SSブログ

この一年の空を振り返って・・その2 [お空]

★7月から12月の空です。

・あと一日ありますが、今年はこれにて最終アップとさせていただきます。

この一年、ほんとにありがとうございました。

来年元旦は、朝アップします。   よいお年をお迎えください ^^

さぁ、最後の忘年会だぁ^^  外は雪下ろしの風が冷たいです。

7月のブログから





8月のブログから




9月のブログから




10月のブログから




11月のブログから




12月のブログから

イノシシの肉・・・仕事関連の人の中にたくさんのシシ撃ちがいて、毎年冬にはさばいた肉を何キロもいただきます。冷凍庫に入りきらないので、みんなにお裾分けなど・・^^


nice!(141)  コメント(102) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 102

noric

よい年をお迎えください。
by noric (2007-12-30 16:04) 

いろいろな写真で感動させていただきありがとう。
年末年始は飲み過ぎないように、他人のことはいえませんが(^▽^;)

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
by (2007-12-30 16:19) 

いいなぁwイノシシのにくぅ
by (2007-12-30 16:20) 

ミヤ

広々とした空や、美しい夕焼け・朝焼けを、
楽しく見せていただきました。
街の空は、電線だらけですから・・・
来年も、楽しみにしています^^
by ミヤ (2007-12-30 16:22) 

manamana

いつも美しい空をありがとうございます。
毎回、しみじみといいなぁと感じ入っています。
来年も、楽しみです。
よいお年をお迎えください。
by manamana (2007-12-30 16:36) 

デザイン屋

nice!&コメント、どうもありがとうございます!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
by デザイン屋 (2007-12-30 16:43) 

たくさんのご訪問頂きまして、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

来年の空を楽しみにしています^^
よいお年をお迎えください!
by (2007-12-30 16:52) 

今年の締めにふさわしい、名作の数々ですね。
初日の出が拝めるといいですね。
来年もよろしくお願い致します。
では、イノシシ待ってます、なんてね^^)
by (2007-12-30 16:54) 

いい空ですね。毎日どうしてこんなに撮れるのかしら。その前にこんな空みれるのかしら、と思いながら拝見しています。イノシシは私にとっては現実の世界ではないみたい。よいお年をお迎えくださいます。来年もよろしく。
by (2007-12-30 17:05) 

良いお年をお迎えください。^0^
by (2007-12-30 17:27) 

でいぶさん

Baldhead1010 さんの写真に触発され、夕日に照らされたきれいな雲を見つけたので、写真に納めようとカメラを持ち出したのですが、時はすでに遅し・・・
一朝一夕には行かないようです。
来年も楽しみにしております。
by でいぶさん (2007-12-30 17:29) 

kirua

ぜっ、全部凄すぎる!!!
虹とか夕日とか雲とか青空とか星とか…
とても綺麗だと思います!
来年は私も写真を掲載してみようと思うので掲載した時にはコメント、下さいm(_ _)m
それでは、良いお年を迎えてくださいね!
by kirua (2007-12-30 17:30) 

ローズパイが好きならおう

素晴らしい空の表情を堪能させていただきました!
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました
by ローズパイが好きならおう (2007-12-30 17:54) 

umiko

今年一年 素晴らしい空を堪能させていただきありがとうございました。
そして いろんな場面にぶつかった時に支えてくださってありがとうございました。
お世話になりっぱなしで 恩返しもできませんことお許し下さい。
本当にありがとうございました。 
                                  じゃか&うー
by umiko (2007-12-30 18:04) 

