SSブログ

15日の朝・・・仕上げ [朝焼け]

●今朝もカカの起きるのが、ふだんより1時間遅かった^^
 私は4時半起き。

●ほんの数分で雲の色づきは消えてしまいますね。

焼けがおさまると、少し空も暗くなるようです。
2006/07/15/5:06a.m.  コニカミノルタ DIMAGE Z3  以下同じ





高い雲がまるで鳥の翼のように輝いていました。
2006/07/15/5:07a.m.






手前の上空にあった高い雲にも日が当たり始めました。
2006/07/15/5:09a.m.





ムクドリも数羽、ご出勤です。
2006/07/15/5:12a.m.





こうして、空はお日様の出を待ちます。
2006/07/15/5:16a.m.


nice!(115)  コメント(83) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 83

おはようございます!
ホントだ!大空に羽ばたく翼になってる!(゚▽゚*)
あの夏に海で見た朝日を思い出しますヽ(´▽`)/
by (2006-09-03 07:18) 

おはようございます。
相変わらずスケール感たっぷりの写真ですね。
綺麗な朝焼けがたくさん見れて羨ましい。
by (2006-09-03 07:19) 

chi-ran

おはようございます~~^-^
2枚目 まるで鳥の片翼のよう~ 時間ごとに変化する空に今日もおはよ♪
~挨拶したいですw
by chi-ran (2006-09-03 07:22) 

nakata

おはようございます。
3,4枚目のお写真、太陽が大きく見えますね~^^
それではー
by nakata (2006-09-03 07:31) 

おはようさん^^
 カカ様の起きられる時間と、トト様のアップの時間にはやはり関係が?
 とても綺麗な朝空。こんな朝空を眺めてわたくしもムクドリのように、どこかに
 出勤《するところはないけれど》したいわ~ 気分いいわね~~~
by (2006-09-03 07:50) 

goinkyonosora

おはようございます^^
鳥だ~~~
4時半・・・まだ口あけて寝てます^^;
by goinkyonosora (2006-09-03 08:02) 

朝のきれいな写真も辛抱強くないと撮れませんネ。変化がよいです。
by (2006-09-03 08:02) 

kaoru

おはようございます。鳥の翼のように輝いて綺麗。
朝焼けが素晴らしいですね。見ていたら私も
大空に羽ばたいて行きたくなりました。
by kaoru (2006-09-03 08:09) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
今日アップの朝焼けはひときわ鮮やかで、爽やかな気分を味わいました。
それにしても、4時半起きとは・・・
朝焼けをライフワークになさるBaldhead1010さんとしては日常の事でしょうね。
わたしは夜更かしをして4時・5時まで起きていることはありますが・・・朝は6時半起床が日課です。
by あら!みてたのね (2006-09-03 08:13) 

めだか

2枚目の雲が会社のマークみたいです。
ガルーダインドネシア航空もこんな感じだったような・・・
そろそろ飛びますか♪
by めだか (2006-09-03 08:17) 

もきち

もうじきお日様が顔を出すぞ!!
って感じのオレンジがなんとも言えません。
朝4時半・・・。その分寝るのが早いのでしょうか??(^^;)
by もきち (2006-09-03 08:21) 

こんな朝を見られない私?
雨戸を閉めて12時から6時まで熟睡するからですね
by (2006-09-03 08:23) 

みつなり

2枚目の雲、素晴らしいです。
思わす歓声を上げてしまいました。
by みつなり (2006-09-03 08:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。
素晴らしいですね。
感動で声が出ません。
by BPノスタルジックカーショー (2006-09-03 08:32) 

家の構造にうるさい建築家

季節はもう秋なんですね・・・・

秋と春は好きです。
変化が楽しいし・・・夏と冬は寒い暑いだけですから・・・・・
by 家の構造にうるさい建築家 (2006-09-03 09:08) 

たかち

4:30起きですか。
おいらはその頃寝こけてますね、確実に!
by たかち (2006-09-03 09:08) 

JoyPlant

輝かしいですね〜。
これで、涼しくなってくれたら、
余裕のある朝を過ごせると思うのですが...。
by JoyPlant (2006-09-03 09:08) 

kane

オレンジに染まる雲の翼、神秘的ですね。
by kane (2006-09-03 09:16) 

みけ

2枚目のうっすらオレンジに輝く翼、きれいです~(*^-^*)
by みけ (2006-09-03 09:37) 

たいへー

私より1時間も早起きなんですね。 
山に囲まれている為、こういう朝焼けは見れないでしょうね。
当然、夜は早く寝てますよね。
by たいへー (2006-09-03 09:48) 

ミヤ

四時半は早すぎて起きられませんが、
こんな美しい空を毎朝拝んでいたら、きっと長生き間違いなし!
by ミヤ (2006-09-03 09:48) 

