SSブログ

夕空を切り取って [夕空]

★遅ればせながら、バナーをコスモスに変えました。

 まだ、彼岸花も出していないのに ^^;

・アップで撮るとこんな夕空でした。
2007/09/13/18:10   SONY α100 + SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F/3.5-4.5  以下同じ




以下コメント省略。
18:11





18:12





18:18





18:19





18:22





18:24





18:24


nice!(116)  コメント(66) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 66

mami

おはよございます。
コスモス、素敵ですね~♪
こんな空一度撮ってみたいです。(- -)
by mami (2007-10-29 06:28) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
正に切りとったって感じですね・・・フレーミングの妙だと思います♪♪
稜線近くの色が刻々と変わりやがてエッジが光る想像出来る光景、いつもながら和ませていただいてます。
by あら!みてたのね (2007-10-29 06:58) 

めぎ

コスモスの白い花がとってもくっきり綺麗ですね。
空が焼けているみたいですね・・・
by めぎ (2007-10-29 07:08) 

おはようございます!
コスモスのバナー綺麗ですね!(^^)
わずか十数分で空の表情はずいぶん変わるんですね~ヽ(´▽`)/
by (2007-10-29 07:17) 

moonrabbit

等倍で見れたら、もっと感動できるんえすよねぇ・・・と思ったり。(^^;
by moonrabbit (2007-10-29 07:29) 

青い鳥

刻々と変わってゆく空の輝き、Baldhead1010様を虜にするのも無理はありませんね。
by 青い鳥 (2007-10-29 07:38) 

sakamono

アップにするとまた違った味わいがありますね。「焼ける」とはよく言ったものです^^。
美しいコスモス。今年の秋は、ちゃんとコスモスを見ませんでした。
by sakamono (2007-10-29 07:43) 

ミヤ

夕焼けのドラマですね~~~
クライマックスから薄れて行くときは、少し寂しいです^^;
by ミヤ (2007-10-29 07:44) 

きれいな夕焼け、時間を追って変わる姿、とてもいいですね。
猫が柿やみかんを食べるんですか??こちらではあまり実のなる木がないので、食べている姿を見たことがないです~
by (2007-10-29 07:44) 

MOCOMOCO

 コスモスのバナー、いいですね♪
夕焼けもとっても綺麗~♪
by MOCOMOCO (2007-10-29 07:45) 

平山郁夫さんの日本画で見た色です

洋画でもこの色出しにくいです
by (2007-10-29 07:59) 

mehikari

おはようございます

 夕焼けが6時15分頃だったんですね。

 コスモスは、今頃が見頃なんですか?
 きれいですね。

 当地では、本日、日の出が6時00分でした。
by mehikari (2007-10-29 08:01) 

お散歩爺

凄い夕焼けで燃えてるようなのもありますね。
いいカメラが欲しいです。
by お散歩爺 (2007-10-29 08:05) 

krause

夕焼け、そういえばだいぶ日が短くなってきましたね。
by krause (2007-10-29 08:05) 

とよっち

コスモスのバナー、素敵です。
雲は夕焼けの看板役者ですね。
by とよっち (2007-10-29 08:15) 

ぴーすけ君

夕焼けの変化、楽しめました^^
by ぴーすけ君 (2007-10-29 08:17) 

としぽ

おはようございます。コスモスのバナー良いですね。
コントラストの強い遠景の方が好きです。
by としぽ (2007-10-29 08:51) 

よっちゃん

初めてお邪魔します。 「あ~~ああ^^あ^あ^^~」大きいため息が出ました。
すばらしい写真で、朝から、とっても気分がいいです。 ありがとうございます。
先週、私も、愛媛の実家に里帰りをして、田舎の風景を堪能してきたところなので、なお更感動しました。
また、見せてくださいね。  
by よっちゃん (2007-10-29 09:08) 

夕焼けを見ていると、1日の終わりを実感します。(^_^)
by (2007-10-29 09:11) 

fam

コスモス 良い感じですね〜
燃えるような夕日 凄いです〜
by fam (2007-10-29 09:20) 

michan

本当にすばらしい^^
コスモスも最高ですね♪うふ^^
by michan (2007-10-29 09:30) 

きれいです。
どうしてこんなにも朝焼け、夕焼けの風景は人を魅了するのでしょう(^^)
by (2007-10-29 09:32) 

mochamama

時間とともに橙色の層が微妙に変化する様子、
じかに見られたらいいなぁと思います。
by mochamama (2007-10-29 09:43) 

rino

コスモスがとても素敵です。
秋のすてきな彩りです。
by rino (2007-10-29 09:45) 

もきち

今年はコスモスも少し遅れているような感じ
なので、丁度いいタイミングかも~(^^:)

もうすっかり日の暮れが早くなりましたね。
by もきち (2007-10-29 10:01) 

kimiko

コスモスの写真とっても素敵です☆
どこかに咲いてないかなぁ・・撮ってみたい花です^^
by kimiko (2007-10-29 10:11) 

skullmania

帯のように染まった空がキレイですねぇ。
by skullmania (2007-10-29 10:15) 

バナー変わりましたね、コスモスですね。
by (2007-10-29 10:16) 

Silvermac

最近は、空が良く焼けますね。昨夜はお会いできなくて残念でした。
by Silvermac (2007-10-29 10:21) 

okko

ブログタイトル、変えません?「すごく進みすぎた・・・」に。来年のコスモス、もう鑑賞できたしまった!
雲があると、日没の空も変化があって、好きです。
ゴッ君には、また、来てもらうことにしました。風呂上りにうめ~~ので。
by okko (2007-10-29 10:24) 

kaoru

おはようございます。
コスモスのバナー綺麗で素敵ですね。
時間と共にお空が変化して素晴らしい表情ですね。
by kaoru (2007-10-29 10:26) 

