SSブログ

バレンタインデーの朝 [朝空]

★さぁ、また一週間、がんばろう!!^^v

【予約投稿】です。 08/04/06/14:30

・毛糸の帽子に手袋、ダウンのジャケットと、完全防寒姿で撮影していた頃でした。
①2008/02/14/6:37   SONY α700 + SONY DT 18-250mm F/3.5-6.3  以下同じ。
08021402z.jpg



金星がポツンと・・・わかりますか?
②6:38
08021405z.jpg



③6:44
08021412z.jpg



灰色の雲も少しずつ色が着いてきました。
④6:48
08021419z.jpg



⑤6:50
08021423z.jpg



⑥6:51
08021426z.jpg



久しぶりにいい雲が出た朝でした。
⑦6:52
08021428z.jpg
コメント(89) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 89

たろう

ホント、いい雲ですね~ヽ(´▽`)/

また1週間始まりますね!
ボクも頑張ります!!(^^)v
by たろう (2008-04-07 06:38) 

umiko

結局チョコは、何個届いたんだべ?
さぁ!一週間がんばんべ!
by umiko (2008-04-07 06:48) 

ram

わ~い初めてだァ~~こんなに早くお邪魔できたのは^^v
(何の競争だ~^^;)
毎度書きますが、こんなに広い空が羨ましいとつくづく思います。
我が家は見上げた部分しか空がない(右も左も山)
雲の端から端が見えません^^;
by ram (2008-04-07 08:04) 

めぎ

はーい、私もまた一週間がんばりまーす!
でも、その前に、おやすみなさーい・・・
(今ドイツは夜中の1時♪)
by めぎ (2008-04-07 08:08) 

なかなかない

きっと今までのコミュニケーション術が生きてきますよ
by なかなかない (2008-04-07 08:09) 

k-sakamama

黒猫城、久々の登場ですね。
なんだか安心しました。
リフレッシュされましたか?
by k-sakamama (2008-04-07 08:17) 

もきち

広~い空、焼けていく雲・・・
すがすがしい気持ちにさせてくれます。
私もまた一週間がんばりま~す!
by もきち (2008-04-07 08:22) 

neko

いい朝ですね。
今週も頑張りましょう~

by neko (2008-04-07 08:27) 

としぽ

おはようございます。一週間の始まりですね。頑張ってください。
久々の黒猫城ですね。最後のワイドが良いですね。
by としぽ (2008-04-07 08:36) 

sakamono

うっすらと色づいた朝焼けでした。よく目をこらしたら金星、分かりました。
今日から、また1週間がんばります^^。
by sakamono (2008-04-07 08:39) 

mouse1948

おはようございます。
2月頃は屋外の川沿いExercise Walkingをしていませんでしたが、首都圏でもこの頃の早朝6時頃が一番寒いです。
完全防寒対策ですね。
同じポジションでの待機は足許がジンジンすることでしょう。
でも空気が澄んでいる季節でもあり、朝日を撮るには最適ですね。


by mouse1948 (2008-04-07 08:40) 

mitu

おはようございます。
いい朝ですね!
今週も1週間頑張っていきましょう♪

by mitu (2008-04-07 08:54) 

moonrabbit

さ~て、自分も一週間がんばんべぇ~♪
by moonrabbit (2008-04-07 09:08) 

komekiti

良い色ですね!
雲の流れが本当に綺麗です。
さざ波のように見えます。
一週間お疲れ様でした。
今週もがんばりましょう。
by komekiti (2008-04-07 09:16) 

tamaki

お身体に気をつけて
頑張りましょう~(^o^)/
by tamaki (2008-04-07 09:23) 

イチロー

ラスト  いい雲と空が素敵ですね・・
今月は日曜日から仕事です。

by イチロー (2008-04-07 09:23) 

barbermama

サーッと鳥の羽根で刷いたようなシャープだけどやさしい雲が美しいです。
①番の下方にいるのはゴジラですね!
by barbermama (2008-04-07 09:31) 

いわもっち

頑張りましょう!!
歓迎会もあるのでは??
by いわもっち (2008-04-07 09:37) 

夢空

はーい、一週間がんばりましょう~ヽ(^。^)ノ
by 夢空 (2008-04-07 09:42) 

たいへー

自然の音が聞こえてきそうです。
by たいへー (2008-04-07 09:45) 

mehikari

おはようございます
 まだ2間月も経過していなのに、東北南部の日の出時間は、5時13分です。早朝、太陽光線を体一杯受けると何故か元気が出ます。
by mehikari (2008-04-07 09:56) 

