SSブログ

一番過ごしやすい頃だったでしょうか? [お空]

★インフルエンザの予防注射の跡が痛かゆい。

ワシ:「腕がインフルエンザになったんじゃろか?」
カカ:「腕にマスクかけて行き」
      ?????
カカが風邪でぐずぐず言ってる。

・朝からどんとん高い雲が東に流れて行きました。
2007/10/17/7:54a.m.    SONY α100 + SONY DT 11-18mm F/4.5-5.6  以下同じ。





以下、コメント省略。
7:55a.m.






7:56a.m.





8:28a.m.





8:29a.m.





8:29a.m.





8:50a.m.


nice!(108)  コメント(66) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 66

めぎ

腕にマスク・・・それ、今、流行ってるんですよ♪(えへへ)
by めぎ (2007-12-01 07:30) 

痛痒いは数日続きます
ご夫婦の会話にユーモアが理解できるのがいいですね
by (2007-12-01 07:31) 

秋の雲ですね~
会話につい笑ってしまいます~
腕にマスク(爆笑)
by (2007-12-01 07:37) 

おはようございます!
注射のあとのその感覚が、ボクをますます注射嫌いにさせます、、、(・_・;
カカ様、風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
by (2007-12-01 07:44) 

チャッピィー

おはよう御座います。
綺麗な青空ですね・・・とても素敵です・・
by チャッピィー (2007-12-01 07:48) 

EVA-GERI

おはようございます!
じゃ、腕にマスクをした人を見かけたら
声をかけますねぇ~(笑
by EVA-GERI (2007-12-01 07:49) 

私も、しばらく痒い痒い症状でしたよ(^。^)
奥様の切りかえしナイスでございます☆
by (2007-12-01 07:51) 

umiko

奥様 大丈夫ですか?
じゃかは もう打ち終わって2週間たったから
かゆみは収まりました。
by umiko (2007-12-01 08:04) 

ぴーすけ君

痛痒いは数日続きますねぇ~。
by ぴーすけ君 (2007-12-01 08:08) 

もきち

雲が流されて形を変えていくのが面白い!!
風の強い日はあっという間に変わりますね。
by もきち (2007-12-01 08:11) 

kaoru

おはようございます。相変わらず素敵な御夫婦ですね♡
カカ様、早く治られるといいですね。お大事になさって下さいね。
トト様も仲良く貰ってしまわぬ様にお気を付けて下さいね。
綺麗な青空で気分爽快になります!
by kaoru (2007-12-01 08:12) 

お早う御座います。
夫婦漫才、楽しいですね♪
by (2007-12-01 08:18) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
ご夫婦の掛けあい漫才に和ませていただいています♪♪

高い空に浮か雲&青空・・縦位置撮影が秀逸!!!
by あら!みてたのね (2007-12-01 08:31) 

kikuzou

今日も仲のよろしいことで。
毎日楽しいそうですね~
by kikuzou (2007-12-01 08:31) 

青い鳥

腕がインフルエンザ?そうかもしれませんね。
是非、マスクをかけてお大事にお過ごし下さい。
今日のこちらは曇り空、写真の青空にホッとした気持ちになれました。
有難うございます。
by 青い鳥 (2007-12-01 08:32) 

A型インフルエンザならぬ腕型インフルエンザが大流行?
皆さん気をつけなきゃ。
おもしろくて吹き出してしまいました。
by (2007-12-01 08:38) 

kimiko

カカさまに nice!
掻いちゃだめですよ~~d(^^)
by kimiko (2007-12-01 08:39) 

としぽ

おはようございます。カカサマのナイスなボケですね。
青空が気持ち良い日だったんですね。
by としぽ (2007-12-01 08:41) 

moonrabbit

一言多い人にマスクを付けたい・・(--;
by moonrabbit (2007-12-01 08:54) 

くみみん

おはようございます。
またもやカカ様nice!ですね♪
お風邪?お大事にしてあげてください。
4枚目の木、おもしろい形ですね=^-^=
by くみみん (2007-12-01 08:55) 

お散歩爺

奥様との会話がほのぼのです。爺は負けた・・笑
by お散歩爺 (2007-12-01 09:18) 

おはようさん^^
最近のマスクは中高《鼻の部分が高い》に出来ているから、腕にしたらどんな格好に
なるかしらね~~~想像するだに楽しげ~~~
このお写真の時間が遅いですね~ 10月だからそんな寒くもないはずだし・・・
by (2007-12-01 09:27) 

Silvermac

風邪もやっと治りかけました。
by Silvermac (2007-12-01 09:39) 

ミヤ

カカさまは、「お笑い」の世界で、頭角をあらわす人だったのかも・・(笑)
わたしも風邪が治りかけです^^;
by ミヤ (2007-12-01 09:44) 

okko

4枚目は、竜巻の如し。それにしては空が青すぎる!
「風邪クスリを水で溶かして、塗りこんでおけば~」と、ワタシなら言うでしょう。
by okko (2007-12-01 09:49) 

昨日、インフルエンザの予防接種してきました。
まだ、痒くはないです。
by (2007-12-01 09:50) 

satoshi_

人によって痛みが残ることがあるみたいですね。家の妻もしばらく後が残って痛いといっていました。お大事に。
by satoshi_ (2007-12-01 10:10) 

東花

愉快な奥様、ナイス突っ込み☆ 風邪、お大事に☆
予防接種のあと、もしかしてすごくもんじゃいました~??

