SSブログ

色はいまひとつかな? [朝空]

★Merry Christmas^^ Santa ClausがSatan Closeにしてくれるんだって。

①きれいな朝焼けではないですが、なんか渋いなぁと思って。
2009/11/05
SONYα700+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
09110501z.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②おなじみ、四国電力 VS DoCoMo
09110503z.jpg




09110505z.jpg




09110506z.jpg




⑤朝の黒猫城周辺。
09110508z.jpg





コメント(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 42

qoo2qoo

Merry Christmas!!☆
黒猫城のシルエットはいつ見てもいいですね♪
※冬休みの宿題は少ないです♪
by qoo2qoo (2009-12-24 17:08) 

okko

どうもね~~、この挨拶、自然に口に出来ないお年頃。
大体、ホントにキリストが生まれた日じゃない、なんていうのを読んでしまったもんで・・・昭和一桁、ガンコです。

ウン、城もだいぶ傷んだようじゃ、来年は少し手を入れるかな?
by okko (2009-12-24 17:14) 

いいだや

メリークリスマス。
餅食べたいです。
by いいだや (2009-12-24 17:20) 

kaoru

こんばんは。
いい感じの朝焼けで黒猫城が素敵ですね。
Merry Christmas! って事で
いつもより多めに飲まれるのかな?
by kaoru (2009-12-24 17:30) 

たろう

 メリークリスマス☆
 さて 今日も飲みましょうか(^^)ノU☆

by たろう (2009-12-24 17:42) 

うしさん

だんだんとずぼらになりました今日はクリスマスクリスチャンで教会会へ行くつもりでしたが鳥の丸焼きひとつですっかり体力をつかってしまいました。
by うしさん (2009-12-24 17:46) 

あんれに

十分な綺麗な朝焼けです
クリスマスが過ぎると今年はもう終わりですね
今日はあちこちでケーキが売ってました
by あんれに (2009-12-24 18:19) 

naopoon

なかなか渋い朝焼けですね^^
by naopoon (2009-12-24 18:47) 

green_blue_sky

メリークリスマス
よく飲みましょう(^○^)
黒猫城、いいですね~
by green_blue_sky (2009-12-24 19:12) 

青い鳥

本当にSatan Closeして貰いたいものです。
今夜はワインでクリスマスですか?
☆☆ メリー クリスマス! ☆☆
by 青い鳥 (2009-12-24 19:29) 

トモミ

全部、朝なんですね。結構早起きなんですが、起きてすぐ外は見ないので、こんな空はあまり見たことないですね。
by トモミ (2009-12-24 20:26) 

mitu

メリークリスマス☆彡
今頃焼酎で一杯やってるんでしょうね^^。
いいな~♪
by mitu (2009-12-24 20:36) 

華蓮

こんばんは。
Merry X'mas☆
綺麗な朝焼け。クリスマスプレゼントですねw
※ほら、やっぱり大きな休みに入ると嬉しくなるじゃないですかw
お年玉目当てなんてそんなzくぁ((うぇwww
by 華蓮 (2009-12-24 21:07) 

yakko

こんばんは。
Merry・Xmas !! ☆☆☆
Satan Closeですか〜 なるほど ! 
今日はciscokidさんにお目に掛かりました。楽しいひとときでした。
by yakko (2009-12-24 21:34) 

SilverMac

Satanはあと4年ほど健在なようです。(*_*)
by SilverMac (2009-12-24 21:38) 

littleducks

新たな一日の幕開けですね。
by littleducks (2009-12-24 23:11) 

花火師

鉄塔ショットいいですねー
朝の焼けかたにも渋いのとかあるんですね

by 花火師 (2009-12-25 01:04) 

きまじめさん

朝焼けも、こんな色合いに焼けることがあるのですね。
シルクのスカーフになりそうな素敵な色合いです。
by きまじめさん (2009-12-25 02:25) 

Krause

黒猫城、ユニークなシルエットですね。
by Krause (2009-12-25 06:10) 

