SSブログ

西の空に雲はあったけど・・ [夕空]

★新しくなって、使い方が分から~ん!! ーー;)

・雲はあったものの、きれいに焼ける雲ではありませんでした。
①2008/01/08/16:51   SONY α700 + SONY DT 18-250mm F/3.5-6.3




泡立つような、お湯がぽこぽこ沸くような、そんな雲間にお日さまが沈んでゆきました。
②16:54    SONY α100 + SONY 75~300mm F/4.5-5.6




以下コメント省略。
③16:58   SONY α700 + SONY DT 18-250mm F/3.5-6.3





④17:00    SONY α100 + SONY 75~300mm F/4.5-5.6





⑤17:01   SONY α700 + SONY DT 18-250mm F/3.5-6.3





⑥17:02   SONY α700 + SONY DT 18-250mm F/3.5-6.3





⑦17:04    SONY α100 + SONY 75~300mm F/4.5-5.6





⑧17:05   SONY α700 + SONY DT 18-250mm F/3.5-6.3


nice!(132)  コメント(82) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 82

MORIHANA

海の底から戻ってきた浦島太郎のキモチが
分かるような…。しばらく、なれるのに時間がかかりそうです (v_v;
by MORIHANA (2008-02-27 16:56) 

ます

太陽が燃えてる感じですね。
by ます (2008-02-27 16:58) 

eyesman

綺麗な太陽と色
ですね、素敵な
ショットですね
by eyesman (2008-02-27 17:06) 

めけめけ

まさに燃えるような夕日!
by めけめけ (2008-02-27 17:07) 

めぎ

ほんと、よくわかりませんわ・・・
それに、閲覧数とか総アクセス数とかが、全然違うんです!!!
プンプン!
by めぎ (2008-02-27 17:10) 

ぱふ

3枚目の広さに、心がす~っとしました ^^
ほんど、勝手が違ってよくわからないですね~
by ぱふ (2008-02-27 17:10) 

puripuri

こんばんは
使い方を読んでいました。
私の頭の中は、、こちらの雲・雲~と同じモヤモヤ~ですよ。(>_<)
by puripuri (2008-02-27 17:13) 

Cocoa母ちゃん

Long time no see!!
やっとBald さんの空が見れました ^^
by Cocoa母ちゃん (2008-02-27 17:13) 

hiro78

気持ちばかりあせってよくわかりません!
しばらく難儀だな。
by hiro78 (2008-02-27 17:16) 

barbermama

何か使い方が変わったんですか~?
総閲覧数が相当減ったのがショックです!
by barbermama (2008-02-27 17:18) 

neko

使い方がわかりませんね。
頭は夕日のように赤くなります(^▽^;)

by neko (2008-02-27 17:20) 

kimiko

慣れ親しんだのが、やっぱイイですね~。。(^^;
よそのおウチにいるようで、右往左往...(笑)
トトさまの夕やけ見に来てホッとしました♪
by kimiko (2008-02-27 17:25) 

michan

本当に何がなんだかわからず、先まで眺めていました^^:
あらラララって感じです。
by michan (2008-02-27 17:31) 

おぺ

どーしよー、わからない!
記事書けるかな?
by おぺ (2008-02-27 17:31) 

もきち

リニューアル・・・ 変な感じです。

雲の形が面白~い!
by もきち (2008-02-27 17:36) 

k-sakamama

難しいですよね。
画像を見ながらの作成ができない。。
やり方がわかりませんよ。
どうしよ~う。
4~5日分は、今までのストックがあるから。。
それまでに、マスターしなければ。。
真冬の空の色と変わりましたね。^^
by k-sakamama (2008-02-27 17:42) 

にっしぃ

慣れるまでに時間がかかりそうです。(汗)
by にっしぃ (2008-02-27 17:54) 

okko

いいですね~~、雲の行進。
まだよく理解できないけど、とにかく、アップアップしながら、アップしてみますワ。
by okko (2008-02-27 17:57) 

