SSブログ

11月4日の朝空で引っ張ります・・おわり [朝空]

★さぁ、一年で一番あわただしい一週間が始まりますよ ^^

サンタになったり、借金とりに追っかけられたり・・・。

今夜はしばらく起きていないと、お腹の調子が悪くなる ^^;

・オレンジ色だった雲もだんだん金色に変わってゆきます。ながらくおつきあい、ありがとうございました。
2007/11/04/6:24a.m.   SONY α100 + SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F/3.5-4.5  以下同じ。





以下、コメント省略。
6:25a.m.





6:27a.m.





6:28a.m.




でっかいクロネコの出る季節となりました。
6:29a.m.





6:31a.m.





6:32a.m.





6:33a.m.


nice!(118)  コメント(69) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 69

kirua

素敵な朝空ですね!!
私の住んでいる地域ではそんな景色は多分見れないと思います・・・(というか朝早く起きれないです)
私は今日30枚のうち半分のみポストに投函してきました。
全て手書きなので物凄く疲れます・・・
宛名だけでも労力使いますよね・・・、250枚ってすごいですよ!
by kirua (2007-12-24 17:40) 

いろは

こんばんは^^
黄金色の雲が美しいですね〜☆彡
ちょっと落ち込んでいたのですが、元気を頂きました♪
お腹大丈夫ですか?
by いろは (2007-12-24 17:46) 

Cocoa母ちゃん

サンタさん、、、我が家にも来てくださいねぇぇ (^ ^)
Baldさんのお空さんは今日も美しいです♪
by Cocoa母ちゃん (2007-12-24 17:46) 

kichi

幻想的な朝焼けですね♪
見とれちゃいました!
by kichi (2007-12-24 17:49) 

すー

すがすがしい気持ちになります。
いつみてもきれいですね。
Baldhead1010さん、メリークリスマス!
by すー (2007-12-24 17:51) 

みつなり

最近は夕方更新なんですね。
by みつなり (2007-12-24 18:17) 

カメラ小僧だったその昔、空を撮ろうなんて思ったことは一度もありませんでした。そんな腕もなかったし・・・・。
とっても難しい被写体ですよね。
おなか、大丈夫ですか?おだいじに。
by (2007-12-24 18:22) 

k-sakamama

今日は朝から忙しくてバタバタしていて、
やっと、PCの前に座りました。
開くと、こんな素敵な空が、イライラした気分がよくなりました。
ありがとうございました。
by k-sakamama (2007-12-24 18:29) 

kaoru

こんばんは。黄金色に輝く雲が綺麗で見事な朝焼けですね。
トト様サンタさん、うちにも来てくれないかしら?
あわただしい一週間が始まる前に素敵なクリスマスを
お過ごし下さいね。メリークリスマス☆
by kaoru (2007-12-24 18:31) 

こんばんは^^
やっと火事が収まった~^^
今日は満月。お月様の横の火星の撮影失敗(__;)
お月様も失敗(--ゞ
by (2007-12-24 18:54) 

昨夜深夜1時に火星を見ましたらお月さんと並んでいました
by (2007-12-24 18:56) 

umiko

メリークリスマス!
お腹の調子が悪くなりませんように。
呉々も飲み過ぎはなさらないでね。
by umiko (2007-12-24 19:03) 

としぽ

メリークリスマス!
黄金色に染まってもきれいですね。今週は忙しそうですね。
by としぽ (2007-12-24 19:12) 

skullmania

メリークリスマス♪
寝不足で体調崩さないように気をつけて下さいね。
by skullmania (2007-12-24 19:35) 

いよいよ幻想的になってきましたね。
by (2007-12-24 19:46) 

メリークリスマス。
飲みすぎに注意~

朝がきれいになってきましたね。
by (2007-12-24 20:00) 

JoyPlant

朝起きられた時は海からの朝陽をよく
見に行ってました。
春に異動になるので、
見納めしたいのですが、
ちょっと今は早く起きられません。・・・(__).。oO
by JoyPlant (2007-12-24 20:13) 

