SSブログ

憤怒 [お空]

★昨夜、おかずに鯖の塩焼きが出た。  小骨をのどに引っかけて、まだとれない・・・。 ご飯も噛まずに呑み込んだのに・・・  

 保険金の額が気になった^^;  小骨で死んでたまるか!!

・ 昨年も似たような雲が出ました。 また、今年も。
 天の怒りが表れたような雲行きでした。 【The anger of God】・・・。
2007/09/10/17:40   SONY α100 + SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F/3.5-4.5  以下同じ





以下、コメントを省略します。
17:41





17:41





17:49





17:54





17:54






17:51    SONY α100 + SONY DT 11-18mm F/4.5-5.6  以下同じ





17:52





17:56

                                 雲の中に何かが見えましたか?


nice!(129)  コメント(91) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 91

雷の鬼がかくれとる?
ゴロゴロいうのかなぁ?

それにしても、雲がせまってきよる・・・
by (2007-10-26 06:22) 

took

ホント、ちょっと怖い感じですね♪
神様は今の世の中をどう感じているんでしょう・・・?
by took (2007-10-26 06:22) 

チャッピィー

おはよう御座います。
結婚記念日おめでとう御座います。
33回目・・素敵ですねぇ・・夫婦共に健康
なんでしょう・・と 察します。
波乱万丈でしたか・・平穏な日々でしたか・・
喜怒哀楽は共に分かち合えましたか・・
雲の中に見えたもの・・人生の縮図でした。
色々とありました・・此からも色々とあるでしょう・・
乗り越えても、乗り越えても次々に押し寄せます。
雲の中に何が見えましたか・・良い質問でした。
此迄の人生を 色々と振り返ることが出来ました。
有り難う御座います。
by チャッピィー (2007-10-26 06:35) 

この世の終わりのような雲ですね・・・
雷と雨がひどそう~
by (2007-10-26 06:50) 

めぎ

お気持ちが伝わってくるようなもくもくとした雲ですねえ。
早くとれますように。
by めぎ (2007-10-26 06:51) 

おはようございます。
ほんと凄い雲ですね。
そのまま地上にドスンと落ちてきそう。
逆巻く様子も迫力です。竜がいそうです。
by (2007-10-26 06:51) 

ぴーすけ君

すごい空ですね~。
アメリカのアリゾナを思い出しました。
高い建物がほとんどないので、こんな感じで住宅街でも
お天気の境目が見られるんです。
by ぴーすけ君 (2007-10-26 06:59) 

umiko

おはようございます。
でました!
金曜サスペンス劇場!

のど大丈夫ですか?
心配だなぁ。
by umiko (2007-10-26 06:59) 

たいへー

雲が落ちてきそうです・・・
小骨との戦い、頑張って下さい。(笑
by たいへー (2007-10-26 07:23) 

すー

ゴハンを噛まずに飲めばいいと言うのは迷信ですよ〜!
すぐうがい!これで軽症なら取れます。
ゴハンだと、どんどん骨が奥に入っていって、喉を傷つけます。
小骨で3回も耳鼻咽喉科に行ったすーより(´・ω・`)b
by すー (2007-10-26 07:27) 

sakamono

街を包み込むような不穏な雲。
いつも思うのですが、空の加減で普通の街並みの風景が違ったものに見えます。
サバの塩焼きはおいしくて大好きですが...^^;
by sakamono (2007-10-26 07:29) 

青い鳥

迫り来る嵐を想像させる雲ですね。
喉、大丈夫ですか?
耳鼻咽喉科の行くのが一番です。
お大事になさって下さい。
by 青い鳥 (2007-10-26 07:37) 

mask

CGのような雲ですね。
by mask (2007-10-26 07:39) 

たかち

いまもとれてなかったら咽喉科に行ってくださいね!
by たかち (2007-10-26 07:46) 

kaoru

おはようございます。喉、大丈夫ですか?
小骨、早く取れてくれるといいですね。お大事に。
迫って来そうで凄い迫力の雲ですね。
何か起こらないかと不安になってしまいます。
by kaoru (2007-10-26 07:58) 

雲が悪戯している感じですね。
by (2007-10-26 08:05) 

kimiko

あ、やっちゃいましたねっ。w
去年私も小骨を耳鼻科で取って貰いました(笑)
なんと初診料込み3千円余り!
ヤツは1匹150円也のイワシ。どーせならフグを食べてと言いたかった(--)
by kimiko (2007-10-26 08:11) 

とよっち

竜巻が降りてきそうな雲ですね。
小骨、取れましたか?
by とよっち (2007-10-26 08:13) 

