SSブログ

おもしろい雲が出ました [雲いろいろ]


★予約投稿してみます。予約したのは、2日の夕方です。


nice、コメントがどうしても打ち込めません。ごめんなさい。


今もコメントは全然受け付けてくれませんので、niceのみ入れさせていただいています。2008/03/03/17:32


・朝から寒そうな不思議な空になりました。

①2008/01/14/6:51   SONY α700 + SONY DT 18-250mm F/3.5-6.3  以下同じ。














②6:56














実際寒かったと思います。

③6:56














④6:57














⑤7:02














北西の空には筋状の雲が現れました。

⑥7:06














⑦7:07














⑧7:09




nice!(141)  コメント(84) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 84

にっしぃ

ソネ風呂さん、なかなか本調子に戻ってくれませんね。
ブログ巡りをするにも一苦労です。。。
by にっしぃ (2008-03-03 15:14) 

sera

私のところもコメントが入れなかったけれども、
治りましたね。よかった♪
雲の動きは不思議ですね~
1枚目の雲が一番好きです♪

by sera (2008-03-03 15:25) 

komekiti

良いですね〜。
薄墨を塗り重ねたような不思議な感じですね。
特に最後の方のぼかしたような雲いいな。
by komekiti (2008-03-03 15:56) 

いろは

こんにちは^^
6枚目の空、不思議な魅力がありますね☆彡
なんと表現して良いのか・・・そう・・・日本的な模様とでも言いましょうか・・・↑の方の表現が素晴らしいですね〜♪
by いろは (2008-03-03 16:02) 

mamii

一番上の写真が良いなぁと思います。
雲の姿は千差万別ですね。
by mamii (2008-03-03 16:10) 

はりゅ

なんか地震雲っぽいですね・・・

色も暗めなので、なんか圧迫感があります(((゜д゜;
自然の恐ろしさが垣間見えたカンジですね。
by はりゅ (2008-03-03 16:13) 

barbermama

変わった雲!

私は自分の記事を書くときに改行が全くうまくいきません。
他所にコメントを書くのは大丈夫です。
by barbermama (2008-03-03 16:26) 

夢空

昨晩はあきらめました・・・今は調子いいようですよ^^;
6.7.8.と、すごい雲☆
by 夢空 (2008-03-03 16:27) 

tm-photo

コメント入りましたね^^
by tm-photo (2008-03-03 16:46) 

puripuri

朝方から寒~い空模様になって、、これが夏なら気持ちいいでしょうね。(^_^)
予約機能を、、Baldさんもいろいろと利用されているのですね。
by puripuri (2008-03-03 16:48) 

笙野みかげ

niceやコメントが反映されないので、次の記事が出せません。(モロにnice!に関した記事なので)
早く不具合が解消されますように。

by 笙野みかげ (2008-03-03 16:55) 

としぽ

こんばんは。niceとコメントは回復したみたいですけど、未だにRSSが
反映されていないですね。皆さん更新していないのかと思ってしまいますね。
とても寒そうな雲ですね。
by としぽ (2008-03-03 17:11) 

ぽちくん

本当に寒そうな空模様ね。
ナイスを押しても、カウントされるまでに
随分時間が掛かるみたいなの。
早く不具合が解消されるといいんだけれど。。。

by ぽちくん (2008-03-03 17:17) 

青い鳥

昨日は特にnice!もコメントも受け付けてもらいにくかったです。
RSSも改行もプレビュー通りにならないことも未だ解決しませんね。
どの写真の雲もダイナミックで圧倒されそうです。
by 青い鳥 (2008-03-03 17:26) 

okko

ほんとだ!不思議な雲。黄砂を運ぶ不吉な風をお供に従えているのかな?
空気で察しております、Baldさんがウチに立ち寄って下さっていることは。
by okko (2008-03-03 17:30) 

kaoru

こんにちは。本当に不思議な雲ですね。
何だか圧倒されて飲み込まれそうな感じがしてしまいます。
不具合続きで困ってしまうから早く何とかしてほしいですよね。
by kaoru (2008-03-03 17:34) 

k-sakamama

不思議な雲ですね。
なんとなく不気味な感じがしますが私だけかしら?
by k-sakamama (2008-03-03 17:45) 

kojirou

やはり自然の力は偉大ですね。
あまり、空を見ないで過ごしている自分に反省m(__)m。
ブログで新しい発見させていただいております。ありがとうございます。
by kojirou (2008-03-03 17:48) 

こうちゃん

なんでメンテ、しないんでしょうね。
by こうちゃん (2008-03-03 17:49) 

ます

すごい雲ですね。
by ます (2008-03-03 17:51) 

お茶屋

確かに寒そうな感じの空・・・
by お茶屋 (2008-03-03 17:51) 

いわもっち

So-netも、いろいろ隠蔽してるみたいですね。。。
by いわもっち (2008-03-03 17:52) 

mimimomo

こんばんは^^
いよいよ寒くなってくしゃみが酷くなりそう~

コメントやナイスって『失敗しました』って出ていても入っていることがあるみたい。
by mimimomo (2008-03-03 18:26) 

kazoo

おお、寒そう!

