SSブログ

高知の紅葉・・その4 [季節のフーケー]

★あ~ぁ だから今夜だけは~・・・(静かに寝させて・・・)  ♪♪ (カカは咳き込み過ぎて、肋骨が痛いんだって・・・) 

・早く出さないと、フォルダの紅葉も枯れ葉になってしまいます。 ^^; 
これを含めて、あともう二回だけ、辛抱してください。
2007/11/13/12:17    SONY α100 + SONY 100mm F=2.8 MACRO  以下同じ





12:18   




12:18





12:19   SONY  α700 + SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F/3.5-4.5





12:27   SONY α100 + SONY 100mm F=2.8 MACRO




α700です。
13:11    SONY  α700 + SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F/3.5-4.5





13:12    SONY α100 + SONY 100mm F=2.8 MACRO





α700です。目で見た感じに近いでしょうか?
13:22    SONY  α700 + SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F/3.5-4.5


nice!(127)  コメント(79) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127

コメント 79

めぎ

うちのドイツ人の咳の峠は越しましたよ♪
by めぎ (2007-12-06 06:14) 

きれいな紅葉、朝から眩しい(^▽^;)
セキがひどいと・・・・お大事に。
by (2007-12-06 06:14) 

ぴーすけ君

もみじがもえてる・・・・
by ぴーすけ君 (2007-12-06 06:29) 

おはようございます!
今年はまともに紅葉見られなかったので
楽しませていただきます(^^)
カカ様、早く良くなるといいですね。。。
お大事にしてくださいね。
by (2007-12-06 06:31) 

とよっち

こんな風に紅葉を撮影してみたい~
でもこの島には、モミジがない~

咳だけでも体力を消耗してしまいますね。
お大事に
by とよっち (2007-12-06 06:40) 

kikuzou

いい色ですね~
ウチの子の咳も止まっていて一安心です。
by kikuzou (2007-12-06 06:44) 

sakamono

緑と赤が入り混じった「目で見た感じに近い」の写真が、意外にキレイに感じます。
私も、アバラをケガして、咳き込むと痛いです^^;。お大事にして下さい。
by sakamono (2007-12-06 06:54) 

chichiの母

肋骨が痛い!よーく解ります。
カカ様早く良くなって下さい。
by chichiの母 (2007-12-06 06:56) 

紅葉きれいですねえ。いいなぁ。
by (2007-12-06 06:56) 

moonrabbit

同じ枝でもアングルを変えて背景を変えると、
こんなに印象が変わるという良いお手本ですね。(^^
by moonrabbit (2007-12-06 06:56) 

東花

咳が出る風邪はしんどいですもんね~。
早く治りますように☆(^^)
それにしても本当に美しいですね~♪  名残りの紅葉だわ♪
by 東花 (2007-12-06 07:15) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
赤色・・私のコンパクトデジカメでは間違いなくオレンジぽく写って
いますね・・
素晴らしいですねぇ・・赤・・・真っ赤ですね・・
他の写真も素敵ですね。
by チャッピィー (2007-12-06 07:19) 

おはようございます・・
背景が青の写真はドキッとする美しさです。
by (2007-12-06 07:20) 

たいへー

今朝は一段と冷え込みましたね。
カカ様、お大事に・・・
by たいへー (2007-12-06 07:24) 

mochamama

美しいですね~!
四季のある国に生まれてよかったと思わせる写真です。
by mochamama (2007-12-06 07:26) 

kone

出張前や忙しくなる前は下書き作りで忙しいです(^^ゞ
咳はたいへ~ん!
by kone (2007-12-06 07:29) 

k-sakamama

モミジの葉っぱ、一枚一枚が生き生きとしてますね。
どうしたらこんなに素敵な写真が撮れるのですか?
感動ものですね。
お大事に!!
by k-sakamama (2007-12-06 07:36) 

umiko

きれい!
光と影のコントラスト すごいなぁ。
私が撮ったのとは 運伝の差 どころじゃないべさ。

おかかさま 早く良くなりますように。
by umiko (2007-12-06 07:39) 

青い鳥

おはようございます。
最後の作品の優しい色合いにほっと心が安らぎました。
カカ様の咳、早く治りますように。
by 青い鳥 (2007-12-06 07:48) 

おはようさん^^
カカ様無理は禁物・・・咳が続くと本当に胸が痛いものね~ お大事になさってください。

今日の紅葉はまた一段と素晴らしいですね~赤い色が良いし、斑模様もまた良いわ^^v
by (2007-12-06 08:16) 

Silvermac

お大事に、私は2週間掛かりました。
by Silvermac (2007-12-06 08:17) 