くみみん

おはようございます。
喉に刺さった小骨。耳鼻咽喉科に行きましょう。
ヘタするとそこからばい菌が入って髄膜炎とかになる場合もありますよ。
地面を飲み込みそうな勢いの雲は不気味ですね\(>o<)/
by くみみん (2007-10-26 08:14) 

おはようございます・・
雲が襲ってきてるみたいですね・・。
刺さった感じ嫌ですものね、無理せず病院で。
by (2007-10-26 08:23) 

sonic

小骨お大事に...。
歯医者でもとってくれますよ。
3000円が相場のようです。
by sonic (2007-10-26 08:26) 

ram

サバの小骨って結構な小骨でしょう?
覚えのある痛みです、、あ~痛くなってきた^^;
早くすっきりしてください。
街が呑み込まる瞬間ですね。
実際に現場にいたら早く家に帰った方がいいのか、逃げた方が良いのか?
by ram (2007-10-26 08:35) 

krause

すさまじきもの、という感じの雲ですね。結婚33回記念おめでとうございます。
by krause (2007-10-26 08:37) 

MOCOMOCO

小骨、ささると厄介ですよね^^お大事に^^
by MOCOMOCO (2007-10-26 08:42) 

ほんと、凄い雲ですね~。
小骨は、もう取れましたでしょうか、、。
by (2007-10-26 08:45) 

michan

鯖は大好き^^
でも今日の空は、ちょっと寂しいですね・・・^^:
by michan (2007-10-26 08:46) 

fam

一面暗雲立ちこめて 怖いくらいの迫力ですね、
小骨が取れないのは 大変です、大丈夫でしょうか?
小骨の多い魚を食べている時に無口になっているときは 注意しないといけないですね、ちょっとした弾みにひっかけますから、
by fam (2007-10-26 08:52) 

もきち

何だか恐ろしげな雲の様子ですね。
この日は大雨になったのでしょうか・・・??

小骨は取れましたか? 取れるまでつらいですよね。
by もきち (2007-10-26 08:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

先日、土佐清水で食べてきました。
美味しいですね。

この雲、襲ってきそうですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-10-26 08:52) 

映画 「未知との遭遇」のワンシーンみたいな雲!
きっと雲の中には母船が隠れているんでしょう^^;

あっ・・・骨 今日は取れますように!
by (2007-10-26 09:02) 

おはようさん^^
喉に刺さった小骨・・・そのうち解けてなくなるわよ・・・
まだ保険掛けてらっしゃるんだ! 我が家は子供が成長して親の資金援助が必要でなくなったとき
解約しましたよ^^ 保険料って高いし、こちらが歳をとってくると貰う保険金も
減らされちゃうんですよね、、、
保険の話のみに反応したmimimomoでした^^
by (2007-10-26 09:08) 

puripuri

おはようございます
この雲、怖いですよ。そちらの雲は千変万化なのね。
骨をあなどる事なかれ。診て貰った方がいいかもしれませんよ。
by puripuri (2007-10-26 09:19) 

Silvermac

33周年なら金婚式は間違いなしです。
by Silvermac (2007-10-26 09:46) 

mochamama

怒りに満ちた雲に見えます。
雲の中に見えるもの・・・・・?
太陽、人の顔に見える部分もあるし、龍のように見えるところも。
骨、取れましたか?
by mochamama (2007-10-26 09:50) 

okko

Baldさんの怒りをそのまま、表現している!
小骨如きで!!!大丈夫じゃ、
最後の写真の雲の下、明るいところに・・・・ホレ、小骨が見えておる。もうすぐ、下に落ちる、安心!
なに?結婚記念日。それはオメデトウゴザイマス!!
by okko (2007-10-26 09:55) 

tamaki

凄い雲・・・怖い感じだな(^_^;)
こっちも今日は雲っていて雨降りそうです。。。
小骨は大丈夫ですか?
by tamaki (2007-10-26 10:18) 

ミヤ

こんな恐ろしい雲、初めて見ました!
雲の中には、鬼や竜や妖怪が見えるような見えないような・・・^^;
by ミヤ (2007-10-26 10:24) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
何だかホラー映画でも使えそうな・・・風雲急を告げるって感じ、凄いですね♪♪
切り取り方に凄さを感じました。

魚の骨取れましたか・・・不快感が継続しますね・・・。
by あら!みてたのね (2007-10-26 10:53) 

moonrabbit

遠くから見ると入道雲の下でしょうか?(^^;
by moonrabbit (2007-10-26 10:59) 

achami

Baldさんの目が・・・・(><)
by achami (2007-10-26 11:00) 

