SSブログ

朝空+お月様 [お月様など]

★来週末からいよいよ冬将軍が。 高知でも最低気温の予測がマイナスになってます。でも、これで平年並みだと思うけど。

①朝空にうっすら何かの影が立ちのぼっていました。
2009/10/29
SONYα700+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3
09102907z.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②同上。
SONYα700+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3
09102911z.jpg




③レンズによる解像度の違いです。
SONYα700+ FUJINON EBC MF 600mm  F5.6
DSC00003f-1.jpg




SONYα700+ SONY 500mm F8 Reflex
DSC00015fl-1.jpg




SONYα700+SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DSC000025zg-1.jpg





【ありがとうございました】   うーむ、残念!!

3,333,333pvを(一時間ごとの表示らしいから無理)残そうと思っていたけど、晩酌で遅くなったら過ぎてた^^;

新規画像1.jpg

コメント(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 48

ram

多くの方が、感動をしてBaldhead1010さんの写真を
ご覧になっているのですね^^

by ram (2009-12-13 17:04) 

okko

オッ、対象外ですか、スゲ~~ッ!
呑む量も?対象外?
何の影でしょうね、不思議です。
by okko (2009-12-13 17:10) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
うっすらと何かの影、気になりますね・・・!!
3,333,333pv面白いですね☆
by qoo2qoo (2009-12-13 17:18) 

いわもっち

ちょっと暖かすぎましたからね。。 フツーの天候もよろしいかと。。 ^^
by いわもっち (2009-12-13 17:19) 

naopoon

すごい。累計閲覧数ーー
3,333,333pv残したかったですね

by naopoon (2009-12-13 17:21) 

barbermama

一時間ごとだからなかなかそろわないですよね。
私とは桁が違いますが。
by barbermama (2009-12-13 17:30) 

green_blue_sky

すごい閲覧数、桁が違いすぎ(;^_^A アセアセ・・・
曇り空でふたご座流星群が見れなさそう・・・
by green_blue_sky (2009-12-13 17:30) 

kaoru

こんばんは。
やっと寒くなるようですね。
凄い閲覧数ですね。
沢山の方が素晴らしいお写真を
楽しみにされているのですよね。
by kaoru (2009-12-13 17:34) 

めぎ

こちらも今週末から一気に冬になりました。
マイナスの気温はやっぱり身に応えますねえ。
333万アクセス・・・めぎの倍ですね・・・先は長いですねえ。
by めぎ (2009-12-13 17:46) 

sakamono

何か影のようなモノが、すーっと伸びてますね。何なのか気になります。
逆サーチライトみたいな^^;。
by sakamono (2009-12-13 17:58) 

とよっち

大きな雲でもあるのでしょうか?
333万pv、さすがですね~
私のところは、その1/3です(^^ゞ
by とよっち (2009-12-13 18:14) 

うしさん

冬将軍ですか
どうしよう
by うしさん (2009-12-13 18:21) 

たかち

おしい!!晩酌で劇的瞬間を逃しましたね(笑)
by たかち (2009-12-13 18:33) 

puripuri

さすがBaldさん~  私はBaldさんの足もとにも及ばないわ。
あれは何でしょう、まさかUFOを呼んだのでは(・・?
バナーがネコちゃんにかわりましたね(=^・^=)
by puripuri (2009-12-13 19:46) 

manamana

ちょっと風邪気味、
寒いのやだなぁ。
by manamana (2009-12-13 19:47) 

ミヤ

お月様が手にとるように良く見えます~~~
クレーターやら極点みたいなところやら、凄いことですね~~~
by ミヤ (2009-12-13 19:49) 

yakko

こんばんは。
3,333,333・・・過ぎましたね。スゴイですね〜〜〜
お月さんは眺めるだけです・・・
来週から気合いを入れないと風邪引きそうですね。f(^ー^;
by yakko (2009-12-13 20:32) 

あんれに

昔の12月寒かったですが最近は暖かいです
気の遠くなるようなアクセスの数ですね
先週くらいからカスタムスキンのリンク色がおかしくないですか?
私のも一度開いたリンク色が反映されなくなってます
by あんれに (2009-12-13 20:37) 

hana2009

す、すご過ぎる数字の列だぁ~~!
私からは、この月くらいに遠く感じてしまいます。。。
by hana2009 (2009-12-13 22:03) 

SilverMac

今日は久万川堤防を歩いてきましたが、夕方は寒くなりました。3並び残念でしたね。
by SilverMac (2009-12-13 22:16) 

華蓮

こんばんは。
くっきり、お月様素敵です☆
あたしには、分けが分からない数字ですね。
3,333,409…惜しかったですね。
※たぶん、1800記事いくまでに、ブログやめてると思います。
by 華蓮 (2009-12-13 22:17) 