お早う御座います。
青と赤がめちゃくちゃ綺麗ですね♪
高知は暖かいですか?
by (2007-12-06 08:19) 

kimiko

私もひとなみに、喉にきました。。。(>_<;

朱色とブルー、黄金色とブルーどちらもキレイですね!
by kimiko (2007-12-06 08:23) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜綺麗ですね。見入ってしまいました。
咳風邪は、痛いし苦しいしお辛いですよね。
カカ様、無理をせずお大事になさって下さいね。
by kaoru (2007-12-06 08:31) 

ベアトラック

深みがあってイイ色ですねぇ~
by ベアトラック (2007-12-06 08:47) 

辛抱だなんて、楽しまさせていただいてます☆
by (2007-12-06 08:54) 

四国の四季の移ろいを楽しく見させていただいています。
カカ連れて全国旅行をしてますが四国はまだです。
by (2007-12-06 09:07) 

elmarit

青白いバックのもみじがきれいですね。
by elmarit (2007-12-06 09:09) 

MOCOMOCO

紅葉、とっても綺麗です♪
カカさま、大丈夫かしら?
by MOCOMOCO (2007-12-06 09:15) 

okko

あと2回でオワリ?まだ11月じゃありませんか。しばらく、つづけてください~~、12月までは。
by okko (2007-12-06 09:19) 

としぽ

おはようございます。カカサマの咳早く直ると良いですね。
紅葉もバックの色の違いで印象が変りますね。
最後の写真はラチュエードが広いのでしょうか、日が射している状態が
きれいに出ていますね。
by としぽ (2007-12-06 09:29) 

そのあとの歌詞は「君を抱いていたい〜」ですよねえ。
もう、仲いいんだから!(笑)
by (2007-12-06 09:39) 

tamaki

見事な赤ですね~
光とのコラボ素敵(*^_^*)

カカ様早く良くなるといいですね。。。
by tamaki (2007-12-06 09:44) 

もきち

キレイ!! の一言です。
背景とのコントラストがいいんですね~、うっとり♪
カカさま、早く治りますように!!
by もきち (2007-12-06 10:05) 

ram

押し花にしたいくらいきれいな紅葉ですね。
毎度しつこいですが、被写体には事欠きませんね^^
目がいいのですね^^
by ram (2007-12-06 10:36) 

skullmania

100と700の色の違いはソフトの違いでしょうかね?
by skullmania (2007-12-06 10:59) 

achami

そうそう、咳し過ぎると、肋骨痛いんですよねー。
私も以前折れたのかと思うほど、咳き込んでいた事があります。
お大事にされてください!
by achami (2007-12-06 11:23) 

hiro78

辛抱だなんてとんでもない!
綺麗な紅葉を楽しんでいますよ。
by hiro78 (2007-12-06 11:33) 

ぱふ

錦秋とはよく言ったものです。
お風邪、早く治るといいですね。お大事に!
by ぱふ (2007-12-06 11:50) 

luka

黄色バックは午後っぽく見えて、青色バックは朝っぽく見える。
どっちも良い。
by luka (2007-12-06 12:14) 

テリー

紅葉、オンパレードですね。
by テリー (2007-12-06 12:38) 

kenzi

着物の模様のようです。お大事に。
by kenzi (2007-12-06 12:38) 

michan

カカさま大丈夫ですか???
by michan (2007-12-06 14:15) 

たかち

カカ様~~~!!
友達の弟は咳のし過ぎで助骨にヒビがはいったことがあるそうです!
お大事に!!
by たかち (2007-12-06 15:26) 

まつみママ

見れば見るほど 鮮やかな素晴らしい紅葉に
ため息 (*^^)v 何て綺麗なんでしょうvv
by まつみママ (2007-12-06 15:49) 

ぽちくん

キレイ、見事としか言い様がないわぁ。
今年の紅葉もあとわずかね。
by ぽちくん (2007-12-06 15:57) 

mouse1948

こんにちわ。
もみじの紅葉がとても素晴らしいです。
とくに上の3枚、更にそのうちの12:18撮影が見事です!
私もこういう画を撮りたいです。
by mouse1948 (2007-12-06 16:50) 

いろは

こんばんは^^
綺麗な紅葉をありがとうございます♪

カカ様お大事になさって下さい。
by いろは (2007-12-06 16:54) 

袋田の住職

心の旅、私もおもわず口ずさんでいました・・・
by 袋田の住職 (2007-12-06 18:11) 

楓が、イタリアンレッドだ!
by (2007-12-06 18:50) 

rino

本当に見事な高知の紅葉ですね!
みとれてしまいました。
by rino (2007-12-06 18:52) 

