SSブログ

ちょっとお休みを [夕空]

★明日からちょっくらカカと旅に出ます。

で、ブログはお休みをちょうだいします。

行き先はchichiの母さんが知っておりますので^^;


①この日はカカの誕生日でしたが、やっぱり品物より現金がいいらしくてね ^^;
2009/03/16  SONY α900 + MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G
09031601gg.jpg



②黄砂で霞んだ夕暮れでした。
SONY α700 + MINOLTA AF APOTELE 300mm F4 G  以下同じ。
09031602g300.jpg




09031609g300.jpg




09031613g300.jpg




09031614g300.jpg



【おまけ】消え入ります。

2009/03/16   SONY α700 + MINOLTA AF APOTELE 300mm F4 G

09031611g300.jpg

クリックすると別ウインドウ(別タブ)で大きな画像を開きます。

nice!(143)  コメント(89) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 89

あんれに

霞んでるのは黄砂ですか けっこう濃いんですね
by あんれに (2009-04-05 05:45) 

うしさん

夫婦で旅
これはできるときにですね。
我が家は夫が61歳のときに私の職場の友人から
ご主人がランドクルーザー(四輪駆動)楽しみたければ今ですよといわれました。
すぐに買って、65歳で2回目の職場を非常勤にしました66歳で大手術をしました。車は少し大きい目の普通車にかえました。
68歳で小型乗用車にしました
70歳で脳梗塞をしました。
非常勤もやめました。
ドクターストップがかかっても
婿に鍵を借りて運転をしようとして注駐車場で駐車中の車に当てました。
人身被害はありませんが。
お世話になっていました自動車会社の方が。全力で誠意を尽くしなさい。

何とか全部きちんと終了しました。しました。

こんなことがあってはいけませんが人には未来はいろいろありますものね
by うしさん (2009-04-05 06:50) 

たろう

ご夫婦で旅行ですか!
いいですね!(^^)
楽しんできてくださいね!

飲みすぎには注意ですよ(^^;v

by たろう (2009-04-05 06:57) 

mimimomo

おはようさん^^
へ~Baldehead1010さんちも? 我が家もです。
多分行き先は全然違うでしょうけれど・・・
by mimimomo (2009-04-05 07:42) 

pandan

いってらっしゃ~い
by pandan (2009-04-05 07:42) 

めぎ

あら、うちももうすぐ旅の予定なんですよ♪
いってらっしゃーい!
by めぎ (2009-04-05 07:51) 

いわもっち

行ってらっしゃいませ! カカ様孝行ですかね!
by いわもっち (2009-04-05 07:56) 

くりっぴ

おはようございます
幻想的な写真ですね。

カカさまとのご旅行報告待っています。
エンジョイ!!
by くりっぴ (2009-04-05 08:04) 

イチロー

おはようございます・・
うちも現金がいいと言われました^^;

by イチロー (2009-04-05 08:07) 

夢空

ふたり旅ですか(^^♪
行ってらっしゃーーーいませ(^_^)/~
by 夢空 (2009-04-05 08:18) 

nakata

旅行、楽しんできてくださいね。


by nakata (2009-04-05 08:22) 

水郷楽人

おはようございます。カカ様誕生日おめでとうございました。
お二人で仲良く旅行を楽しんできてくださいね。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-04-05 08:23) 

michan*

旅ですか・・・
いいですね~♪
カカ様と仲良く、楽しんできてくださいませ。^^
by michan* (2009-04-05 08:36) 

green_blue_sky

カカ様のお誕生日、おめでとうございます。
ご夫婦でご旅行、気をつけていってらっしゃい~
by green_blue_sky (2009-04-05 08:37) 

U3

奥様も「現金な女」でしたか(=^_^=)
by U3 (2009-04-05 08:37) 

春分

旅?長い旅?
欧州?いや九州?広州とかカリフォルニア州とかか?
chichiの母さんが知っているのか。事件の影には女ってやつかぁ。
後で聞いてみるか。
by 春分 (2009-04-05 08:39) 

moonrabbit

お気をつけて、いってらっしゃ~~~~~い。ヽ(≧▽≦)ノ
by moonrabbit (2009-04-05 08:50) 

