SSブログ

まだ暑かったでしょうか? [お空]

★PCのモニターに横線がガンガン入って、どうにも使えない・・・時間をおくと、直ったりするけど。

 マザーボードか、モニターか・・・19インチのモニターを注文したんだが・・・。  近頃金の要ることばかりです^^;

・入道雲もまだまだ元気です。  
2007/09/08/16:34   SONY α100 + SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F/3.5-4.5  以下同じ





16:34





ひらひらと薄い雲が・・・。
16:35





16:36





雲が吠えています^^
17:53





こちらでは泡を飛ばして、口論か?
17:55





南の空の入道雲も色づき始めました。
18:00


nice!(123)  コメント(71) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 71

空が低い
雲の上の鬼さんに手が届きそうだ。
なんと奥行きのある写真なんだろう・・
by (2007-10-23 06:20) 

あらためまして、おはようございます!
襲いかかってきそうな雲が迫力ありますね!(゚▽゚*)
by (2007-10-23 06:24) 

nico

うちのパソコンでは綺麗に映ってますよ。
PC不調で見られなかったりすると残念ですねぇ。
by nico (2007-10-23 06:28) 

moonrabbit

入道雲が出来やすいところの下は、大変でしょうね~(--;
モニターに横線・・・液晶ならモニターが怪しいですが、
そうでなければビデオカードの故障も考えられますね。
by moonrabbit (2007-10-23 06:32) 

umiko

おはようさま。
なんだかミステリアスな雲です。
by umiko (2007-10-23 06:43) 

PCモニターのみの故障であればいいですが・・・
入道雲が何か言っていますね(^O^)
by (2007-10-23 06:45) 

とよっち

19インチのモニターでこのブログを訪れてみたいです。
入道雲の口論、なるほど 見えます!

まだゴミが・・・
ダストリムーバブル、効かないゴミなんでしょうか?
by とよっち (2007-10-23 06:50) 

めぎ

口論の雲、カッカして赤くなっているみたいに見えますね♪
by めぎ (2007-10-23 06:53) 

sakamono

もうすっかり入道雲も見なくなりました。
ひらひらと薄い雲、こんな形をした、キノコがあったような。^^。
by sakamono (2007-10-23 07:34) 

夏の雲に、秋の雲が少し顔を見せる様は暑かったけど夏は少しづつ終わっていったんですね。残暑にうだっていた頃です。が、全く気づきませんでした(笑)

私のノートPCはハードから音がし始めました。ハード交換しないと・・・(ーー;)
by (2007-10-23 07:43) 

とこどき元気な入道雲みかけます・・
怒った顔とか動物とかにみえたり、存在感のある雲ですね。
by (2007-10-23 07:46) 

mochamama

おぉ!吠えていますね!
1枚目、高さと広さと奥行きを感じます。
by mochamama (2007-10-23 07:47) 

Cocoa母ちゃん

ニャハ、、、マミのHAND POWERがそちらのモニターに届いたのですね (笑)
モコモコ雲さん、、、おはよ~ん^^
by Cocoa母ちゃん (2007-10-23 07:59) 

fam

凄い雲です、こんな衝撃的なのは見た記憶が無いですね、
出費大変ですね、α700も有るんじゃなかったですか?
by fam (2007-10-23 08:00) 

青い鳥

おはようございます。
お金のかかる事ばかりでも、お金の工面が出来るのですからお幸せですね。
>雲が吠えています^^
>こちらでは泡を飛ばして、口論か?
本当にそう見えて、笑ってしまいました。
今朝はストレス解消、バッチリです。ありがとうございました。
by 青い鳥 (2007-10-23 08:08) 

kaoru

おはようございます。
まだ暑くてヒーヒー言っていた頃ですが
お空は、秋へと移ろっていたのですね。
迫力のある入道雲で凄いですね。
by kaoru (2007-10-23 08:11) 

おはようさん^^
 そろそろ暑さが恋しくなってきました~。この青空良いいなぁ~~~

 雲の表情って豊ですね^^
by (2007-10-23 08:14) 

kimiko

私のも修理したばかりで 時々ご機嫌ななめ。。
入道雲みたくもくもくとお金も湧いてこないかな~?^^;
by kimiko (2007-10-23 08:14) 