トンチンカンフー

ゆっくりと、しっかりと朝が始まりますね。
お日様は神々しく朝を始め、私は賑々しく朝をどたばたと始めてしまいます^^
大きなツバサが空に広がって、綺麗ですね。
by トンチンカンフー (2006-09-03 10:16) 

はる

よ、4時半!!ワタシは8時半に起きてしまいました~
普段でも6時半がやっとです^^;
山に囲まれた空も空気が澄んでて気持ちいいでしょうね♪
by はる (2006-09-03 10:37) 

とてもその時間は無理ですね。
by (2006-09-03 10:41) 

pokkotun

②枚目の写真!!!!!
鳥の羽に見えますよ!!!
凄い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・っ素敵です♪
by pokkotun (2006-09-03 10:46) 

chichiの母

鳥の翼ですね!
私は今朝、二度寝してしまいました^^;
by chichiの母 (2006-09-03 10:56) 

くみみん

こんにちは。
金色の空ですね(^_^)
金色に輝く羽に むくどりの 母と紛うて 集い飛ぶ…な〜んちゃって!!
by くみみん (2006-09-03 11:02) 

これは天使の翼でしょうか?
とっても良い色に染まって輝いてます。
これから朝が来る~ってパワーが感じられます。
by (2006-09-03 11:04) 

CARRERA

3枚目の広角縦位置が奥行きがあって非常に綺麗です。
by CARRERA (2006-09-03 11:07) 

shop-u3

それにしても綺麗な夕焼けの写真ですね
by shop-u3 (2006-09-03 11:41) 

JOY

どれも素晴らしいけれど、3枚目には息をのみました!
美しい~~!!
by JOY (2006-09-03 11:46) 

moonrabbit

翼は・・・・ホンダのマークにしか見えません・・・(^^
by moonrabbit (2006-09-03 11:47) 

end_of_summer

今日は7時起きです。早起きは無理です。(笑)
でも早起きは八文の徳くらいありそうですね。
朝焼けの写真を見るたび思いますが。(実行はできない...)
by end_of_summer (2006-09-03 11:48) 

reiya-shizuku06_46

ホント鳥の翼に見えますね☆
やっぱり空は面白いです。(意味不w)
by reiya-shizuku06_46 (2006-09-03 12:00) 

Shiftlessness

僕は4時半起きだと病気になりそうです(笑)。
ただ早起きしてそれを自分のため(?)に使うというのはよいことだと思います。
by Shiftlessness (2006-09-03 12:01) 

たまご

すばらしい朝焼けに、感動です。二度と同じ空に会えませんね^^
by たまご (2006-09-03 12:06) 

雲の翼、素敵ですねェ~♪
やっぱり生活習慣を改めないと・・・こういう素晴らしい朝焼けにめぐり逢う事は出来ないのですね (-。-;)
by (2006-09-03 12:23) 

ごち

う~ん! やっぱり2枚目の写真ですね~。いいですね~。羽根みたいです。
by ごち (2006-09-03 12:28) 

achami

冬に海行くとき、丁度海に出たくらいに日の出となります。
それだったら、朝日見られるんですけどね〜^^;;
by achami (2006-09-03 12:39) 

loiter_about_on_the_way

キレイな雲ですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-09-03 13:08) 

kk123456

私も今度見習って早起きで撮ってきます!
by kk123456 (2006-09-03 13:19) 

見ていると優しい気持ちになります(^^)
by (2006-09-03 13:43) 

きれ~~!
4時半に起きていても 景色が違うもんな~
広い空!
いいな~見てて飽きないよね・・・
by (2006-09-03 14:23) 

毎日朝早くから、大変ですね。
これからも、よい写真を。
by (2006-09-03 14:47) 

最近、朝日って見てないなあ・・・。
ビールはよく飲むけど(^^;
by (2006-09-03 15:04) 

タキオン

綺麗な朝焼けですね。
by タキオン (2006-09-03 15:22) 

しかし、美しいですね。
こんな朝焼けはみたことがないですよ。
ま、起きたころにはお日様が昇っていますが・・・・・・
by (2006-09-03 16:34) 

らいおん草

朝焼け随分みていません。綺麗ですね~。
by らいおん草 (2006-09-03 17:26) 

4時半ですか~、でも三文以上のとくですね。
雲に日が当たり始めるのがいいですね。
by (2006-09-03 17:40) 

ぱふ

私なんか4時半ごろ寝ました~。締め切り前で…
こんなステキな空が広がってるなら、今度は見てから寝よう。。。
by ぱふ (2006-09-03 17:56) 

三枚目の空が好きです。
空の色と、雲の様子が綺麗ですね。
by (2006-09-03 18:10) 

