SSブログ

9月最後の朝焼け [朝焼け]

★来週の17日深夜から18日未明、しし座流星群 今から準備をしてくださいね。
 
残念ながら私はその朝は東京で飲み過ぎの頭を抱えているでしょう。^^;

①短い時間でしたが、怪しく焼けました。
2009/09/30
SONYα900+MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G  以下同じ。
09093001gg.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②以下コメント省略。
09093002gg.jpg




09093003gg.jpg




09093004gg.jpg




09093005gg.jpg

コメント(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 41

いわもっち

晴れると、いいですね~。
ん、飲みすぎシールなの。。。 ^^;
by いわもっち (2009-11-14 17:11) 

うしさん

17日夜とは火曜日ですね
見たいが寒いですね
by うしさん (2009-11-14 17:13) 

みつなり

今日の夕焼けも綺麗でした。一瞬でしたけど。
by みつなり (2009-11-14 17:26) 

kaoru

こんばんは。
しし座流星群、見られるといいですね。
惹き付けられる焼け方ですね。
by kaoru (2009-11-14 17:34) 

yakko

こんばんは。
いろんな色がミックスして綺麗な空ですね。
しし座流星群はわが家は無理ですね・・・(T_T)
by yakko (2009-11-14 17:39) 

qoo2qoo

しし座流星群ですか!いいですね~♪
こちらでは見えそうにないです・・・><;
by qoo2qoo (2009-11-14 17:44) 

Roseblanche

しし座流星群…晴れたら良いですね。
でも、根性無しの私はベッドの中で爆睡している可能性のほうが高いかも。

本当にお忙しくて。
上京は今年何度目でしょうか?
くれぐれも飲みすぎにはご注意を(笑)!
by Roseblanche (2009-11-14 18:21) 

barbermama

絵の具を流したような空ですね~
by barbermama (2009-11-14 18:31) 

green_blue_sky

その日は東京で飲んでいるんだ(爆笑)
17日の東京は雨の予報です(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-11-14 18:45) 

青い鳥

来週は東京へご出張ですか?
お気をつけてお出かけ下さい。
晴れてくれればいいのですが・・・
by 青い鳥 (2009-11-14 19:23) 

mitu

東京にいらっしゃるんですね^^。
新橋で頭にネクタイ巻いた人見みかけたら、声かけます(笑)
by mitu (2009-11-14 19:42) 

あんれに

しし座流星群は東京の空では厳しいかもしれませんね
数年前に山の方に遠征して見に行った覚えがあります
飲みすぎにはご注意下さい
by あんれに (2009-11-14 19:48) 

いろは

こんばんは^^
怪しい焼けも素晴らしいです♪
何か映画の1シーンのようですね〜
こんな空、見てみたいです!
by いろは (2009-11-14 20:47) 

littleducks

オリオン座流星群は見られなかったので、今度の流星群を期待しています。
by littleducks (2009-11-14 22:24) 

achami

そのあたり、こちらはお天気が・・・です(^^;;
by achami (2009-11-14 22:28) 

きまじめさん

怪しく焼けた空に黒猫ちゃんがよく似合って素敵です。
by きまじめさん (2009-11-14 22:45) 

華蓮

こんばんは。
まじですか!見たいですね。流星群!
東京は飲むところが多いから…
実際、そんな空が見たいです!
by 華蓮 (2009-11-14 22:47) 

umiko

晴れたら良いね。
by umiko (2009-11-14 23:14) 

がま親分

銀座の朝も気持ちいいですよ。(笑)
by がま親分 (2009-11-15 00:00) 

めぎ

深夜化や未明と言うことは・・・ドイツでも見えるかしら・・・?

by めぎ (2009-11-15 02:04) 

ciscokid

獅子座流星群、前回見るためにSFの一番高い所に
行きましたが、やはり都会では明るすぎました。^^;
by ciscokid (2009-11-15 04:23) 

Krause

今日は、晴れるでしょうか。
by Krause (2009-11-15 05:57) 

イチロー

おはようございます・・
 ちゃんとベットで寝てくださいね^^;

by イチロー (2009-11-15 07:35) 

pandan

今日は風が強く吹いています。
寒くなりそうです。
by pandan (2009-11-15 07:36) 

ぱふ

珍しく早寝早起きを続けているので、流星観察は難しいかなー
今日は久々に青空&富士山が見えています♡
by ぱふ (2009-11-15 08:09) 

SilverMac

天気が良ければ、月曜日に取りに行きます。雨天順延でお願いします。宜しく。ジャムにすべく砂糖を買ってきました。m(__)m
by SilverMac (2009-11-15 08:19) 

manamana

怪しいというより、妖しい感じです。
by manamana (2009-11-15 08:39) 

とよっち

は~い!こちらは、スタンバイOKです!
あとは天気次第、晴れますように(-Λ-)

昨日から今朝にかけて
少しだけ夜空を見上げていました。
いくつか流れていましたよ~
by とよっち (2009-11-15 08:47) 

たいへー

折角の休みなのに、明日の人間ドックのため、
飲酒できません・・・^^;
by たいへー (2009-11-15 08:49) 

mimimomo

おはようさん^^
ちょっと遅かったかしら・・・パソコンのせいだから。
飲む前から、野見すぎ予告することないでしょう~^^
怪しいのは嫌いです・・・(__;
by mimimomo (2009-11-15 09:08) 

mimimomo

あ、変な飲みすぎ↑になってる
by mimimomo (2009-11-15 09:09) 

はる

当日、早朝出勤なので夜遅くまで起きていられるかどうか^^;
空の色が綺麗です~あ。飲みすぎにはご注意を!><
by はる (2009-11-15 10:52) 

うしさん

ありがとうございます今つきました
出掛けですので取り急ぎ失礼します
by うしさん (2009-11-15 11:08) 

kazoo

きれいに焼けましたネ。お空はブログまかせです。
by kazoo (2009-11-15 11:28) 

mwainfo

ご訪問、ナイスコメント有難うございます。同感です。
by mwainfo (2009-11-15 15:03) 

あかえび

ひさしぶりに黒猫城が不気味に見えます。(笑)

東京で飲み過ぎ警報ですか。柿を食べて二日酔いを予防してください。(^。^)
by あかえび (2009-11-15 16:20) 

hana2009

しし座流星群・・・見たいけれど、寒さに弱いんですの!
これからすぐに、飲み過ぎ、食べすぎに注意する季節がやってきますね。
by hana2009 (2009-11-15 16:20) 

nakata

怪しいですね。だけど、綺麗です。
by nakata (2009-11-15 20:56) 

joyclimb

しし座流星群、見る予定です! 
by joyclimb (2009-11-16 00:27) 

としぽ

おはようございます。
獅子座流星群も見たいですね。でも早朝じゃ周りが明るいから無理かも。
by としぽ (2009-11-16 10:15) 

きしりん

しし座流星群は楽しみなんですが、今の時点で小雨がぱらぱら…。
┓( ̄∇ ̄;)┏
by きしりん (2009-11-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋のお山の偵察に・・210月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。