SilverMac

中平さんと昨日ジャスでお会いし、高知城までお送りしました。MLでお会いしたつもりでしたが、お会いするのは初めてでした。
by SilverMac (2009-12-25 06:20) 

manamana

メリー・クリスマス。
ちょっと重たい空が、今頃の風景ですね。
by manamana (2009-12-25 06:26) 

ram

MerryChristmas!☆~
昨夜もオリオンがきれいでした。
最近星空がきれいすぎる・・・何も無ければいいですが^^;

クロネコ城目指して(探して)行きたくなります^^
by ram (2009-12-25 06:41) 

イチロー

おはようございます・・
ひさしぶりに朝のウオーキングが出来る体調になりました^^;

by イチロー (2009-12-25 07:04) 

いわもっち

なんだか、バタバタのX'MASです。。。
by いわもっち (2009-12-25 07:09) 

COYOTE

Happy Merry Christmas☆彡
朝日が見れる時間に起きれたらいいなぁ^^
いい事が有りそうですね^^♪
by COYOTE (2009-12-25 07:24) 

めぎ

ドイツではサンタが来る日じゃなくて、キリストが生まれた日です。
さすが、誕生日を大切にする国だなあと感心するくらい、みんなで祝ってます。
24日午後から26日まで祝日で、ドイツ中がお休みですよ。
もちろん仕事も♪
by めぎ (2009-12-25 07:28) 

nakata

Merry Christmas☆
お空はいろんな化粧を持っていますね。
今夜はクリスマスケーキを作ります。卵の泡だてがポイントと聞きました。しっかり泡立ててみます。
by nakata (2009-12-25 07:36) 

pandan

会社の給料日だし、事務に忙しい1日になります。

メリークリスマス〜☆
by pandan (2009-12-25 07:45) 

aranjues

黒猫、久々に拝見。
クリスマスとは一切無縁のイブでした(^_^;)。
by aranjues (2009-12-25 08:45) 

Cocoa母ちゃん

Merry Christmas to You♪♪

この時期ばかりは母国がとっても恋しくなるマミです^^;
でも泣き言ばかり言ってられません、、、
元気もりもりのLadiesがいるからね~(笑)
by Cocoa母ちゃん (2009-12-25 10:27) 

たいへー

まあ、何はともあれ飲めや歌えや~~。^^
by たいへー (2009-12-25 10:35) 

sweet_grass2006

1枚目、美しいですね。
おお、黒猫城ですかー。いいですね。
メリークリスマス。
by sweet_grass2006 (2009-12-25 13:56) 

hana2009

Satan Closeはシブイ!

トップの・・・夕焼けに、ビニールハウス・・・幻想的ですね~☆
by hana2009 (2009-12-25 14:49) 

吉之輔

こんにちは、良い朝焼けですが、言われるように
ちょっと渋い感じがしますよね。
正月も間近お身体大切に、お家族団らんをね。
ご訪問&コメント有り難う御座いました。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2009-12-25 16:02) 

mimimomo

こんばんは^^
二つ纏まらないうちに、大急ぎでご訪問~~~
サタンが苦労ず・・・?(@@ 何のこと?悩める乙女・・・(--

黒猫城を久しぶりに見ましたね~ これからシーズンですね。
⑤位の色合いが好きです。
by mimimomo (2009-12-25 16:18) 

あかえび

鉄塔対決は勝負がつきませんね~(笑)
黒猫城横の鉄塔も対決しているのかも・・・^_^;
by あかえび (2009-12-25 18:13) 

としぽ

メリークリスマス☆彡
クロネコ城のシルエットがきれいですね。
by としぽ (2009-12-25 21:09) 

joyclimb

黒猫城周辺、名前によくマッチした いい感じの景色です!

by joyclimb (2009-12-25 22:25) 

kazoo

Merry Christmas! 渋い朝です。
by kazoo (2009-12-26 01:03) 

COLE

⑤いいですね サタンの登場ですか くわばらくわばら
by COLE (2009-12-26 13:53) 

Riyo-Lyon

黒ニャンコ城、やっぱりいいですね♪
確かにシブい・・・(´▽`*)
by Riyo-Lyon (2009-12-26 22:57) 

sera

空は不思議♪
まったく同じ空模様は絶対にないですよね(笑)
by sera (2009-12-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れ前の雲です紅葉探訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。