SSブログ

きらきら、キラキラ・・行ってきま~す^^ [川景色]

★明日16日、16:55関空を飛び立ち、シンガポールで乗り換えて、17日朝7時前、フランスに着きます(予定)^^

 ツアーだけどオプションつけると高くなるからほとんどフリー行動^^; 

 どんなハプニングが起きるか・・・カカよ、フランス語たのむぜよ^^;

 携行カメラは、α700に18-250mm、11-16mmの二本のレンズ。 CFカード10G分・・・足りるかなぁ・・。

 皆さんも一週間、お元気で~!~_~        【予約投稿】です。
  
・望遠の焦点をずらして遊んでみました。黒いのは川面から出た岩です。明るい光はReflex特有のリング状になります。
①2008/02/16/10:09   SONY α700 + SONY 500mm F=8 REFLEX
08021623fl.jpg


以下同じです。  春のキラキラですね^^
②10:12
08021626fl.jpg



③10:14
08021630fl.jpg



画面中央付近はきれいなドーナッツ状なのに周辺ではつぶれます。  光軸が狂っているのかなぁ・・・。
④10:14
08021631fl.jpg



⑤10:20
08021648fl.jpg



おまけ】・・・ご要望にお応えして・・・Baldhead、ネクタイ、グラサン、軽トラ・・・こんな感じです^^ 怖くないでしょう?(カカが撮影)
        近所の犬が吠えました^^;・・・ひき殺す・・・ ーー;) 
08041401z.jpg

コメント(144) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 144

COLE

フランスですか?! あちらの朝日と夕日が楽しみです。
by COLE (2008-04-15 05:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お気をつけていらしてください!!

何と軽トラが当家と一緒・・・・
ただし、日産ブランドですが!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-15 05:32) 

たろう

とうとうフランスへ旅立つ時が来たんですねヽ(´▽`)/
土産話と写真、楽しみにしてます(^^)v
楽しんできてくださいね♪

Baldheadさん、渋くてカッコイイです!


by たろう (2008-04-15 06:20) 

mochamama

おはようございます。
フランス、楽しんでいらしてくださいね♪
お気をつけて。

Baldheadさん、かっこいいですよ!!
釜じいはガリガリなので貧弱です。
by mochamama (2008-04-15 06:27) 

Cocoa母ちゃん

怖くない怖くない (≧w≦)
でもワンだけはひき殺さないでぇぇぇ (TT")
関西空港、、、もう少し近かったらお見送りに、、、

Bov voyage!!

by Cocoa母ちゃん (2008-04-15 06:29) 

いわもっち

いよいよですね!
お気をつけて!
by いわもっち (2008-04-15 06:31) 

neko

気をつけていってらっしゃい。
降らしの朝日、夕陽も楽しみにしています~

格好いい。怖くないですよ(^O^)

by neko (2008-04-15 06:41) 

SilverMac

11-18mmは必携ですね。楽しんできて下さい。
by SilverMac (2008-04-15 06:47) 

マイケル

うらやましい。
by マイケル (2008-04-15 06:54) 

chichiの母

行ってらっしゃい。お気をつけて。
写真を楽しみにしています。
by chichiの母 (2008-04-15 06:55) 

MOCOMOCO

想像してたより怖くないですよ~^^
いよいよ明日からご旅行なんですね!
カカ様はきっと準備万端なんでしょうね~。
行ってらっしゃいませ!写真を楽しみにしています♪

by MOCOMOCO (2008-04-15 07:16) 

umiko

いってらっしゃ~~い!
お土産は てんこ盛り♪
by umiko (2008-04-15 07:17) 

umiko

この写真・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by umiko (2008-04-15 07:19) 

めぎ

きゃー♡ baldheadさん、そんな格好良さでフランスに来たら、パリジェンヌたちの注目の的よ~♪
by めぎ (2008-04-15 07:21) 