メリークリスマス!!
今日はたくさん食べて、一杯飲んでください♪
しかし、空の表情が一刻一刻変わっていくんですね!
by (2007-12-24 20:14) 

puripuri

だんだんと落ち着いて来ましたね、、○○と冬の空(*^。^*)
サンタも来ないし、、平凡な1日でした。
by puripuri (2007-12-24 20:18) 

6:28と6:31の光芒が素晴らしい(^^♪
瞬間を掴み取るbaldheadさんの技に驚くばかり・・・^^;
by (2007-12-24 20:43) 

ミヤ

黒猫のシルエット、面白いですね^^
by ミヤ (2007-12-24 21:15) 

かめくん

メリークリスマス☆

綺麗ですね~
by かめくん (2007-12-24 21:18) 

satoshi_

メリークリスマス!
お腹の調子は大丈夫ですか?
by satoshi_ (2007-12-24 21:28) 

チャッピィー

こんばんは。
メリークリスマス・・楽しく飲んでいますか・・
綺麗な焼けですね・・怖い写真も有りますね・・
忙しい一週間ですね・・
頑張って乗り切りましょう・・
良いクリスマスを・・・・~~
by チャッピィー (2007-12-24 21:36) 

たかち

神々しい!!
とと様、風邪?
お腹出して寝ちゃだめですよ!
by たかち (2007-12-24 21:38) 

ぱふ

メリークリスマス! 今夜は酔っ払ったぞー♪
by ぱふ (2007-12-24 21:39) 

花火師

メリークリスマス☆ 楽しい夜をお過ごしください!
 千葉は今朝、風が強くて雲もない朝でした。
by 花火師 (2007-12-24 21:45) 

青い鳥

メリークリスマス!
でっかいクロネコは季節によって出たり出なかったりするのですか?
by 青い鳥 (2007-12-24 21:46) 

michan

メリークリスマス♪
楽しい夜を^^
やはり空は素敵です♪
by michan (2007-12-24 21:59) 

fam

凄い朝焼けですね、山に大きなクロネコ って本当にネコっぽいですね〜
by fam (2007-12-24 22:05) 

Riyo-Lyon

このデッカイクロネコの正体って、なんですか?!
by Riyo-Lyon (2007-12-24 22:30) 

くみみん

Merry Christmas♪
今日はご家族と楽しくワインやケーキでお祝いされたのかなあ?
たしか、どちらもお好きですよね=^-^=
大きなクロネコの季節、歓迎です♡
by くみみん (2007-12-24 22:41) 

MerryChristmas!
本当に綺麗ですね。
目が醒めます。。。
by (2007-12-24 22:57) 

きまじめさん

押し詰まって参りましたが、まだエンジンがかからずのんびりしています。
最後の写真の黒猫ちゃん、なんとなく寂しいげにみえます。
by きまじめさん (2007-12-24 23:09) 

もきち

メリークリスマス♪
お孫さんに囲まれた賑やかなクリスマスでしょうか??

こういう風に夜が明けていくんだなぁ~って
このシリーズでよくわかりました。
by もきち (2007-12-24 23:11) 

kikuzou

メリークリスマスッ!!
借金取りには追われませんが、仕事に追われてます・・・
by kikuzou (2007-12-24 23:17) 

tamaki

Merry Christmas☆彡

素敵なChristmasをお過ごし下さいねぇ~(^-^)
by tamaki (2007-12-24 23:25) 

mochamama

今年のイブは子どもたちがいないので、サンタさんもお休みです。ふぅ。
とても幻想的な朝ですね。
by mochamama (2007-12-24 23:27) 

Gamaoyabeeeen

めりくり~♪
借金取りに・・・ですか!? まあ、うちも似たようなもんですが。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2007-12-24 23:37) 

