SSブログ

雪雲が押し寄せました [夕空]

★4月1日からこの一週間、長かったです^^

仕事場が変わると、こんなにもストレスが溜まるとは・・・。

土・日を待ちわびました^^;

【予約投稿】です。08/04/05/13:50

・すでに懐かしくなった雪雲です。
①2008/02/12/17:19   SONY α100 + SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F/3.5-4.5
08021202v.jpg



②17:21   SONY α100 + SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F/3.5-4.5
08021205v.jpg



③17:24   SONY α700 + SONY DT 18-250mm F/3.5-6.3  以下同じ。
08021202z.jpg



④17:24
08021203z.jpg



⑤17:25
08021208z.jpg



⑥17:26
08021210z.jpg


翌朝はやっぱり積もりました。
⑦2008/02/13/6:42
08021305z.jpg

皆さんのところへはなかなかお伺いできませんがお許しください。
コメント(81) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 81

iruka

のんびり 力を抜いてください。^^
by iruka (2008-04-05 14:54) 

hiro78

一週間、お疲れ様でした。さぞや長かったことでしょうね。
週末はごゆっくりお過ごし下さい。
ふるぞ~という感じの雪雲ですね、こちらもやっと懐かしい感じです。
by hiro78 (2008-04-05 15:32) 

吉之輔

四月の雪?
私の記憶では四月一四日桜咲いてるのに
雪積もったのを。皆吃驚だった。
何が起こるか解らない今、ストレスって怖いよ。
気をつけて。
by 吉之輔 (2008-04-05 15:48) 

でいぶさん

環境が変わるってもの凄くストレスが溜まりますよね。
慣れるまでしんどいと思いますが、どうぞ無理をなさらぬように。
by でいぶさん (2008-04-05 16:51) 

kone

おつかれさま〜♪\^o^/
by kone (2008-04-05 17:17) 

たたら

この週末はゆっくりお休みくださいね。


by たたら (2008-04-05 17:18) 

okko

楽あれば苦あり、苦あれば楽あり、慣れるまでに時間はかかるでしょうけれど、楽しい時が待っています。ご自愛ください。
by okko (2008-04-05 17:27) 

umiko

一週間 ご苦労様でした。
今日はゆっくり飲んでくださいね。
by umiko (2008-04-05 17:58) 

JoyPlant

飲み過ぎには注意ですよー。
土日、ゆっくり休まれてくださいませ。
by JoyPlant (2008-04-05 18:07) 

k-sakamama

お疲れ様でした。
環境が変わるとストレスが溜まりますね。
ゆっくり休養をとってくださいね。
by k-sakamama (2008-04-05 19:12) 

tonkichi

Baldhead1010さんお疲れ様です。
新しい環境に慣れるまでお疲れになりますよね。いろいろと気を使われることも多いかと思います。土日はゆっくりとお休みください。^^
by tonkichi (2008-04-05 19:15) 

neko

新しい職場で疲れたでしょう。お疲れ様でした。
休日によく飲んで疲れをとって来週に備えましょう~

by neko (2008-04-05 19:18) 

miniyon

新しい環境に慣れるまでは何かとお気遣いなど
おありと思いますが、Baldhead1010さんのこと
どうぞ、でん!となさっていらしてください~~^^:

雪。。なんだか懐かしいですー☆

by miniyon (2008-04-05 19:22) 

SilverMac

一所懸命ではなく、半所懸命くらいでボチボチやりましょう。
by SilverMac (2008-04-05 19:32) 

いわもっち

お疲れ様です!
ま、すぐに慣れますって。。
とはいえ、ぼちぼち、マイペースで。。
by いわもっち (2008-04-05 19:48) 

U3

わたしは結構順応性は高いと思っていました。
でも年とともに・・・・(笑)
by U3 (2008-04-05 19:49) 

mitu

新しい環境は大変ですよね!
ゆっくり休んで下さい。 パリ旅行もうすぐですね♪
by mitu (2008-04-05 20:06) 

kirua

土曜日、日曜日はのんびりと過ごして疲れをいやしてください^^
私も春休みなのに部活だと辛いですが、明日はお休みなのでゆっくりとしようと思います^^
by kirua (2008-04-05 20:08) 