彩美

新しい仕事での1週間。
慣れないところだから大変だったでしょう。
私も5日勤務だと正直きつい。^_^;
今日の1日休みでは疲れがとれない。(^^ゞ
お互い、体には休養が必要ですね。(^o^)
by 彩美 (2008-04-07 09:59) 

sanjinsai

思い出しただけで寒さが蘇ってきますねぇ!
by sanjinsai (2008-04-07 10:06) 

puripuri

雪が降ったあとですものね、完全防備で行かなくては。
金星、見えますよ~
一ヶ月過ぎればサイクルに慣れてくるのでは、、と思います。
「今週も張り切っていこう・・・」 うちのプリモプエルが言ってます(^_^)
by puripuri (2008-04-07 10:19) 

mimimomo

おはようさん^^
今日も一日張り切って頑張ろう~~~~!!!!!

金星? どこどこどこ・・・あった、ありました!見つけました!
冬の朝空は素敵ですね~ 寒い所をありがとうございます^^
お蔭様でぬくぬくと見せていただいております。
by mimimomo (2008-04-07 10:32) 

kaoru

おはようございます。
寒そうですが清々しい気分で
頑張ろうって気になれるいいお空ですね。
また一週間お体にお気をつけて
頑張って下さいね!
by kaoru (2008-04-07 10:36) 

ゆきぽん

バレンタインかぁ・・・
懐かしいのぉ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
何してたっけヾ(--;)ぉぃぉぃ

また一週間頑張りましょうね。

by ゆきぽん (2008-04-07 10:44) 

achami

この頃はメッチャ寒かったですよねー、きっと。
私も、ガンバ!!
by achami (2008-04-07 10:49) 

momo

雲の形がいいですね^^
今日は、雨、むちゃちゃ降っています、桜、散りそう(^^;)
by momo (2008-04-07 11:04) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このところいいくもに当たりません!!
もう少し暖かくならないとだめかもしれません。
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-07 11:09) 

ひろきん

憂鬱な月曜日ですね、
Baldさんへ綺麗な朝焼けを拝んで今週も頑張るゾー^^
by ひろきん (2008-04-07 11:18) 

ぽちくん

バレンタインの朝はこういうお空だったのね~。
3枚目の下の雲が、筆で書かれたみたい。
by ぽちくん (2008-04-07 11:33) 

ぱふ

空気の冷たさが伝わってきますねー
今週も頑張ろーーっ!!
by ぱふ (2008-04-07 11:49) 

SilverMac

まじめな男だから臨機応変に付き合って下さい。
by SilverMac (2008-04-07 12:44) 

テリー

朝焼けを見て、一週間、頑張るぞ。
by テリー (2008-04-07 12:49) 

hiro78

さわやかな感じですね。
体調に気を付けて、今週も頑張りましょう!
by hiro78 (2008-04-07 12:53) 

okko

毎日が日曜日で、1週間という感覚、麻痺して仕舞いました。がんばってくださ~~い!
by okko (2008-04-07 12:57) 

吉之輔

最後の写真が特に私は素敵だと思いました。
空を、雲を写すって難しいですね。レンズ欲しくなりました。
by 吉之輔 (2008-04-07 14:47) 

myumyu

とっても素敵な写真に見とれました。くもの形といい自然の朝日の色、自然は素晴らしい贈り物ですね、しかも毎日。
by myumyu (2008-04-07 15:19) 

Roseblanche

グレイの空に、キラリ金星が。

お仕事、如何ですか?
1週間また始まりましたね…応援しています!
by Roseblanche (2008-04-07 16:31) 

MORIHANA

これから、金曜まで、毎日イイコトが
少しずつありますように (ёvё)ノ
早く新しい環境にカラダと気持ちが慣れると良いですね。
仏蘭西旅行に出る前に体調を崩さないように、
ボチボチ、無理せずにお仕事してくださいね~♪
by MORIHANA (2008-04-07 16:50) 

あかえび

一週間が始まりましたぁ!張り切って行きましょう!!(かなり、空元気)

写真②の金星を見る事が出来て、ちょっとホッとしています。最近乱視がひどくて・・・(-_-;)

by あかえび (2008-04-07 18:03) 

kumimin

こんばんは。
クロネコさんが金星を見ていますね=^-^=
バレンタインデイ、チョコはいくつ??
今週も無理しない程度にがんばりましょうp(^ ^)q
by kumimin (2008-04-07 18:06) 

