SSブログ

高知の紅葉・・その3 [季節のフーケー]

★腕のインフルエンザはだいぶん良くなりましたが、カカが風邪でダウン。

 お昼はインスタントラーメンにしよう^^;

・土佐の紅葉・・・三弾目です。
2007/11/13/11:50a.m.    SONY α100 + SONY 75~300mm F/4.5-5.6  以下同じ 




11:55a.m.




11:57a.m.




12:06




12:07




12:08




12:08




12:12




12:13




12:14




12:14


nice!(125)  コメント(83) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 83

チャッピィー

おはよう御座います。
ご訪問頂き、有り難う御座いました。
綺麗ですね・・緑の混ざった紅葉が素敵だと思いました。
奥様共々・・風邪大丈夫ですか・・早く良くなる様に・・・・
インスタントラーメンですか・・奥様風邪で料理が・・そっかぁ。
大変でしょうが・・頑張ってお料理為さってくださいね。
お大事に為さってください。
by チャッピィー (2007-12-02 07:31) 

おはようございます
奥様におかゆ作ってあげてくださいね。
インスタントラーメンたまにはおいしいですよね。
。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
早く治りますように。
by (2007-12-02 07:42) 

奥様、お大事に。
土佐の紅葉がとても鮮やか。

「干物はとても美味しかったにゃ」 by ハナ
by (2007-12-02 08:04) 

みつなり

どこも紅葉が見頃ですね^^
by みつなり (2007-12-02 08:08) 

シエル

カカさまがダウンすると家の中は大変ですね、お大事に。

ちなみにうちの近所で庭の紅葉を下からのライトアップで余計にきれいに映しだしているところがあって夜ウォーキングに行く時そのうちの前を通るのが毎日の楽しみでした。
by シエル (2007-12-02 08:12) 

めぎ

うちもうちもドイツ人が風邪でダウンしてます。
わたしもあしたはインスタントラーメンにしようかしら♪
by めぎ (2007-12-02 08:19) 

kikuzou

光の透け具合がすてき。
by kikuzou (2007-12-02 08:20) 

Silvermac

お城もキレイでしたよ。
by Silvermac (2007-12-02 08:28) 

おはようございます!
陽を浴びた葉っぱが綺麗ですね~ヽ(´▽`)/
カカ様、大丈夫ですか?
こんなとき、奥様のありがたみが身にしみるのではないでしょうか(^^;
お大事になさってください。
by (2007-12-02 08:32) 

umiko

うわーきれいだべさ。
奥様 大事にしないとねん。

お昼はおじやでも作ってあげたら?

きっと喜ぶよん。
by umiko (2007-12-02 08:35) 

barbermama

風邪を引いた時は水を使ったらゾクッとくるのでなるべく台所仕事はしないようにしています。
インスタントラーメンには野菜をたっぷり入れて下さいね。
by barbermama (2007-12-02 08:46) 

もきち

カカさま大丈夫ですか?
ちゃんと看病してあげてくださいね~!
もみじのグラディエーションがいいですね♪
by もきち (2007-12-02 08:48) 

kaoru

おはようございます。カカ様を労ってあげて下さいね。
ダウンされると奥様の有り難みが身に染みるでしょうね。
早く治ってお元気になられるといいですね。お大事に。
土佐の紅葉、鮮やかで奇麗ですね。
by kaoru (2007-12-02 08:53) 

manamana

あまりの美しさに、ため息が出てしまいました。
赤に黄色に緑が光に透けて、
ほんとうに奇麗です。
by manamana (2007-12-02 09:06) 

kimiko

ゎあ~~ キレイですねー!♪
黄も 赤も 橙も・・・すごいインパクト!

カカさまにはお粥を作ってあげましょう。(^^)
by kimiko (2007-12-02 09:14) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
カカ様がお風邪なのですね。お大事とお伝え下さい。
大変ですね。横のものを縦にもしないタイプなのでしょうか!? Baldhead1010さんは?? カカ様に温かいお粥でも作ってさし上げて下さい。

鮮やかな黄色と赤の混在する紅葉・・・圧倒されました♪♪ 凄く綺麗!!!
光りと影の扱いが素敵ですね♪♪ 高知は温暖な気候なので、紅葉スポットがを愉しめるのでしょうね♪♪
いつもMy blog にお立ち寄り、nice&コメントありがとうございます。
by あら!みてたのね (2007-12-02 09:22) 

おはようさん^^
何?インスタントラーメン? それではカカ様は何を召し上がるのですか・・・@@
ちゃんと胃に優しい栄養価の高いお食事を作ってあげないと
風邪が治りにくいですよ^^
トト様ここは一番、しっかり台所に立って・・・

カカ様 お大事に~~~

綺麗な紅葉ですね~ お上手な方が写されると見事な紅葉が益々素晴らしく~
by (2007-12-02 09:31) 

美しい~~!
鼻水たらしながら、この写真見てます(^。^;;
by (2007-12-02 09:36) 

satoshi_

紅葉が綺麗ですね! わたしの辺りではイチョウが黄色く色づきました。
by satoshi_ (2007-12-02 09:38) 