Cocoa母ちゃん

上からどんどん迫ってくる雲、、、本当に天が怒っているようです!
小骨、、、マミは引っかかた時には食パンを飲み込みます、、、
(↑あっ、、、少々苦しいけど結構取れますよ~ん^^)
by Cocoa母ちゃん (2007-10-26 11:01) 

sanjinsai

私は骨が刺さった時、ピンセットで引き抜きました。それ以来魚を食べる時は慎重です。
映画に出てきそうな黒雲ですね。
by sanjinsai (2007-10-26 11:15) 

ぱふ

強圧的な雲ですねーーo(@.@)o
小骨、やっかいですね。どうぞお大事に。
by ぱふ (2007-10-26 11:15) 

こんにちは。今年も玄界灘の鯖は油が乗って旨いです(笑)
たまにテレビで見る、竜巻の原因となる雲に似ているような感じですね。
最近は竜巻被害も多くなってきたので心配になりますね。
by (2007-10-26 12:21) 

この街が黒い雲に覆われて今にも豪雨が・・・・。
by (2007-10-26 12:26) 

skullmania

なんか出てきそうです。
by skullmania (2007-10-26 13:05) 

雷神さんが見えました!^^
by (2007-10-26 13:07) 

ジュエルママ

この雲、怒ってませんか?
ちょっと怖いですよ~~

ノドに刺さった小骨、痛いですよね~
あまり痛いようでしたら、病院へ行かれたほうがいいですよ。
大きいものを飲む込むと、食道を傷つける可能性が・・・
それにしても保険金って・・やはりノリがうちの父と似てます(笑)
by ジュエルママ (2007-10-26 13:08) 

皆さんが、書いてらしゃる様に、あまり取れないときは、病院に行ったほうが
化膿する場合もあるらしいです・・・
お大事に!!
by (2007-10-26 13:43) 

ハニー

威圧感のある豪快な雲・・・臨場感が溢れてますねぇ。
SONYをお使いですねさすがです。先日奈良でお会いした
写真の先生もSONYでした(やまと花つづりの本を出版
されています。)
by ハニー (2007-10-26 13:52) 

komekiti

早く小骨が取れますように( > < ;)
凄い雲ですね!
透明なお水に絵の具のついた筆を最初に入れた時みたい。
しかし不思議なくらい青い雲ですね。
by komekiti (2007-10-26 14:00) 

きまじめさん

いつもはお魚むしってもらっていて、今回たまたま一人で食べたのですか。
小骨であっても、鯖の小骨はきついですね。お大事に。
龍が怒っているような雲ですね。
by きまじめさん (2007-10-26 14:37) 

みかまん

小骨は既に取れていても、その後が傷になってる可能性も..お大事になさってくださいね!暗雲立ち込める空!迫力あるフォトです。でも、人は自然体系を壊していることをもっと自覚しなきゃ..ですね。
by みかまん (2007-10-26 15:14) 

袋田の住職

まだ、子どもが小さいので保険に入ってます。
すごい雲ですね。
そういえば台風が発生したとか・・・
by 袋田の住職 (2007-10-26 16:50) 

こんばんは!
小骨はとれましたか?
それにしても不気味な雲ですね!!(゚▽゚*)
by (2007-10-26 17:40) 

pi-ro

陣取り合戦の最中でしょうか~ ^^;
by pi-ro (2007-10-26 17:40) 

rino

小骨が取れたか、気になります・・・
by rino (2007-10-26 18:40) 

ぽちくん

小骨無事に取れたかしら?
雲が段々迫ってくる感じで、
ちょこっと怖いかも。。。
by ぽちくん (2007-10-26 18:54) 

おこりそうな天気ですネ。
by (2007-10-26 19:30) 

としぽ

こんばんは。きれいに分かれていますね。黒い雲は迫力が有りますね。
by としぽ (2007-10-26 20:04) 

kenzi

今に雨がふりそうです。
by kenzi (2007-10-26 20:07) 

miku

黒く湧き上がる雲、宗教画の雲みたいですね。
かみさま、怒ってる..
by miku (2007-10-26 21:24) 

HARU

朝も、夕方も何か起こりそうな雲行きですね。
by HARU (2007-10-26 21:27) 

hiro78

nice!&コメントありがとうございます。
毎日こっそり拝見しております。
・・・余りにも綺麗な写真なもので!
小骨は気を付けてください、ご飯を飲み込むのは良くないんですよ!
抜けても引っかかってる感じが残るんですよ~
by hiro78 (2007-10-26 21:28) 

