SSブログ

この一年の空を振り返って・・その1 [お空]

★この一年間のブログに登場したお気に入りのお空を、独断と偏見で集めてみました。
 今日明日、2回に分けて載っけます。

・今夜はおふくろ、娘・娘婿、孫、帰省する息子たちが集まっての家族忘年会 ^^

イノシシ汁とサバの姿寿司、うまいぞ~ ^^v  明日も最後の忘年会があります (^0^)

1月のブログから




2月のブログから



3月のブログから



4月のブログから



5月のブログから



6月のブログから


nice!(128)  コメント(72) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 72

achami

年末年始の東京も、キレイな空が望めるかも〜!!
by achami (2007-12-29 16:34) 

Silvermac

我が家も滋賀に住む娘夫婦と孫達が元日にやってきます。
by Silvermac (2007-12-29 16:34) 

吉之輔

>4月のブログから、私の近くによく似た風景です。
丹波の篠山です。
by 吉之輔 (2007-12-29 17:22) 

どれもよい空ですね。
家族での忘年会、年末の忙しさの中の余裕ですね~
by (2007-12-29 17:30) 

umiko

何回見せていただいても素敵な空だべさ。
良いべさね。
by umiko (2007-12-29 18:24) 

家族総出の忘年会ですか。。さぞや賑やかなことでしょうね。。(^^)。。
とても綺麗な空の表情。印象的でしたよ。。
by (2007-12-29 18:33) 

としぽ

こんばんは。一家の忘年会は楽しそうですね。
イノシシ汁とサバの姿寿司は美味しそうですね。
どれも良い写真ですね。6月の空が一番好きです。
by としぽ (2007-12-29 18:39) 

kaoru

こんばんは。ご家族揃っての忘年会
賑やかで楽しそうでいいですね^^
イノシシ汁とサバの姿寿司、食べたいぞ〜
どのお空もきれいで素晴らしいですね。
by kaoru (2007-12-29 18:50) 

チャッピィー

こんばんは・・
どの写真も厳選為さっただけあって素晴らしいですね・・
素人の私が見ても素晴らしい写真だと解ります・・・・・
残りは明日ですね・・楽しみです・・待ち遠しいです・・・
by チャッピィー (2007-12-29 18:53) 

東花

4月のお写真、唯一の真っ青な青空なせいかパッと目を引きます(^^)
でもどれも美しい空ですね♪
明日も楽しみにしていま~す。

サバの姿寿司、美味しそう♪
イノシシ汁も食べてみたい~♪
賑やかな年末になりそうですね(^^)
by 東花 (2007-12-29 18:55) 

猪鍋 鯖寿司いいなぁ~~
2月の赤い空4月の澄み切った青いそらいいですね~(^・^)
by (2007-12-29 18:58) 

EVA-GERI

全部、覚えてますね~
明日も楽しみ^^
飲み過ぎに注意してくださいね(笑
by EVA-GERI (2007-12-29 19:31) 

Shiftlessness

3月のがいいですね~。
猪はいったいどうさばくのでしょうか?
by Shiftlessness (2007-12-29 19:40) 

こんばんは^^
ちょっと遅くなってしまいました~
どれも素敵ね~
3月も良いし、6月もいいわね~4月も・・・そう言っていると全部になってしまうわ。
↑上の方のコメントと同じことを考えましたよ・・・猪ってどうして手に入れるのかしら。
もうさばいたのを売っているのかしらね~ この辺りでは手に入らないけれど。
by (2007-12-29 19:51) 

skullmania

4月の青空に憧れます♪
by skullmania (2007-12-29 20:06) 

四季折々の空 赤 青 白etc やはり空は飽きないですね!
う~ん サバ寿司食べたい^^; あまり飲み過ぎないように!!
by (2007-12-29 20:13) 

写真と全く関係ない質問で恐縮ですが、うどんを作ろうと思いたち、佐賀産国産小麦粉1キロ購入しました。500グラム饂飩を作ろうと考えています。冬は食塩をどれくらい入れたら良いですか^^;
しし鍋の締めはモチロン饂飩でしょうね(^^♪
by (2007-12-29 20:29) 

