SSブログ

のんびりまったりな午後です [お空]

★今日は16年続いた橋本大二郎県知事に代わる知事選挙。 さて、誰に入れようか・・・。

・眠たそうな夕方前の空でした。
2007/10/15/16:30   SONY α100 + SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F/3.5-4.5  以下同じ






以下コメント省略。
16:31





16:33





16:34





16:37





16:37





16:37


nice!(133)  コメント(76) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 76

画像に釣られてもう一眠りしたい!
by (2007-11-25 07:31) 

雲の輝きがすてきです。
正義の味方が現れる瞬間のようです。
by (2007-11-25 07:33) 

mami

おはようございます。
橋本氏、16年続いたのですね~♪ 次期はどうでしょう?
いつも素晴らしい絵を、ありがとうございます。
早々と、お越しいただきnice!を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2007-11-25 07:39) 

おはようございます。
コメントありがとうございます。
高知県の知事ですか。
16年も続いているのですね。
ちなみに、大阪は、あかんね。
早く知事が変わって欲しいです。
by (2007-11-25 07:47) 

U3

光の筋がとてもきれいですね。

予定より早めではありますが、あすでブログ活動を休止の予定です。
短い間でしたがブログ上でのお付き合いありがとうございました。

お元気で。ごきげんよう。
by U3 (2007-11-25 07:50) 

EVA-GERI

おはようございます!
夕方前ですか、朝方かと思いました。
光の筋と雲の微妙な光りかたが、
確かに眠りをさそいますね^^
by EVA-GERI (2007-11-25 07:58) 

たいへー

これは地球の空・・・ですか? 
なんと幻想的な・・・
by たいへー (2007-11-25 08:18) 

moonrabbit

幽玄な風景ですね~。
ところで幽玄って意味は???d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-11-25 08:19) 

elmarit

見たこともないきれいな空に感激しました。こちらは今日も霧かスモッグか分からないような空です。
by elmarit (2007-11-25 08:37) 

おはようさん^^
橋本大二郎さんって16年も知事をやっていたのですか・・・永過ぎですね~
美しい空ですね~ 完璧でなく今か今かの心境になるのが美しい!って誰かの受け売り。
by (2007-11-25 08:39) 

もきち

知事選、史上最低投票率になるんじゃない
でしょうか??
東国原知事のような人が出てきてくれるのを
待ってたんですけど・・・(^^;)
by もきち (2007-11-25 08:42) 

kaoru

おはようございます。
これは、何て素晴らしいお空なのでしょう!
何も考えずにただただいつまでも見ていたくなります。
by kaoru (2007-11-25 08:46) 

お散歩爺

同じ日、同じ雲でもその変化を見ているのも楽しいですね。
ウロコ雲?さざなみ雲?面白い雲ですね。
by お散歩爺 (2007-11-25 08:52) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
オォ~~~って感じの夕暮れ時のうろこ雲に超癒されました♪♪
広い空を見事に切りとった構図・・・お見事であるし、何時までも眺めていたい気分です!!!
by あら!みてたのね (2007-11-25 09:05) 

春分

美しい星。まったく関係ないような話。いいですねー。
日本中の知事が芸能関係者になるようなことはないのだろうなー。
by 春分 (2007-11-25 09:12) 

okko

どうして高知にだけ、こんなキレイな雲が出るんだろ?
「早起きせんから、見えんのじゃ!渇」
by okko (2007-11-25 09:15) 

いい雲ですね~
知事は今度誰になるんでしょう??