かめくん

すごく綺麗ですねぇ
by かめくん (2007-12-02 09:38) 

予防接種しても風邪はひきますからね・・ やっぱり注意がひつようです。
カカさん、お大事に・・。
by (2007-12-02 09:44) 

お早う御座います。
自然が出す色、素敵です。
奥様の体調、早く良くなりますように。
by (2007-12-02 09:48) 

elmarit

光に透ける紅葉がきれいですね。
by elmarit (2007-12-02 09:57) 

きまじめさん

カカさま、お大事になさってくださいませ。
奥様がダウンされると、ありがたさがひとしお感じられますでしょう。
紅葉、美しい赤ですね。
by きまじめさん (2007-12-02 10:15) 

カカさま、お大事に〜。
今年も綺麗に紅葉して良かったですね。
紅葉無しで終わっちゃったらつまらないですよね。
by (2007-12-02 10:35) 

ミヤ

きれいな紅葉の写真です~~~♪
ミヤからもお願いいたしますが、
カカ様にも、インスタントラーメンを用意してあげてくださいね^^
by ミヤ (2007-12-02 10:39) 

オデコ

紅葉きれいですね。赤と黄が鮮やかで見事ですね。
奥様共々お大事に!
by オデコ (2007-12-02 10:53) 

たいへー

鮮やかな紅が映えますね。
ラーメンの種類はなんでしょうか? 
by たいへー (2007-12-02 10:55) 

まつみママ

うわ~^どれも綺麗ですね~♪ 色鮮やかでvv
自然の織り成す業に 乾杯vv(^O^)/
秋はこうして華やかに彩られて終わりを告げるのですね。
by まつみママ (2007-12-02 10:55) 

tamaki

光の加減でとても綺麗ですね~(^-^)

カカ様お大事になさって下さいね。。。
by tamaki (2007-12-02 11:25) 

nishiken

まあほんとに綺麗な紅葉です!
by nishiken (2007-12-02 11:38) 

ぱふ

紅葉、きれいですねー! カカ様、お大事に。
ここは、腕の見せどころですよ★
by ぱふ (2007-12-02 11:57) 

k-sakamama

奥様、大丈夫ですか。
お大事にね。
紅葉、綺麗ですね。光がとても、素敵です。
by k-sakamama (2007-12-02 12:00) 

moonrabbit

カカ様、お大事に。ヾ( ̄ω ̄
赤が綺麗ですね~。
by moonrabbit (2007-12-02 12:02) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

かか様はいかがでしょうか・
光と影の紅葉が素晴らしいですね。

一昨日にお近くを通過しました。
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-02 12:05) 

カカ様お大事にしてください。
紅葉もいろいろと彩りが綺麗ですね。
by (2007-12-02 12:07) 

hiro78

綺麗に色付いていますね~
カカ様お大事にどうぞ。
by hiro78 (2007-12-02 12:29) 

渋樹

カカ様、お大事にしてください。
幻想的ですね、背景が暗くなっているので雰囲気ありますね。
by 渋樹 (2007-12-02 12:34) 

テリー

紅葉、すばらしいですね。
by テリー (2007-12-02 12:43) 

gillman

久しぶりに夕焼けを見ました
紅葉、いい色してますね
by gillman (2007-12-02 12:47) 

EVA-GERI

わっ。めっちゃきれい!
by EVA-GERI (2007-12-02 12:51) 

cloud9

綺麗な紅葉ですねぇ〜、葉っぱの形も綺麗で♪
カカ様お大事にして下さい。
by cloud9 (2007-12-02 14:17) 

ゆきぽん

空も日差しもすっかり冬ですなぁ
by ゆきぽん (2007-12-02 14:26) 

okko

カカさまを、インフルエンザの腕で抱きしめてあげたのが原因?
自然の色には敵いませんね。
by okko (2007-12-02 14:51) 

ぴーすけ君

カカ様お大事にして下さい。
東京は、紅葉よりもクリスマスのイルミネーションの話題でいっぱいです。
by ぴーすけ君 (2007-12-02 15:01) 

いろは

こんにちは^^
カカ様が風邪でダウンですか〜ここはトト様に頑張って頂かないと・・・。
お大事になさって下さいね。
紅葉が綺麗ですね〜♪
by いろは (2007-12-02 15:09) 

たかち

キレイですね~~
四季がある国に生まれてよかった!
by たかち (2007-12-02 15:32) 

もう、紅葉も終わり、冬ですね。
by (2007-12-02 15:35) 

Gamaoyabeeeen

葉っぱ一枚一枚がキレイですねー。
カカ様、お大事に。
by Gamaoyabeeeen (2007-12-02 15:45) 

すー

見事な紅葉ですね〜(^^)
木漏れ日が優しくていいですね。
カカ様、早く治るといいですね。
by すー (2007-12-02 15:47) 