いろは

こんばんは^^
凄い恐ろしい雲ですね〜。
何かが起きそうな・・・。
でもある意味、素晴らしい瞬間だと思います。

小骨取れましたか〜?主人は耳鼻咽喉科で取ってもらった事があります。
by いろは (2007-10-26 21:33) 

littleducks

雷雨のありそうな雲ですね。
by littleducks (2007-10-26 21:35) 

寂光

こうした怪しい雲が大好きです。
私はこの雲に快感を得ました。
by 寂光 (2007-10-26 21:48) 

そうですか小骨がノドにねぇ
それは、良く噛んでから飲み込みなさいという事です(笑)
by (2007-10-26 21:49) 

miya_gon

あのぉ~死ぬ前に、病院に行ってくださいね?(笑)
雲のお写真は、いつものとおりすばらしい♪
by miya_gon (2007-10-26 21:50) 

penpen

本当に怒っているようですね。私も小骨がよく引っかかります。飲み込む度に痛くて。↑ご飯を飲み込むのはよくないんですか。ずっとそうしてました。たいてい知らない間に取れてるのですが。耳鼻咽喉科に行くんですね。結婚記念日?おめでとうございます。
by penpen (2007-10-26 21:53) 

渋樹

どんどん覆われていく空、雲が走ってるように見えました。
by 渋樹 (2007-10-26 22:21) 

tonkichi

絵に描いたような雲ですね。
ちょっと恐ろしい感じがします。
こんな時は、家の中で布団をかぶってじっとしているのが
一番ですね。^^;;
by tonkichi (2007-10-26 23:00) 

小骨取れましたかぁ~?^^;
うちの旦那も子供の頃刺さって義母が指突っ込んで取ったらしいです。
ご飯噛まずにと言うよりは餅はどうですか?
私は餅食べると良いって聞きましたが…
でもこれも迷信かもね。
by (2007-10-26 23:17) 

すごい・・。
ほんと神様の怒り?って感じですね。

こんな怖い雲初めてみました。
ずっと覚えておきます。
by (2007-10-26 23:49) 

kone

ホント〜怖いお空ですねぇ〜^^;
by kone (2007-10-27 00:46) 

lilybell

迫力があるけれど、う~ん、怖いですね。
by lilybell (2007-10-27 01:11) 

はる

小骨、大丈夫でしたか?取れないと心配ですよね...。
まるで雲が降ってくる感じがして威圧感があって面白いと思いました^^
by はる (2007-10-27 01:22) 

きんちゃん

昔、鮭の骨で苦労したことがあります( ; ゚Д゚)
あの違和感いやですよねー。
その後いかがでしょうか?取れましたか?
自力が不可能なら病院へダッシュですよー^^
この曇って動きの速い煙みたいな雲ですか?
昨晩同じようなのを見たもので…。
雲からゼウスが下りてきそうです。雷を携えて。
by きんちゃん (2007-10-27 02:01) 

花火師

雲の質感が凄いですね
なんだか作り物みたい(笑)
by 花火師 (2007-10-27 06:54) 

小骨とれました?大丈夫ですか?
by (2007-10-27 07:05) 

和音

ひと目見て怖い・・・ものすごい雲ですね・・・
小骨。いやですね。
はやり咽喉科に行く手をおススメします。
ごはんのごっくんはより深く刺さる危険がありますね・・・
by 和音 (2007-10-27 15:43) 

U3

不安げな空ですね。
by U3 (2007-10-27 16:16) 

春分

↑すーさん、ご飯を飲むのは迷信なのですか?信じてたのに。
 学ぶことはまだあるなー。
by 春分 (2007-10-27 18:05) 

JoyPlant

うちで取れた綿花に見えました。ヾ(^^;
by JoyPlant (2007-10-27 19:18) 

kikuzou

ホント、ちょっとコワイかも。
by kikuzou (2007-10-28 07:36) 

2ndLT

今日の空は怖い顔をしていますね。
by 2ndLT (2007-10-28 09:55) 

とっしー

凄い雲ですね・・・ちょっと怖い感じです( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-10-28 20:07) 

haruhaha

ハリーポッターを思い出しました。すごいですね~~!^^;
by haruhaha (2007-10-28 20:47) 

pokkotun

しんぢゃ駄目だよ おとうちゃん!( *´艸`)
雲の中に何か???こあい・・・。
by pokkotun (2007-10-29 18:23) 

yuko

久しぶりに、雲に恐怖を感じました・・・・
昔から、雲が好きで、その反面すごく怖くて・・・・
いい写真ありがとうございました。
by yuko (2007-10-29 21:16) 

sera

コワイ~~
雲の中にたくさんのghostが降りてくる、
黒いマントを着て、、、、

クッキーで、小骨が取れてよかったですね!
不安だったでしょうね!
by sera (2007-10-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。