SSブログ

風の強い午後 [雲いろいろ]

★何がなにやら分からないまま作っています^^;

 旧のシンプルな入力に設定し、下書の記事を呼び出すと、タグばっかりの画面になってとまどっています。^^;

・北西の風がかなり強い午後でした。

①2008/01/12/14:06   SONY α700 + SONY DT 18-250mm F/3.5-6.3  以下同じ。





以下、コメント省略。

②14:59





③15:03





④15:04





⑤15:04





⑥15:05





西の空です。

⑦16:49





⑧16:51


nice!(118)  コメント(70) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 70

めんたい

こんにちは~。
ナイス2番乗り♪
おもしろい形の雲がたくさんですね!
私もメンテナンス後ちょっと戸惑っています。
by めんたい (2008-02-28 15:35) 

okko

漢字みたいな、複雑な雲だこと!

『管理ページから設定を開き、基本設定ーブログ設定、
「リッチエディタ」を利用する、をポチする』

以前と同じに記事が書けることを先生に教えてもらいました。他については、暗中模索です。ソネットさん、自分の標準で勝手に基本設定してもらっては困りますね。
by okko (2008-02-28 16:09) 

umiko

もう 訳がわからずに使ってます。
どうしたらいいんだろう?
by umiko (2008-02-28 16:12) 

お茶屋

「タグばっかりの画面」
自分もなりました・・・^^;
by お茶屋 (2008-02-28 16:13) 

koto

okkoさんのコメント見て、
う~ん、寿という字に見えなくもない。
by koto (2008-02-28 16:14) 

にっしぃ

どういう動作が正解なんだかわかんないです。。。
by にっしぃ (2008-02-28 16:15) 

イチロー

むちゃくちゃ風が強かったですね~
歩いていても飛ばされそうな感じでした。
ややこしい記事作成画面になりましたね。

by イチロー (2008-02-28 16:19) 

neko

↑上のとおりです。
でも改行がまだ不具合で・・・記事のレイアウトがおかしくなります(-。-;)

雲を見て気分転換。

by neko (2008-02-28 16:24) 

ぱふ

ほんとだ「寿」の雲だ!
by ぱふ (2008-02-28 16:34) 

thaler

雲、すごいね。
by thaler (2008-02-28 16:36) 

袋田の住職

まだ、動作が不安定ですね・・・

by 袋田の住職 (2008-02-28 16:41) 

いろは

こんにちは^^
いろいろな雲が見られて、一日中空を見上げていても退屈しませんね♪
本当〜寿の字に似ていますね〜。
by いろは (2008-02-28 16:43) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
雲のあれこれ癒されています♪ 子どもの頃芝生、林の中などに仰向けに寝そべって、雲の流れを見つめている時間が好きであったことを思い出しました♪
今回のアップ写真の⑤、⑥、⑦、⑧が好きです!

アップレイアウトを見ながら記事を書くことが出来ないみたいですね。
でも、結構今まで道理更新が出来ました(笑)
これからもよろしくお願いします!


by あら!みてたのね (2008-02-28 16:43) 

kone

とまどうことばかりですぅ〜
by kone (2008-02-28 16:45) 

thaler

雲、きれいだね。
by thaler (2008-02-28 16:47) 

青い鳥

これだけ色々な機能を付けたメンテナンスだったのだから、
不具合は当然なのでしょうか?
そのうち、少しづつ改善されるだろうと期待することにします。
珍しい雲、さわやかな青空に、モヤモヤした気分を一新させて頂きました。
有難うございます。
by 青い鳥 (2008-02-28 16:49) 

skullmania

今までタグを所々打っていたので、その手間がちょっと省けたかな?と思ってます。
by skullmania (2008-02-28 16:49) 

もきち

改行が反映されなくてイライラ・・・です。

色んな雲の競演ですね。空って面白~い!
by もきち (2008-02-28 16:54) 

めぎ

今日は昨日よりさくさく動きますねえ。
いろんな雲の表情が面白いです♪
by めぎ (2008-02-28 16:56) 

sanjinsai

趣のある雲が沢山出てますね!
by sanjinsai (2008-02-28 17:07) 

momo

ほんと、寿に見えてきた^^

ちょっとずつ、修正が入ってるたいですね^^
今朝の障害はひどかった…。
by momo (2008-02-28 17:15) 