シシ肉のお裾分けありがとう ムニヤムニヤ これは美味い!
良いお年を・・来年の朝の空 楽しみにしています~(^・^)
by (2007-12-30 18:25) 

moonrabbit

どれも凄いですね~。
自然が一番凄いのでしょうけれど。(^^;
by moonrabbit (2007-12-30 18:25) 

kaoru

こんばんは。締め括りに相応しい
素晴らしい作品ばかりでお見事ですね。
美しいお空に雲にお花にと素晴らしい
沢山のお写真を堪能させて頂きました。
ご訪問下さり大変お世話になり有難うございました。
来年も楽しみにしていますので宜しくお願い致します。
飲み過ぎにお気を付けて良いお年をお迎え下さいね。
by kaoru (2007-12-30 18:29) 

こんばんは^^
この頃Baldhead1010さんのブログアップの時間が夕食時間からお片付けの時間なんですよね。
その前は朝食の準備時間から朝食の時間だったわ・・・
なかなか一番~~~~になれないです(__;)
このお月様、三枚目のお写真、こう言うのを来年は写したいですね~
色々お空の美しさに目覚めさせて頂いて感謝です~
来年もよろしくお願いいたします。
カカ様はじめ皆様方良いお年をお迎えくださいませ。
by (2007-12-30 18:39) 

青い鳥

この1年、素晴らしい空の表情、花、鳥・・・と多くの作品を拝見させて頂き
有難うございました。
又、私のつたないブログにもご訪問とコメントを頂き、厚く御礼申し上げます。
新しい年も、どうぞ宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいませ。
by 青い鳥 (2007-12-30 18:58) 

EVA-GERI

色々な表情、素敵だなぁ~
今日の写真も全部覚えてますよ^^
良いお年を~♪
そして、来年もヨロシクねがいます。
by EVA-GERI (2007-12-30 19:26) 

みつなり

どの写真もすんばらし~
by みつなり (2007-12-30 19:53) 

tonkichi

どれも素敵な写真です。8月の虹は凄い迫力ですね。
今年も一年間ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2008年が良い年になりますように・・・。^^
by tonkichi (2007-12-30 20:17) 

くみみん

こんばんは。
今年もすてきなお空を見せていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします=^-^=♪
高知に行ったらこんなお空が撮れるのかなあ?
よいお年をお迎えくださいね。
by くみみん (2007-12-30 20:18) 

barbermama

美しいだけでなく迫力のある雲、そして珍しい現象、綺麗な花など
1年間楽しませていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by barbermama (2007-12-30 20:18) 

mami

こんばんは~♪
虹も良いですが、彩雲が素晴らしいです。
先日冷え込んだ朝、初めて彩雲を見たのですが、通勤途中で撮れませんでした。(><)
今年一年、素晴らしい絵を、ありがとうございました。
また、お越しいただきnice!を、ありがとうございます。m(_ _)m
来年も、よろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を~ ^ ^/
by mami (2007-12-30 20:19) 

素晴らしい写真を毎日毎日ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします。
ご家族みなさま良いお年をお迎えください<(_ _)>
by (2007-12-30 20:21) 

としぽ

こんばんは。この中では虹が圧巻ですね。イノシシの肉は温まりますね。
今年もきれいな空を十分に楽しませてもらいました。
有難うございます。来年もよろしくお願いします。
by としぽ (2007-12-30 20:26) 

なみつ

季節によって空は、いろいろな表情を持っていますね。
今年、いろいろとここのブログにきせていもらって、いろいろな空を見てきました。
来年は、どんな空が見れるかな?。
by なみつ (2007-12-30 20:32) 

たいへんお世話になりました。
あなたさまのご多幸をお祈りしております。
by (2007-12-30 20:33) 

kone

こんばんは〜♪ヽ(^o^)ノ
よいお年をお迎え下さいねぇ〜♪(#^o^#)
by kone (2007-12-30 20:34) 

mouse1948

こんばんわ。
今年最終のブログアップですね。
有終の美を飾るに相応しい素晴らしい空の画像に感激です。
空をいつでも写せる環境が羨ましいです。
我家は住宅街なので。
今年はありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by mouse1948 (2007-12-30 20:43) 

