SSブログ

昨日の続き [朝焼け]

★五十肩・・どうにも不快だ。
特効薬はないし、動かせば痛い・・。藁をも掴む思いで・・・。
グルコサミン&コンドロイチン&コラーゲン入りのサプリを頼んでみた。

●明るい朝焼けをどうぞ。

2006/11/22/6:33a.m.   ソニー α100 DT18~70mm F3.5-5.6  以下同じ





2006/11/22/6:34a.m.





飛行機雲が一筋。
2006/11/22/6:37a.m.


nice!(112)  コメント(79) 

nice! 112

コメント 79

sakamono

たしかに明るい!空が全体的にうすぼんやり明るくて、先日の空の感じになんとなく似ています^^。五十肩、まだ治りませんか?直ってしまうと、ウソのように、なんともなくなるんですよね。お大事にして下さい。
by sakamono (2007-01-20 08:14) 

nakata

おはようございます。
オレンジ色が綺麗ですねー。こんな綺麗なお空を見ている
と、いろんな事を忘れさせてくれますよね~。w
by nakata (2007-01-20 08:21) 

kaoru

おはようございます。五十肩がお辛そうですね。サプリが効いてくれると
良いですね。無理をし過ぎずお大事になさって下さいね。
本当に明るい朝焼けで綺麗ですね。今朝は、曇って朝日が拝めないので
綺麗なのを見させて頂けて今日も一日いい気分で過ごせます^^
by kaoru (2007-01-20 08:26) 

U3

絵はがきにしたいようなすばらしい朝焼けですね。
本当に絵はがきにされては如何でしょうか?
『朝焼け夕焼け青空シリーズ』として!!!
ブログ仲間の間でも結構購入される方は多いのでは?
by U3 (2007-01-20 08:38) 

みつなり

私はノロにやられてピーピーです。
by みつなり (2007-01-20 08:49) 

umiko

朝だ夜明けだ!
私そのサプリ飲んだよ。
あと きなこドリンクとかも試した。
今はがんばってずんだ豆食べてます。
by umiko (2007-01-20 08:49) 

もきち

ホントにキレイなオレンジ色の朝焼けです♪
五十肩って長引くものなんですね。
サプリが特効薬になるといいですね!!
by もきち (2007-01-20 09:13) 

ROSA

自分で自分の肩を踏みたくなることはよくあります。
早く治るといいですね。

オレンジの空はやっぱりキレイだなあ。
by ROSA (2007-01-20 09:27) 

私は急性期が過ぎましたら肩までタップリの湯の中で動かしました
夜は半纏を前後ろ反対に肩にかけて寝ます。
by (2007-01-20 09:40) 

maururu

最近朝焼けの時間電車で爆睡中です。
とても明るくてきれいなんですね。
by maururu (2007-01-20 09:44) 

moonrabbit

間接も弱ってくるので、そろそろコラーゲン&運動しておかないと。。。(^^;
by moonrabbit (2007-01-20 10:13) 

眩しいくらいに明るいですねぇ!
オレンジのグラデーションがなんともキレイ ^^
肩、お大事に...
by (2007-01-20 10:22) 

coffebreak

すばらしい朝焼けの空ですね。
特に2枚目の縦長のグラデーションがすばらしい!!

肩はまだ不快な症状が続いてるんですね。
長いですねえ。
サプリメントは気長に飲んだ方がいいようです。
特効性はないでしょうけど、じわりと効いてくると
思いますよ。
少しでも症状が軽くなるといいですね。
by coffebreak (2007-01-20 10:39) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
縦位置の朝焼け素敵です・・どうもわたしは、Baldhead1010さんの写真の縦位置描写が好きなようです(笑) 直ぐに目に焼き付いちゃいます。
セオリーとしてあまり縦位置(空の写真の場合、空と意図する対象物を入れての撮影以外は・・)は撮らないのですが・・何か惹きつけられちゃいます♪好きだなぁー。
五十肩大変ですね、経験がないので本当の気持ちは分かりませんが、お大事に・・♪
by あら!みてたのね (2007-01-20 10:58) 

