SSブログ

焼けました [夕空]

★1日から今日3日までの連休中、ボランティア活動でした。 いつもとはちがう野外活動ですから、結構ぐっすり寝られます。

 ということで、申し訳ないですが、皆さんのところへはお伺いできません。 

※ 時刻は24時制で表しています。

①夕刻、お日様の周辺は幻想的でした。
2008/09/26/17:26   SONY α700 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM  以下同じ。
08092621zg.jpg





17:32
08092630zg.jpg




17:32
08092631zg.jpg




17:32
08092632zg.jpg




17:33
08092635zg.jpg




17:33
08092636zg.jpg




17:34
08092637zg.jpg




17:34
08092638zg.jpg




【おまけ】α900です。左に宵の明星(金星)が見えますか?

2008/10/28/17:50   SONY α900 + MINOLTA AF 17-35mm F3.5 G

08102830g.jpg

クリックすると別ウインドウ(別タブ)で大きな画像が見られます。

nice!(79)  コメント(49) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 49

mimimomo

おはようさん^^
まるで空に草が生えているような・・・
金星見えました~
by mimimomo (2008-11-03 05:41) 

pandan

おはようございます。
ほんとうにきれいな夕日ですね。
太陽が名残惜しんでいるようで、
幻想的です。
ずっと眺めていたいですね。

by pandan (2008-11-03 06:31) 

SilverMac

ご苦労様です。
by SilverMac (2008-11-03 06:43) 

tubomi

なんだか 別世界ですね~素敵です♪
by tubomi (2008-11-03 06:50) 

青い鳥

ボランティアの野外活動、、どんなことをなさっているのでしょうか?
お疲れ様です。
お帰りになったら、ごゆっくりお休み下さい。
by 青い鳥 (2008-11-03 06:55) 

mitu

おはようございます。
野外活動お疲れ様です。
いや~綺麗ですね。
α900凄くいいですね。 
by mitu (2008-11-03 07:05) 

yakko

お早うございます。
ボランティア活動、ご苦労様です。
気温の差が大きいので風邪引かれませんように !
by yakko (2008-11-03 07:23) 

めぎ

金星、くっきりですね!
三日間も野外で活動、それはしんどそうですねえ。
ゆっくり休んでくださいね~
by めぎ (2008-11-03 07:57) 

くりっぴ

おはようございます
黄金の空ですね。

ボランティアお疲れ様です。
by くりっぴ (2008-11-03 07:59) 

うしさん

きっと楽しいボランティアを過ごされるでしょうね。
ご婦人方で「ボランティアの仕事をしています。という方が実際には一日8000円とって付き添いさんなのでした。
ギャフンって感じでした
by うしさん (2008-11-03 08:29) 

kazoo

ご苦労様です。金星みえました。
by kazoo (2008-11-03 08:52) 

green_blue_sky

ボランティア、お疲れ様です。
わたしは、毎日寝坊生活しています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-11-03 08:56) 

夢空

空が地球が生きている!って、お写真ですね(^^)/
by 夢空 (2008-11-03 09:06) 

でいぶさん

まさに黄昏ですね。
すばらしい夕焼けです。
by でいぶさん (2008-11-03 09:16) 

sakamono

なんともスゴイ...美し過ぎる夕景ですね。息を呑む美しさというか。
ボランティア活動、おつかれさまでした^^。
by sakamono (2008-11-03 09:22) 

okko

じいちゃん、金星みえたよ~~~!
900がどれほど凄いか・・・買ってみようかいな。
by okko (2008-11-03 09:36) 

イチロー

ボランティアご苦労様です・・
 少しは休んでくださいね。

by イチロー (2008-11-03 09:36) 

Yuki

まさに黄金色の空ですね!
金属のように輝いています。(*^ー゚)v
by Yuki (2008-11-03 09:46) 

きしりん

見事な夕焼け空ですね♪
~~(*/>_<)o ハーイ!
最後の写真、金星が見えますよ~!! 
by きしりん (2008-11-03 10:01) 

cloud9

雲の動きが良いですね♪
やっぱり雲があると空の表情も変わりますよねぇ〜^^
by cloud9 (2008-11-03 10:05) 

kenzi

夕暮れもいいですね。
by kenzi (2008-11-03 10:07) 

