SSブログ

散歩の帰り道で [田舎のフーケー]

★麻生さんよ、給付金もらうのかもらわないのか、どっちなの? 吉田のおじいさんが嘆いてるよ ーー;)

Shigeru_Yoshida_suit.jpg

口のへの字は似てますが・・・。(wikipedia より)





①錆びたワイヤーの輪っかの向こうにいろんな景色が見えます。
2009/01/11  以下同日。   SONY α900 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM  以下同じ。
090111049zg.jpg




②送電線の鉄塔も見えます。
090111051zg.jpg



③緑化種苗の生産も下火になり。
090111054zg.jpg



④畑の隅では黒ぬこが寝ていましたが、カメラを向けるとにらまれました^^;
090111056zg.jpg



⑤私は”これ”でって言われても・・・。
090111059zg.jpg



⑥ここの畑はまだ緑化種苗に貸し付けています。
090111063zg.jpg





【おまけ】太平洋へ続く道。 物部川の堤防道路。

2009/01/11/   SONY α900 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

090111068zg.jpg

クリックすると別ウインドウ(別タブ)で大きな画像を開きます。

nice!(72)  コメント(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 41

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そうですそうです!!

お爺さんが泣いてますね。
こんな孫に育てた覚えはないと!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-02-07 05:07) 

momo

そういえば、高知の川は、
太平洋に流れ込んでいるのですね!
川に何か流せば、アメリカに着くのかなぁ~w
by momo (2009-02-07 06:06) 

いわもっち

「への字」首相。
つまんないことを口走るところは、遺伝したそうですね。。
by いわもっち (2009-02-07 06:12) 

kazoo

わびしいですネ。
by kazoo (2009-02-07 06:40) 

kaoru

おはようございます。
ワイヤーの輪からの景色、素敵ですね。
緑化種苗の生産も下火って寂しいですね。
ご先祖様の良いところだけ似られたら…
by kaoru (2009-02-07 06:54) 

pandan

給付金、手数料がもったいないです。

いろんな景色がすてきですね。
ネコさんは主ですか~
by pandan (2009-02-07 07:01) 

めぎ

緑化種苗が下火って、どうして・・・?
猫ちゃんの方が首相の風格あるかも♪
by めぎ (2009-02-07 07:27) 

mitu

おはようございます。
⑤のお写真、影絵の狐にも見えました。
こういうスナップもいいですね。

by mitu (2009-02-07 07:34) 

天野満月

ご訪問、ありがとうございます!
すてきな写真ですね(^_^)
私もこういう写真が撮れるように頑張って修行します。
これからもよろしくお願いします!
by 天野満月 (2009-02-07 08:12) 

SilverMac

甘えさせて育てるとこうなるという標本でしょう。
by SilverMac (2009-02-07 08:42) 

トモミ

黒猫、もっのすっごくふてぶてしい表情してますね。ここまでいくと「御立派!」といいたくなります(笑)。
by トモミ (2009-02-07 08:49) 

koto

③の苗を入れるプラスチックかご、なぜか溜まってしまうんですよ。

by koto (2009-02-07 08:51) 

yakko

なんだか侘びしいですね。
by yakko (2009-02-07 09:19) 

としぽ

おはようございます。バカヤロー解散を期待してしまいますね。
今日はいつもと違う感じでこれも良いですね。
錆びたワイヤー越しは面白いですね。
by としぽ (2009-02-07 09:45) 

green_blue_sky

おじいさんがいたらもっと景気が回復するでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

手袋の写真には爆笑(;^_^A アセアセ・・・
禁煙パイポのCMを思い出しました(古い)
by green_blue_sky (2009-02-07 10:12) 

まりりん

黒ねこちゃん、もっふもふですね(o´∀`)
手袋。。。(笑´∀`)
by まりりん (2009-02-07 10:49) 

karamu

吉田のおじちゃんも涙目なんですね(笑

網目のおくの風景ってのすごくいいです。
by karamu (2009-02-07 11:15) 

ドン亀

国会でそんなことばかり突付いてる野党もどうかと思いますね。
誰かもっとましな人はいないものか・・・
政治の世界も深刻な人材不足ですねえ。
by ドン亀 (2009-02-07 11:46) 

たいへー

現代日本の悲哀ですねー。
救世主は何処・・・
by たいへー (2009-02-07 13:12) 

puripuri

"アホ~解散 !"をすると歴史に名を残せるでしょう(笑)
ネコちゃん・・「ことわってから撮ってね」と。
by puripuri (2009-02-07 13:35) 

qoo2qoo

こんにちは☆
黒猫ちゃんは黒猫城からやってきたのかな?
ぬこはいいですね~♪
by qoo2qoo (2009-02-07 13:40) 

イチロー

この人、ただ総理になりたかっただけの人ですね・・

by イチロー (2009-02-07 15:07) 

ゆきぽん

吉田の爺さんよ・・・・

お孫さんがあんな悪い顔でよいのか( ̄■ ̄;)!?

日本代表があんな悪顔で・・・
by ゆきぽん (2009-02-07 15:51) 

moonrabbit

分かりやすく、納得できる政策を作れる人はいないんですかねぇ。。。
by moonrabbit (2009-02-07 16:27) 

okko

血は繋がってないけど、顔は言われてみれば、似てますね。
顔のことは、あまりいえませんけどね。

おっかねェ~猫! 悪相じゃ!
by okko (2009-02-07 16:54) 

タケノコ

お祖父さんも、雲上からなにやってんだ、「バカヤロ~」と言っているかもしれませんね^^種苗のトレイとかも、こうして写真に納めると味がありますね。
by タケノコ (2009-02-07 17:40) 

JoyPlant

いつまた“緊急記者会見”があるのか?
とか。ヾ(--;
by JoyPlant (2009-02-07 18:04) 

ram

今日の写真は怖いですね~~

by ram (2009-02-07 20:39) 

がま親分

開き直りとも思える発言が目立ちますねぇ、あのお方。
by がま親分 (2009-02-07 21:13) 

cloud9

麻生さんもなんだかなぁ〜、な感じですよねぇ〜^^;
by cloud9 (2009-02-07 21:38) 

hiro78

私はこれで・・・ 爆笑です!

by hiro78 (2009-02-07 21:41) 

たかち

なかなか眼力の強いネコですね(^^;)迫力あるな!!
by たかち (2009-02-07 21:51) 

華蓮

麻生さんは、人の名前も間違える人だから・・・
by 華蓮 (2009-02-07 22:29) 

花火師

黒猫、ピントが難しいけど、いい感じに・・・さすが!


by 花火師 (2009-02-07 22:58) 

きまじめさん

①②のような写真好きです。
黒猫ちゃん、ふてぶてしい顔していますね。
顔の縞模様の具合が「切られの与三」の顔みたいです。
by きまじめさん (2009-02-07 23:10) 

MONK

最近実験的な写真(?)が多いようで、面白いです!^^

by MONK (2009-02-08 00:27) 

青い鳥

黒ぬこさん、堂々たるモデルっぷりですね。
by 青い鳥 (2009-02-08 01:40) 

ミヤ

何だかすご~く可笑しかったです(笑)
by ミヤ (2009-02-08 08:54) 

くりっぴ

給付金ほしいです。
もう、スカートかいました。(;_q)
by くりっぴ (2009-02-08 11:32) 

まつみママ

黒ちゃん とってもふてぶてしくて 可愛い~vv笑。
手袋・・ブッ! 居りましたね。
by まつみママ (2009-02-08 11:57) 

kumimin

黒猫さん、あのお城の城主ではないのかにゃ?
by kumimin (2009-02-09 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。