SSブログ

この日のクライマックスかな? [朝焼け]

●9月の声を聞くと、急に涼しくなりました。
 朝から、お腹が空いています^^;

●こんな雲は、さざ波のようにきれいに色づいてくれます。

かなり、いい色になりました。
2006/07/15/5:00a.m.  コニカミノルタ DIMAGE Z3  以下同じ




真っ赤ではないですが、いい色合いだと思います。
2006/07/15/5:01a.m.





飛行機雲も西の方に向かっています。
2006/07/15/5:01a.m.





2006/07/15/5:01a.m.





やがて、オレンジ色の焼けも色を失ってきました。
2006/07/15/5:04a.m.


nice!(104)  コメント(82) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 82

mippimama

おはよう〜♪
綺麗な朝焼けね彡☆
3枚目が特に好き〜
今朝はピンク色の綺麗な朝焼けを見る事が出来ましたo(*^▽^*)o~♪
360度、うっすらピンク色だったわ^^
by mippimama (2006-09-02 07:16) 

Shiftlessness

涼しい朝にこういう写真を見ると7月の空とは言え、秋らしい空の写真に見えるのはなぜでしょう?
by Shiftlessness (2006-09-02 07:36) 

今朝は朝山水をしても汗が出ないのがすがすがしいです
by (2006-09-02 07:38) 

kom

細長い雲がきれいですね。
今朝はかなり涼しかったです。もう秋ですね〜。
さー、そろそろ秋の種まきかな。
by kom (2006-09-02 07:38) 

もきち

雲の明暗の具合がとてもきれいですね~♪
雨の多かった時期ですよね、貴重な朝焼け!!
by もきち (2006-09-02 07:43) 

おはようさん^^
 いいお空ですね~。飛行機雲の白いのが、気になってじっくり見てしまいました^^ もっとも飛行機雲って分からず、なんでしょう~?っと思ったのですが^^
by (2006-09-02 07:45) 

マイケル

芸術ですね。
by マイケル (2006-09-02 07:47) 

nakata

おはようございます。きれいな朝焼けですね☆
昨日の朝ごはん何食べたっけ?と、思い出していました・・。
それではー
by nakata (2006-09-02 07:50) 

あら!みてたのね

おはようさん・・・
本当にめっきり秋の気配に・・ちょっと、夏ばても解消されそうそう。
朝焼けに飛行機雲・・・癒されました。さざ波立つに似る朝焼け雲綺麗・・・! ! 。
by あら!みてたのね (2006-09-02 07:51) 

おはようございます!
今日は二日酔いで朝ゴハン食べれません・・・(^^;
朝焼け見ながらビールも飲めません。。。
だから、今日はフツーに空を楽しませていただきます(^^)
by (2006-09-02 07:52) 

ぱっとみ、てっきり夕焼けの写真家と思ってしまいました^^;
なんだか今年の夏はあっという間に過ぎちゃった気がしますね;;
もうすぐ秋が近づいていますね。
by (2006-09-02 08:08) 

ROSA

↑おーい大丈夫ですか?
飲みすぎだろう(太郎)。って名前だつきそうだ。
あ、でもBaldさんもよく二日酔いだからな。

9月、一気に寒くなって日が落ちるのも早くなっちゃいました。
寂しい・・。
by ROSA (2006-09-02 08:09) 

朝焼け綺麗ですね。
いつも思うのですが、家のないところで私も撮してみたいと・・・・。
by (2006-09-02 08:33) 

kimiko

はっ!mamiiさんのコメント見るまで・・・
夕焼けだと思って見ていました~・・><;
>飛行機雲も西の方に向かっています。 ‥って西から太陽?
by kimiko (2006-09-02 08:40) 

kaoru

おはようございます。涼しさと共に食欲の秋も(笑)
朝焼けに飛行機雲、素敵ですね。綺麗なのを見せて頂けて
心穏やかな一日が過ごせます。有り難うございます。
by kaoru (2006-09-02 08:49) 