ドン亀

いや〜、雲が良い仕事してますねえ。
綺麗、幻想的!
ボランティア、お疲れさまです。
by ドン亀 (2008-11-03 10:32) 

たいへー

細かい雲が、何とも良いですね。
by たいへー (2008-11-03 10:51) 

kumimin

こんにちは。
ボランティア、お疲れさまです♪
ファンタジー映画のワンシーンみたいですね=^^=
すごくすてきです♡
金星、見えます♪この日の夜に河口湖でピッカリ光っていたのはやっぱり金星なのかなあ?

by kumimin (2008-11-03 11:45) 

umiko

黄金色の空綺麗です。
じゃかもうーも元気です。
baldさま お風邪召しませんように。
by umiko (2008-11-03 12:04) 

momo

わぁ、すごい!圧巻!

by momo (2008-11-03 12:10) 

barbermama

怪しげな生き物たちがうごめいているような・・・。
by barbermama (2008-11-03 12:43) 

花火師

雲が生き物みたいですね
by 花火師 (2008-11-03 13:51) 

としぽ

こんにちは。
ボランティアお疲れ様です。
見事に燃えていますね。⑤が特に気に入りました。
by としぽ (2008-11-03 14:34) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ボランティア活動お疲れ様です。
うわ!今日の空、生きてる感じが凄く伝わってきますね!!
色合いもセピア!ぽくていい感じですね!!
あ!金星見えました!自分も金星はよく確認します(笑
※大文字草、見えなかったようですね!うちのブログが重いのかな?
だったらごめんなさい。
by qoo2qoo (2008-11-03 14:56) 

Riyo-Lyon

②と④に孫の手が写ってますねえ(≧m≦*)
金星見えましたよ~~~☆
ボランティア活動お疲れさまです!!
by Riyo-Lyon (2008-11-03 15:20) 

らみあす

こんにちは
幻想的でとても素敵な夕焼けですね
私の住んでる街では
こんなに綺麗な夕焼け1度も見たことないです。
by らみあす (2008-11-03 15:39) 

華蓮

ボランティアお疲れ様でした。
ぐっすり、寝てくださいね(*^^*)
by 華蓮 (2008-11-03 16:17) 

まつみママ

おまけのお写真 とても楽しみです。
素晴らしい景観が大きく現れて 感動しますから~♪

by まつみママ (2008-11-03 16:54) 

littleducks

竜が飛びそうな空ですね。
ボランティア、ご苦労様でした。
by littleducks (2008-11-03 16:56) 

こうちゃん

お疲れ様でした。
by こうちゃん (2008-11-03 17:07) 

あずき*

うひょ~ こんな焼けは滅多に見れないな!!
by あずき* (2008-11-03 17:25) 

彩美

こんばんは。
ボランティア活動お疲れ様でした。
金星は画像をクリックして大きくしたら見えました。(^o^)
by 彩美 (2008-11-03 18:29) 

puripuri

3日間のボランティア、お疲れ様でした。  何の?
こういう焼けもいいもんですね。金星、見えますよ。
by puripuri (2008-11-03 19:56) 

tonkichi

ボランティア活動ですか。
頭が下がります。
お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。^^
by tonkichi (2008-11-03 20:15) 

kaoru

こんばんは。
ボランティア活動お疲れ様でした。
凄いお空ですねぇーっ。
by kaoru (2008-11-03 20:40) 

たかち

金色だ!!!
幻想的ですね~~♪
by たかち (2008-11-03 21:29) 

hiro78

お疲れ様でした!
お気持ち分かります(^^
by hiro78 (2008-11-03 21:35) 

moonrabbit

いい色に染まっていますね~~(^^
by moonrabbit (2008-11-03 21:53) 

ミヤ

お疲れさま。
どうぞ、ごゆっくりお休みください^^
by ミヤ (2008-11-03 23:04) 

きまじめさん

ボランティア、お疲れ様でした。
夕焼け空、ちょっと怖いような美しさでした。
by きまじめさん (2008-11-03 23:53) 

Roseblanche

面白い雲ですね。
それに何ともいえない、美しい光。
神様がいらっしゃるとしか思えないです。
by Roseblanche (2008-11-04 02:04) 

sera

不思議な感じ♪黄金の絵♪
by sera (2008-11-04 16:18) 

miku

金色に輝いてますねー
by miku (2008-11-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。