by kazoo (2008-03-03 18:34) 

ソラ

本当に寒そうな空です。
by ソラ (2008-03-03 18:45) 

もきち

予約投稿成功ですネ♪
ホントに面白い雲!! 風が強い日だったので
しょうか??
by もきち (2008-03-03 19:20) 

華蓮

雲が棒みたいにきっちり並んでるね。
by 華蓮 (2008-03-03 19:34) 

Cocoa母ちゃん

あぁぁぁ、、、ちゃっぷいちゃっぷい^^;
マミなんかパソさんが壊れるんじゃないかと思うくらいキーをたたいてるよ^^;
はぁぁ、、、イライラ!!
I'm fed up with this!!!!
by Cocoa母ちゃん (2008-03-03 19:37) 

あやこ

復旧の案内がでていますが、うちのブログはまだ書き込みエラーがでます(涙)
モンサンミシェルのお写真 楽しみにしています^^
by あやこ (2008-03-03 19:40) 

momo

雲の形が、三段腹に見えたのは
おいらだけでしょうか…。
by momo (2008-03-03 19:45) 

クリスティーヌ

不思議な雲の動きですね。
でも、なんて奥行きのある写真なんだろう・・・
by クリスティーヌ (2008-03-03 19:52) 

めぎ

わたしも今晩、(日本時間の明日未明)、予約投稿を試みてます。
どうなるかしら。
by めぎ (2008-03-03 20:00) 

gillman

寒い~っ

by gillman (2008-03-03 20:12) 

たかち

こんな朝は起きたくない・・・(笑)
by たかち (2008-03-03 20:17) 

mitu

こんばんは。
ソネブロ調子悪いですね!
凄い雲ですね。 
by mitu (2008-03-03 20:19) 

みつなり

コメントは入る人と入らない人の違いが判りません・・・
by みつなり (2008-03-03 20:20) 

イチロー

ソネブロさん、どう認識してるのでしょうかね・・
朝、ずいぶん明るくなってきました。

by イチロー (2008-03-03 20:20) 

彩美

こんばんは。
コメントはなかなか入れにくいですよね。
ブログを一度オフしてまたインするとコメントが入りましたよ。
更新しても反映が遅いよね。^_^;
by 彩美 (2008-03-03 20:32) 

SilverMac

やっと、「続きを読む」ができました。有り難うございました。しかし、説明が不十分ですよね。
by SilverMac (2008-03-03 20:37) 

achami

最後に向かって、凄く不思議な雲になっていくーー。
さて、もうコメントはいるかなぁ〜。
by achami (2008-03-03 20:44) 

littleducks

こちらは、空一面灰色の雲ですよ。まだまだ寒い日が続きます。
by littleducks (2008-03-03 20:45) 

neko

空はいつも違いますね。毎日写真を見ていてなぜかホッとします。
昨日はコメントもナイスも(;^_^A アセアセ・・・

予約投稿はいい機能。忙しい時は特にいいです(^O^)

by neko (2008-03-03 20:53) 

penpen

ちょっと寒そうですが、一枚目のお空素敵です。昨日は留守をしていましたが、大変だったようですね。
by penpen (2008-03-03 20:56) 

ぱふ

手触りのよさそうな雲ですねー
by ぱふ (2008-03-03 21:04) 

mehikari

今晩は!
 成人式の前後が、今冬一番寒かったです。 
 何故か、お雛祭りの話題がありませんね?
by mehikari (2008-03-03 21:15) 

koto

記事投稿はなかなか慣れません。
なんでこんなに難しくするんでしょうか。
by koto (2008-03-03 21:26) 

セイミー

刻々と変わる7過ぎの雲の形状は素適、海が近いから大気の流れが
早いんでしょうか。
by セイミー (2008-03-03 21:26) 

Riyo-Lyon

ブルーのグラデーション!
美しい! クールビューティーってイメージ(≧ω≦*)

昨日、自分のBlogにコメントできなかった・・・
今日はようやっとできるようになりましたが。
「ディスク障害」って???(;´・ω・`)
by Riyo-Lyon (2008-03-03 21:40) 

moonrabbit

お~~~!!面白いですね~(^^
by moonrabbit (2008-03-03 21:43) 

tamaki

予約とか出来るんですね~なかなか馴れなくて記事をアップするのに時間がかかってます(+_+)
by tamaki (2008-03-03 22:23) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出遅れました。
本当に不思議な雲ですね!
一枚目が大好きです・・・一度出会ってみたい風景♪ お見事!
今回もコメント認識してくれるか心配です。
いつもMy blog にお立ち寄り、nice&コメントありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-03-03 22:25) 