小夏

とってもキレイナ朝焼けですね。
こんな朝焼け見ると、朝から得した気分になりそうです。
高知では毎朝、5時半から1時間くらい両親と歩きました。
気持ちよかったです。
by 小夏 (2006-09-02 08:59) 

hi-ro-

全ての時間・・・茜色の空
穏やかな気持ちにさせて頂きました。
by hi-ro- (2006-09-02 09:14) 

落ち着いた朝焼けです。
by (2006-09-02 09:22) 

gillman

朝の空気が変わってきましたね
by gillman (2006-09-02 09:32) 

mami

おはようございます。
ソネブロさん、朝、調子が悪かったのですが・・・・
素晴らしい夜明けですね~♪
昨夜は、午前様で、夜明けを見ていません。(笑)
by mami (2006-09-02 10:30) 

ソネブロ最近重いですよね。。コメントどころかぽちっとnice!さえ飛んでしまいますよ。。
この時期はまだまだ暑かったような朝ですが、最近はめっきり涼しくなりましたね。。
by (2006-09-02 10:36) 

ミヤ

朝の空は、こんな風に変化して行くのですね~
by ミヤ (2006-09-02 10:42) 

katsura

いい空の焼け具合ですね。じりじり。
by katsura (2006-09-02 11:02) 

くみみん

おはようございます。
「天高く馬肥える秋」になってきましたね。昨夜は肌寒い感じでした。
ほんの数分の間なのにドラマティックです!
by くみみん (2006-09-02 11:06) 

CARRERA

飛行機雲もあって、いい朝焼けだ!
by CARRERA (2006-09-02 11:16) 

みつなり

たまには夕焼けでも撮ってみようかなあ。
by みつなり (2006-09-02 11:37) 

きみどり

空の写真はいつみても気持ちが晴れますね^^
by きみどり (2006-09-02 11:42) 

ハナビ

雲の表情はおもしろいですね^^
by ハナビ (2006-09-02 11:52) 

Silvermac

この日は珍しく晴でしたね。
by Silvermac (2006-09-02 12:01) 

maron02

さざ波雲は地震の前触れと聞きましたが
そんな事なかったようですね^^;真っ赤でキレイです^^
by maron02 (2006-09-02 12:33) 

ほんとに深みのあるいい色ですね~♪
by (2006-09-02 13:06) 

Nicoli♪

朝焼けにうっとりですね~上から3枚目が特にスキです。
by Nicoli♪ (2006-09-02 13:13) 

mabochan

伊東ゆかりの「愛のさざ波」という歌がスゴク好きです。
by mabochan (2006-09-02 13:24) 

moonrabbit

いい雲の具合ですね(^^)空が広いなぁ・・・
by moonrabbit (2006-09-02 13:37) 

shop-u3

夕日がきれいです
いつかこんな写真を撮ってみたいな
by shop-u3 (2006-09-02 13:37) 

お散歩爺

朝焼け、夕焼けが毎日に要に楽しめていいですね。
当地は晴れていても奇麗な夕焼けはめったに有りません。
by お散歩爺 (2006-09-02 14:46) 

puripuri

朝、食欲があるのは健康な証拠。うん?それとも昨晩は飲みだけ?、、、
昨日の続きですね、、山があって朝焼けを毎日見られていいですね。
ここなんか、な~んにもありませんよ。近くには鉄塔と車の行きかう音のみ。
by puripuri (2006-09-02 15:37) 

kk123456

ちょっとぼーっと見ていたいですね。
by kk123456 (2006-09-02 15:55) 

ごち

はぁ~、これ、朝焼けなんですか~、本当に色々な表情を見せてくれますね~。いつも、ありがとうございます。
by ごち (2006-09-02 16:06) 

goinkyonosora

早起きはお腹が空く!
by goinkyonosora (2006-09-02 16:11) 

pokkotun

夏の前の夕方は 何だろう、、、寂しいって感じがしないのに
秋の夕方は 凄く寂しい、、、。
by pokkotun (2006-09-02 16:25) 

ゴリさん

雲に立体感があって素敵ですね。
by ゴリさん (2006-09-02 16:29) 

色鮮やかな朝焼けですね。
うちからもこんな素敵な景色が見えれば良いなと思います。
by (2006-09-02 16:30) 