ぴーすけ君

今日の東京もきれいな夕焼けでした♪

by ぴーすけ君 (2008-02-27 18:09) 

mimimomo

こんばんは^^
何だか総ナイスの数とアイコンが合わないですよ~ 何方かお出で頂いた方が
何方か分からないってことなんですよね~

新しい記事を書いたけれど、字を大きく出来ないし(__;) 困ったもんだわ。

ちょっと変わった雲ですね~ ジンマシンが出そう。大体今日は10時の予定が延びて
動きが鈍いし・・・アレルギーの要素タップリ(`¬´)
by mimimomo (2008-02-27 18:12) 

いわもっち

メンテ、長かったですねぇー。。
再開して何よりです。。
久々に、いい空・いい夕陽を見て、ほっ…です。
by いわもっち (2008-02-27 18:12) 

吉之輔

色々機能追加されたが、もう一つ判らない。
使いこなすのに時間が掛かる~~~
by 吉之輔 (2008-02-27 18:15) 

青い鳥

あちらでも、こちらでも、使い方が分からないとの声が・・・
でも、そう仰る方々は更新なさっていらっしゃる。
さて、私はどうすればいいのでしょうか?
やってみて駄目ならあきらめるしかありませんね。
最後の3枚、珍しい形の雲ですね。
by 青い鳥 (2008-02-27 18:25) 

こうちゃん

僕もよくわからんです、
まるで防衛省みたいです。^^
by こうちゃん (2008-02-27 18:37) 

お茶屋

いろいろ使いづらいといいいますか、慣れないっすね**;
ぼちぼちがんばってきます・・・☆
by お茶屋 (2008-02-27 18:39) 

MOCOMOCO

慣れるまでちょっと時間がかかりそうですね~^^;
by MOCOMOCO (2008-02-27 18:44) 

miniyon

コメントを記入するところまで変わってしまって・・・
色々大変です~^^
じっくりと取り掛かります。。。
お元気でしたか・・・?^^
by miniyon (2008-02-27 18:51) 

mochamama

2枚目がいいですね。
新しくなって私も使い方がわかりません・・・
by mochamama (2008-02-27 18:55) 

としぽ

こんばんは。皆さん悩んでいますね。2ページになってしまったのは私だけ
みたいですね。慣れるのに時間がかかりそうですね。
by としぽ (2008-02-27 18:58) 

momo

どうも、オリジナル・スキンの人は、レイアウトが
崩れちゃってるようです…
ここも、フルサイズの画面にしないとみれないです(T_T)
→前は、2/3位のウインドウでみれたんですけど。

by momo (2008-02-27 19:05) 

haruhaha

皆さんが書かれてるので私も今、ちょっと見てみたんですけど・・・
閲覧数が両方ともすごく減ってしまってました。(@_@。
あと自分の今まで書いた記事の中に勝手に検索単語が?(爆)
新規作成時は画像が出ない設定だけになっちゃったんですかねぇ。。(涙)
まぁ細かいこと気にしても仕方ないので、、お写真で癒されて帰ります~^^
by haruhaha (2008-02-27 19:30) 

koto

難しくなってますよ~
簡単で使いやすいからソネブロにしたのに。

by koto (2008-02-27 19:31) 

kojirou

こんばんは。すべての写真にナイス!!!
情緒とは、あまり縁のない私ですが、夕暮れ好きなのです。
そのかわり(?)朝、太陽を見ると、くしゃみが・・・。今は無い症状(?)です。
メンテ後、私はまだ、何もしていませんが、前回UPしたブログの
特定の文字にリンクが張られている気がします。
(また、私の勘違いかもしれませんm(__)m)。
by kojirou (2008-02-27 19:37) 

koto

↑haruhaha さん、画像見ながらの作成は設定のリッチテキストエディタを「利用する」にしたら大丈夫!

by koto (2008-02-27 19:39) 