T3

2枚目はまさに鳥に見えますね。この景色は見てみたいですが
睡眠も捨てがたい…(^^;
by T3 (2006-09-03 18:28) 

マイケル

いつも早起きですね。
私も月曜日だけは5時起きです。
by マイケル (2006-09-03 18:40) 

あやこ

日の出直前の空も素敵ですよね^^
これからどんどん明るくなるのが遅くなっていきますよね・・・
by あやこ (2006-09-03 18:47) 

kone

素敵ですねぇ〜〜〜♪ヽ(^o^)ノ
早起きしないと見る事の出来ない、お空の芸術ですね♪o(^-^)o
by kone (2006-09-03 19:02) 

としぽ

朝早く起きられてるんですね。翼の形をした雲は素敵ですね。
by としぽ (2006-09-03 19:51) 

ほんとうに、鳥の羽みたいですね(2枚目)。
あっ・・・御快諾ありがとうございます。

う~ん、どうでしょうか?
作品としては満足なのですが、Balさんの御写真にかなうかどうか。
近日公開します。
by (2006-09-03 19:52) 

のりりん

毎日4時半起きですか…素晴らしい一日のスタートですね。
自分も、マラソン大会などでたまに早く起きなければならないときは、もう前の晩、緊張して寝付けません。一枚目の空の色に、神々しさを感じます。
by のりりん (2006-09-03 20:24) 

こんばんは。
朝焼けなんですねー。
早起きして見てみたいものです。。
キレイですね。。。
by (2006-09-03 20:58) 

春分

すみません7時過ぎに起きました。その上、昼寝もしました。
by 春分 (2006-09-03 21:08) 

kom

「仕上げ」・・・うーむたしかに仕上げですね。
翼が素晴らしい!!
by kom (2006-09-03 21:45) 

空がたかーい。
by (2006-09-03 22:54) 

mabochan

翼の形の雲に乗ってみたいです。
by mabochan (2006-09-03 22:54) 

COLE

ご訪問頂き有難うございました 素晴らしい朝焼けの写真です ただただ脱帽です
by COLE (2006-09-03 22:55) 

Gamaoyabeeeen

サンライズ劇場の幕開け~って感じですな。
by Gamaoyabeeeen (2006-09-03 23:03) 

ぽちくん

2枚目の雲、本当に鳥さんの羽みたいね。
いつもキレイな空で、いいわね~。
by ぽちくん (2006-09-03 23:44) 

puripuri

この欄にくるまでが遠いこと、、
Baldさん、、空の鳥の羽をつけて飛びたいでしょうね。
by puripuri (2006-09-03 23:56) 

鳥の羽の輝きが眩しいですね。   
この日はこの羽のように軽やかでしたか?
by (2006-09-04 00:01) 

アールグレイ

4時半に起きられるのですね。早いです!私はまだ、夢の中です^^
早起きは三文の徳といいますが、だからこんなに綺麗な朝焼け見れるのですよね^^
by アールグレイ (2006-09-04 00:18) 

mina

お久しぶりです☆
コメント&niceありがとうございます☆
大きな空を眺めたいなぁ。。
都会の空は四角いです。。泣。
by mina (2006-09-04 02:08) 

ほんとに翼ですね。しかし4:30って。
たまに今夜は眠れんっ!てもがいてますよ
by (2006-09-04 04:05) 

mippimama

天使の羽に見えます^^
3枚目の写真、好きだな〜o(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-09-04 06:13) 

penpen

綺麗な朝空ですね。お空はお日様を待ってるのですね。最後の文章いいなあ。
by penpen (2006-09-04 07:37) 

ポーキー

なんか今回は翼のような雲のせいか、写真全体から宗教画を思わせるようなオーラを感じてしまいました(^^♪
by ポーキー (2006-09-04 12:24) 

野うさぎ

綺麗に輝いてます、素敵ですね
by 野うさぎ (2006-09-04 13:36) 

キルターM

すばらしい朝です。何かいいことがありそうです。
by キルターM (2006-09-04 14:08) 

Rucci

朝焼け・・ 見たいな・・☆
by Rucci (2006-09-04 16:43) 

黄金色の空とても美しいですね。
by (2006-09-04 19:22) 

とっしー

2枚目の雲、本当に翼の様☆
こういう瞬間を捉えるだなんて、さすがですね〜(^-^)b
by とっしー (2006-09-04 20:58) 

berry

本当に翼そのものですね!
きっといいことの兆しですね(^^)
by berry (2006-09-04 21:50) 

sera

2番目、本当に翼ですね~天使の♪
by sera (2006-09-05 07:59) 

asahama

素敵ですねぇ!
神神しいとはこのことでしょうか・・・!
by asahama (2006-09-05 23:15) 

Riyo-Lyon

二番目、ホント、鳥みたい!!
by Riyo-Lyon (2006-09-09 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。