チャッピィー

おはよう御座います。
綺麗ですねぇ・・写真集みたいですね。
by チャッピィー (2007-10-29 10:26) 

ぱふ

そろそろ、秋の日が、つるべ落としになる頃ですね。
名残の光がきれいです。
by ぱふ (2007-10-29 10:31) 

ひろきん

バナー 綺麗ですね!
私もそろそろ変えないと…
by ひろきん (2007-10-29 10:59) 

kenzi

バナーは秋ですね。
by kenzi (2007-10-29 11:14) 

puripuri

Baldさんとこでは、毎日綺麗な夕焼けを見られて羨ましいわ。
ここでは、ず~っと遙か向こうにチラっと見えるだけですよ。
コスモスはBald家の? 彼岸花は来週あたりに登場?
by puripuri (2007-10-29 11:41) 

くみみん

こんにちは。
コスモスのバナー、きれいです=^-^=
こういう色の夕焼けは秋が一番きれいな気がします。南の島の真夏の真っ赤な夕焼けもきれいだけど、オレンジ色の夕焼けが好きです♪
by くみみん (2007-10-29 11:48) 

夕焼けきれいです。バナーもご自分の写真で、出来るんですね。
by (2007-10-29 12:09) 

komekiti

18:22分の空
驚くほどのコントラストですね。
暗い雲と赤い雲・・・。
by komekiti (2007-10-29 12:24) 

テリー

ステキな夕焼けですね。
by テリー (2007-10-29 12:37) 

笙野みかげ

オレンジの夕焼け、ハロウィンみたい^^
by 笙野みかげ (2007-10-29 13:00) 

tamaki

オレンジ色みたら
みかんが食べたくなっちゃった。。。(^_^;)
by tamaki (2007-10-29 14:16) 

たかち

花屋でチョコレート色のコスモスが売ってました!
とても高かったです・・・
by たかち (2007-10-29 14:49) 

こんにちは^^
もうヒガンバナは遅いでしょ~、来年のためにとっておいてください~^^
by (2007-10-29 15:34) 

6枚目と最後! こんな夕焼け大好き♪
オレンジ色のグラディーションがなんともいえない♪
by (2007-10-29 16:34) 

Cocoa母ちゃん

なぜでしょうねぇぇ
秋の空が燃えるのは、、、夏が終わって寂しいのかなぁ
↓柿、、、母国では生らないのでイズラエルから輸入された物がスーパーに!
by Cocoa母ちゃん (2007-10-29 17:13) 

いろは

こんばんは^^
昨日「バナー変りましたね」と言おうと思って忘れてしまいました(^_^;)
綺麗な秋桜ですね♪
こう言う夕焼け、先日こちらでも見られました。
横に真っすぐな雲が印象的ですね☆彡
by いろは (2007-10-29 17:15) 

pokkotun

夕焼け~小焼けの赤とんぼ 追われてきたのは何時のぉ日ぃか~♪
こんばんわ!声がつぶれているのに 本気で歌いました!( *´艸`)
ツゥーってオレンジの線がチレイだー!
by pokkotun (2007-10-29 18:18) 

まつみママ

夕焼け空 凄すぎ~です。
by まつみママ (2007-10-29 19:09) 

渋樹

良い色に焼けてますね♪
コスモスあまり撮ってないです^^
by 渋樹 (2007-10-29 19:30) 

neko-san

よし!次の更新は、朝焼けにしよう!
by neko-san (2007-10-29 19:39) 

卵の黄身がとろ~りとかかっている空に見えます。
おなかすきました。
by (2007-10-29 20:15) 

私もbaldheadさんを真似て雲の写真を撮りました~。(笑)
by (2007-10-29 20:35) 

すー

今日も鮮やかにもえていますね〜。
有り難い気分になります。
by すー (2007-10-29 21:22) 

littleducks

だんだん暗くなっていく夕空。明日も天気でありますように。
by littleducks (2007-10-29 21:34) 

sera

バンナーはとてもきれい(^_^)v
雲って、止まったことがないんですね、
常に変わって行く、、、、
by sera (2007-10-29 21:35) 

ずんだれ

夕焼けもコスモスもとても綺麗ですね~
by ずんだれ (2007-10-29 22:05) 

achami

分刻みで変化する空、素敵ですね〜♪
by achami (2007-10-29 22:26) 

きまじめさん

焼け始めて10分後ぐらいの赤い空が美しいと思いました。
by きまじめさん (2007-10-29 22:42) 

miku

コスモスの色が可憐ですねー。
by miku (2007-10-29 22:42) 

夕焼け綺麗ですね。

今日の横浜は。
夕焼けがとっても綺麗だったです(^^)v
by (2007-10-29 22:48) 

bystander

そちらは本当に色んな空が見れるんですね!
久々にたっぷりと堪能させていただきました!^^
by bystander (2007-10-30 01:40) 

曼珠沙華待ってますよ~!^^

時間ごとに色が微妙に変わるんですね・・・。
by (2007-10-30 08:19) 

koto

彼岸花よりコスモスの方が好きですよ!
by koto (2007-10-30 09:16) 

時期は違いますが空がカボチャ色ですね♪
by (2007-10-30 10:00) 

ハニー

夕焼けきれいに撮られてますね。
バナーのコスモス綺麗で〜す♪
by ハニー (2007-10-30 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。