来週で師走、師はストーラインで準備中(^O^)
by (2007-11-25 09:20) 

青い鳥

おはようございます。
みんな素敵ですが、特に5枚目、強烈に惹かれました。
by 青い鳥 (2007-11-25 09:22) 

ミヤ

寒そうな色の、空ですね^^
橋本大二郎知事は、16年ですか! 長かったのですね。
by ミヤ (2007-11-25 09:23) 

としぽ

おはようございます。3枚目が気に入りました。
そちらでは選挙が行われているのですね。橋本さん長期でしたね。
by としぽ (2007-11-25 09:32) 

最近、雲撮ってないな~。
素晴らしいですね。
3枚目と最後が好きですね。^0^
by (2007-11-25 09:39) 

iruka

空 美しいの一言です。
すばらしい 写真ですね。^^
by iruka (2007-11-25 10:14) 

achami

空は素敵ですね〜!
自然のショー、良いなぁ〜♪
by achami (2007-11-25 10:23) 

kimiko

こんなお空と遭遇したいな~♪
天使も降りてきてるしー 天国みたい♪
by kimiko (2007-11-25 10:26) 

映画の1シーンのような風景ですね。
by (2007-11-25 10:27) 

michan

芸術的な空ですね^^
気分がすきっとします^^
by michan (2007-11-25 10:27) 

miya_gon

季節がわからなくなりそうな壮大な空ですね。
すごいわぁ~
子供の頃、こんな光が差し込んでいると、天使が降りてくる~って
勝手に思っていました(笑)
by miya_gon (2007-11-25 10:28) 

とよっち

輝く雲が綺麗ですね。
by とよっち (2007-11-25 10:36) 

太陽がクッキリ!!まるでお月さんみたい^^
幻想的なお空ですね!ほんのり彩雲も見えて♪
by (2007-11-25 10:55) 

きまじめさん

自然ってすごいですね。
どんな絵画でも味わえない素晴らしい光景だと思います。
特に最後の写真が好きです。
by きまじめさん (2007-11-25 11:11) 

sanjinsai

薄い雲のベールをかぶった太陽が面白いですね!
by sanjinsai (2007-11-25 11:23) 

manamana

クリスタルのような輝きですね!
by manamana (2007-11-25 11:26) 

ぱふ

お日さまを包む、華麗なレースみたいな雲ですね。すごーい!
by ぱふ (2007-11-25 11:32) 

雲の表情をいろいろ見させてもらいましたが、面白いですね、その都度変化しています。
橋本大二郎知事、16年も・・長すぎましたね。
by (2007-11-25 11:47) 

渋樹

鮮やかな光芒がフルハイビジョンの画像のようです。
高知は知事選でしたか、注目ですね。
by 渋樹 (2007-11-25 12:17) 

めんたい

夕方前の空、
つきも出ていて、神秘的で綺麗ですね。
by めんたい (2007-11-25 12:28) 

cloud9

綺麗ですねぇ〜、最近良い空に出会えず写真撮ってないのです・・・^^;
by cloud9 (2007-11-25 13:45) 

kikuzou

素敵!
太陽が幻想的ですね。
by kikuzou (2007-11-25 14:17) 

ぴーすけ君

雲の動きがクネクネ~(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2007-11-25 14:38) 

いやいや、この美しさ、綺麗さに目が覚めますよ~
by (2007-11-25 14:48) 

littleducks

橋本知事は引退ですか。
太陽が雲を透けてまん丸に見えますね。月のようです。
by littleducks (2007-11-25 16:04) 

pi-ro

キレイですね~
飛行機の中から撮ったのかと思いました~ ^^
by pi-ro (2007-11-25 16:22) 

天から光が降り注いでいて、とてもうつくしいですね。
by (2007-11-25 16:37) 

はる

どの写真もやわらかい感じがしてほっとしました^^
空の上から見下ろしてる気分にもなれました~!!
おや、どうやらワタシもつられて眠くなってきましたよっと…♪(笑)
by はる (2007-11-25 16:38) 

このさざ波のような雲と輝きはなんともいえませんね。
知事選、全国ニュースに登ってこないような・・・・結果は如何に。
by (2007-11-25 17:16) 

Silvermac

若いのに入れました。
by Silvermac (2007-11-25 17:30) 

東花

なんて幻想的な・・・
光り輝く太陽をバックに雲の美しいこと。
空の色との対比もなんとも言えません。
うっとり拝見しています(^^)
by 東花 (2007-11-25 18:45) 