青い鳥

ご家族おそろいでの忘年会、いいですね~!
イノシシ汁と鯖の姿寿司、とても美味しそうです。
イノシシ肉って売っているのですか?
by 青い鳥 (2007-12-29 20:32) 

moonrabbit

1月すごいですね~!(@@;
by moonrabbit (2007-12-29 20:36) 

fam

1年を振り返って 良い画像 畑と青い空 も凄かったですね、
ちゃんと保存してあるんですね、
by fam (2007-12-29 20:43) 

michan

きれいですね^^
忘年会楽しんでおられますか??
by michan (2007-12-29 20:48) 

たかち

4月の写真キレイですね!「春」って感じです!
by たかち (2007-12-29 21:02) 

kimiko

ほんとにキレイな空・・♪

サバの姿寿司、ひとくちお味見したい~(≧m≦;;
by kimiko (2007-12-29 21:20) 

iruka

家族忘年会っていいですね。

なんて おんと きれいだ。^-^
by iruka (2007-12-29 21:33) 

素晴らしい空の表情ですね!!
イノシシ汁って、豚汁と同じような感じですか?
by (2007-12-29 21:35) 

はる

1月のブログから、さわやかな空ですね~。
イノシシ汁がすごく気になっちゃいます^^
忘年会楽しまれてきて下さいね!
by はる (2007-12-29 21:39) 

tonkichi

4月の空素敵ですね。僕の中のナンバー1です。
いつも、ため息をつきながら写真拝見しています。
東京にはない風景です。うらやましい~!!
後期の写真も楽しみにしています。
Baldhead1010さん飲み過ぎにご注意を・・・。^^
by tonkichi (2007-12-29 21:42) 

テリー

季節によって、空の色が変化しますね。
by テリー (2007-12-29 21:55) 

manamana

いつも奇麗な空なのに、
こうして選りすぐりだと、
すばらし過ぎます。
後半も楽しみにしております。
by manamana (2007-12-29 22:04) 

ram

堪能しましたm(__)m
くどいですが、元旦の写真・楽しみだな~^^
年越しの写真も 有りかな? ^^
by ram (2007-12-29 22:05) 

gillman

あっ、空が燃えている
by gillman (2007-12-29 22:07) 

家族で忘年会っていうのもいいですね、猪汁に鯖の寿司、くっ、いいっすね~。
by (2007-12-29 22:16) 

楽しい今年最後の忘年会を!
by (2007-12-29 22:27) 

nonkumi

いつもいろいろな空の表情を見せていただいてありがとうございます。
来年も素敵なお写真、よろしくお願いしま~す。
よいお年をお迎えくださいね。^^
by nonkumi (2007-12-29 22:27) 

とっしー

それぞれ素晴らしい空ですね(^∇^*)
家族忘年会、盛り上がっている頃でしょうか??
by とっしー (2007-12-29 22:38) 

素晴らしいです!
来年も楽しみにしています♪
by (2007-12-29 22:45) 

お写真、とっても素敵です~っ!
感動しちゃいましたd
by (2007-12-29 22:47) 

tamaki

いつ見てもホントに素敵な空ですね~(*^_^*)
来年も(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
by tamaki (2007-12-29 23:11) 

トンチンカンフー

ご無沙汰しておりました。
やっぱりBaldhead さんの空は格別です。
by トンチンカンフー (2007-12-29 23:43) 

ホントに同じ空ってないんですね。。。。
by (2007-12-29 23:46) 

くみみん

どの空もすてきですね=^-^=
来年のお空も楽しみですね。
「忘年会 過ぎたと思えば 新年会」…なのではないでしょうか(≧▽≦)b
by くみみん (2007-12-30 00:16) 

Gamaoyabeeeen

一年間、たくさんの写真で楽しませていただきました~。
Bald さん、よいお年を!
by Gamaoyabeeeen (2007-12-30 00:21) 

もきち

1年間、ステキなお空をありがとうございました。
Baldさんと同じ町内に住んでいながら私はほとんど
見逃しております。(まだ爆睡中 ^^;)

賑やかな家族忘年会ですね♪
by もきち (2007-12-30 00:28) 

4月の青空の写真が大好きです
by (2007-12-30 00:35) 

Riyo-Lyon

あたしも、4月の青空、3月の後光が射したような雲、いいなあ!
忘年会続き、胃腸がかなり頑張ってくれてますね!!
労わってあげてくださいね~(A´▽`;)
by Riyo-Lyon (2007-12-30 00:40) 

ぱふ

イノシシにサバ! 何かワイルドで力つきそう!!
私は1月と4月のお空が好きです♪
by ぱふ (2007-12-30 00:46) 