MOCOMOCO

いろんな不具合がでてますね^^;
気長に待つしかない?
by MOCOMOCO (2008-02-28 17:23) 

たいへー

根負けせずに、頑張ります!!(笑
by たいへー (2008-02-28 17:24) 

tamaki

この青空のように
スカッとブログ使いたいですね~。。。
by tamaki (2008-02-28 18:00) 

おぺ

こんなとこで、大の字になって空を見上げたいよな~
by おぺ (2008-02-28 18:02) 

笙野みかげ

不思議な形の雲にしばらく見とれてしまいました。
by 笙野みかげ (2008-02-28 18:09) 

kimiko

記事アップする気力が。。。(ーー;)

↑>スカッとブログ使いたいですね~。。。
tamakiさん、ミーツー!(^^)b
by kimiko (2008-02-28 18:11) 

kojirou

⑦、⑧が好みです。やはり夕景がすきなのでしょうね。
by kojirou (2008-02-28 18:17) 

としぽ

こんばんは。皆さんかなり苦労されているみたいですね。
勝手に設定を変えられるのは困りますね。
使う人の立場でリニューアルして欲しいですね。
5番目の雲がダイナミックで良いですね。
by としぽ (2008-02-28 18:23) 

achami

説明不足ですよねー。
あんな簡単な説明で、みんなが理解するとでも思ってるんだろうか!!!
プンプン!!
by achami (2008-02-28 18:31) 

mimimomo

こんばんは^^
一枚目と最後の二枚の雲がとっても面白い~~~
どうしてこんな雲を見つけられるのかしらね~
一枚目は特に『絵』みたいですよ^^
by mimimomo (2008-02-28 18:51) 

SilverMac

α200、可成り良くなっています。CPが高い機種と思います。
by SilverMac (2008-02-28 18:58) 

ソラ

nice! もはいらな! コメントは・・・
by ソラ (2008-02-28 19:00) 

和音

こんばんは。
メンテ後、なにやらややこしいことになっているのですね・・・
雲の表情は見飽きることがないです。
楽しませていただいています。(^^♪

by 和音 (2008-02-28 19:41) 

littleducks

西の空です。

⑦16:49
は、つるし雲のようですね。
by littleducks (2008-02-28 19:41) 

はりゅ

空は色々な顔をもっているので、毎日見ていても飽きませんよね~\(^-^*)
by はりゅ (2008-02-28 20:05) 

夢空

⑥番、綿菓子のようです~美味しそーーーっ(*^_^*)
by 夢空 (2008-02-28 20:18) 

みつなり

一枚目にUFO編隊が!
by みつなり (2008-02-28 20:32) 

nishiken

空は非常にきれいです。②と③が好きですね。
ブログに関しては、本当にわけわかりません。

by nishiken (2008-02-28 20:34) 

ミヤ

一日じゅう眺めていても、飽きないような空ですね~~~
by ミヤ (2008-02-28 20:37) 

pi-ro

いい雲ですね!
ドラマの始まりのようです~ (サスペンスかな)
by pi-ro (2008-02-28 20:43) 

ローズパイが好きならおう

メンテされてなんだか更新しにくくなりましたね。
まあ慣れるしかないのでしょうけど・・・・
by ローズパイが好きならおう (2008-02-28 20:56) 

華蓮

家の所バグッテルヨ!!!
三人とも983nice!ってあるんだぁ
by 華蓮 (2008-02-28 21:11) 

riko

ととさん、こんばんは^^
Wwwいいかも
わたしも「コメント省略」でいこうかなww
δ(・ω・‘)ウーン…でも、ととさんみたいに見せるものがない><
by riko (2008-02-28 21:11) 

puripuri

二枚目、、昼間なので久し振りに三階建て(四階?)のお家を見たわ。
最後の二枚の雲は、空に舞い上がっているわ~~ここだけ不思議ね(^。^)
by puripuri (2008-02-28 21:11) 

penpen

青空がさわやかですね。雲がぐるぐる回ってるよう。
by penpen (2008-02-28 21:12) 

mochamama

おもしろい形の雲がたくさんですね。
リニューアルしてから、慣れないからでしょうが、なんとも使いにくいです。
by mochamama (2008-02-28 21:13) 

mamii

二枚目の景色がいいですね。
私のブログは管理ページのnice!数がブログに反映されない。どうなっているのだろう、。

by mamii (2008-02-28 21:14) 