なかなかない

肩の力を抜いて
by なかなかない (2008-04-05 20:11) 

tanaka-ma3

大変そうですね。
by tanaka-ma3 (2008-04-05 20:22) 

penpen

さすがに雪は降らなくなりましたね。雪雲の周りのかすんだような暖かな感じのお空が素敵ですね。私にはとても雪が降りそうには見えないのに。
by penpen (2008-04-05 20:29) 

たいへー

体調に気をつけて下さいね。
by たいへー (2008-04-05 20:35) 

タケノコ

職場が変わられて慣れるまで大変かと存じます。
これまで毎日更新されていたことに感心しています。
これからはぼちぼちと。

by タケノコ (2008-04-05 20:48) 

夢空

土日で、疲れを癒してくださいね~(^_^)
by 夢空 (2008-04-05 21:24) 

qoo2qoo

こんにちは☆
仕事でも学校でも環境が変われば気を使い疲れてストレス溜まりますよね…
土日ゆっくり休んでくださいね!
夕日、うちの西の空にそっくりですね!!
凄く綺麗に撮れてますね!!
by qoo2qoo (2008-04-05 21:26) 

めぎ

新しい職場に慣れるのは大変ですよね。
めぎもドイツで最初は大変でした。
週末のんびりなさってくださいね~
by めぎ (2008-04-05 21:27) 

ずんだれ

一週間お疲れ様です。週末でゆっくりリフレッシュして下さいね^^
by ずんだれ (2008-04-05 21:33) 

花火師

環境の変化はものすごいストレスになりますよね。
あまり我慢をして溜め込むと今度は5月病に・・・
リフレッシュが大事ですよ!
by 花火師 (2008-04-05 21:35) 

barbermama

雪雲の上に浮かぶちぎれ雲がいろんな動物に見えます。
①番のは逆さまの“馬”!
2月14日はこちらでは「初雪かき」の日でした。
by barbermama (2008-04-05 21:49) 

こうちゃん

慣れるまでは、大変ですが、マイペースが一番ですよ。^^
by こうちゃん (2008-04-05 21:53) 

たかち

新しいことって緊張しますよね~
ファイトだ!とと様!
by たかち (2008-04-05 22:07) 

こりこ

ゆっくり1週間の疲れを癒してくださいね!
のんびりのんびり行きましょう~(*^。^*)
by こりこ (2008-04-05 22:18) 

みつなり

人間関係を一からやり直すのは大変ですよね。
by みつなり (2008-04-05 22:33) 

Riyo-Lyon

↑同意見です!!
あたしはその苦労を思うと、なかなか転職できません・・・
臆病ものだし(;´-ω-`)
by Riyo-Lyon (2008-04-05 22:43) 

RON

なれないから大変ですね。
今夜は。
美味しいお酒を飲んで下さいね。
お疲れ様です。


by RON (2008-04-05 23:15) 

ぱふ

お疲れさまでーす! 最初は大変ですよね。
で、慣れそうなころにフランス旅行♪
by ぱふ (2008-04-05 23:15) 

Christina

そりゃ・・・ストレスたまると思いますよ。
それを前向きにプラスに考えるようにしないと・・・
たとえば、とっても新鮮な感じがGOODとか(汗)

無理しないようになさってくださいね。
by Christina (2008-04-05 23:25) 

kazoo

定年退職して1週間、家でぼーとしていたら、いたまらなくなって、それからボランティア的に動いています。


by kazoo (2008-04-05 23:36) 

もきち

雪~~!!
この時期に見ると新鮮ですネ~!

一週間お疲れ様でした。 m(_ _)m
by もきち (2008-04-05 23:58) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
一週間ですもの・・・ストレスも致し方のないことなのでしょうね。
Baldhead1010さんのことだから直ぐに克服なさることと思います!