こうちゃん

お気をつけて。
写真、楽しみにしています。^^*
by こうちゃん (2009-04-05 08:54) 

silverag

いってらっしゃ~い
by silverag (2009-04-05 09:00) 

okko

また、いい写真、山ほど撮ってきてくださいね~~。
呑み過ぎるなよ~。
by okko (2009-04-05 09:01) 

yasuo

旅、楽しいですよね。
体調を崩さぬよう、お体ご自愛下さい。
by yasuo (2009-04-05 09:14) 

barbie

カカさまのお誕生日おめでとうございます。
ご旅行楽しみですね。
またブログで拝見できるのを楽しみにしていますよ。
お気をつけていらしてくださいね(^_-)-☆
by barbie (2009-04-05 09:17) 

piattopiatto

お気をつけて!いい旅にしてくださいね^^
by piattopiatto (2009-04-05 09:25) 

タケノコ

ちょっとといってもNZですか。元気なうちに駆け回ってください。
うちも妻が元気だったら、きっとあちこち行きたがったことでしょう。
黄砂も日がかすむくらいのすごさですね。
by タケノコ (2009-04-05 09:35) 

puripuri

何処にあるのかと調べました、、一週間の旅行を楽しんで来てくださいませ。
たっくさん撮って来て見せてくださいね、、楽しみにしています。
いってらっしゃ~い (^o^)丿
by puripuri (2009-04-05 09:45) 

sera

旅行、楽しんで、行っていらっしゃいませ♪
お土産の写真を楽しみにしいます。
by sera (2009-04-05 09:49) 

袋田の住職

どこだろう?
たっぷり楽しんで来てください♪
by 袋田の住職 (2009-04-05 09:52) 

はる

カカさまのお誕生日おめでとうございます!!(^^)
素敵な旅になりますように、、、
どうかお気をつけて楽しんでいってらっしゃいませ♪
by はる (2009-04-05 10:18) 

kimiko

どこだろう。。。??
やっぱ ゲンナマがいいっす♪(^m^)

こんなクッキリした太陽 めったに見れないですね。。
by kimiko (2009-04-05 10:20) 

花火師

いいですねー夫婦で旅行なんですね
結構遠くまで行かれるようですが、楽しんで来てくださいね
by 花火師 (2009-04-05 11:13) 

kazoo

いい旅を!楽しんでください。
by kazoo (2009-04-05 11:20) 

たいへー

カカ様と一緒なら、旅先で飲み過ぎる事も無いでしょう。
いってらっしゃいませ。^^
by たいへー (2009-04-05 12:23) 

cloud9

いってらっしゃーい♪
旅行、楽しんできて下さい^^
で、どこに行かれるんだろうww
by cloud9 (2009-04-05 12:24) 

みつなり

私は一人で旅に出たい~
by みつなり (2009-04-05 13:25) 

タキオン

いってらっしゃい~

お土産話、期待しております。



by タキオン (2009-04-05 13:50) 

ゆきぽん

気を付けて行って来てくださいませ~~。
楽しい報告待ってます(。-_-。 )ノハイ
by ゆきぽん (2009-04-05 14:20) 

吉之輔

お休みと言うのは、カカ殿との旅行でしたか。
良いですね。私も昔はよく行ったものですがね。
無事お帰りを!
ご訪問&ナイス有り難う御座いました。。
by 吉之輔 (2009-04-05 14:27) 

sakamono

黄砂による害もあるのでしょうが、幻想的な不思議な夕暮れが見られるコトもあるのですね。
お出かけ、気をつけて行ってらして下さい^^。
by sakamono (2009-04-05 14:36) 

tonkichi

カカ様とお出かけですか?
お気をつけてお出かけください。
また、帰宅しましたら旅の写真でもアップして
いただけたらいいなと思います。^^
by tonkichi (2009-04-05 15:04) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
カカ様のお誕生日、おめでとうございます♪
旅行楽しんで来てくださいね!!
※自分は学校が始まります(泣
by qoo2qoo (2009-04-05 16:00) 