たいへー

雲がのしかかってきそうですね。
by たいへー (2007-10-23 08:21) 

もきち

9月8日・・・まだまだ真夏のお天気でしたね。
雲ってほんとにいつまでも眺めていたくなります。
by もきち (2007-10-23 08:24) 

michan

おはようございます☆
もう入道雲は見られなくなりました^^;
by michan (2007-10-23 08:46) 

tamaki

日が暮れるのも早くなってきましたね~
確かに雲が吠えてるように見えるかも(^_^;)
色んな表情ありますね・・・
by tamaki (2007-10-23 09:27) 

青空と入道雲は絵になりますね~
by (2007-10-23 09:41) 

でかい私ですが、こんな雲を見ると自分がちっちゃく見えて好き!
by (2007-10-23 09:47) 

Silvermac

お金は使えるうちに使っておかなきゃ。私のモニター(Mac純正)も8年目です。
by Silvermac (2007-10-23 09:48) 

もくもくと雲に迫力がありますね☆
今の雲とは違いますね~。
by (2007-10-23 10:12) 

こうやってみると雲にもいろいろな表情があるものですね。
by (2007-10-23 10:19) 

吠えてる雲。
爆笑してるようにも見えますよ(^-^)
by (2007-10-23 10:40) 

okko

この前のが壊れたときは、最初、横線、次に縦横、そして液晶は完全に線で覆われてしまいました。言葉は忘れたけど、とにかく、修理代で新しいのが買えるほど。
3枚目が好きです。雲の乱舞!!
by okko (2007-10-23 10:41) 

ぱふ

まだ暑かったころですね~。だから入道雲もお空で大騒ぎしてますね。
by ぱふ (2007-10-23 11:10) 

JoyPlant

PC、お見舞い申し上げます。<(_ _)>
by JoyPlant (2007-10-23 11:12) 

komekiti

3・4枚目の高い雲と入道雲の写真が特に綺麗ですね。
まだ入道雲がんばってるんですね( > < ;)
こちらは最近は鱗みたいな薄めの雲が多いです。
モニター( > < ;)
新しいのが長持ちすると良いですね。
by komekiti (2007-10-23 11:31) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

四国はまだ夏なんですね。
入道雲には驚きますね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-10-23 11:47) 

ぴーすけ君

入道雲がまだ、見られるんですね~(*^_^*)
東京は、ウロコ雲がいっぱいです。
by ぴーすけ君 (2007-10-23 11:55) 

アールグレイ

入道雲の勢いが盛んですね^^
雲がいろんな動物に見えたりするから、おもしろいですよね。
by アールグレイ (2007-10-23 12:02) 

kikuzou

ダイナミックですね~
by kikuzou (2007-10-23 12:06) 

チャッピィー

おはよう御座います。
迫力有りますねぇ・・・
ビックリですよ・・
by チャッピィー (2007-10-23 12:26) 

ぱだおくん

そろそろ空も秋の気配がしてきましたねー
by ぱだおくん (2007-10-23 12:29) 

テリー

入道雲、迫力ありますね。
by テリー (2007-10-23 12:56) 

くみみん

こんにちは。
もくもくの入道雲のそばでススキみたいな薄い雲ががんばっていますね=^-^=
あ、α700も買われるんですか??
by くみみん (2007-10-23 13:07) 

MOCOMOCO

最近ではすっかりこの雲もお目にかかれなくなりました。
今朝なんか、とても寒かったです~。
PC,大丈夫ですか?
by MOCOMOCO (2007-10-23 14:26) 

ミヤ

雲って面白いですね^^
by ミヤ (2007-10-23 14:33) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
本当に口頭泡を飛ばしての論戦のようですね・・・凄い!!!
19インチモニターとは凄いですね!! 画面を広く使えるし、迫力満点になると思います♪♪ 本当にPC関係は物入りですね・・α700も大枚18万程必要ですし、メモリーも4GBは欲しいしですね(笑)
因みに、Baldhead1010さんはWindowsはVistaをお使いですか?
by あら!みてたのね (2007-10-23 14:40) 