夕焼け雲を見て明日は雪だと確信なさるとは凄いですね^^!  流石!!
明日はゆっくりなさって、鋭気を養って下さい♪


by あら!みてたのね (2008-04-06 00:00) 

koto

待ちわびる楽しみがあるのは良いことです。
by koto (2008-04-06 00:33) 

miku

お疲れ様でした〜
環境が変わると、体と心が順応するまで
しばらく肩が凝りますよねー
ゆっくり休んでくださいね!
by miku (2008-04-06 01:56) 

ソラ

お疲れ様です 
土日はいいですね
ユックリ鋭気を養成って下さいね。

春に見る雪もいいですね~^_^
by ソラ (2008-04-06 05:01) 

mimimomo

おはようございます^^
人間には時にストレスが必要だそうですよ~ 軽いストレスがむしろ人を強くする~
盥腹も、洗面器腹くらいになるでしょう~(⌒∇⌒)←あ、これは決して
Baldhead1010さんのことではありませんから・・・あくまで一般論です~♪

また今週一週間、頑張ってください。ご家族のため、日本の為。
by mimimomo (2008-04-06 05:13) 

甘党大王

さぞかし一週間が長く感じられた事でしょうね(*^。^*)
ゆっくりお休みください♡
by 甘党大王 (2008-04-06 06:13) 

てでぃ

最初の一週間ですからね〜。
ブログ回りは、ごゆっくり。
by てでぃ (2008-04-06 06:40) 

took

ついこの前なのに、雪が懐かしいですね♪
すぐに桜が懐かしくなるのかな?!
by took (2008-04-06 08:11) 

あかえび

お疲れ様です(^^)/
お酒を飲んで、ゆっくり休養してください。神出鬼没のブログ更新を楽しみにしています(●^o^●)
by あかえび (2008-04-06 08:36) 

あんみつ

なれた頃に疲れが出るらしいです
お身体気をつけてくださいね!!
by あんみつ (2008-04-06 10:26) 

momo

やっぱり、気疲れはしますよね~
桜の季節に、雪の写真が見れるのが
ここの醍醐味ですね^^
by momo (2008-04-06 10:51) 

青い鳥

新しい職場での最初の1週間、お疲れ様でした。
ごゆっくりお休み下さい。
by 青い鳥 (2008-04-06 10:56) 

moonrabbit

迫り来る砂嵐のようですね。
経験したことありませんが。(--;
by moonrabbit (2008-04-06 11:01) 

MOCOMOCO

最初の1週間って長く感じるものですよね^^
お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね^^
by MOCOMOCO (2008-04-06 11:49) 

rino

お疲れ様でした。
どうぞお体大事にがんばってくださいね!
by rino (2008-04-06 13:34) 

cloud9

お疲れさまです^^
新しい職場、やはり疲れますよね^^;
写真撮ってストレス発散して下さい♪
by cloud9 (2008-04-06 13:39) 

naopoon

新しい一週間、お疲れ様です。
雪が懐かしいですね。
by naopoon (2008-04-06 13:42) 

sanjinsai

昨日、今日はリラックスできましたか?
早く慣れるといいですね。
by sanjinsai (2008-04-06 14:11) 

華蓮

やぁ、遊びに来てしまったよ。
ストレスたまるよね、仕事してたら。
がんばってね。
by 華蓮 (2008-04-06 14:20) 

いろは

こんにちは^^
お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいね。
明日から又頑張って下さい〜〜
by いろは (2008-04-06 15:28) 

thaler

ストレス解消には、スポーツがいいよ。
by thaler (2008-04-06 16:45) 

きまじめさん

1週間、お疲れ様でした。
環境が変ると体力も落ちますから、お体お気をつけてくださいませ。
雪雲が出ると必ず雪になるのですね。
by きまじめさん (2008-04-06 16:55) 