なかなかない

画像はアップしてあったものができるのかなあ
画像1MBまでアップOKなんて書いてあったのでやってみましたが
できるのかなあ
by なかなかない (2008-02-27 19:51) 

mitu

こんばんは^^
やっとメンテ終わりましたね! 長かった(>_<)
7番目の写真は凄い空ですね!
やはり、Baldhead1010さんの空の写真見ると癒されます♪
by mitu (2008-02-27 19:57) 

寂光

大きな太陽、
滲む色合いが良い感じです。
ブログが新しくなりましたが、
ネタがありあせん。
慣れるまで少し休もうかと考えています。
by 寂光 (2008-02-27 19:57) 

SilverMac

コメントが書き込めなくなりました。
by SilverMac (2008-02-27 20:06) 

jyugemu

いつもきれいな写真ですね。
2枚目に1票です。

私も、崩れたレイアウトを直すのに悪戦苦闘しています。
なかなか思い通りに直りません。
by jyugemu (2008-02-27 20:07) 

kazoo

ぼつぼつやります。PCもビスタにしたので、よくわからないし・・・・・

by kazoo (2008-02-27 20:10) 

pi-ro

慣れるのに時間かかりそうです~ ^^
by pi-ro (2008-02-27 20:24) 

水郷楽人

もう設定にグッタリです。。(^^;)
by 水郷楽人 (2008-02-27 20:42) 

和音

こんばんは。
どれもいい色ですね・・・。
綺麗な暮れていく夕日、見せていただきました。(*^。^*)
by 和音 (2008-02-27 20:54) 

旅爺さん

空の雲の模様が実に面白いですね。
新しいブログ、上手く行ってますね、難しいです。
by 旅爺さん (2008-02-27 20:55) 

kichi

⑦17:04のお写真とっても綺麗です^^ 
by kichi (2008-02-27 20:56) 

あやこ

⑦ すごい空ですねっっ!!
まだ、どこがどう変わったのかよく分からなかったりします(^^;
by あやこ (2008-02-27 21:09) 

mehikari

私見としては、新しいブログで改善されたのは、画像が1MBまでアップロードOKくらいです。
by mehikari (2008-02-27 21:09) 

littleducks

暖かそうな雲ですね。こちらは灰色の雲ばかりで寒々しいです。
by littleducks (2008-02-27 21:48) 

きまじめさん

新しいブログ、当分は、記事のアップは出来そうもありません。
でも迷子にならずに美しい空を拝見しに来ることができたので、それで満足です。
by きまじめさん (2008-02-27 22:04) 

komekiti

面白い雲ですね〜。
いい色に染まって幻想的!
by komekiti (2008-02-27 22:19) 

ソラ

やって貰ったよホホホ
変わった空だね 初めてだわよ きれいです。
by ソラ (2008-02-27 22:21) 

でいぶさん

雲の表情が素晴らしいですね?
by でいぶさん (2008-02-27 22:25) 

華蓮

夕日ってあまり見たことない。
オレンジに光る、雲は見たことある。
by 華蓮 (2008-02-27 22:36) 

はりゅ

雲の形、空の色、なんともいえない美しさ!
by はりゅ (2008-02-27 22:38) 

took

早く慣れたいものですね♪
とりあえず、ページのデザインを変えてみました★
by took (2008-02-27 23:02) 

うみんちゅ

使い方がよくわかりませんね。
なんか、変ですな。
by うみんちゅ (2008-02-27 23:09) 

kumimin

まだ、メンテの内容がわからないのでアップできません(^-^;
ボチボチやります。
アイコンだけ変えてみましたよ=^-^=
雲のおかげで、りんごになったりみかんになったりしながら沈んで行きましたね。
by kumimin (2008-02-27 23:26) 

riko

ととさま~ステキ過ぎだよ~。何てきれいなの~うっとり・・(〃∇〃)

同じく・・・更新にとまどってるrikoさんです(笑)
by riko (2008-02-27 23:42) 