夢空

いよいよですねヽ(^。^)ノ
行ってらっしゃいませ~お気をつけて~☆
素敵なお写真、楽しみです♪
カカさま、トトさまをよろしくお願いします(^-^)
by 夢空 (2008-04-15 07:33) 

koto

カカ様のセンスは抜群ですね。
よく似合ってますよ~
いってらっしゃ~い!

by koto (2008-04-15 07:38) 

りこ

いってらっしゃ~~~い。楽しい旅をかかさんと( ´艸`)ムププ
ととさん、お初です~(。→ˇ艸←)
ステキだよ!でも・・・・笑って、ととさんwww。
by りこ (2008-04-15 07:52) 

tamaki

とうとうその日が・・・
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ダンディーなトト様。。。
お気をつけて(* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
by tamaki (2008-04-15 07:52) 

mouse1948

おはようございます。
フランス、懐かしいです。
かなり前ですがスイスのツェルマットへスキーに行った帰りにローレンスからTGVでパリに観光に行ったことがあります。
夕方についてその日はリヨン駅そばのホテル泊、翌日は市内観光のバスでパリ市内をほとんど下車することなく車窓から。
でもこれで市内の土地勘が分かりました。
絵画が好きですがルーブルを観る時間はなくオランジュリー美術館とオルセー美術館を堪能してから、メトロでエッフェル塔へ、買い物をしてから、夜はムーランルージュでショーを楽しみました。
翌日はもう帰路、慌ただしいパリ観光でした。
ですからベルサイユ宮殿にゆく時間もありませんでした。
もう一度パリに3泊5日くらいで行き、ゆったりっとした時間を持ちたいです。

Baldhead1010さんもパリがメインでしょうか?
画家ゴッホが愛したアルル、そして南仏にも行ってみたいですね。

ではボン・ヴォヤージュ!
by mouse1948 (2008-04-15 07:54) 

mitu

おはようございます。
トトサマ ダンディーですよ♪

とうとう来ましたね。 フランス旅行。
楽しんできてくださいね♪
ムール貝にワイン現地で晩酌はこれで決まりですよ!
by mitu (2008-04-15 07:55) 

k-sakamama

いよいよですね。
気をつけていってらっしゃいませ。
楽しみにしてま~す。
by k-sakamama (2008-04-15 08:00) 

もきち

とうとう出発ですか~?!
楽しんできてくださいね♪
ステキなお土産(写真)を楽しみに待ってま~す!!
by もきち (2008-04-15 08:18) 

kaoru

おはようございます。
トト様ダンディーで素敵♡
いよいよフランスへ旅立たれるのですね。
カカ様と仲良くお気をつけて
楽しんできて下さいね♪
お土産話を楽しみに待っていますね^^
by kaoru (2008-04-15 08:21) 

sakamono

写真だけど、抽象絵画のような美しさ!しかし、やはり最後の写真がnice!です^^。
いいですねぇ、フランス。10G分で足りるでしょうか^^?お気をつけて行ってらして下さい。
どんな、写真が載るか楽しみです。
by sakamono (2008-04-15 08:21) 

moonrabbit

いってらっしゃ~いヾ(≧▽≦)ノ
車が黒塗りのベンツだったら、みんな道を譲ってくれますね(笑)

by moonrabbit (2008-04-15 08:27) 

としぽ

おはようございます。いよいよ出発ですね。楽しい旅になると良いですね。
こちらでも似たような人を見かけますよww なかなかダンディーですね。
リングボケだけで遊べるのは面白いですね。
by としぽ (2008-04-15 08:40) 

aranjues

↑私なら、例え軽でも道を譲ります(笑)。
10Gでも足らないかも、、て、ホントに足らなくなっららすごいですね。
by aranjues (2008-04-15 08:41) 

kazoo

いってらっしゃい!写真撮るには自由行動が正解です。楽しんできてください。

by kazoo (2008-04-15 08:45) 

すずめ

フランスですか!すてきー
お気をつけて行ってらっしゃいませ(●^Θ^●)楽しいご旅行になりますように♪
by すずめ (2008-04-15 08:49) 

mimimomo

やっぱ恐い!(><)
あーご挨拶も忘れちゃったよ~~~

おはようさん^^
キラキラだなんてBaldhead1010さんが使う言葉としては面白いと思ったら、
ちっともツルツルでもキラキラでもないじゃないですか・・・ わたくしと似たり寄ったりですね~(__;)

