぉ〜〜〜エッフェル塔〜!
by kone (2008-04-24 22:45) 

Lupin

お帰りなさい!
朝焼けの空、とても綺麗ですね^^
エッフェル塔かっこいい~
by Lupin (2008-04-24 23:08) 

barbie

お帰りなさい♪
夢はアジア系の航空会社のフライトアテンダントでした(笑)某航空会社の三次試験までいったのに・・・でもなってたらハーレーには乗ってなかったかも。結果オーライ(^_-)-☆
by barbie (2008-04-24 23:38) 

りこ

ととさま、、、お綺麗なお方がいっぱいじゃん(笑)
おめめがそっちかい?www
パリだね~エッフェル塔が素晴らしいよ。
ねね、パリジェンヌに声かけたの?(笑)
by りこ (2008-04-25 07:18) 

sanjinsai

お帰りなさい!パリジェンヌは美しいですね!
by sanjinsai (2008-04-25 20:04) 

テリー

シンガポール経由、パリですか、すごい長旅ですね。もっとも、私は、この間のパリ旅行で、パリからの帰りの便、満席で、空港で、12時間くらい待ちましたがーー。でも、ビジネスシートにアップグレードしてくれましたがーー。
by テリー (2008-04-25 22:39) 

春分

じっと見ている美人のお姉さん、オダギリジョーに似てますね。
by 春分 (2008-04-26 21:28) 

sakamono

パリジェンヌばかり撮っているところがヤリますね^^;。
by sakamono (2008-04-29 00:50) 

michael

コメントが遅くなりました。お帰りなさいませ。楽しかったですか?パリジェンヌ今度撮ってきます。
by michael (2008-05-03 00:39) 

kumimin

改めまして、お帰りなさい♪
やっぱり、パリジェンヌに目がいっていますね(≧▽≦)b
楽しそうです=^-^=
by kumimin (2008-05-05 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。