JoyPlant

黒猫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
そうですねー、コンドロイチンやグルコサミンは
効くことが予想されますねー。
by JoyPlant (2007-01-20 10:59) 

karamu

飛行機雲か、それとも筋雲かという境目の雲は良く見ます^^
by karamu (2007-01-20 11:00) 

五十肩、私の場合は肩に筋肉注射何回かやったら治りましたが、・・・・。
朝焼け綺麗です。
by (2007-01-20 11:16) 

くみみん

こんにちは。
前記事の空から数分なのに色が違うんですね。
この色も素敵です=^-^=3枚目、好きです!!
このサプリが効きますように!!
by くみみん (2007-01-20 11:17) 

たいへー

このオレンジは、綺麗ですね。
by たいへー (2007-01-20 11:30) 

黄金色の感じが、とても素敵です。
最近、ゆっくりと夜明けを観る機会もないです。
by (2007-01-20 11:36) 

関節痛に効きそうなサプリですね!そんな不快さも不思議なもんで、そのうち慣れてくると思います。このオレンジの景色のように和やかに・・・。
by (2007-01-20 11:42) 

ミヤ

すご~~くキレイな朝焼け(^0^)
五十肩は、必ず治りますから焦らないで^^;
掃除機をかける動作が、運動になるらしいですね^^;
by ミヤ (2007-01-20 11:52) 

kimiko

五十肩・・・
戸棚の一番高ーいトコに、ケーキを置いておくというのはどお?
・・・背伸びしなきゃ取れない位置とかに。。^^
by kimiko (2007-01-20 12:07) 

としぽ

最初の雲が色を変えているのが良いですね。
五十肩大変でしね。リハビリに半年通いました。痛さお察しします。
by としぽ (2007-01-20 12:46) 

笙野みかげ

寒いと方に力が入るので余計に痛いのかもしれないですね。
どうぞお大事に。
by 笙野みかげ (2007-01-20 12:53) 

ぽちくん

五十肩、本当に辛そう。。。
実家の母もリハビリ専門の病院に通ってたの。
早く良くなりますように。
by ぽちくん (2007-01-20 12:53) 

achami

酷くなる前に何とか留めたいですよね〜。
お大事にして下さい!ぜんざい屋さん始められるように・・・(^^;;
by achami (2007-01-20 13:45) 

小夏

元気がでそうな素晴らしい朝焼けを
有難うございます。
夫が一時,四十肩になった事がありました。
辛そうでしたが、軽く動かす体操のようなことをしていました。
今が完治しています。
お大事になさってくださいね。
by 小夏 (2007-01-20 14:00) 

yas

本日、今年初の撮影に行ってきました。
ドン曇で撃沈です(^-^;
雪もないし、暗いしで・・・
5時起きで眠いのでふてねを敢行します。
夜型にはつらいですね、早起きは・・・
薬飲んで肩が柔らかくなればよいですね~♪
by yas (2007-01-20 14:15) 

shop-u3

暖色の朝日は心が温まりますね。
by shop-u3 (2007-01-20 14:17) 

mabochan

げんざい腰痛で苦しんでます。
パソコンの前に30分と座っていられません。
by mabochan (2007-01-20 14:43) 

Silvermac

DECは使っていますか。
by Silvermac (2007-01-20 15:06) 

すー

明るいー。何とも色合いがいいですねー!
ホッとする色です。
by すー (2007-01-20 15:15) 

ぱふ

年齢的には五十肩にはまだ早いはずのワタシですが
先週から、数箇所刺すような痛点が…
お互い、大事にしましょうねぇ。とほほほほ。
by ぱふ (2007-01-20 15:37) 

とっしー

朝焼け、良い色ですね〜☆
五十肩、早く落ち着くと良いですね(^-^*)
by とっしー (2007-01-20 16:59) 

ひろきん

今日にはまた優しいグラデーションですね、
五十肩か… サプリが効くといいですね!
by ひろきん (2007-01-20 17:19) 

五十肩、辛そうですね。温泉療養なぞいかがでしょうか。
朝焼けに飛行機雲、いつもながらきれいですね。
by (2007-01-20 17:48) 