ゆきぽん

ステキな写真。
ありがとうです。
来年も楽しみに待ってます。
お体に気をつけて!
良いお年を~~~~~~~~~~~~~~~~~
by ゆきぽん (2007-12-30 01:14) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

何時もすごい空を1年間見せたいただきました。
ありがとうございました。
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-30 06:32) 

まなみん

4月のブログ写真好き♪
青空☆行ってみたいっ!
by まなみん (2007-12-30 06:44) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
今年一年を振りかえるに相応しい、何れがアヤメかカキツバタって感じの写真、秀逸です♪♪ ありがとうございました(^o^)
今日の、ご家族皆さまがお集まりになっての忘年会、盛大に、そして楽しくお過ごし下さい。
by あら!みてたのね (2007-12-30 07:01) 

たいへー

個人的に、6月が好きです。
今日は浴びるほど飲みそうですね。(笑
by たいへー (2007-12-30 08:19) 

ローズパイが好きならおう

空を観ていると飽きないときですね~
今年もいろいろな空の表情を見せていただきありがとうございます
来年もよろしくお願いします
by ローズパイが好きならおう (2007-12-30 08:33) 

3月の写真が素敵。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
正義の勇者ライディーンがくるぞ!!
by (2007-12-30 09:22) 

2ndLT

今年一年本当にありがとうございました。
来年もたくさんの空の顔を見せてください。
by 2ndLT (2007-12-30 09:27) 

nishiken

この中では4月が一番のお気に入りです。
by nishiken (2007-12-30 09:32) 

mehikari

4月いいですね。
 遠近法がとれていて、青空のなかを雲がグングン勢い良く流れている感じが、絵画そのものです。
by mehikari (2007-12-30 09:40) 

ずんだれ

4月の写真の空がとても気に入っています。
by ずんだれ (2007-12-30 09:57) 

お散歩爺

もうご家族の皆さんお揃いの様でにぎやかでしょうね。シシ鍋はいいですね。
今年は楽しい記事を有難う御座いました、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
by お散歩爺 (2007-12-30 10:18) 

kenzi

賑やかそうですね。
by kenzi (2007-12-30 11:52) 

k-sakamama

わ~どれも綺麗です。
感動物ですね。ありがとうございます。
by k-sakamama (2007-12-30 12:19) 

hiro78

お気に入りだけあってどれも素晴らしいですね!
一番を決めようと思いましたが決まりませんでした(^^;
by hiro78 (2007-12-30 12:35) 

Rucci

Baldさん
今年もありがとう☆ございました
来年も いろいろな空を見せてください^^
よいお年を・・・☆
カカさま ご家族さまと共に 素敵な2008をお迎え下さいね
by Rucci (2007-12-30 12:45) 

渋樹

今年も素晴らしい空、自然な雰囲気を掲載していただき、
楽しませていただきました、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
by 渋樹 (2007-12-30 13:09) 

彩美

どれもいい空ですね。(^^♪
家族忘年会ですか。
私は31日~2日までが休みなので母の所に食事に行きます。
元旦には母の所に弟家族がくると思います。
家族集合は元旦だけだね。(^o^)
良いお年を、来年もよろしくお願いします。
by 彩美 (2007-12-30 13:25) 

MOCOMOCO

素敵なブログをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
良いお年を♪
by MOCOMOCO (2007-12-30 14:02) 

littleducks

親族そろっての忘年会、いいですね。
よいお年をお迎えください。
by littleducks (2007-12-30 14:34) 

sakamono

さすがご本人が選ぶだけあって、見事な空たちです。1月の空の焼け具合がスゴイなぁ...
イノシシ汁、食べてみたいです^^。
by sakamono (2007-12-30 15:07) 

ハム子

いつも素敵な写真をありがとうございました!
●・ω・)ノ良いお年をお迎えくださいませ♪
by ハム子 (2007-12-30 15:45) 

家族揃っての忘年会はいいですね。
4月のブログからは本当に綺麗。
来年もよろしくね。
佳いお年をお迎え下さい。
by (2007-12-30 21:30) 

luka

それぞれの季節の空が見事ですね。
いつもクリアな写真を楽しませていただきました。
by luka (2007-12-31 00:26) 

kikuzou

イノシシ汁食べたい~
やっぱ、味噌仕立てですか?!
by kikuzou (2007-12-31 09:34) 

miku

このまま、カレンダーにしたいですー。
by miku (2008-01-02 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。