MORIHANA

良い年をお迎えくださいね。
腹も身のうち…。くれぐれも、
飲み過ぎにはご注意を。イヒ (ёvё)ノ
by MORIHANA (2007-12-30 20:45) 

改めて綺麗な虹ですね。
いつもご訪問有り難うございます。
よい年をお迎え下さい。
by (2007-12-30 21:13) 

う~ん、どれも素晴らしいです・・
イノシシ?食べてみたいな
来年も宜しくお願いします。
by (2007-12-30 21:13) 

sanjinsai

今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします!!
by sanjinsai (2007-12-30 21:40) 

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください\(~o~)/
by (2007-12-30 21:47) 

東花

7月と9月のお写真、なんですかこれはー!
こんな素晴らしいお写真、見たことがないくらい心を揺さぶられました。

お世話になって本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお正月をお過ごし下さいね~(^^)
by 東花 (2007-12-30 21:48) 

michael

空はやはり地上から見るのが美しいですね。また来年もすばらしい写真期待してます。良いお年を。
by michael (2007-12-30 21:53) 

花火師

 今年1年楽しい記事をありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
by 花火師 (2007-12-30 21:57) 

マリオ・デ・ニ-ロ

今年も1年間、素晴らしい写真を魅せていただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。良いお年を・・・

P.S.飲みすぎには注意してご自愛くださいませ。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-12-30 21:59) 

素晴らしい写真ばかりですね~。
どれも元気がもらえます。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by (2007-12-30 22:21) 

kenzi

毎日変わり行く空を楽しみにしております。空気がきれいですね。来年もよろしく。
by kenzi (2007-12-30 22:23) 

たかち

どれもステキーーーー!!!
来年もよろしくです!
by たかち (2007-12-30 23:25) 

こんばんは。
素敵な空の写真に毎回刺激と感動させて頂きました。
また、来年も宜しくお願い致します♪
by (2007-12-30 23:27) 

Silvermac

断煙して3年を過ぎました。来年も宜しく、良い年をお迎え下さい。
by Silvermac (2007-12-30 23:29) 

skullmania

毎日楽しませていただきありがとうございました。
良いお年を。
来年もよろしくお願いします。
by skullmania (2007-12-30 23:37) 

素敵な空の写真を有難う御座いました。
来年も楽しみに見せて頂きますね。良いお年をお迎え下さいね。
by (2007-12-30 23:42) 

chichiの母

月、虹、空、夕焼けそして一番印象強かった朝焼け。
Baldhead1010さんのBLOGは、朝の楽しみでした。
そして楽しいご家族の会話にいつも笑わせて頂きました。
2008年も素晴らしい年になるよう祈っています。
by chichiの母 (2007-12-30 23:43) 

きまじめさん

美しい様々な写真、そしてご家族との楽しい会話、
大いに楽しませていただきました。
色々お教えいただきましたが、来年も宜しくご指導くださいませ。
Baldhead様はじめご家族皆様、良いお年をお迎えください。
by きまじめさん (2007-12-30 23:53) 

もきち

今夜は今年最後の忘年会でしょうか??
え? まだ明日も・・?!(^m^)

1年間ステキなお空をありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
by もきち (2007-12-30 23:54) 

luka

後半はどの月も傑作ですね。
よいお年をお迎えください。
by luka (2007-12-31 00:27) 

これは永久保存版だ!^^)v
by (2007-12-31 00:28) 

ぱふ

カレンダーにして飾っておきたいです。企画して!
来年も美しい空を見上げます。
よいお年を!
by ぱふ (2007-12-31 00:35) 

タキオン

こうして拝見すると、どれも素晴らしいのですが
個人的には9月の三日月が好みですね~

今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください!!
by タキオン (2007-12-31 00:57) 