秀っち

これで対象外?
すごいねえ。

写真の影はなんだろうね。不思議。
by 秀っち (2009-12-13 22:28) 

きまじめさん

想像も出来ないすごい数字です。
当分のあいだ黒猫城が毎回拝見できますね。
by きまじめさん (2009-12-13 22:39) 

littleducks

ついに雪が来そうです。来週末には大雪になるとか。大雪になると困るんですけどね。
by littleducks (2009-12-13 22:39) 

がま親分

いよいよですね。冬タイヤに換えないと行けないな。
by がま親分 (2009-12-13 23:09) 

joyclimb

寒くなりました。寒いです。
一条の陰のある朝焼けもいいですね!
by joyclimb (2009-12-13 23:34) 

SpeedBird

300mmレンズでもこんなに月の表面がクッキリ撮れるのですね。
私もチャレンジしてみよう!

by SpeedBird (2009-12-13 23:38) 

花火師

これから本格的に寒くなりますね
でも、平年並みだったりしますが・・・
by 花火師 (2009-12-14 00:16) 

たろう

 アクセスランキグ 対象外
 なんてのも あるんですね(゚▽゚*)

by たろう (2009-12-14 05:33) 

青い鳥

おはようございます。
本当に不思議な影ですね。正体を知りたいものです。
明日あたりから本格的な寒さがやってくるとか、
暖かさに慣れた身には辛いですが、
風邪をひかぬように気を引き締めて参りましょう。
ご自愛下さい。
by 青い鳥 (2009-12-14 06:46) 

pandan

今週は冷えこむそうですね。
鍋物にしようかな^
by pandan (2009-12-14 07:23) 

mitu

おはようございます。
天文学的な数字ですね^^。
明日から寒いんですよね。
by mitu (2009-12-14 07:40) 

COYOTE

お月様・・・・すばらしいです^^
憧れちゃいます。。。
アクセス・・・天文科学みたいです~♪
by COYOTE (2009-12-14 07:57) 

Krause

こちらも今日から冷えています。
by Krause (2009-12-14 08:20) 

mimimomo

おはようさん^^ あ、もう遅いかなぁ~
こんにちは^^
お空がいつも綺麗に見られていいですね~
アクセスを上手い具合の残すのは難しいですね~
大体通り過ぎて気づきます・・・
by mimimomo (2009-12-14 10:06) 

kazoo

人気ありますネ。立ち上るのは何でしょう。寒いです。
by kazoo (2009-12-14 10:12) 

としぽ

おはようございます。
凄いアクセス数ですね。いつもきれい写真ばかりアップされているから
当然ですね。レンズの違い良く分かりますね。
by としぽ (2009-12-14 10:20) 

みつなり

今日は布団が恋しかったです。
by みつなり (2009-12-14 10:31) 

イチロー

平年並みでも、なんか倍くらい寒く感じるのです^^;

by イチロー (2009-12-14 10:42) 

ぱふ

「対象外」なんてのもあるんですね。
でも、そりゃそうだ、のpv 数です。
私も毎日楽しみにしてますもの。
by ぱふ (2009-12-14 11:24) 

吉之輔

こんにちは、Baldhead1010 さんってすごいですね。
私などつま先の爪のようなもの。
お月さんのレンズによる解像度の違い、よく見ると
やはり違いますね。急に寒く為り為したご自愛下さい。
by 吉之輔 (2009-12-14 11:56) 

Cocoa母ちゃん

Baldさんが繰り広げる素晴らしい世界を感動する方が多いのですよね~
マミもその一人でいられるのが嬉しいです^^*
これからもすてきな写真で私たちを感動させてください^^
by Cocoa母ちゃん (2009-12-14 15:59) 

ciscokid

もしかして韓国から寒~い天気を一緒に連れてきたかも知れません。
まだ東京です。
by ciscokid (2009-12-14 16:06) 

umiko

凄すぎるべさ~
by umiko (2009-12-14 16:15) 

ムク

おぉぉぉ、凄い数~~(^^)/
by ムク (2009-12-14 18:30) 

nakata

3,333,333PVすごく惜しかったですね。
by nakata (2009-12-14 21:42) 

春分

急に幾つか変わるので丁度を出すのはとても難しいです。まず無理です。
(・・・ってことで、私も何度か狙ってますが。)
by 春分 (2009-12-14 22:22) 

Roseblanche

お月様、いいですね~~~
いつ拝見しても、いいですね~~~

凄いですね♪さすが、Baldさん。
お写真の見事さのみならず、お人柄ですね。
これからも、末永く、よろしくお願いいたします。
by Roseblanche (2009-12-15 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事場からの帰りに10月最後の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。