高い空に風邪に流される白い雲  今日は良いお天気! 
by 東花 (2007-12-01 10:23) 

michan

奥様に座布団100枚^^
by michan (2007-12-01 10:29) 

ram

奥様の乗りには共鳴する物があります。同じ乗りです^^
怪しげな雲ですね。魔法をかけられるみたい^^ ワクワク^^
by ram (2007-12-01 10:42) 

まつみママ

私なんか 痛いし痒いし 赤く盛り上がってましたよ
カカさんの突っ込みのすばやさに 脱帽します(笑
by まつみママ (2007-12-01 10:45) 

絆創膏とかにかぶれる方もいますし、赤く腫れて痛いなんてヒトもいますよね。
私は打たないヒトです^^;
by (2007-12-01 11:14) 

fam

腕にマスクですか〜 エルボーパッチになっちゃうですよ〜
by fam (2007-12-01 11:47) 

今朝インフルエンザの予防接種してきました。肩が痛い。
by (2007-12-01 11:48) 

今日はいつもの処と場所が違うのだろうか、まわりの風景が違うようですね。
インフルエンザの注射は、毎年していますが、体には異常が見られません。
by (2007-12-01 12:22) 

rino

楽しい会話ですね~
by rino (2007-12-01 13:08) 

skullmania

キレイな青ですね。
by skullmania (2007-12-01 13:20) 

ぱふ

腕のインフルエンザは、すぐに治るから安心ですね~
カカ様、お大事に!
by ぱふ (2007-12-01 13:22) 

luka

カカ 最高。
by luka (2007-12-01 13:24) 

sakamono

勢いよく雲が流れているようです。まだ私の誕生日の空が見られて、なんとなくうれしい。あの日の朝は、こんな天気でしたか。なんだか感慨深いです^^。インフルエンザ対策はバッチリですね。
by sakamono (2007-12-01 13:53) 

kirua

空、雲がすごい綺麗です!
感動物ですよ(嬉)

インフルエンザはかかると厄介ですからね、お大事に!
by kirua (2007-12-01 14:30) 

JoyPlant

今年のワクチンは型がレアなんでしょうか。
僕も跡がちょっと腫れています。?(?_?)?
by JoyPlant (2007-12-01 15:08) 

k-sakamama

綺麗な空、雲ですね。
素敵な夫婦の会話ですね。^^
奥様の風邪、大丈夫ですか?
お大事に!!
by k-sakamama (2007-12-01 15:23) 

kone

腕にマスク〜
by kone (2007-12-01 16:29) 

渋樹

やはりbaldさんのカカ様はniceです^^
by 渋樹 (2007-12-01 16:51) 

これから空の青さがより一層感じられる季節ですねw
by (2007-12-01 16:51) 

たかち

キレイな空ですね~~
by たかち (2007-12-01 19:07) 

寂光

雲が立つという感じがします。
すっかり秋の雲ですね。
by 寂光 (2007-12-01 19:56) 

澪

インフルエンザ、今年も予防注射していません(笑)
かかったときはかかったときで。なんて楽観的です。
by (2007-12-01 20:13) 

腕のマスクってどんなんだろう?
by (2007-12-01 20:36) 

「予防接種て」

インフルエンザのウイルスを体に入れることだから
予防接種した日は、安静していたほうがいいよ。
けれど、インフルエンザて3000種類あるらしいから
かからない保証ははないらしいよ。
by (2007-12-01 21:01) 

インフルエンザの予防接種ってイイのか、悪いのか?
と言っても生まれてこの方インフルエンザに罹った記憶が無い
by (2007-12-01 21:49) 

miku

10月の空、あったかそうに見えます。
腕のマスク、見てみたい〜
by miku (2007-12-01 22:28) 

puripuri

前記事の続きですね、この時間でも舞い上がっている雲なんですね。
注射のあとってそんなに痒いものなんですか。
二の腕にマスクをすると、、、ボンレスハムになってしまうわ←私の事。
by puripuri (2007-12-01 22:45) 

Gamaoyabeeeen

カカ様、返しがうまいですなぁ。
by Gamaoyabeeeen (2007-12-01 23:35) 

煙がたなびいたような雲は、青空に良く合いますね。
空の色がいいです。
by (2007-12-02 00:30) 

花火師

ワクチン注射、筋肉注射だから浸透するまでの間はかゆいんですよねー
おいらは今年も打ちませんでした。
by 花火師 (2007-12-02 01:33) 

COLE

いい空見させてもらいました
by COLE (2007-12-02 06:12) 

きまじめさん

空の高さを感じさせる素敵な雲ですね。
by きまじめさん (2007-12-02 10:10) 

お茶屋

「腕にマスク」・・・確かにそんな気分かもですね・・・^^;
by お茶屋 (2007-12-02 11:26) 

青い空が恋しいです。
by (2007-12-02 17:47) 

Riyo-Lyon

奥様の「腕にマスクかけて行き」、いいなあ!!
でも、baldheadさんもそうなりました??
あたしも・・・です。
先生が、「それも注射の副作用の一種です」って言ってました(A´▽`;)
by Riyo-Lyon (2007-12-02 19:50) 

今日も写真と同じ様に晴れていたようですが、あまり記憶がありません。だって、地面とニラメッコばかりしてましたから。(笑)
by (2007-12-02 22:04) 

mochamama

カカさま、おもしろいです!
いい空ですね。
by mochamama (2007-12-02 22:48) 

タキオン

良い空ですね。
気持ちいいです。
by タキオン (2007-12-03 00:00) 

sanjinsai

青くて高い空が気持いいですね!
by sanjinsai (2007-12-03 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。