でいぶさん

まるで絵に描いたような空ですね。
by でいぶさん (2008-03-03 22:30) 

sakamono

ホントに寒そうだ^^。青みがかった大きな空が重たそうです。
コメントを受け付けてくれないとは。う~ん、いったいどうしたコトなんでしょう。
ソネブロさんに、もう少し早い対応をお願いしたいです。
by sakamono (2008-03-03 22:35) 

ひろきん

波々の雲が美しいです!
by ひろきん (2008-03-03 22:54) 

和音

こんばんは。
・・・・・筋雲に圧倒されました。すごい眺めです。
綺麗さと同時に恐れも感じます。
by 和音 (2008-03-03 23:01) 

寂光

四国の空もすっかり冬景色、
雲の表情が怪しげですね。
by 寂光 (2008-03-03 23:12) 

がま親分

長い雲ですねー!
by がま親分 (2008-03-03 23:14) 

きまじめさん

今回の雲は、見ていると引き込まれていきそうな不思議な感覚になります。
でもなんともいえない、好みの色をしています。
by きまじめさん (2008-03-03 23:29) 

kumimin

こんばんは。
昨日のBaldhead1010さんのコメントは反映されていましたよ♪
でも、なんだかまだ落ち着かないですね(-_-)
寒そうな空です{{(>_<;)}} ブルーグレイにうっすらエメラルド色の空もすてき♪

by kumimin (2008-03-03 23:36) 

manamana

不吉な空。
自分の心を覗いたよう。

by manamana (2008-03-03 23:45) 

あーちゃ

ほんと寒そうです・・・
by あーちゃ (2008-03-03 23:53) 

miku

ぶるぶる..
by miku (2008-03-04 00:23) 

aqua

ホントに寒そうな空なのですが、不思議とひきこまれます。
ちょっと寂しい気持ちのaquaなので、こういう景色に惹かれるのかもしれません。
by aqua (2008-03-04 00:25) 

Lupin

ほんと不思議な雲ですね^^
今まで見たことがないです。
by Lupin (2008-03-04 00:36) 

riko

今日はどう?
ちょっと重そうな気もするけど、何とかエラーなしです・・・
スキンがめちゃくちゃってユーザーさんもいるし(-_-;)
大変なメンテになっちゃったね~(・´ω`・)ショボーン
by riko (2008-03-04 01:10) 

花火師

雲が・・・寒そうに見えます
 nice!コメント入りにくいことがありますね・・・
by 花火師 (2008-03-04 01:24) 

took

予約もあるんですね♪
早く安定して欲しいものです・・・まだ?!
by took (2008-03-04 06:41) 

ローズパイが好きならおう

寒そうな空ですね~
 本当に早く安定して欲しいですね!
by ローズパイが好きならおう (2008-03-04 07:33) 

なかなかない

ブログ会員以外の方でマックでは私のブログ(私はウイン)に入れないそうです
by なかなかない (2008-03-04 08:11) 

すー

わあ〜寒そうな空の色。
ぶるぶる・・・。
by すー (2008-03-04 09:02) 

umiko

メッセ送りました。
by umiko (2008-03-04 09:19) 

mochamama

おもしろい筋雲ですね。
寒そうな雲です。
by mochamama (2008-03-04 09:26) 

hiro78

本当に寒そうだけど変わった雲ですね。
色も綺麗、不思議ですね~
by hiro78 (2008-03-04 10:38) 

SHINO

予約投稿なんてできるのですか!
寒そうですが澄んだ色ですね。
by SHINO (2008-03-04 10:40) 

まつみママ

寒い朝の空の雲も それはそれで良いですね。
by まつみママ (2008-03-04 10:51) 

結夢

こんな寒い朝の風景も、季節あってのものですね~♪
by 結夢 (2008-03-04 12:03) 

吉之輔

寒く為らずに、良いお空で
心が温かになりました。
by 吉之輔 (2008-03-04 12:38) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

相変わらずのソネブロですね!!
もう伝統と呼びたいくらいです。

この雲は迫力あり過ぎです!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-04 12:53) 

水郷楽人

まだまだ春が遠い感じですね。。ソネブロも。。(^^;)。。
by 水郷楽人 (2008-03-04 13:27) 

coffebreak

一番上の今にも明けていきそうな空がいいですね。
それと一番下の雄大な空が好きです。

投稿の時の数字が出てこなくなりましたね。
送信はできるのかな?
by coffebreak (2008-03-04 14:08) 

あかえび

オーロラみたいな雲ですね~

今、福岡はぼた雪が降っています。そんな中、娘はバイトに行きました。(笑)
by あかえび (2008-03-04 18:59) 

sanjinsai

予約投稿なんて出来るんですね!これならフランス旅行中も安心ですね!
by sanjinsai (2008-03-05 16:32) 

とよっち

不思議な雲ですね。
フランス旅行いいですね~
by とよっち (2008-03-08 17:52) 

ジュエルママ

予約投稿って出来るのですか?
ようやく投稿するのに慣れてきたのですが、
そんな機能があったとは・・

すごく不思議な雲ですね~
by ジュエルママ (2008-03-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。