ぱそまま

楽しんできてくださいね♪
いってらっしゃい。
お帰り、待ってます~^^
by ぱそまま (2009-04-05 16:39) 

きまじめさん

お二人で楽しい旅を・・・
写真、楽しみにしております。  気をつけていってらしゃいませ。
by きまじめさん (2009-04-05 17:18) 

たかち

のんびりしてきてくださいね!!!
で、美味しいものも食べてきてね♪
by たかち (2009-04-05 17:40) 

ひろきん

良い旅行を楽しんでくださいね^^
by ひろきん (2009-04-05 17:58) 

Roseblanche

カカ様、お誕生日本当におめでとうございます。
これからも、Baldさんとの絶妙なパートナーシップ、目標にさせていただきます。

今頃、楽しい時間を過ごされている頃でしょうね。
お帰り、ひたすらお待ちしてます♪
by Roseblanche (2009-04-05 18:06) 

彩美

こんばんは。
カカ様のお誕生日のお祝いに夫婦旅かな?
楽しんできてくださいね。(^^♪
by 彩美 (2009-04-05 18:47) 

mouse1948

こんばんわ。
定額給付金プラスα旅行でしょうか?
我家もGWを除いた土日に日帰りで定額給付金プラスETC購入助成金で購入したETCを利用して、
3千円から千円になった「東京湾アクアライン」を渡って南房総ドライブ、美味しい魚を食べてきます。
by mouse1948 (2009-04-05 19:18) 

momo

あら、えらい遠くへ行かれるのですね。
いってらっしゃいませ^^
by momo (2009-04-05 19:40) 

としぽ

こんばんは。
カカ様の誕生日おめでとうございます。
夫婦で一緒に旅に行くのは良いですね。良い旅をしてくださいね。
by としぽ (2009-04-05 20:05) 

Cocoa母ちゃん

やだやだやだ~TT
まさか、、、マミの里に行くんじゃないよねぇ!!

ps カカ様、、、しっかり奥様孝行してもらってくださいねぇ^^
by Cocoa母ちゃん (2009-04-05 20:15) 

トモミ

きれいな夕日。ほとんど連続写真ですね。
いってらっしゃいませ。いい旅を。
お帰りをお待ちしております。
by トモミ (2009-04-05 20:16) 

manamana

旅とは無縁の日々が続いております。
by manamana (2009-04-05 21:02) 

yasumi

旅行楽しんできてくださいね^^
by yasumi (2009-04-05 21:26) 

aranjues

カカ様と弥次喜多道中ですか?(笑)
我が家は余程前につば付けておかないと
付き合って暮れなくなりました(-_-;)。
by aranjues (2009-04-05 21:39) 

littleducks

いいな、旅行。僕も長期の休みを取って旅行に行きたいです。どこでもいいです。連れて行ってくれる人いないかな。
by littleducks (2009-04-05 22:13) 

Riyo-Lyon

いいところに行かれるんですね(*´艸`)
奥様と仲良くね!
暴飲暴食にはくれぐれもお気をつけて・・・(・ω・*)
by Riyo-Lyon (2009-04-05 22:30) 

achami

ありゃりゃ!
良い旅を^^
by achami (2009-04-05 23:29) 

kumimin

カカ様、お誕生日おめでとうございます♪…って3月ですね。

お出かけ?
どこなのかなあ?
お土産写真、楽しみにしています♡
by kumimin (2009-04-06 00:05) 

若頭

Have a nice day!
by 若頭 (2009-04-06 00:24) 

Chris

こんなに太陽が綺麗撮れるなんて!
都会ではなかなか見れないです・・・。
by Chris (2009-04-06 01:05) 

yukitan

行ってらっしゃい。
楽しいご旅行を・・・
by yukitan (2009-04-06 01:08) 

がぁこ

ご訪問とナイスをどうもありがとうございました♪
夕日が綺麗でおっきい~~
望遠ほすぃです(:^ー^A)
ご旅行行かれるのですね~
お気をつけていってらっしゃいませ☆(^-^*)
by がぁこ (2009-04-06 02:36) 

chichiの母

お気を付けて~。
奥様から絶対に離れないように♡
by chichiの母 (2009-04-06 04:57) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2009-04-06 06:09) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こちらは相変わらず「つぼみ」のままです!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-06 08:10) 