フランスですか~~~お気をつけて~!
カカ様をエスコートするのですよ~ 日本とは違うから・・・(^-^*)
by mimimomo (2008-04-15 08:59) 

こうちゃん

おお、かっちょいい。
思ったより、髪がありますねぇ<ヽ(´o`;lll オイオイ

いい旅を、おかえり、待ってます。
あ、ツァイス、忘れずに。行ってらっしゃーい!!(^^)!
by こうちゃん (2008-04-15 09:02) 

michan

お~~~カッコいい^^
楽しんできてくださいね。
写真楽しみにしています☆
by michan (2008-04-15 09:03) 

mehikari

おはようございます
 歌手の小椋 桂さんですか?
♪ フランス旅行楽しんできてください♪
by mehikari (2008-04-15 09:04) 

なかなかない

始めてお目にかかりました
by なかなかない (2008-04-15 09:10) 

てでぃ

ご要望にお答えしちゃうんですね(笑)
いってらっしゃ〜い♪
by てでぃ (2008-04-15 09:10) 

barbermama

写真からも迫力がビンビン伝わってきます(笑)。
シャツをカラーにしたら満点です!
(ウチのお客様に、カラーシャツ、ウルトラマンのネクタイ、サングラス、ひげ、リーゼントで営業に行く人がいます)
無事に帰ってきて下さいね~
すてきな写真、楽しみにしています。
by barbermama (2008-04-15 09:11) 

nishiken

フランスの写真を楽しみにしていますよ。
by nishiken (2008-04-15 09:15) 

みつなり

いってらっしゃいませ^^
さすがにカメラは1台体制ですね。
by みつなり (2008-04-15 09:25) 

momo

(^^;)そりゃ、わんも吠えます(笑

いってらっしゃいです^^
土産話と写真、楽しみにしてま~す:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
by momo (2008-04-15 09:26) 

ゆきぽん

w( ̄o ̄)w オオー!
フランスのマフィアに殴りこみですね(*≧m≦*)ププッ
負けないでください!!
by ゆきぽん (2008-04-15 09:53) 

Riyo-Lyon

いよいよ明日からですか!! お気を付けて・・・Bon Voyage!
あたしもフランス語は↑のような挨拶と、アルファベくらいしか知りません。
ところで、ご出勤のお姿。カッチョいいですよ!!
フランスでもモテモテになるでしょう(*^▽^*)
ワンコに罪はないので、勘弁してやってくださいまし~~!!
by Riyo-Lyon (2008-04-15 09:58) 

あんみつ

お似合いです。。。でも・・軽トラ乗っているときは顔しか見えないから・・ちょっと引くかも~~^^;

フランスいってらっしゃい!!  楽しんできて下さい♪
2年前に行って来ました。。。12月でしたので、シャンゼリーゼ通などのイルミネーシャン綺麗でした!!^^v
by あんみつ (2008-04-15 10:24) 

puripuri

綺麗だわ、こんな形のペパーミント味のキャンディー(と言ったらいいのかな?)みたい。
おぉ~Baldさんが登場\(^o^)/ 貫禄ありますねぇ、カッコイイ。 怖くないけど、怖いかも。
過去のお顔を思い出して、、変わるもんですね。 いやいや、私もすっかり変身してしまって(>_<)
準備万端整って、明日はフランスへ~行ってらっしゃ~い。
Baldさんのお土産話を楽しみにしています。
by puripuri (2008-04-15 10:42) 

ぱふ

モダンなデザイン画みたいな水面ですね。おもしろーい★
そして、軽トラにスーツ、グラサン---まあ、怖くなくは、ないかも。。。
それにしても、またわざわざおっかない顔しちゃって(≧m≦)
どうぞ楽しいご旅行を!! 美しい景色、おいしいモノに
めぐり合えますように。

by ぱふ (2008-04-15 10:57) 

mamii

フランス楽しんできた下さい。気をつけてね。
by mamii (2008-04-15 11:03) 