まつみママ

誰でもそうですが 始めたばかりの事は 知ってても
その新しい環境に慣れるまでが とても神経使いますね
慣れてきてからも 又 疲れが出ますし 色々です
どうぞ 健康に注意なされて 励んで下さい。
広い空を眺めつつ 又素敵な写真を撮って見せて下さいね。
by まつみママ (2008-04-07 18:18) 

りこ

ととさん、お久しぶり~^^
お仕事どう?疲れるでしょ~
今週も頑張ろうね~"^_^"
お空すごいね~。。
by りこ (2008-04-07 18:57) 

こうちゃん

今日はバテ気味です。<ヽ(´o`;lll オイオイ
by こうちゃん (2008-04-07 19:48) 

みつなり

初日から疲れました~
by みつなり (2008-04-07 19:55) 

atom

そう言われると寒そうな空ですね。
by atom (2008-04-07 20:03) 

たかち

そろそろ早起きできるかな?(笑)
by たかち (2008-04-07 20:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
素敵な薄雲ですね~
朝焼けも綺麗です!!
1週間がんばってくださいね…
ほんどだ自分の写真古かった(;_;)
by qoo2qoo (2008-04-07 20:33) 

ソラ

やっと 元気が出てきたようですね
良かった~ 泣きべそはダメですよ
今週もガンバってね~^_^
by ソラ (2008-04-07 20:44) 

miku

新しい仕事の引き継ぎ受けました
頭がぐるぐる〜
今週もがんばらなきゃ!
by miku (2008-04-07 20:48) 

あやこ

3本の雲がなんともいい雰囲気ですね^^
何年勤めていても、日曜日の夜はなんだか緊張して眠れなくて
月曜日は、ぐったーりしてしまいます(^^;
by あやこ (2008-04-07 21:00) 

sonic

遅ればせながら、年度末&年度始めお疲れさまです!
マイペースでの更新、これからも楽しませていただきますね。
by sonic (2008-04-07 21:07) 

mamii

ご無沙汰しました。
防寒着なんていわれてみれば寒そうな空ですね。
また、一週間、頑張らないとね。
by mamii (2008-04-07 21:36) 

aqua

金星、すごーく目をこらしちゃいました^-^
素敵な空ですね~
by aqua (2008-04-07 22:11) 

tonkichi

寒そうな朝ですね。
Baldheadさんも1週間頑張るんですよね。
僕も1週間頑張らないといけませんね。
お互いに無理せず頑張りましょう。^^
by tonkichi (2008-04-07 22:12) 

michan

いい雲ですね~^^
春の雲はいいですね~^^
by michan (2008-04-07 22:15) 

こりこ

今日も癒されました。
いつも素敵な空や雲の写真をありがとうございます♪(*^_^*)
by こりこ (2008-04-07 22:18) 

きまじめさん

1週間の疲れ、十分に取れましたか。
あまり頑張りすぎないよう、お体に気をつけてお過ごしください。
1枚目の写真が素敵ですね。
by きまじめさん (2008-04-07 22:22) 

華蓮

うん、また一週間
がんばってね。
ファイト(o`・∀・´)
by 華蓮 (2008-04-07 23:02) 

Lupin

とっても気になる黒猫城の登場ですね^^
1枚目の写真とっても好きです!
by Lupin (2008-04-07 23:16) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
一週間お疲れさまでした。
明日からの一週間頑張って下さいね♪
黒猫ちゃんのいる風景・・・今回の幻想的にたなびく雲が素敵です♪

by あら!みてたのね (2008-04-07 23:16) 

アスランマリオ

小生も、なかなか新しい職場になれませんが・・・
今週もなんとか頑張ります!
by アスランマリオ (2008-04-07 23:20) 

taue

雲がとってもいぃ感じです。。。
by taue (2008-04-07 23:21) 

kone

ホントだぁ〜金星さんがいるぅ〜!!!
by kone (2008-04-07 23:27) 

がま親分

すこーしずつオレンジ色が広がっていく感じがいいなぁ。
by がま親分 (2008-04-07 23:54) 

skullmania

金星わかりました♪
by skullmania (2008-04-08 00:02) 

花火師

雲がいいですねー
そういえば、マイナス気温だった頃が懐かしい(笑)
by 花火師 (2008-04-08 00:51) 