Bijoux

トトさま、こんばんは☆
来年もキレーなお写真楽しみにしてまーっす^^
よいお年を♪
by Bijoux (2007-12-31 01:55) 

p-can♪

 今年は大変お世話になりましたm(_"_)m♪♪♪
 また来年もどうか宜しくの程お願い申し上げます☆(*⌒o⌒*)♪
 では良いお年をお迎えくださいませ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-12-31 02:09) 

今年一年どうもありがとうございました。
急に寒くなりましたから風邪など引かれませんように…
健康で素敵な良い年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞよろしくお願いします♪♪♪
by (2007-12-31 02:16) 

まなみん

どの写真も素晴らしいです!
良いお年を!
2008年もよろしくお願いします♪
by まなみん (2007-12-31 04:27) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

一年間、お付き合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-31 06:03) 

寂光

今年ブログを始め、
一日の早い内に、仕事中にも拘わらず、
Baldhead1010さんのブログで空の写真を見るのが
とても楽しい日課でした。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよい年をお迎え下さい。
by 寂光 (2007-12-31 06:40) 

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください!
by (2007-12-31 06:54) 

あら!みてたのね

今年一年いろいろとお世話になりました♪♪
ご交流ありがとうございました♪♪
来年も引き続きよろしくお願いします♪♪
良いお年でありますように・・・・・・(^o^+
by あら!みてたのね (2007-12-31 07:03) 

ぴーすけ君

今年1年、ブログとっても楽しく拝見させていただきました。
良いお年をお迎えください(>▼<)
by ぴーすけ君 (2007-12-31 07:56) 

krause

本年は大変お世話になりました。また08も宜しくお願い申し上げます!
by krause (2007-12-31 08:07) 

たいへー

今日の忘年会は、
気がついたら新年会になってたりして・・・
来年も宜しくお願いします。
by たいへー (2007-12-31 09:16) 

チャッピィー

おはよう御座います。
一年間有り難う御座いました。
素敵な新春をお迎えください。
by チャッピィー (2007-12-31 09:25) 

ひろきん

いつ見てもBaldさんの空は綺麗ですね!
私の上でも空はいろんな表情をしている事に気付きました^^
来年も素敵な写真を楽しみにしています!
では良いお年を^^
by ひろきん (2007-12-31 09:28) 

kikuzou

おはようございます~
毎日、ステキな空ありがとうございました。
ワタシ的には月の写真が印象深いです。

来年もお元気で~
ではよいお年をお迎えくださいませ。
by kikuzou (2007-12-31 09:32) 

aranjues

今年一年ブログを通じての交流有り難うございました。
良い年をお迎え下さい。
私は反省しつつ2007年を風邪ひきのまま終わり
そうです。
by aranjues (2007-12-31 10:29) 

まつみママ

大好きな素晴らしい空を沢山拝見させて頂き
ありがとうございました 又来年も楽しみにさせて頂きます
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
by まつみママ (2007-12-31 10:54) 

mehikari

おはようございます
 毎日、1回は感動できる写真を見せていただけましてありがとうございました。
 来年も宜しくお願いいたします。
by mehikari (2007-12-31 10:55) 

ゆきぽん

キレイな虹。
来年もステキなお空の写真、楽しみにしてます!
by ゆきぽん (2007-12-31 11:00) 

はっこうです。

来年もよろしくお願い致します。
by (2007-12-31 12:23) 

すばらしい写真ありがとうございます!
また来年もよろしくお願いいたします!
by (2007-12-31 12:29) 

hiro78

後半もすごく綺麗な写真の数々ですね。
今年はたくさんのご訪問ありがとうございました。
又、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by hiro78 (2007-12-31 12:37) 

JoyPlant

虹色が(・∀・)イイ!! ですねー。
よいお年を。(^_^)/,,
by JoyPlant (2007-12-31 12:56) 

okko

編集して、出版しましょう! 金の心配はすな!
by okko (2007-12-31 14:21) 

achami

明日は新年会ですかぁ〜^^

よいお年をお迎えください♪
by achami (2007-12-31 14:33) 