甘党大王

白い軽トラが誠実さを物語っていますね!(^^)!
怖い人(^_-)-☆一人見つけましたが・・・父と良いとこ勝負です(^^ゞ
フランスの御婦人をビックリさせない様に(^_-)-☆
では素敵なご旅行を(#^.^#)♡いってらっしゃ~い。

by 甘党大王 (2008-04-15 11:06) 

あずき*

ちと小椋桂似?
紺のジャケットにストライプのパンツだと・・・怖いかも!
by あずき* (2008-04-15 11:26) 

ぽちくん

いよいよおフランスへ向けてご出発なのねっ♪
気をつけていってらっしゃ~い。
お土産話、楽しみに待ってます。
まぁるい春のキラキラ、かかわいい~。
by ぽちくん (2008-04-15 11:33) 

hiro78

想像していたより男前じゃないですか!!
絶対、道譲りますね!

お気をつけて、いってらっしゃい。
by hiro78 (2008-04-15 11:44) 

hoppe

おぉ~松山千春かと思いました♪ 
鼻柱が太めのようなので結構エッチ?((笑。

リンク、おもしろいですね、いつかこんな風に撮れたらいいなぁ。。
by hoppe (2008-04-15 12:02) 

たいへー

フランスも、この出で立ちでしょうか・・・(汗
犬の気持ちが分かるようです。(笑
帰国後は「「おフランス」にかぶれて、「ミーは・・・」
などと言って下さいませ。
by たいへー (2008-04-15 12:44) 

Keiko

サングラス、お似合いです。
犬に吠えられるのですか?^^
充実の旅時間をお過ごし下さい。
by Keiko (2008-04-15 12:47) 

テリー

行ってらっしゃい。
10GB分ですか、RAW +Fine なら、少し、不足するかも。
by テリー (2008-04-15 13:04) 

花火師

行ってらっしゃいませ〜♪
良い旅を・・・

 サングラス姿、西部警察かと・・・( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2008-04-15 13:12) 

あかえび

baldheadさん、こんにちは。
フランス旅行楽しんできてくださいね。土産話が楽しみです(^^♪
飛行機の機内で飲みすぎたらいけませんよ~(笑)
by あかえび (2008-04-15 14:08) 

誠大

かっこいいじゃないですかぁ~!
・・・と、キラキラも吹っ飛ぶぐらいのサプライズでした。
by 誠大 (2008-04-15 15:17) 

okko

実はガッカリ! まだまだ、残ってる~~~!
気をつけて、楽しい旅行を!
by okko (2008-04-15 15:35) 

MORIHANA

いってらっしゃいませ (ёvё)ノ
ワインを飲み過ぎないよう、カカさまと仲良く、想い出に残る旅を…。
お土産写真、楽しみにしています。

最後の写真!怖くは…ありませんが、
くれぐれも真っ黒にストライプとか真っ白のスーツを
お召しになりませんよう。。。でも、案外、似合いそうな気も。
そんないでたちでバリバリの土佐弁だと、宮尾登美子の小説の世界ですね。
以前、特別公開?されていた若い頃のお写真を思い出し、
過ぎた時間の長さを感じました。うふふ。

by MORIHANA (2008-04-15 15:42) 

kyoka_nk

明日の今頃は飛行機に乗ってますね。無事にフランスに到着しますように。
by kyoka_nk (2008-04-15 15:54) 

kimiko

わぁ〜〜♪いよいよ明日は機上の人に。。。
カカさまと楽しんできてくださいね~!
帰った頃は、フランス語ぺらぺらになっちゃってたりー?ww
楽しいハプニング・・期待してますぅ♪(^m^)
by kimiko (2008-04-15 16:09) 

sanjinsai

やっぱりちょっと怖い^^;
お気を付けて行ってらっしゃいませ!!お土産楽しみにしております^^
by sanjinsai (2008-04-15 16:14) 