お茶屋

日付変わっちゃいましたが・・・
メリークリスマス☆です♪
by お茶屋 (2007-12-25 00:05) 

aranjues

ホントにでっかい黒猫出没するんですね。
by aranjues (2007-12-25 00:20) 

miku

雲の影がいいですねー。
by miku (2007-12-25 00:35) 

atom

赤から金色に変わるんですね。
クロネコ、見つけた。
by atom (2007-12-25 01:20) 

moonrabbit

放射線状に広がる雲の影も綺麗ですよね。(^^
by moonrabbit (2007-12-25 01:57) 

きんちゃん

メリークリスマス( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
金色の波のようですねぇ(* ^ー゚)
黒猫いつ見てもイイなぁ。
by きんちゃん (2007-12-25 02:29) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

素晴らしい朝焼けですね!!
最近お目にかかれません。
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-25 05:03) 

東花

Verry Merry Christmas☆☆☆
昨夜はごちそうたっぷり食べられましたか~~?(^^)
金色って本当に美しいです。
クリスマスに拝見するのにふさわしい色かも☆♪
黒猫ちゃんの黒と金、ゴージャスなプレゼントを戴いた気分です(^▽^)♪
by 東花 (2007-12-25 05:31) 

sakamono

一年で一番慌しい...そうかもしれないですね。気合を入れて乗り切らねば^^;。
大迫力の朝焼け、美しいです。黄金色ですね。
by sakamono (2007-12-25 06:34) 

メリークリスマス!
サンタさんに変身しますか・・カカさんのために
私も一人でサンタ帽かぶりました。
by (2007-12-25 07:46) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆
良い1日をお過ごしください♪
by ぴーすけ君 (2007-12-25 07:52) 

たいへー

最近の借金鳥は、口座振込みだものなぁ・・・(汗
by たいへー (2007-12-25 08:20) 

Keiko

いつも心に響く眺めをありがとうございます。
Merry Christmas!
by Keiko (2007-12-25 09:21) 

mehikari

朝9時30分停電ということで、今朝は忙しいです。
 朝焼けきれいですね。
by mehikari (2007-12-25 09:28) 

okko

アッ、頭から湯気が~~~!(頭の状況については、知らん!)
現在進行形で、お腹こわしてますから、かえって安全で~す。
by okko (2007-12-25 10:22) 

umiko

メリークリスマス!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
昨日は食べすぎませんでしたか?
          byじゃか
by umiko (2007-12-25 11:25) 

キルターM

サンタは来て欲しいけど 借金取りのお世話にはこの先もなりたくないわ~。
by キルターM (2007-12-25 11:31) 

hiro78

黄金色の綺麗な空ですね!!
今年の締めの1週間ですね、頑張りましょう!
by hiro78 (2007-12-25 11:37) 

kenzi

外は賑やかなクリスマス。
by kenzi (2007-12-25 11:42) 

chichiの母

ネコですよね?(=^・^=)何故あんなところに?
サンタさんになっていらして下さい。煙突はないですが
焼酎ならありますので。
by chichiの母 (2007-12-25 11:49) 

こんにちは
自分も一度こういう場所に行ってみたいです^^*
by (2007-12-25 13:08) 

お空も落ち着いてきました。
by (2007-12-25 13:13) 

littleducks

すごく忙しいですね。サンタさんになるんですか。
by littleducks (2007-12-25 13:49) 

彩美

”メリークリスマス”
サンタさんお疲れ様です。(^^♪
by 彩美 (2007-12-25 13:59) 

借金取り?もしかして、YAHOO??
by (2007-12-25 14:28) 

ぽちくん

メリークリスマス!
サンタさんに変身してお忙しっなのかしら~?
by ぽちくん (2007-12-25 14:28) 

EVA-GERI

にゃんとクロネコちゃんですかぁ~
黄金色の空にシルエットがきれいです^^
by EVA-GERI (2007-12-25 16:09) 

sanjinsai

いやーすごかった!声も無く見入っちゃいました!
by sanjinsai (2007-12-25 17:10) 

sera

どうしても猫の耳が先に目に入る(笑)
by sera (2007-12-25 21:30) 

asahama

サンタになりましたか!
by asahama (2007-12-26 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。