SSブログ

蜘蛛の巣・・・つかの間の芸術 [雨上がり]

★いよいよお腹の出具合が・・。 楽天で「ミズノ・できる!腹筋くん 」を頼んだ。 よーし、お腹引っ込めるぞ~!!

①霧の後、蜘蛛の巣のありかがよくわかります。
2009/02/14  以下同日。  SONY α900 + MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G  以下同じ。
09021406gg.jpg



09021407gg.jpg




09021408gg.jpg




09021404-1gg.jpg



⑤霧が晴れ、お日様が射し始めると蜘蛛の巣も元の状態に帰って行きます。 ほんのつかの間の出来事です。
09021410gg-1.jpg





【おまけ】露でしなった蜘蛛の巣

2009/02/14   SONY α900 + MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G

09021402gg.jpg

クリックすると別ウインドウ(別タブ)で大きな画像を開きます。





【おまけ2】ほぼ一年ぶりにケースから出したelectric guitar ----- Mosrite of California で、Japanese copy です。

ヘッドフォンで対応しています^^;

acoustic guitar(アコギ)はkasugaのフォークギターがありますが、音がでかいのでちょっと・・・。

09031201tamz.jpg

nice!(85)  コメント(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 48

mimimomo

おはようさん^^
今朝も寒い(;、;
蜘蛛の巣がレース編みたいで、綺麗ですね~

腹筋頑張ってください・・・
by mimimomo (2009-03-13 05:50) 

green_blue_sky

クモの巣、とてもきれい。幻想的。
腹筋がんばってください。筋肉マンに変身??

ギターがすごい~~
by green_blue_sky (2009-03-13 05:58) 

いわもっち

おっと、春に向け、ダイエットですかー! (^^)
by いわもっち (2009-03-13 06:07) 

pandan

くもはとっても苦手ですが、
くもの巣、きれいですね~

by pandan (2009-03-13 06:28) 

manamana

クモの巣をこういうふうにきれいに撮れるなんて、
すごいです。
ギターに、ダイエットに、がんばってください。
by manamana (2009-03-13 06:32) 

mitu

おはようございます。
ミズノ・できる!腹筋くん  見てきました。
なかなか良さそうですね^^。
頑張ってください~!
by mitu (2009-03-13 06:50) 

kaoru

おはようございます。
クモの巣が綺麗で素敵ですね。
ギターかっこいい♡
腹筋、頑張って下さいね!
by kaoru (2009-03-13 06:59) 

めぎ

おなかの上にギターを載せられます?
蜘蛛の巣、すごく立派ですね!
by めぎ (2009-03-13 07:19) 

kazoo

こんな立派な蜘蛛の巣、久しくみていないです。
by kazoo (2009-03-13 07:39) 

momo

腹筋くん、気になる(笑

ギターかっこいいな^^
カスガのあこぎって、しぶいなぁ~♪
by momo (2009-03-13 08:00) 

barbermama

Baldさんはどんな曲をひかれるのでしょうか~
by barbermama (2009-03-13 08:42) 

イチロー

おやじバンド復活ですか^^;

by イチロー (2009-03-13 08:49) 

yakko

蜘蛛の巣は芸術だとBaldhead1010さんの写真で知りました。
今はまだ見られませんが、夏になったらまた挑戦します・・・
腹筋、ガンバッテ下さいね。Macも毎日頑張っています。
by yakko (2009-03-13 08:58) 

うしさん

まるでタコ糸のようなくもの巣の撮影
恐れ入ります

ギターがんばって次の退職後はバンドですね
by うしさん (2009-03-13 08:58) 

夢空

クモの巣☆芸術ですね~(^^)
by 夢空 (2009-03-13 09:09) 

みなみー

腹筋君、効果があがったら私もやってみます!
by みなみー (2009-03-13 09:26) 

アスランマリオ

楽器ができるなんてうらやましいです。
私はFが押さえられずに挫折しました^^;
by アスランマリオ (2009-03-13 09:59) 

michan*

くもの巣は、芸術ですね^^
あ!ギターだ^^
私もパンクの格好していきます。(笑
by michan* (2009-03-13 10:20) 

こうちゃん

腹筋もいいですが、
政治家の側近も鍛えたほうが・・・・・(笑)
by こうちゃん (2009-03-13 10:57) 

swm104

とてもクリアーな写真なので、
蜘蛛の糸がよぉ~くわかりますね。

あとは、腹筋次第です。
by swm104 (2009-03-13 11:09) 

koto

やけに太い蜘蛛の糸だと思ったら、露がびっしり付いているんですね。
by koto (2009-03-13 11:33) 