kimiko

ウェーーーーっ! 今 写真に気付きました〜!
どちらの組長さん・・・?? こぇぇ〜〜〜(^^;
by kimiko (2008-04-15 16:15) 

qoo2qoo

こんにちは☆
リング凄く綺麗ですね!!
眩しい光を見た後で目をつむった時、見えるリングみたいですね!
うわ!(o゚Д゚o)怖い!じゃなくてカッコいいですよ♪
ドラマとかで見たことあるような・・・ネクタイ完璧ですね!
軽トラが三菱なところまでうちの親と同じです(^^;
フランス旅行楽しんで来てくださいね♪
写真楽しみにしていますね~☆
by qoo2qoo (2008-04-15 16:33) 

naopoon

おおおお。
グラサン、ネクタイ、軽トラ。似合ってますね。

フランス旅行堪能してきてください~
写真楽しみにしています。
by naopoon (2008-04-15 17:08) 

tonkichi

Baldheadさんのお姿を拝見できとてもうれしいです。
家族みんなで拝見いたしました。
フランス旅行思いっきり楽しんできてくださいね。
お土産話・写真を楽しみにしております。^^
by tonkichi (2008-04-15 19:54) 

彩美

こんばんは。
年相応で思っていたより恐くはないですよ。(^o^)
フランスへの旅。楽しんで来てくださいね。(^^♪


by 彩美 (2008-04-15 20:07) 

あやこ

丸いきらきら いいですね^^
フランスでのお話、お写真 楽しみにしています(^o^*
モンサンミッシェルも行かれるのかなぁ??
by あやこ (2008-04-15 20:39) 

たかち

とと様・・・怖いです・・・(笑)
迷子にならないように気をつけてね!!
by たかち (2008-04-15 20:49) 

aqua

いよいよフランスですね!
怖いというより。渋い!!
フランス人に負けませんね~♪
それにしても、写真って面白いですね。
ちょっと興味出てきたかも~。
お土産話と素敵な旅行写真、待ってまぁっす♪
by aqua (2008-04-15 21:27) 

orikazu

フランス?
いってらっしゃい!お気をつけて!
by orikazu (2008-04-15 21:38) 

rino

おっと・・まぁ、すてき。
サングラスお似合いですね~~
これならパリジェンヌが振り返りますよ~(^^)
いってらっしゃーーい♪

by rino (2008-04-15 21:49) 

アスランマリオ

カッコいいですねぇ~髭の生やしましょう(笑)
フランスお気をつけて、写真が楽しみです。
by アスランマリオ (2008-04-15 22:07) 

がま親分

どんだけ怖いのかと見にきましたら、ホンマに怖いオッサンですねー。(笑)
訪仏、お気をつけて。ユーロと間違えて、吉野家の株主優待券を出すようなお茶目な間違いはなるべくしないようにね。
by がま親分 (2008-04-15 22:14) 

penpen

なかなか貫禄がおありですね。いよいよ明日ですか。楽しみですね。キラキラドーナツが綺麗です。それではお気をつけて!
by penpen (2008-04-15 22:17) 

きぃ*

わー いいですねぇ!
楽しんできてくださいね!
by きぃ* (2008-04-15 22:37) 

RON

ちょっと怪しいけど。
怖くなんかないですよ(笑)

僕より数段イロ男だぁー(笑)

フランスの写真いっぱい撮ってきて下さいね。
楽しい旅を。

by RON (2008-04-15 22:46) 

Christina

Bon voyage!
とてもダンディで素敵です。(=^▽^=)
by Christina (2008-04-15 22:47) 

こりこ

いってらっしゃい!お気をつけて。
ぜひ、楽しい旅を~♪
by こりこ (2008-04-15 23:12) 

achami

お!!