関西弁のオジサン

こんなに鮮やかな朝焼けもあるんですね。
五十肩はそのうち消えてしまいますよ。
by 関西弁のオジサン (2007-01-20 18:09) 

週末になると元気が出ます。^.^;
by (2007-01-20 18:30) 

やまちゃん

僕は四十肩が不快です・・・。
by やまちゃん (2007-01-20 19:14) 

pi-ro

とてもいい色で~気持ちいいです~。
肩はとてもつらそうで・・・早く治るといいですね!
by pi-ro (2007-01-20 19:44) 

こんばんは^^
五十肩はすぐには治らないものですよ・・・忘れたらいつの間にか治るのです^^
アイロンを持って前後に軽く動かしていますか・・・?これが一番良いのですよ。
赤い細い雲、綺麗ですね~。
by (2007-01-20 20:10) 

袋田の住職

そろそろ五十肩になりそうで・・・
ときどき肩に違和感が、
運動して防止しようと考えています。
by 袋田の住職 (2007-01-20 20:19) 

sera

静かですね、、、
1枚目の猫ものんびり(笑)
寒いから、五十肩をお大事に!
by sera (2007-01-20 20:24) 

カチガラス撮れました。でも、虫眼鏡が必要なくらいちっちゃいです(笑)
五十肩お大事にしてください。
by (2007-01-20 20:37) 

kom

もうだいぶ寒くなった頃ですよね。
でも、今日は特別寒いので、暖かな色に見えます〜。
by kom (2007-01-20 20:48) 

Gamaoyabeeeen

テニスのサーブがしんどい今日この頃、私も四十肩・・・
by Gamaoyabeeeen (2007-01-20 21:13) 

puripuri

サプリを飲んで、この朝焼けのように明るい笑顔のBaldさんになられます
ように。長いですものね、、お大事に。
by puripuri (2007-01-20 21:26) 

HARU

下のビニールハウスの直線と空のグラデーションいいです。
サプリの効き目期待ですね。
by HARU (2007-01-20 21:38) 

いろは

こんばんは^^
オレンジ色の空、綺麗ですね〜☆彡
五十肩、なかなか良くならないようで、大変ですね。
私は指がしびれたことがありますが、ビタミンEを飲んで治りましたけど・・・。五十肩にはどうでしょうね〜?
by いろは (2007-01-20 21:40) 

ずんだれ

五十肩の症状が少しでもやわらぎますように、どうぞお大事に。
by ずんだれ (2007-01-20 22:02) 

こがね色っていいますけど、細ーい雲が本当にこがね色に光っていて、吸い込まれそうです。
by (2007-01-20 22:28) 

あやこ

朝 出勤するとき、こんな感じの空です
すごくきれいな色ですよね^^
by あやこ (2007-01-20 22:29) 

atom

五十肩、辛そうですね。
以下参考になりますか。
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2005q1/20050126.html
by atom (2007-01-20 22:32) 

chichiの母

↑ためしてガッテンですね。
サプリメントで少しでも楽になるといいですね。
by chichiの母 (2007-01-20 22:37) 

トンチンカンフー

赤からオレンジへのグラデーション綺麗ですね。
いい朝、綺麗な朝。見てみたいです。
50肩、サプリメント効きますように。
by トンチンカンフー (2007-01-20 23:31) 

マリオ・デ・ニ-ロ

黒猫は五十肩を知ってか知らずか?
お大事にしてください。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-01-20 23:34) 

たかち

グルコサミンっていいらしいですよ!母ちゃんが言ってました!
無理せず、地道に直しましょう♪
by たかち (2007-01-21 00:00) 

きまじめさん

サプリ、3種類とも関節の動きをスムースにする働きがありますから、
旨く体にあって、肩が楽になると好いですね。 お大事にしてください。
3枚とも朝焼けが、すばらしいですね。
by きまじめさん (2007-01-21 00:14) 

タキオン

横浜で明日、、、
雪の写真が撮れるとうれしいのですが、、、無理だろうなぁ・・・
by タキオン (2007-01-21 00:22) 

lingnam

私も昨年からだましだましやってます。
痛い時は辛いですよね。
くれぐれもお大事になさってください。
by lingnam (2007-01-21 00:22) 