JoyPlant

なにかが降りてきそうな。o(^o^)o
by JoyPlant (2007-11-25 18:48) 

tonkichi

凄い空ですね。
美しいというか幻想的というか・・・。
とにかく、素晴らしい写真ですね。^^
by tonkichi (2007-11-25 19:08) 

みけ

雲がいろんな表情してて素晴らしい空ですね~(*゜ー゜*)ポッ
by みけ (2007-11-25 19:24) 

テリー

すごい雲ですね。
by テリー (2007-11-25 20:51) 

penpen

16年もなさっていたのですね。月日のたつのは早いです。 赤くなくてもこんなに神秘的なのですね。広いお空と太陽が素敵です。
by penpen (2007-11-25 20:52) 

たかち

3枚目と5枚目が好きです~~~
すごいなーー!きれいだなーーーー!!!!
by たかち (2007-11-25 21:01) 

いろは

こんばんは^^
夕方のこう言う空、見た事がありますが、このように綺麗な色ではありませんでした。
青の濃い色は群青色と言いますね〜。
とても好きな色です♪
by いろは (2007-11-25 21:30) 

こんなに綺麗な空は、私の所では絶対に見れないです・・・。
by (2007-11-25 21:37) 

hiro78

16年ですか!・・?
もうそんなになるんですね。
by hiro78 (2007-11-25 21:39) 

p-can♪

 砂漠のような雲空、素晴らしいっ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-11-25 21:44) 

mochamama

輝く雲、きれいですね。
橋本知事、16年になるのですか?!
by mochamama (2007-11-25 21:49) 

くみみん

こんばんは。
雲の中の太陽が目に見えて、雲が大きな怪物のようですね=^-^=
橋本知事は4期も勤められたんですか?長かったですね。
新任の方が正しい政治をしてくださるといいですが。
by くみみん (2007-11-25 21:50) 

雲の白さと空の青さ、そして光のまぶしさを美しく思います。
by (2007-11-25 21:53) 

すー

絵になる風景ですね〜。
綺麗です(^^)
by すー (2007-11-25 21:53) 

fam

日が落ちるのが早くて直ぐ暗くなってしまう その前のすばらしくゆったりとした感じの空 月? なかなか良い感じですね〜 素敵です〜。
by fam (2007-11-25 21:58) 

rino

橋本大二郎さんは随分長かったですね。
海のような空がありますね~!
by rino (2007-11-25 22:11) 

らいおん草

すごい空。すごい雲。自然にはかなわないです。
by らいおん草 (2007-11-25 22:20) 

puripuri

凄いですねぇ、、このショットをあの監督さんの作品に使っていただきましょう。
選挙、決まったようですね。
by puripuri (2007-11-25 22:31) 

面白い雲
by (2007-11-25 23:10) 

miku

月のような太陽ですねー。
上空の青もすごい!
by miku (2007-11-25 23:34) 

めぎ

まあ、16年も。ずいぶん長かったんですね。
by めぎ (2007-11-26 00:12) 

atom

なんか不思議な雲ですね。
by atom (2007-11-26 01:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この光景には・・・・・
「ドキワク」しました!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-11-26 04:50) 

お茶屋

降り注ぐ光の感じがすごく素敵です♪
by お茶屋 (2007-11-26 10:53) 

新風が吹きますように。
by (2007-11-26 13:54) 

遊びに来ていただいて有難うございました
又素敵な写真見にきまーす
by (2007-11-26 14:22) 

ジュエルママ

何だか不思議な雲ですね~
雲の間から差し込む光がとても素敵です♪
by ジュエルママ (2007-11-26 23:41) 

Bijoux

お空に雪が降ったみたいな感じですねぇ^^
by Bijoux (2007-11-27 20:47) 

なんで?こんなに空は幻想的なんだろう!!!
雨が降れば 曇れば 嫌な顔をされるのに
こんなにも綺麗な表情をみせてくれるんだから
たまらん!(萌 ( *´艸`)
by (2007-11-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。