テリー

私も、旅行できるときに、どんどんしたいと思います。
by テリー (2009-04-06 10:47) 

komekiti

旅行の写真を楽しみにしております。
良いご旅行を!
by komekiti (2009-04-06 12:03) 

ます

カカさま、お誕生日おめでとうございますー!
お出かけしてらっしゃるんですね。写真楽しみにしてます!
by ます (2009-04-06 15:05) 

umiko

おととさま~
行ってらっしゃ~い。
by umiko (2009-04-06 16:12) 

mitu

気を付けて行ってらっしゃい~~!!
私も暫く休みますよ~~♪
by mitu (2009-04-06 16:33) 

まりりん

ご旅行お気をつけて。。。楽しんできてくださいね(´∀`)
by まりりん (2009-04-06 16:56) 

kaoru

こんばんは。
カカ様のお誕生日おめでとうございます。
ご夫婦でご旅行って素敵ですね。
お気を付けて楽しんで来て下さいね。
お土産話とお写真を楽しみにしていますね。
by kaoru (2009-04-06 19:42) 

青い鳥

今年は黄砂の飛来が早かったですね。
カカさまのおたんじょうび、遅ればせながらおめでとうございます。
いい旅になりますように。
by 青い鳥 (2009-04-06 22:09) 

ふじかわ

お休みなのかぁ残念だ。
by ふじかわ (2009-04-06 22:22) 

アスランマリオ

行ってらっしゃぁ~い!良い旅を・・・♪
カカ様お誕生日おめでとうございます。

by アスランマリオ (2009-04-06 23:49) 

ぱふ

かか様、お誕生日おめでとうございます!
日本を脱出されるのでしたっけ? 違ったかな?
旅のお写真を楽しみにしています♪
by ぱふ (2009-04-07 11:08) 

あかえび

いってらっしゃ~い(^^)/

飲みすぎたら駄目ですよ~(笑)
by あかえび (2009-04-07 20:15) 

penpen

黄砂で霞んだ夕暮れもお写真だと綺麗ですね。
楽しいご旅行を!
by penpen (2009-04-07 22:19) 

まつみママ

ご夫婦でご旅行って聞いただけでも ルンルンして来ます。
どうぞ色々楽しんで来てくださいね~♪
思い出は一つでも多いほうが人生楽しいですしね
又その思い出のお写真を 待っています。

by まつみママ (2009-04-08 11:39) 

こりこ

いいですね~!
楽しんできてくださいね♪(#^.^#)b
by こりこ (2009-04-08 20:41) 

nayusa

いいですね^^♪ゆっくり、ゆったりですね^^♪
旅のお写真も楽しみにしてます^^*
by nayusa (2009-04-08 22:21) 

skullmania

楽しい旅行になりますように。
お気をつけて。
by skullmania (2009-04-10 11:46) 

くりっぴ

まだかなまだかな~?♪
by くりっぴ (2009-04-12 10:46) 

SilverMac

矢張り頼りになるのはカカ様ですね。
桜を堪能しました。(^_^)
by SilverMac (2009-04-12 21:44) 

華蓮

お久しぶりです。
旅ですか!楽しんできてくださいね(○^v^○)ノ
by 華蓮 (2009-04-12 23:22) 

Krause

たのしみですね。お気をつけていってらしてください。
by Krause (2009-04-13 04:23) 

yakko

お二人で旅行でしたか〜
うちはささやかですがお先に楽しんできました。(^。^)
by yakko (2009-04-13 18:03) 

みなみー

ご無沙汰してました~
って、来てみたら御旅行なんですね。ヽ(=´▽`=)ノ
旅の写真を楽しみにしております!
by みなみー (2009-04-13 20:29) 

aloeDog

お気をつけて〜。
Baldさん、どこ行ったんだろぅ????
帰って来たら、また来てくださいね☆
by aloeDog (2009-04-14 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。