楽しい旅を〜♪
by achami (2008-04-15 23:29) 

luka

いい旅を!
(奥さんの買い物に辛抱強く付き合うことがいい旅のコツですよ~ ...)
by luka (2008-04-15 23:29) 

barbie

ハーレー乗ってて出くわしたら・・・タチごけしそうです。どうかお代官様お許しを・・・(笑)おフランスですか。
まだヨーロッパには行ったことがないです。楽しいご旅行になりますように(^_-)-☆
by barbie (2008-04-15 23:46) 

華蓮

フ・・・フランス!!???
い・・・行ってらっしゃい・・・
帰ってきたら、おかえりなさい!
お土産、よろしくね!(ははは
by 華蓮 (2008-04-15 23:47) 

kumimin

出遅れちゃっった(^-^;
気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)/~~~
ダンディなBaldhead1010さん、おフランスでもすてきなお写真を撮ってきてくださいね=^-^=
by kumimin (2008-04-16 00:20) 

きまじめさん

今頃はもう日本を離れて折られますね。
気をつけてお出かけください。
フランスで益々 磨きをかけてより以上センスよくなってお帰りのことと思います。
楽しみにしています。
by きまじめさん (2008-04-16 00:26) 

thaler

楽天で、メモリー1Gが、3000円くらいで売ってますよ。
by thaler (2008-04-16 01:03) 

kone

いってらっしゃい!
by kone (2008-04-16 01:04) 

タキオン

フランス旅行いってらっしゃいませ。

フランスの素敵な写真楽しみにしています。
お土産なんて、気にせんでください。
お帰りの時間に、関空に黒猫とペリカンのお出迎えしておきますね。(^^)


。。。

by タキオン (2008-04-16 01:30) 

tm-photo

おおう!こんちは!Baldさん
ばっちり決まってますよ!
気をつけていってらっしゃいませ。
by tm-photo (2008-04-16 05:11) 

Krause

気をつけて行ってきてください。シンガポール観光もできそうですね。
by Krause (2008-04-16 05:44) 

ぴーすけ君

フランスこの季節いいですね~♪
行ってらっしゃい(*^_^*)
by ぴーすけ君 (2008-04-16 08:10) 

吉之輔

ごゆっくり、カカ殿とフランスの旅楽しんできてください。
>α700に18-250mm、11-16mmの二本のレンズ。 CFカード10G分・・
足りるかなぁ・・・・
☆多分大丈夫と思いますがねー
又良いお土産お待ちしてます。
by 吉之輔 (2008-04-16 08:23) 

デザイン屋

“バリ”と“パリ”、大違いですね!
4月のフランス、楽しんできてくださーい。
by デザイン屋 (2008-04-16 09:39) 

nikkin

水と光の戯れ。もっと見たいですね。
by nikkin (2008-04-16 11:35) 

みっきぃ

いってらっしゃーい!!
というか、羨ましいですぅ

ワンちゃん吠えたんですか~~^-^
なかなか渋い!ダンディーです!
by みっきぃ (2008-04-16 11:45) 

水郷楽人

フランスですか。。良いですね。。(^^)
気を付けて行ってきてくださいね。。
by 水郷楽人 (2008-04-16 12:51) 

ソラ

本当にBaldheadさん・・・イメージと違うよ~
フランス余りルンルンしてばかりはダメですよカメラ気を付けて下さいね~^_^
by ソラ (2008-04-16 14:08) 

イチロー

グラサンが決まってますよ~
ワインの見過ぎないで、楽しんでくださいね・・
いってらっしゃ~い。

by イチロー (2008-04-16 16:05) 

ハゲアメリカーノ

フランス フルムーン旅行!!楽しんできて下さい。ボンボヤージュ
グラサンきまっていますね。旅行記、楽しみにしています。
by ハゲアメリカーノ (2008-04-16 16:30) 

青い鳥

フランス旅行、もう今頃は関空をご出発ですね。
お気をつけて。
カカ様と仲良くお出かけ下さい。
ダンディなトト様と、シックなマダムのカカ様で
フランスの人々を唸らせましょう。
by 青い鳥 (2008-04-16 16:49) 

Roseblanche

すれ違ってしまいました〜〜〜今頃はもう、空の上にいらっしゃいますね!
どうか素晴らしい旅を!