ゆきぽん

お疲れ様でした!
そしてまた新しい一週間が始まりますね。
写真には雪がありますね。
つい二ヶ月弱しか前じゃないのに。
今ではすっかり暖かい日々。
時が過ぎるのは早いものですね。
by ゆきぽん (2008-04-06 17:50) 

はりゅ

おつかれさまです^^
新しいお仕事大変ですね。
お体大事になさって、「ほどほどに」がんばってください^0^
by はりゅ (2008-04-06 18:31) 

あずき*

④番の空が好きだわ!!いい色ね♪
by あずき* (2008-04-06 18:49) 

イチロー

環境に慣れるまでは神経使いますものね~
レンズ買いに走らないでくださいね。

by イチロー (2008-04-06 18:50) 

littleducks

確かに忙しい1週間でした。これからが超多忙になりそうです。
by littleducks (2008-04-06 19:05) 

mehikari

 明日からも大変ですね。
 余談ですが、後期高齢者(75歳以上)の方々の年金から4月以降毎月6千円天引きするような国に誰がしたのでしょうか?
 日本の政治家と官僚は、地頭力がカラッポなんでしょうね。
by mehikari (2008-04-06 19:18) 

ram

お疲れさま^^ 一休み一休み^^
我が家の主人も転勤後初めての休日で全く同じです。
雲・ いろいろな空想が出来ました!
一枚目は、ひっくり返すとお馬さんの翔る姿のようだし、他のもすごく楽しい^^

by ram (2008-04-06 20:03) 

としぽ

お疲れ様です。新しい職場に慣れるまでは大変ですね。頑張ってください。
冬の景色も今見ると懐かしく思いますね。

by としぽ (2008-04-06 20:26) 

sera

仕事はたいへんそうですね~

by sera (2008-04-06 20:46) 

あやこ

雪景色 すっごい寒そうです(>_<)
2ヶ月でこんなに季節って変わるのですね。。。
慣れるまでがなかなか大変ですよねっ(>_<)
by あやこ (2008-04-06 21:40) 

skullmania

新しい仕事場って一日が長く感じられますよねぇ。
by skullmania (2008-04-06 21:47) 

kumimin

こんばんは。
お仕事自体の忙しさよりも何か何まで新しい環境になると気分的に大変ですよね。お休みはゆっくりできましたか?
こうやって毎日お空を観察していると天気についてもよくわかるんですね=^-^=
by kumimin (2008-04-06 22:14) 

sakamono

雪雲の感じが、なんとなく分かってきたような気がします^^。
1週間長かったですか。タイヘンそうですが、土日はのんびりできましたか?
by sakamono (2008-04-06 22:24) 

タキオン

あまり無理をせずに
ほどほどに頑張ってくださいませ。

by タキオン (2008-04-06 22:59) 

puripuri

土、日とゆっくり過ごされましたか?自分でコーヒーを淹れて、、(^_^)
目覚めた翌朝は、あたり一面が雪化粧で綺麗・綺麗。
by puripuri (2008-04-06 23:07) 

がま親分

私も久々にゆっくりできた週末でした。
年度末~新年度はただでさえ気ぜわしいですからね。
もう少しすれば平常化していくでしょう!
by がま親分 (2008-04-06 23:33) 

Roseblanche

雲の影が空に映えて、とても美しいと思います。
雪雲とはどういう特徴があるのでしょう?
見た感じだけでは区別が付かない私です。

お仕事お疲れさまです。
今が一番大変でしょうか?
by Roseblanche (2008-04-07 16:33) 

Lupin

環境の変化はストレスが溜まると思います。
休日は好きなことをして発散して下さいね^^
by Lupin (2008-04-07 23:14) 

とよっち

早くリズムに乗れるといいですね。
by とよっち (2008-04-08 08:04) 

かん

やっぱり冬の雲と春の雲は違いますね。
新しい環境だと毎日たいへんかと思いますが、体調に気をつけてあまりムリをなさいませんよう。
by かん (2008-04-13 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乱れる夕日バレンタインデーの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。