SSブログ

バスツアーの日・・おしまい [夕空]

★結婚して35年、初めて長袖の下着を着せて買ってもらった。ヒートテック。ネクタイしてるから日中は暑いくらい。

①バスツアーを解散しての帰り道、まぶしい夕日が西に傾いていました。
2009/11/03
SONYα700+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
DSC00174-1.jpg
クリックすると別ウインドウか別タブで大きな画像を開きます。



②同上。
DSC00177-1.jpg




③日も沈みました。
DSC00193-1.jpg




DSC00197-1.jpg




⑤鉄塔にもいろいろと種類があります。
DSC00203-1.jpg

コメント(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 35

qoo2qoo

眩しいですね・・・でも綺麗です♪♪
鉄塔もいい感じですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-12-22 17:06) 

okko

ヒヤ~~~ッ、眩しい! (いかん、これ禁句だった)

暖かかいでしょ、ワタシはブルゾンの方を買いました。

35年、ますますお熱く冬をこしてくださいね~~~。
by okko (2009-12-22 17:07) 

うしさん

5番の夕焼けが好きですよ
ヒートッテック?
by うしさん (2009-12-22 17:15) 

kaoru

こんばんは。
眩しくて綺麗な夕日ですね。
寒くても熱々で過ごせていいですね。
by kaoru (2009-12-22 17:31) 

mimimomo

こんばんは^^
え~~ぇ、今まで長袖を着たことなかったのですか?それでもオアツイ35年間。わたくしは
婆シャツ(__
凄い良い色に焼けてますね~ 未来に希望が持てそうなお色だわ。
by mimimomo (2009-12-22 18:33) 

あかえび

夕日が眩しい~~~(^^♪
バイク乗る時は専用の長袖を着ます。一度着だすと止められません。(笑)
by あかえび (2009-12-22 18:40) 

みつなり

明日は休みだ寝坊ができる。
by みつなり (2009-12-22 18:50) 

green_blue_sky

ヒートテック暖かそう(^○^)
夕方に見える星は木星、教えていただいてありがとう~
by green_blue_sky (2009-12-22 19:21) 

あんれに

長袖の下着は私もあまり着ません
ヒートッテクは動くと暑いですね
夕陽がゴーストもなく上手く撮れてますね
写真を見てるだけで眩しいです
by あんれに (2009-12-22 19:30) 

SilverMac

私も長袖が嫌いです。
by SilverMac (2009-12-22 19:35) 

nakata

ヒートテック1枚も持っていません。暖かそうではありますね。
by nakata (2009-12-22 19:39) 

いいだや

ヒートテック、よさそうですね。
私も1枚ほしいです。
by いいだや (2009-12-22 20:22) 

yakko

こんばんは。
素晴らしい夕陽ですね〜 夕焼けは雲があった方が良いですね。
私は冬でも長袖の下着はモコモコして嫌いで、半袖を着ています。
by yakko (2009-12-22 20:52) 

秀っち

まだ長袖着る年じゃないって思ってますが、間違いでしょうか。(笑)

今日は、久しぶりに夕日でもと出かけたけどもう日が沈んでました。
4時32分日没だとか。

お日様を反射する雲もなく・・・。




by 秀っち (2009-12-22 20:56) 

ミヤ

四国は気候が温暖だから、長袖シャツ無しでも過ごせるのでしょうか?
こちらでは長袖を着ないと関節が冷え切ってしまって、凍死しそうです^^;
by ミヤ (2009-12-22 21:41) 

puripuri

ヒートテック暖かいのですね、、買って来ようかな~
今日テレの「緊急警告・2012年」を見ながら書いています。
あ~、あな恐ろしや 恐ろしや
by puripuri (2009-12-22 22:26) 

たろう

 いい夕日だぁ~ヽ(´ー`)ノ

 ヒートテック 暖かいですね(^^)
by たろう (2009-12-22 23:05) 

いわもっち

話題のヒートテックですね。
汗っかきには、まだまだ不要です。。 ^^;
by いわもっち (2009-12-22 23:12) 

nishiken

夕日がきれいですね。
ヒートテック、やはり暖かいんですね。

by nishiken (2009-12-22 23:19) 

umiko

素晴らしい夕日ですね。
by umiko (2009-12-22 23:36) 

きまじめさん

ヒートテック、着心地がよいので買い足そうと思ったら今年も品不足のようで、
今あるのだけで、使いまわさなくてはいけない羽目になりました。
夕日で反射して輝いているビニールハウスも美しいです。
by きまじめさん (2009-12-22 23:50) 

がま親分

外は極寒だけど、職場は暖かい・・・服装に困りますよねぇ。
by がま親分 (2009-12-23 01:00) 

たいへー

いいなぁヒートテック。
ユニクロは、まだ敷居が高いです。^^;
by たいへー (2009-12-23 07:46) 

めぎ

めぎはうちのドイツ人の着る下着など買ったことありませんわよ~
ドイツにもユニクロがあったらなあ。
by めぎ (2009-12-23 08:09) 

pandan

鮮やかな夕日ですね〜
by pandan (2009-12-23 09:04) 

花火師

ヒートテック 確かにいいらしいですね
鉄塔の光景いいですねー またおいらも鉄塔写真撮りにいきたくなりました。
by 花火師 (2009-12-23 09:08) 

COYOTE

眩しいくらいの夕日ですね。。。
ヒートテック、手放せないです~~~!
レギンスタイプが今や、早起きの出動には無くてはならないアイテムです(笑)
by COYOTE (2009-12-23 09:25) 

吉之輔

お早うさんです。こちらはヒートテック出はありませんが、
10月の秋祭りから長袖の下着、ズボン下着る習慣があり
ますが近年は暖かいので11月に入ってからですね。

素晴らしい夕陽、あのまぶしさは凄いですね。
ご訪問&コメント有り難う御座いました。今後も宜しく。
by 吉之輔 (2009-12-23 10:40) 

まつみママ

バスツアーは楽しいですよね 私も好きです。
前記事の 紅葉のお写真 思わず
息を飲み込むほど 素晴らしかったです 
東京もこの所 すっかり冬晴れ続きで
空模様も 特に夕暮れ時が綺麗です 
by まつみママ (2009-12-23 10:51) 

moonrabbit

今日もこんな感じの朝焼けでした。(^^
by moonrabbit (2009-12-23 11:37) 

ram

大きな夕日ですね^^
明日もいい日でありますようにって祈りたくなります^^
by ram (2009-12-23 13:17) 

barbermama

私は長袖下着は休みの日だけです。
ヒートテックを着て仕事をするとやはり暑いですね。
by barbermama (2009-12-23 20:17) 

ムク

山仕事には、ヒートテック☆重宝さん(*^^)v
by ムク (2009-12-23 22:59) 

kazoo

夕日が眩しいですが、美しいです。
by kazoo (2009-12-24 08:08) 

としぽ

おはようございます。
朝早くの撮影にはヒートテックは有難いですね。
バスツアーの帰りに良いお土産ですね。
by としぽ (2009-12-24 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。