ほほ〜〜〜迫力満点♪
決まってます!
by Roseblanche (2008-04-16 19:45) 

袋田の住職

怖いですよ~~~
これで、私とU3さんと3人で並んだら、
だれも近くに寄ってきません・・・
by 袋田の住職 (2008-04-16 20:12) 

littleducks

行ってらっしゃ〜い。たくさんのおみやげお願いします。
by littleducks (2008-04-16 20:33) 

ます

わー。今頃飛行機か、シンガポールか。。。
フランスなんてステキですね!ぜひぜひ楽しんでこられますよう、お祈りしてます。
by ます (2008-04-16 21:14) 

ドン亀

お久しぶり〜と思ったら
ぶったまげた〜!
早朝の薄暗い中でカメラ持ったお姿に御会いしたら道譲っちゃうかも(笑)。
お気をつけて!楽しい、カカ様との珍道中楽しんできてくださいね。
相変わらず復帰できないドン亀より。
by ドン亀 (2008-04-16 22:20) 

華蓮

弓道部だったの!
かっこおいい!
by 華蓮 (2008-04-16 22:29) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
Baldhead1010さんの初顔出し(わたしが知る限り・・・)!
ホント、格好いい!
フランス旅行、カカさまとおおいに楽しんできて下さい♪
お土産話楽しみにしています!!!
リングボケ面白い試み・・・nice !
by あら!みてたのね (2008-04-16 23:01) 

miku

きらきらがきれいですねー
いよいよ出発ですか!
トトさま、カカさま珍道中が楽しみ〜
もちろん、お写真も!期待してます。
お気をつけていってらっしゃい!
by miku (2008-04-17 01:07) 

miku

ほんとだ!サングラス姿!
by miku (2008-04-17 01:08) 

キャナ

こ、こえぇーー。
とか言ったら怒りますかw
サングラス、似合い過ぎですよ!!!
フランス良いナァーーーー!!!
写真楽しみにしてますね♪
きっとフランスは奇麗なんでしょうね〜。
あぁ、妄想が・・・w
by キャナ (2008-04-17 04:50) 

taue

こ・これですかー?!こわいおじさんTOWA!(^^)
フランス、新婚旅行ってやつでいきました(--;)
フランスの写真が早く見たいです!

by taue (2008-04-17 08:00) 

skullmania

フランスの街に溶け込めそうですよ。
楽しんでいらして下さいね。
by skullmania (2008-04-17 13:13) 

hiro

今晩は
楽しい旅になりますように・・・
by hiro (2008-04-17 20:06) 

ジュエルママ

すでに出発後ですね~
フランス、素敵な旅になりますように♡
旅行記&写真、楽しみにしてまーす!
by ジュエルママ (2008-04-17 20:49) 

yuko

綺麗なリング♪♪♪

ちょっと怖いかも??(笑)うそですよ。
優しいおじさまです。
フランスですかぁ~。いってらっさいませ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・
by yuko (2008-04-17 21:31) 

tmykj1

土産話を楽しみにしています。
by tmykj1 (2008-04-17 21:35) 

ひろきん

フランスでも軽トラにその衣装で!^^;
by ひろきん (2008-04-17 21:40) 

まつみママ

お見送り 旅行に行っててすっかり出遅れました。
予告で怖いと言われどんな恐ろしいものかと(実は大いに期待vv笑 
訪問してみて ちっとも怖く有りませんよvv それどころか
大いに貫禄あり ご立派では有りませんか 大丈夫vv
日本男子として自信を持って 堂々と闊歩してください。
ご近所の犬は そんな姿にきっと声援を送ってくれたのでしょう
誤ってひき殺さないで下さいね・・・犬好きな者でして・・笑
どんな旅をして どんな写真を撮られて来るかとても楽しみです
何事も無事なお帰りをお待ち致しております。
by まつみママ (2008-04-18 11:28) 

いろは

こんにちは^^
もうお出かけですね〜
楽しい旅を祈っています♪
Baldさん、格好いいです〜☆彡
素敵!!
お土産話を待っていますね。
by いろは (2008-04-18 12:52) 