寂光

リニューアル後の操作に全く慣れず、
どうにも記事の作成が出来ません。
写真ブログ、少しお休みいたします。
by 寂光 (2008-02-28 21:17) 

いわもっち

みなさん、不具合に苦しまれてますよねぇ。。。
So-net、犯罪ですよ。。
空・雲を拝見して、気持ちを安らげてます。。。
by いわもっち (2008-02-28 21:18) 

すー

そうそう、タグが一杯の記事が出てきますよね(笑)
なんじゃこりゃ??って感じでした。
by すー (2008-02-28 21:45) 

Yukarin

ほんと使いづらくなっちゃてますよね…
きっとそのうち改善があるだろうけど、もっと詳しく説明とかしてもらわないと
って感じです^^;
by Yukarin (2008-02-28 22:08) 

sera

西の空の雲は筆で描いたみたい♪
by sera (2008-02-28 22:33) 

hoppe

今の時期って畑では何を作っているのですか?
野菜不足気味なので送って貰っても全然構いません♪(笑

写真サイズを変更してみました(ありがとうございました
記事をUPしたいのですが、不安で躊躇しております(ボソッ。。



by hoppe (2008-02-28 22:35) 

kumimin

こんばんは。
私はもともとタグで打ってるんですが、なんか増えた機能がどういう意味なのか?イマイチわかりません(^-^;
でも、BoldHead1010さんはちゃんと記事ができていますよ=^-^=
写真が別リンクにとかいうのもよくわからないんですけどね。
by kumimin (2008-02-28 22:36) 

テリー

こんにちわ、迫力のある雲ですね。
by テリー (2008-02-28 22:46) 

クリスティーヌ

青い空がすてきなり。
by クリスティーヌ (2008-02-28 22:49) 

花火師

雲が良いですねー
 動作もこの雲のように融通が利くと良いんだけど(笑)
by 花火師 (2008-02-28 22:50) 

haruhaha

閲覧数が直ってました。
徐々に不具合は直っていくのかしら?^^;
こんなに色んな形の雲があるんですね~~
なんだかホッとしました!^^
by haruhaha (2008-02-28 23:05) 

Makorin(^_^)v

すごいですね!!!!雲が立体的に良く見えてますね!!!
わたしもこんな写真撮れるのかな????
by Makorin(^_^)v (2008-02-28 23:08) 

miku

まだ記事作ってないから、どきどきだなあ
by miku (2008-02-29 00:50) 

manamana

雲の形が面白い!
風が強い日は、くもウォッチャーとしては楽しみですね。
by manamana (2008-02-29 06:24) 

あずき*

かなり空の青色が澄み切っている!!
しかし唖雲の空模様 上空では強風でしょうか!
流れる雲の形がカッコイイ♪
by あずき* (2008-02-29 09:11) 

ぽちくん

あ、この日は初釜で着物着て飲んで食べて
宴会をしていた日だわ。  笑
そちらのお空はこんな感じだったのね~。
by ぽちくん (2008-02-29 10:50) 

hiro78

貼り付けた写真がずれてしまって上手くいきませんね~。
迫力のある雲ですね。
by hiro78 (2008-02-29 11:06) 

kazoo

のんびりした風景です。ブログはのんびり行きます。

by kazoo (2008-02-29 11:31) 

luka

午後の見回り、ですか?
ぽかぽかとして気持ち良さそうです。
by luka (2008-02-29 12:02) 

きまじめさん

今日の雲も面白いですね。
まるでお皿を重ねたみたいですし、油皿から上がる炎のようにも見えます。


by きまじめさん (2008-02-29 14:55) 

moonrabbit

鉄塔から煙が出ているようで・・
by moonrabbit (2008-03-01 09:30) 

Riyo-Lyon

でもちゃんとUPされてますよ☆

by Riyo-Lyon (2008-03-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。