Makorin(^_^)v

本当に使い方わから~んですよね!せっかく作ったスキンどうなるんだろう?
それにしても相変わらず綺麗な風景ですね!
by Makorin(^_^)v (2008-02-27 23:44) 

luka

これは変わった雲ですね。
ボコボコ言ってそうです。
by luka (2008-02-28 00:08) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
本当にアップするのに四苦八苦しました(笑)
全ての焼け具合が素敵です♪ 特に、①、⑤がわたしの好みです!
by あら!みてたのね (2008-02-28 00:18) 

がま親分

なんか重くなった感じー・・・。
いまいちありがたみの少ないリニューアルでした!

by がま親分 (2008-02-28 00:20) 

おにいちゃんっ!!

すごい赤ですねw(*゜o゜*)w
by おにいちゃんっ!! (2008-02-28 00:25) 

きんちゃん

素晴らしい雲の質感。
陽炎のようですね(* ^ー゚)
リニューアルほんと迷惑な感じです。
使用法のアナウンスが少ないですよね(;´▽`A``
by きんちゃん (2008-02-28 00:43) 

ケイクス

blog見ている途中でhang up....
強制終了かけちゃいました(^^;;
パソコンまで調子悪くなったか(@_@;;
暁色の空、癒されました〜
by ケイクス (2008-02-28 00:52) 

花火師

オレンジがきれいです。
早くうまく使えるようにならないとな〜
by 花火師 (2008-02-28 01:37) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この色は素晴らしいですね。
ソネブロの不調が吹っ飛びます!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-28 05:07) 

くりのすけ

あ・・・あっぷできん。(w
シャーベットのようなおいしそうなお空です。(=^▽^=)
by くりのすけ (2008-02-28 06:44) 

sanjinsai

なれなんでしょうけど、使いにくくなった感じしますよね^^;
by sanjinsai (2008-02-28 07:36) 

イチロー

おはようございます・・
なんだか戸惑うことだらけです。

by イチロー (2008-02-28 08:30) 

SilverMac

コメントが入れられなくトラブルが発生ましたが 設定を変更し、入るようになりました。大分悩みました。(;。;)
コメント設定を「So-net blogユーザーからの投稿のみ受け付ける」を「受付/表示」に変更したらコメントが書き込めるようになりました。

by SilverMac (2008-02-28 08:30) 

ひろきん

太陽が雲に火をつけたみたいですね!
by ひろきん (2008-02-28 08:45) 

michael

もうめちゃくちゃですよー!
by michael (2008-02-28 10:08) 

achami

昨日の東京のなんだか不思議なお空でした。
あ〜〜なんだか使いづらくなしました・・。
by achami (2008-02-28 10:15) 

たいへー

私も、わから~~~ん!! 
と、夕日に向かって叫んでしまう・・・
by たいへー (2008-02-28 11:45) 

とよっち

私も~
でも、ここに来て
PCの前でおぉ~と声を上げてしまった。
by とよっち (2008-02-28 12:45) 

まつみママ

お湯がぽこぽこ沸くような~そんな雲! と言うのが
面白いです。   所でややこやしいと お手上げで~すvv
by まつみママ (2008-02-28 12:51) 

penpen

遠くの太陽がこれだけ大きく写せるのですね。お日様と雲との重なりが面白いです。まだ記事のアップはしていないのですが、コメントが書きこめません。
by penpen (2008-02-28 21:11) 

sera

すごい空ですね!
お日様の周りに雲が踊っているような、、、
by sera (2008-02-28 22:35) 

moonrabbit

煮えたぎってますね。(@@;
by moonrabbit (2008-03-01 09:29) 

Riyo-Lyon

あれれ??
さっきコメント書き込んだのにいいい(;◔ิд◔ิ)
また書き込みます!!
この雲、見事~~~・・・
キレイだけど、なぜか怖いような??
by Riyo-Lyon (2008-03-01 23:06) 

あーちゃ

きれい~
リニューアルされたら、よくわからなくなっちゃいましたねー
by あーちゃ (2008-03-02 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。