めんたい

フランスですか~、行ってみたいです。
お気をつけて~
素敵な旅になりますように。
Baldheadさん、怖くないですよ
by めんたい (2008-04-18 13:19) 

リオン&レック

こんにちは♪
Baldheadさん、カッコイイですね!。サングラスもバッチリです(o^-')b
今頃は、どちらにいらっしゃるのでしょうか?。
フランスのお写真、楽しみにしていますね~☆
by リオン&レック (2008-04-18 13:32) 

Yukarin

ついにフランスに旅立たれたんですね~♪
今頃はホテルで寛いでらっしゃるのかな。
素敵な旅を楽しんでらしてくださいね。
by Yukarin (2008-04-18 21:10) 

gillman

ああっ、は、初めまして…

by gillman (2008-04-18 22:10) 

sonic

旅のご無事をお祈りします!
御近影かっこいいです。
これで笑顔なら、イメージ通りです。
きっといつもは笑顔なんでしょうね。
by sonic (2008-04-19 11:35) 

myumyu

良いな楽しんできてください、フランス。
サングラス、お似合いですね、ちーと怖いかも。ほんの少しね。
by myumyu (2008-04-19 12:31) 

tanaka-ma3

怖いっ!
by tanaka-ma3 (2008-04-19 13:43) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・恐いです(笑)
by れの (2008-04-19 21:33) 

0860

フランス!楽しんできてください!!
by 0860 (2008-04-19 23:44) 

michael

ムッシュBaldhead、パリ楽しんできてください。帰ったらきっとはまっているかもしれません。
by michael (2008-04-19 23:45) 

はりゅ

いってらっしゃ~い(≧▽≦)ノシ
楽しんできてくださいねv

サングラス似合ってますYO!
by はりゅ (2008-04-20 01:43) 

mami

フランスなんですね~♪ 今頃は何処でしょう?
お土産を楽しみにしています。^ ^/
随分前にお父上とのツーショットを見せていただいた記憶があります。お変りになりましたね~♪(笑)
by mami (2008-04-20 09:31) 

SHINO

キラキラわっか、綺麗♪
まいだーりんと同じ髪型ですね☆
by SHINO (2008-04-20 15:49) 

cloud9

おぉ、楽しみですねぇ〜♪
思いっきり楽しんで、写真撮りまくって下さいませ^^
貫禄あります・・・ww
by cloud9 (2008-04-20 16:19) 

noric

おフランス、いいな~。
by noric (2008-04-20 18:16) 

silverag

今頃は、何してるのか・・・・・??
by silverag (2008-04-20 21:00) 

でいぶさん

フランスの旅お気を付けて!
写真、楽しみにしています。
by でいぶさん (2008-04-20 21:18) 

うみんちゅ

気をつけていってきてください。
帰国後を楽しみにしています。
by うみんちゅ (2008-04-20 22:14) 

took

フランスとはすごいですね♪
お気をつけて~★
by took (2008-04-20 23:12) 

nomusan

どうぞお気をつけて~♪

by nomusan (2008-04-21 00:36) 

JoyPlant

円盤はカラス避けに。(。_゚☆\ ベキバキ
行ってらっしゃいませ。
by JoyPlant (2008-04-22 19:32) 

asahama

どんな旅になっているでしょうか・・・
わくわく

最後のポートレート、かっこいいですね!
by asahama (2008-04-22 21:28) 

Lupin

今頃、どこにいるのでしょうか^^
お写真、楽しみにしていますね~
サングラス、カッコいい!
by Lupin (2008-04-22 22:48) 

春分

正直なところ怖いので、爽やかに笑みを浮かべるのがいいと思います。
by 春分 (2008-04-26 21:30) 

さくママ

えっと・・・あ・・・あうっ・・・・(TДT)
by さくママ (2008-04-28 11:21) 

Bijoux

うきゃ。トトさま、渋ーぃ(喜)
by Bijoux (2008-05-09 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。