カカ様、お大事にしてくださいね。
紅葉のフーケーこんなふうに自分も撮れたら最高でしょうね。
by (2007-12-02 16:26) 

カカ様、お風邪でダウンですか。
それは大変。
お大事になさってくださいね~。
by (2007-12-02 16:30) 

葉っぱが透けて見えてきれいですね。紅葉ってすごいですよね。
カカ様、お大事になさってください。
by (2007-12-02 16:52) 

寂光

艶やかな赤や黄色、
私も昼は自宅でラーメンの生麺を茹でました。
by 寂光 (2007-12-02 17:35) 

赤がよくでています。こちらの平地の公園も紅葉が真っ盛りです。
by (2007-12-02 17:41) 

一枚一枚が「私を見て」といって輝いているようですね。
奥様、お大事になさってください。
早く鼻水が止まるといいですね。
by (2007-12-02 17:46) 

カカ様は予防接種は受けなかったんですか?
お大事に!

寒くなりましたね~
by (2007-12-02 17:49) 

tamusan

美しいですね~。
自然の偉大さを感じる写真ですね。
by tamusan (2007-12-02 18:20) 

彩美

こんばんは。綺麗な紅葉だね。(^^♪
予防接種は弱く罹るわけだから痛かったり腫れたりするよ。
カカさまは風邪でダウンですか。お大事に。
by 彩美 (2007-12-02 18:58) 

春分

透過光劇場ですね。
・・私も風邪のようです。
by 春分 (2007-12-02 18:58) 

青い鳥

カカ様、こんなに沢山のお見舞いを頂いたのですから、
きっとご本復も近い事でしょう。どうぞお大事に。
紅葉、歌の通り、とても綺麗ですね。
♪あ~かや き~い~ろ~の~ い~ろ~さ~ま~ざ~ま~に~ ♪
by 青い鳥 (2007-12-02 19:48) 

Riyo-Lyon

奥様、お大事に・・・
紅葉&黄葉のミックス具合が美しい!!
by Riyo-Lyon (2007-12-02 19:52) 

とてもいいかんじですね。すばらしい。
by (2007-12-02 19:56) 

としぽ

こんばんは。カカサマも風邪心配ですね。お大事に。
対比が見事ですね。
by としぽ (2007-12-02 20:17) 

ram

(○_○)目が覚めました^^
被写体を選ばれる眼力 &センスに敬礼です /^^
by ram (2007-12-02 20:22) 

michan

カカ様大丈夫ですか?
紅葉がきれいです^^
真っ赤な手がいっぱい~^^
by michan (2007-12-02 20:27) 

奥様お大事に
一つ一つの葉の形と色がきれいです
by (2007-12-02 20:44) 

pi-ro

すごくくっきりしていますね~ キレイ!
by pi-ro (2007-12-02 20:50) 

COLE

もみじの色はとても鮮やかに変化しますね Niceです
by COLE (2007-12-02 20:52) 

東花

本当に色鮮やかで、グラデーションといい美しいですね~
目の覚める思いです。
逆光でしょうか、陽に透かしてのお写真が素敵ですね(*^^*)♪
by 東花 (2007-12-02 21:35) 

baldheadさんの手打ち饂飩の作り方をみたいですね~(^。^)
この前チャレンジしましたが、使った粉が強力粉・・・^^;
そんなに失敗ではありませんでしたが、成功ともいえなかったような(笑)
by (2007-12-02 22:08) 

くみみん

こんばんは。
カカ様、お大事になさってください。
明るい色の紅葉できれいですね=^-^=♪
高尾山はこの週末がピークみたいでした。
by くみみん (2007-12-02 22:47) 

mochamama

カカさまの風邪、早く治りますように!
紅葉、美しいですね。
by mochamama (2007-12-02 22:50) 

littleducks

赤いもみじがすごくいいですね。最高です。そろそろ紅葉も終わりですね。
by littleducks (2007-12-02 22:53) 

miku

土佐の紅葉、うつくしい〜
カカさま、お大事に!
by miku (2007-12-02 22:55) 

花火師

明るい光、青い空に映えますねー
いいですねー
by 花火師 (2007-12-03 01:47) 

きんちゃん

やっぱ紅葉には逆光ですね。
透過する光が鮮やかです。
カカさまのお風邪が早く治りますように…。
by きんちゃん (2007-12-03 02:36) 

sanjinsai

これは綺麗ですね。東京は雨降りです。
by sanjinsai (2007-12-03 11:45) 

puripuri

みんなみ~んな綺麗ですね、、そのなかでも一枚目が好き。
インスタントラーメンも値上がりするそうです、、その他もいろいろと。
by puripuri (2007-12-03 11:51) 

緑の中に紅がある。迫力ある写真ですね。
こんな紅葉の写真、撮ってみたいな。
by (2007-12-03 12:37) 

はではでですネ。お風邪お大事に。
by (2007-12-03 18:15) 

kenzi

とても鮮やかな色です。
by kenzi (2007-12-03 19:29) 

koto

奥様の分も作ってあげてね。
by koto (2007-12-04 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。