とよっち

昨日は相当な雨が降ったらしいですが
大丈夫でしたか?
朝の冷たい空気感が伝わって来ました。
by とよっち (2008-04-08 08:08) 

koto

それでも付いていってない私。
毎回出遅れてますわ~
昨日はまた寒かったので今日はいったい何を着ていこうかと・・・
結局いつも同じ服ですが。
by koto (2008-04-08 08:22) 

mehikari

おはようございます
 朝から雨です。お昼頃から関東でも雨足が強くなると言うことですから、夕方以降心配です。
by mehikari (2008-04-08 08:45) 

てでぃ

早春ですね〜、明けの明星。寒い時期ですね。
川の上とか高速道路の上の雲ってわけではないでしょうから
細い雲の先の、山の向こうには海があるんでしょうね。
by てでぃ (2008-04-08 10:03) 

kazoo

最近は金星もすぐみつかります。

by kazoo (2008-04-08 10:21) 

椎茸

バレンタインってなにやってたかなー。
1ヶ月前で覚えている事はやっぱり子供のことだなー。
こうして振り返るのも素敵だと思いつつ。。
by 椎茸 (2008-04-08 11:36) 

haruhaha

絵が描けたらデッサンしてみたくなるような・・ステキな雲とお空の色でした!
(*^_^*) 黒猫城、いつ見ても微笑んでしまいます。^m^♪
夕べから東京は大雨と強風でお天気が荒れ模様ですっ!^^;
by haruhaha (2008-04-08 12:43) 

いろは

こんにちは^^
バレンタインにはチョコレートを6個買って送りました〜
ホワイトディには、素敵なプレゼントを頂きました(^.^)
孫が昨日、ピカピカの一年生になりました〜
Baldさんも頑張って下さいね。
素敵な空に癒されています♪
by いろは (2008-04-08 14:09) 

青い鳥

今日から又1週間、皆も頑張っていらっしゃりのだから
私も頑張らなくては・・・頑張るぞ!
by 青い鳥 (2008-04-08 14:23) 

Keiko

美しい空の色と雲ですね、金星もキラリと^^
目にしていると深呼吸したくなります。
by Keiko (2008-04-08 14:54) 

華蓮

1年生は緊張するもんよ。
友達はできるかな?
がんばってみるね。
by 華蓮 (2008-04-08 16:58) 

sera

金星、、、見えました!すごい♪
言われなかったら気がつかないです(汗)
目に最初に飛んできたのは猫の耳、、、(汗)
by sera (2008-04-08 21:13) 

お茶屋

いい雲たち☆

素敵です♪
by お茶屋 (2008-04-08 21:16) 

penpen

いろんな雲があるんですね。それぞれの雲さんがこれからご出勤のように見えます。朝こういう景色を見るだけで元気になれますね。
by penpen (2008-04-08 21:19) 

あんみつ

今週はお天気が変わりやすい様です。。。
桜も終わりですね・・・
by あんみつ (2008-04-08 21:35) 

Riyo-Lyon

金星、見ーつけたっっ♪
雲、ホントにキレイ・・・Baldheadさんの心も、こんな感じでしょうか(^▽^*)

by Riyo-Lyon (2008-04-08 21:49) 

chichiの母

Baldhead1010さんの毛糸の帽子姿、
可愛いです(一度見せて頂きましたね)
雲、空の色、やっぱりここのBLOGで見るのが
最高です。私も新学期が始まりました。頑張ります。
by chichiの母 (2008-04-08 21:57) 

Cocoa母ちゃん

Baldさん、、、お久しぶりいい (^ ^*)

ORANGEのお空さん、、、元気が出ますねぇ
もう今年の花見、、、終わりましたね!!
また来年、、、と今から楽しみでっすうぅ♪

by Cocoa母ちゃん (2008-04-08 22:03) 

michael

冬の朝、なんだかすがすがしいですね。
by michael (2008-04-08 22:27) 

甘党大王

そんなに前の事では無いのに・・・
黒猫城が懐かしく感じられました(*^_^*)♡
それに二か月前は、毛糸の帽子に・・・・・。
そうなんですね~(^。^)
最近は三姉妹は半そでの時もありますよ(^^ゞ
時間が経つのは早いですね(*^。^*)
御自分のペースも掴めつつあるようですし・・・ヨカッタです♡
またイイ朝を明日からも迎えて下さいね。
by 甘党大王 (2008-04-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。