どれも素敵な空ですね。
さすがです。
飲み会頑張ってくださいね。

今年は大変お世話になりました。
また、来年もブログで仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします。くりのすけ
by (2007-12-31 14:42) 

くんぺいだ

niceが100個!。すごいですね。
来年も素晴らしい写真を!。
よいお年をお迎え下さい。
by くんぺいだ (2007-12-31 15:01) 

koto

この冷え込みで、8月の暑かったことはどんなに思い出そうとしても無理です。
by koto (2007-12-31 15:38) 

パルの大冒険

良いお年をお迎えください!!
by パルの大冒険 (2007-12-31 15:48) 

cloud9

最近空の写真を撮ってないので撮りたい病ですww
今年一年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪
では、良いお年を〜^^
by cloud9 (2007-12-31 15:53) 

rino

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
どうぞ良いお年を・・・♪
by rino (2007-12-31 16:15) 

sonic

今年後半、きれいなお写真で楽しませていただきました!
ありがとうございました。
よいお年を。
by sonic (2007-12-31 16:25) 

ずんだれ

どうぞ良いお年をお迎えください。
by ずんだれ (2007-12-31 17:01) 

お茶屋

全部最高にいい写真ばかりですね><!

あたたかお茶でも片手に・・・よいお年を♪
by お茶屋 (2007-12-31 17:27) 

hiro

どれも素晴らしいです。
良いお年を!!!
by hiro (2007-12-31 17:45) 

春分

すごいなー。こんなのを撮りたいなー。と、思うまもなく1年。
来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さい。
by 春分 (2007-12-31 17:46) 

Keiko

よいお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いします。
by Keiko (2007-12-31 18:44) 

とっしー

どの空もとっても印象に残ります☆虹のお写真が良いな〜(^-^*)
今年もブログでの交流、有難うございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎え下さいね♪
by とっしー (2007-12-31 18:45) 

みけ

今年もたくさんの素敵な空を見せていただいてありがとうございました♪
来年も楽しみにしてます(*^.^*)
良いお年をお迎えくださいね。
by みけ (2007-12-31 18:54) 

k-sakamama

素敵なブログとっても楽しく拝見させていただきました。
良いお年をお迎えください。
by k-sakamama (2007-12-31 19:31) 

きぃ*

今年も残りわずかですね。
色々ありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
by きぃ* (2007-12-31 21:21) 

COLE

たくさんのきれいな空を見させてもらいました
来年も楽しみにしています
by COLE (2007-12-31 21:47) 

あやこ

季節折々の空 素敵です^^
いのしし 食べたことないです。どんなお味なのでしょう??

来年もよろしくお願いいたします
by あやこ (2007-12-31 22:27) 

めんたい

今年もたくさん素敵な写真をありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
よいお年をお迎えくださいね☆
by めんたい (2007-12-31 22:39) 

今年一年大空を拝見させていただきましてありがとうございました、。いろんな表情がありますね。。そしてカカ様とのやりとり。。我が家のおかみ様とのやりとりと重ね合わせていただきました。。v(^^;)ゞ。。良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくです。。
by (2007-12-31 23:08) 

アールグレイ

あけまして おめでとうございます^^
今年もブログで交流できることを楽しみにしています。
ゆっくりめの更新ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
by アールグレイ (2008-01-01 02:29) 

Riyo-Lyon

9月の月の写真、すごい!!
月そのもののカタチが見える~~~!
虹の写真も、ステキですねえ(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
心が洗われるようです。
今年も、素晴らしい写真たくさん見せてくださいね!
by Riyo-Lyon (2008-01-01 11:03) 

po-net

やはりいいですね。空って。。しみじみと空。。
by po-net (2008-01-01 21:57) 

miku

Baldheadさんの空は、一日の疲れを取ってくれます。
今年もすてきな空、よろしくおねがいします〜
by miku (2008-01-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。