モニター私も2年前に壊れて(私が使ってるノートパソだけど)
結局修理代5万円って言われて新しいの買い換えました(>。<)ヽ
デスクトップだとモニターだけ変えれるから良いですよね~。
でも19インチだと結構お高いかも…ですね^^;
ちなみに我が家のデスクトップパソは一体型なので、これまた壊れた時は
物入りです^^;
by (2007-10-23 18:33) 

すー

羽のような雲が綺麗ですね〜。
色付いた入道雲もいいですね^^
by すー (2007-10-23 19:21) 

kone

世の中お金かかりすぎですねぇ〜(;_;)
by kone (2007-10-23 19:34) 

pi-ro

雲には想像力を試されているような気になる事があります。^^;
by pi-ro (2007-10-23 20:03) 

私のパソコンもアップアップです。ごまかしながら使っていますが、新しいのを購入しないと・・・
by (2007-10-23 20:10) 

袋田の住職

雲の厚みがすごいですね。
こちらは秋の雲です。
by 袋田の住職 (2007-10-23 20:33) 

たかち

迫力がありますね!!
やっぱり、雲って季節で違いますね!
by たかち (2007-10-23 20:40) 

としぽ

こんばんは。入道雲を見ると夏の暑さを思い出しますね。
私のパソコンはウイルスバスター2008に入れたら立ち上がらない時が
有ります。
by としぽ (2007-10-23 20:50) 

neko-san

19インチで、見れたら
凄い迫力なんだろうなぁ~
雲劇場 すばらしいです^^
by neko-san (2007-10-23 20:57) 

HARU

空の色は秋ですね。
by HARU (2007-10-23 21:40) 

きまじめさん

入道雲、光の当たり具合によっても色々な表情があるのですね。
by きまじめさん (2007-10-23 22:09) 

miya_gon

すごい雲の表情を捉えていらっしゃいますね。
本当に吼えているようです。すごい。
by miya_gon (2007-10-23 22:18) 

tonkichi

1枚目の写真に圧倒されました。
凄い入道雲ですね。
ほんと、ブログを始めてからお金がかかることばかりです。
次々に欲しい物ばかり・・・。
とんこにもいい加減あきれられています。
宝くじでも当たらないかな・・・。^^
by tonkichi (2007-10-23 22:29) 

rino

最後のお写真の雲がすごいですね。
by rino (2007-10-23 23:05) 

最後から2枚目! 光と雲の共演! おおぉーー!
うん?絹の様な雲も出現ですね^^
by (2007-10-23 23:41) 

ずんだれ

大きなモニターでこちらの写真を見てみたいです!
by ずんだれ (2007-10-23 23:45) 

achami

お金が要るときって、重なりますよねー^^
by achami (2007-10-23 23:47) 

miku

私もカメラ、壊れました..。
by miku (2007-10-23 23:53) 

花火師

モニターって結構長持ちするのとすぐダメになっちゃうのと、当たり外れがあるみたいですね。
by 花火師 (2007-10-24 00:30) 

took

季節の変わり目は、人間だけじゃなく機械も調子が悪くなるんでしょうか・・・
治ると良いですね★
by took (2007-10-24 05:49) 

barbie

私も大きなインチのモニターが欲しいです。
by barbie (2007-10-24 07:45) 

笙野みかげ

ひらひら雲が羽の生えたモンスターに見えました^^;
by 笙野みかげ (2007-10-24 11:58) 

puripuri

もこもこ雲を見るとフォーとしたくなります。いえ、かき混ぜてしまおうか(笑)
泡を飛ばして口論---面白~い。 誰かさんと、誰かさんが、、(^。^)
by puripuri (2007-10-24 16:14) 

sanjinsai

雲の表情面白いですね。
by sanjinsai (2007-10-24 19:07) 

和音

重量感満点の雲ですね!!
迫力がみなぎっています。
by 和音 (2007-10-24 23:25) 

きんちゃん

Baldさんもモニターお亡くなりですか…。
ほんとイヤになりますよねー。
修理代に消えるお金はもったいないです。
by きんちゃん (2007-10-25 02:13) 

2ndLT

多分モニターですね。
僕もHDオーディオを買ったのですが、2週間でBIOSがとんで終わりになりました。
by 2ndLT (2007-10-28 09:58) 

sera

やっぱり入道雲が好きです
by sera (2007-10-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。