OTOKO

もしかしてテレパシーで繋がってます?
痛いものは痛いんですよね、お辛いことでしょう。
最近肩から首が張って痛くて、頭痛まで起きる始末で。
痛み止めが効かないので今日、
整形で筋肉の緊張を和らげるお薬を頂いてきました。
GOODです^^ お大事にしてくださいね。
by OTOKO (2007-01-21 00:46) 

Shiftlessness

僕は肩痛止めにミオナールという薬を頓服で飲んでます。僕には効きます。
by Shiftlessness (2007-01-21 01:09) 

僕は 腰が 寒いです。 痛寒いです~
by (2007-01-21 01:09) 

花火師

サプリですか・・・
効くのかな?ちょっと不安ですね。
by 花火師 (2007-01-21 01:28) 

tonkichi

朝焼けって美しいですね。
一度、見てみたいな・・・。
五十肩お大事になさってくださいね。^^
by tonkichi (2007-01-21 06:00) 

肩辛そうですね。。スカッと一発で治る方法って無いのかなぁ。
by (2007-01-21 06:59) 

mippimama

五十肩.すっきり治るといいですね〜
私は歯痛で...0(>_<)0 ウー
パーッと明るい朝焼け.綺麗ね〜
最近は雲が多く綺麗な朝焼けは見てません。。。。
by mippimama (2007-01-21 08:02) 

かなり広い範囲の朝焼けですねえ・・凄くキレイです。
五十肩・・楽になるといいですね。・・私もその歳なので心配です。
by (2007-01-21 08:10) 

はる

2枚目がすごいキレイでカードにしたいぐらいです・・・。
五十肩早く治りますように~!!^^;
by はる (2007-01-21 08:13) 

silverag

きれいな空・・・空気がいいのでしょうね
50肩の特効薬は、年をとることです
五十二~三で嘘の様に直ります・・・・個人差もあるでしょうが
by silverag (2007-01-21 10:53) 

barbermama

ウチのお客様で、四十肩で夜も眠れないくらい痛かった方に教えてあげて
効果がありました。参考にして下さい。
「サワードリンク」の作り方
材料・オレンジ、米酢、氷砂糖を同量ずつ
オレンジは皮をむき、適当に切って広口瓶に入れ、酢と氷砂糖も入れ
一週間置き、そのあとオレンジは絞って捨てます。
これを飲みやすい濃度に薄めて飲むだけですが
薬ではないので安心して飲んでいただけます。
私の場合、肘関節痛が一週間で完治しました。
by barbermama (2007-01-21 11:15) 

mami

五十肩、首を伸ばすと少し楽になるのでは?私も以前辛くて、いろいろ試しました。通販で、浮き袋のような物(首に当てる)を買って続けた事もあります。(笑)
いつも素晴らしい絵を、ありがとうございます。(_ _)
by mami (2007-01-21 11:19) 

さねさし

サプリメントしばらくすると効いてくるように思います サプリメントを飲みだすと 飲みたくなる種類が増えいっぱい飲んでいます まあ費用が大変です 
by さねさし (2007-01-21 13:16) 

Cocoa母ちゃん

グルサミンは間接にいいらしいですよ!!
お大事にしてくださいねえ~
お空さんのPASTEL COLOR、、、ステキ~(⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-01-22 23:37) 

とよっち

2枚目の色、自然の創り出す色って素敵ですね。
by とよっち (2007-01-23 00:36) 

barbie

湿布薬は使われませんか?私は足が痛い時にロキソニンパップを貼ると覿面良くなります。消炎鎮痛効果があります。ロキソニンは痛み止めの錠剤もあるんですが、副作用も少なくていいですよ。ただし、市販はされてないので医師の処方箋が必要ですが。
by barbie (2007-01-23 16:07) 

JOY

空の美しさに圧倒されます!
by JOY (2007-01-23 16:29) 

sanjinsai

ひどそうですね、五十肩。少しずつでも動かした方がいいみたいですよ。痛いでしょうけど^^;
by sanjinsai (2007-01-25 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝焼けです朝も遅いと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。