Roseblanche

蜘蛛の巣、こんなにくっきりはっきり。
ビックリしました。知りませんでした。
私、庭で見つけるとすぐに箒で払ってしまうから(←蜘蛛の敵)。

腹筋、がんばってください。
エレキギターもがんばってください。
by Roseblanche (2009-03-13 11:36) 

puripuri

おまけの蜘蛛の巣が綺麗ね。
楽天で、、ちょいと行って見てきましょう。 
お腹を引っ込めなくてはギターも弾きづらいでしょうし、ビフォー、アフターを待っていますよ。
頑張ってね~ (^・^)

by puripuri (2009-03-13 12:43) 

hiro78

巣が見事に浮き上がっていますね。
by hiro78 (2009-03-13 13:12) 

achami

エレキでしたか^^
私もウォーキングしないと!
by achami (2009-03-13 13:22) 

JAKiE

糸が、太く感じましたが.. 錯覚でしょうか?
by JAKiE (2009-03-13 14:16) 

まりりん

くもの巣は芸術品ですねぇ(^ω^)
by まりりん (2009-03-13 16:06) 

okko

いい糸ですね~、紡ぎましょうか?
腹筋もいいけど、アチラの方は?もう諦めですか?
by okko (2009-03-13 16:19) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今日はスパイダーマンですね!
うわ!mosrite of California、いいなぁ~♪
※素敵なエレキギターを3本も持っているんですね!!
SGVは家にもあります(父の影響)(●^o^●)
自分はGibsonSGオリジナルが欲しいです♪
by qoo2qoo (2009-03-13 16:46) 

きまじめさん

蜘蛛はすごい芸術家ですね。
アップにしたら驚きました。
蜘蛛巣にびっしりついた露が迫力あって美しいです。
by きまじめさん (2009-03-13 17:24) 

Riyo-Lyon

蜘蛛の巣、美しいです・・・蜘蛛は、これを作るのは大変なんでしょうか??
「疲れるんだぜ、これ作るの~」なんて言うんでしょうか。訊いてみたい。
ギター、すごいなあ!!
お腹引っ込めてびんびんギター・・・カッチョいいです!
by Riyo-Lyon (2009-03-13 17:26) 

としぽ

こんばんは。
霧の中の方が蜘蛛の巣が見つけ易いのですね。
水分が付いてかレースみたいできれいですね。
by としぽ (2009-03-13 18:14) 

U3

クローズアップも撮っていらっしゃるのでは?
あれば是非みたいですね。
by U3 (2009-03-13 18:42) 

tonkichi

クモの巣は、芸術的な作品ですね。
エレキギター本格的ですね。エフェクターまであるのですね。
さすが、Baldheadさんですね。
一緒にセッションしたいな~!!(*^^)v
by tonkichi (2009-03-13 19:02) 

あんみつ

くもの巣って芸術ですよね。。。
えぇ~~エレキギター??ですか♪ ああ~~名前が出てきませんが、十番街の!! ホラッ!!外人さんの・・・ネッ・・・(^_^;) 日本では寺内タケシさんでしたが・・・懐かしいな~~
弾いて!!弾いて!!弾いて~~~(黄色い声) 汗・・汗・・(^_^;)
by あんみつ (2009-03-13 19:28) 

テリー

すごいくもの巣ですね。
by テリー (2009-03-13 20:23) 

Cocoa母ちゃん

マミも春に向けてお腹へっこますぞ~^^;
今夜はSPIDER’S WEBに引っかかりそうだぁ^^;;
by Cocoa母ちゃん (2009-03-13 22:08) 

花火師

えぇ〜勝手にフォークギターかなにかと想像してましたよ
想像を超えてる!
by 花火師 (2009-03-14 00:06) 

あかえび

おはようございます。
「じつは、腹筋くん」の方が無駄にならないかと・・・^_^;
きれいな蜘蛛の巣も、最後のギターに食われましたね~(笑)
by あかえび (2009-03-14 09:17) 

sanjinsai

私はジムに通う事にしました。
腹周りに浮き輪が・・・。
by sanjinsai (2009-03-14 11:08) 

くりっぴ

見事なくもの巣ですね。
子どものころ、木の枝をひっかけたり、虫をくっつけたりしました。(*^_^*)
by くりっぴ (2009-03-14 11:13) 

kumimin

蜘蛛の巣が丈夫な糸で編んだみたいに見えますね♪

エレキの子だったんですね=^^=
by kumimin (2009-03-14 11:44) 

春分

ギター、かっこいいですね。フォーク世代ですかね。いや、洋ものか。
by 春分 (2009-03-14 17:14) 

青い鳥

蜘蛛の巣、いつ見ても芸術作品だと思います。
by 青い鳥 (2009-03-14 18:32) 

ミヤ

くもの巣が、とてもはっきり見えますね!
エレキギターですか~!!!!! すごいですね~~~
by ミヤ (2009-03-14 23:32) 

MONK

僕もちょうど久々にギター弾いてみようかな~なんて思ってたとこでした。
5枚目いいですね!^^

by MONK (2009-03-15 02:22) 

あずき*

ギターの音色 好きです^^
でも弾けません^^;
by あずき* (2009-03-15 10:04) 

skullmania

腹筋くん、いいですねぇ。
by skullmania (2009-03-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がり雨上がり・・・まんりょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。