SSブログ

かなり焼けました・・2 [朝焼け]

★今月中旬には「双子座流星群」があります。 くわしくはコチラ

①こんな焼けを見過ごしていたら悔やむでしょうね。
2009/10/19
SONYα700+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
DSC00050.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②以下、コメント省略。
DSC00053.jpg




DSC00062.jpg




DSC00076.jpg




DSC00081.jpg

コメント(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 44

qoo2qoo

こんにちわ☆
双子座流星群、観れるといいなぁ~★
今日も燃えているような真っ赤な空ですね!!
by qoo2qoo (2009-12-05 17:07) 

barbermama

赤にもいろいろありますが、この赤は何と表現したらいいのでしょう。
by barbermama (2009-12-05 17:11) 

okko

どうも星座の名前って、「言われてみればソウかも知れない」みたいな感じです。
星座の名前、いつごろ、誰がつけたのですか?
顔が火照ってきました!
by okko (2009-12-05 17:12) 

いわもっち

すんごい赤! こんなのに出会ったことないです...
by いわもっち (2009-12-05 17:13) 

kaoru

こんばんは。
双子座流星群、観られるといいですよね。
凄い赤で燃えていますね。
by kaoru (2009-12-05 17:24) 

green_blue_sky

ふたご座流星群が見れるかな(;^_^A アセアセ・・・
空が燃えている~
本日雨で夕焼けはみられません(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-12-05 17:32) 

みつなり

今日は寒かったよー
by みつなり (2009-12-05 17:35) 

mimimomo

こんばんは^^
夜はだめだわ・・・おねむちゃん。
凄い赤ですね~紅葉とどちらが赤い?
by mimimomo (2009-12-05 17:48) 

ゆきぽん

千葉は雨ですよ~。
最近は寒暖の差が激しくてついてゆけません・・・・
by ゆきぽん (2009-12-05 18:13) 

littleducks

この頃は時雨れて、よい天気になりません。流星群が見えますように。
by littleducks (2009-12-05 18:27) 

あかえび

最近、福岡で夕焼けを見ません。なんでだろ^_^;
by あかえび (2009-12-05 19:22) 

春分

また良く焼けてますねー。
三大流星群なのですね。ふたご座流星群だけ見た記憶がないです。
双子座、ジェミニですね。ジェミニには別の記憶がついてまわりますが。

by 春分 (2009-12-05 19:59) 

花火師

凄いですねー
まさに燃えてます いいなーこんな時間に空見る事少ないからな〜
by 花火師 (2009-12-05 20:26) 

puripuri

Baldさんが悔しがりますよね・・・ね !
流星群を見るのは、、もう寒いしどうしましょう。
by puripuri (2009-12-05 20:30) 

あんれに

双子座流星群が見れる当日が天気だと良いですね
東京の空ではあまり期待できないかもしれません
真っ赤に染まる空が綺麗ですね
by あんれに (2009-12-05 20:31) 

華蓮

こんばんは。
「双子座流星群」ですか!良いですね!
見れたら良いなぁ…
③は、と空の色が赤と青に分かれていて凄いですね!
by 華蓮 (2009-12-05 20:45) 

myumyu

夜空の天体ショー素敵ですよね、綺麗な星を見たいです。
by myumyu (2009-12-05 21:29) 

たいへー

流星が落ちて真っ赤になったとか・・・^^;
by たいへー (2009-12-05 21:46) 

achami

す、すごい!!!!!

by achami (2009-12-05 21:55) 

きまじめさん

いつも流星群を見たいとは思うのですが、家からは見えないでしょうし、
出かけて行く勇気もなく過ごしています。
見事に焼けていますね。
黒猫ちゃんがいるか画像をクリックして大きくするのが楽しみです。
by きまじめさん (2009-12-05 22:06) 

taue

このごろよく流星群がきますよね!
嬉しい!

by taue (2009-12-05 22:36) 

yakko

こんばんは。
こ、こ、これは見逃しました・・・スゴイですね〜〜〜
最近良い雲がないので焼けてもパスしてしまいます f(^ー^;
by yakko (2009-12-05 22:37) 

タケノコ

これはすごい焼けですね~。この赤さなんなんでしょって感じです。
by タケノコ (2009-12-05 23:27) 

luka

1枚目の焼けが特に素晴らしいですね。
by luka (2009-12-06 00:04) 

SpeedBird

職場の窓からチラッとだけ見える夕焼けがとても綺麗....なんてよくある光景です。

by SpeedBird (2009-12-06 00:14) 

moonrabbit

ぉぉぉををををおおおお!!щ(゚д゚щ)
by moonrabbit (2009-12-06 04:31) 

SilverMac

今日の護摩供養は、CANONで高速連写です。
by SilverMac (2009-12-06 05:57) 

めぎ

このところ曇りや雨でなかなか夕焼けが見えません。
by めぎ (2009-12-06 06:28) 

はる

これは見逃したら悔やみますよね~^^;
ふたご座流星群が気になります!
by はる (2009-12-06 06:31) 

イチロー

すご~い 真っ赤っ赤ですね^^;

by イチロー (2009-12-06 07:47) 

pandan

私は双子座です〜
by pandan (2009-12-06 07:57) 

ムク

流星群、今夜は見ることができそーですっ(^^)/
by ムク (2009-12-06 08:13) 

manamana

自分も双子座で〜す。
by manamana (2009-12-06 08:46) 

joyclimb

この日も濃い赤色の、力強い朝焼けですね!
11月のしし座流星群は見られなかったので
「双子座流星群」はとても楽しみにしています。
by joyclimb (2009-12-06 10:20) 

ram

凄い迫力ですね。
天変地異の前触れかと思っちゃいます^^;
でも、こんなの見てみたい・・(^_^;)
by ram (2009-12-06 10:25) 

たろう

 燃えるようですね~!
 ボクも 実際に見てみたい・・・ こんな空ヽ(´ー`)ノ
by たろう (2009-12-06 11:19) 

sakamono

またよく焼けていますねぇ~。昨日と同じ日の別の方向?
実際に見られたら、ボーっと眺めていそうです。
by sakamono (2009-12-06 12:21) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしい焼けですね〜♪
こんな空を見て見たいです。
感激して涙が出てしまうかも・・・(^_^;)
迫力が違いますね〜
by いろは (2009-12-06 14:32) 

mitu

今度こそは見たいです^^。

by mitu (2009-12-06 17:10) 

nakata

空気が澄んでいるとはいえ、すごく真っ赤な朝焼けですね。
by nakata (2009-12-06 20:27) 

秀っち

高知の空ってすごくない?

いつ見てもため息がでる。
by 秀っち (2009-12-06 22:57) 

としぽ

おはようございます。
双子座流星群、今度こそ見てみたいですね。
天気が心配になりますね。

by としぽ (2009-12-07 10:29) 

kazoo

これはすばらしい焼け方です。近くではみられません。いつか成田からの帰りのバスの中からみたのはどんなだったかなと思いだしています。
by kazoo (2009-12-07 12:30) 

とよっち

大自然に感謝、素敵な色合いですね~
by とよっち (2009-12-07 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かなり焼けました秋の夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。