みつなり

真っ赤ですね~
by みつなり (2007-12-06 19:50) 

kirua

紅葉がとても綺麗ですね!
私の学校でも綺麗な紅葉が見れるのですが、写真ほどではないです…
生で見たくなってしまいますね^^
by kirua (2007-12-06 19:52) 

pi-ro

紅がとてもキレイですね!
もう全部がお手本です~ ^^
by pi-ro (2007-12-06 21:18) 

紅葉、素晴らしく綺麗ですね。
カカ様、お大事になさってください。
by (2007-12-06 21:19) 

iruka

日本の四季って
この写真を言うんでしょうね。
すばらしい^^
by iruka (2007-12-06 21:32) 

もみじの深~い赤色がいいな。
by (2007-12-06 21:37) 

Gamaoyabeeeen

せきのしすぎで胸の筋肉が痛くなることもありますよねぇ。
お大事になさってくだせえ。
by Gamaoyabeeeen (2007-12-06 21:45) 

littleducks

カカ様、早く治るようにおまじない。肋骨痛いの痛いの飛んでけ!
by littleducks (2007-12-06 21:50) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・遅くなりました。
カカ様、鎖骨が痛くなるほどの咳き込みとは大変ですね。早く回復なさいますように !
α700とα100の二台での写真勉強になりました。
今回の写真で見ますとやはり、α700のカットがすぐれているように感じます♪
これはやはり、α700をと思いました !
by あら!みてたのね (2007-12-06 22:56) 

私も咳を仕出したら延々1ヶ月以上も続く事もしばしば…
肋骨痛くなると凄くわかります。
カカ様お大事になさってくださいね。
by (2007-12-06 23:13) 

きまじめさん

目で見た感じに近い紅葉、深みがあって素敵です。
もう後一回で、紅葉シリース終わりですか。
辛抱どころか、まだまだ拝見したいです。
カカ様、咳をこじらせないように、お大事になさってください。
by きまじめさん (2007-12-06 23:15) 

miku

2枚目と3枚目が好きです。
カカさま、心配ですねえ。
ほんとにお大事に〜
by miku (2007-12-06 23:16) 

渋樹

こんばんは。
咳は寝かかると出るので、困ったものであります。
紅葉は綺麗でありますね^^
by 渋樹 (2007-12-06 23:17) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・カカさん、お大事に。
by れの (2007-12-06 23:35) 

Riyo-Lyon

赤が、キレイに出てますねえ!
最後の写真、好きですね(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
by Riyo-Lyon (2007-12-06 23:51) 

ついに@700の登場ですか(^^♪
冬景色も楽しみだなぁ。

カカ様の咳が早く治るとよいですね。お大事に!!
by (2007-12-07 00:05) 

きんちゃん

僕のフォルダの紅葉も枯れかけです。
大量放出しようかなぁと思いつつ
違う写真を出したくなる今日この頃。
新年になっても紅葉だしてしまいそう(;´▽`A``
by きんちゃん (2007-12-07 00:11) 

ご無沙汰してます!
今年は紅葉を見ずにおわりました・・・
きれい~♪
by (2007-12-07 02:33) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ここまで撮れるんですね!!
特にバックのからみが素晴らしい。
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-07 05:36) 

キルターM

おひさまの透かしですね。最後の写真も◎です。
by キルターM (2007-12-07 10:45) 

puripuri

今夜だけは~・・・の次書いていませんよ(^。^)
カカさんが来日しましたよ。
Baldさんの傍にはカカさんが、、、大事になさってくださ~い。
by puripuri (2007-12-07 15:18) 

花火師

もみじいいですねー
風邪早くよくなるといいですね
by 花火師 (2007-12-07 22:50) 

みちる

もみじに圧倒しました。
美しいですね。
by みちる (2007-12-07 22:55) 

くみみん

カカ様、咳は辛いですよね(;_;)
胸が灼けるようになることもあります。お大事になさってください。
もみじ、すごくきれいですね。うちの高尾山のもみじも早く出さないと(^-^;
by くみみん (2007-12-08 15:16) 

sanjinsai

私も咳が残っていましたがだいぶよくなりました。
by sanjinsai (2007-12-12 11:48) 

sera

今年は紅葉が早かったね~
日本に戻って、もう、遅かった~~見られなかった(T_T)
ここで見れてよかった、よかった(^_^)v
by sera (2007-12-19 21:00) 

けら

はじめまして 紅葉すごく綺麗 虫食い葉っぱに 彩りのいいこと
写真の撮り方が参考になります。画像が綺麗ですが、高画質で撮ってますか?
by けら (2007-12-29 15:59) 

けら

はじめまして 紅葉すごく綺麗 虫食い葉っぱに 彩りのいいこと
写真の撮り方が参考になります。画像が綺麗ですが、高画質で撮ってますか?
by けら (2007-12-29 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

左右の幻日秋の夕暮れです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。