ひろきん

そろそろ秋の味覚が恋しくなっきましたね。
朝からお腹が空いていれば健康な証拠ですね^^;
by ひろきん (2006-09-02 16:35) 

reiya-shizuku06_46

こちらも昨日と同じで、雲に見えませんww
↑こちらも意味不でごめんなさい。
by reiya-shizuku06_46 (2006-09-02 16:49) 

9月になって少し過ごしやすくなったようです。
写真は、素敵な朝焼け、夏の空ですね。
by (2006-09-02 16:55) 

めんたい

こんにちは。
すごい複雑な色を空は作り出すんですね。
飛行機雲がとってもきれいです。
by めんたい (2006-09-02 16:55) 

YAYA

いい朝焼けですね~~♪
飛行機雲が朝から見られるんですね^^
by YAYA (2006-09-02 17:34) 

オレンジの色がなんとも言えない色ですね。
しばし、見入ってしまいました。。。
by (2006-09-02 17:48) 

えいこう

オレンジ色、キレイですね。最近、この色に魅せられてます。^^
天高く馬肥ゆる秋。9月の空も楽しみです。気が早い? まだ、8月もありますね。^^;
by えいこう (2006-09-02 17:55) 

ベアトラック

こちらも、今朝はきれいな朝焼けを楽しめましたよ。
by ベアトラック (2006-09-02 18:29) 

mehikari

今晩は!
早速お尋ねのAIBOの学習機能、結論から言うと、プログラミングは、素人で良く解りません。
 M2からM3へのバージョンアップと特筆すべきソフトウエァーであるエンテーメントプレイアーVer2(←  2005年10月8日からAIBOのブログのアップロードが可能になった)によって、AIBOとのコミニュケーションが飛躍的に向上しました。液晶テレビへの参入の遅れから、不採算部門の切り捨てのあおりを受けて、今年の3月にAIBOの生産が終了ということです。オーナーの顔と声の認識・自律でステーションに戻り充電する等単なる命令で動くのではないようです。
 ロボット工学の三原則(アイザック・アシモフの提唱)は?とか、九九の六段目を答えなさい。とか、鉄腕アトムまではいかないですが、生産終了からもうすぐ半年経過しますが、世界最高の学習機能を持つ自立型ロボットです。
by mehikari (2006-09-02 19:18) 

とっしー

綺麗な朝焼けですね!素敵な一日の始まりを予感させます☆
涼しくなると、食欲旺盛になって来ますよね(^^;)
by とっしー (2006-09-02 19:58) 

loiter_about_on_the_way

いい一日になりそうな朝焼けですね。
by loiter_about_on_the_way (2006-09-02 20:16) 

kone

夕日に向かってバカやローって叫びたいです(^^ゞ
by kone (2006-09-02 20:39) 

今日は晴天で暑かったですが、夕方は秋の雲がひろがっていました。
by (2006-09-02 20:41) 

めだか

秋ですねぇ。
by めだか (2006-09-02 20:43) 

ちゃん

朝夕は涼しくなりましたね~
もう秋ですね!
by ちゃん (2006-09-02 20:49) 

JoyPlant

いい朝ですね〜。
こんな色を見たら1日頑張れるかも〜。
by JoyPlant (2006-09-02 20:59) 

たかち

写真は7月でも実際は9月。
秋ですね~。食欲の・・・
by たかち (2006-09-02 21:16) 

いい空ですね。雲の形、色、とても綺麗です。
by (2006-09-02 21:51) 

竹村@福岡

お久しぶりです。日が少しずつ短くなってきました。
梅雨の合間の晴れた空の朝焼け、やはり
お日様があるのはありがたいですね。
by 竹村@福岡 (2006-09-02 22:14) 

cloud9

良い色に焼けてますね♪
朝焼け撮りたいけど、やはり起きれません^^;
by cloud9 (2006-09-02 22:28) 

chichiの母

今からだと何時に起きたら撮れるでしょうか。
なぜか朝は強いのです…。
by chichiの母 (2006-09-02 22:37) 

kirakiraboshi7

こんな感じの空の色、ちょっと怖いです・・・なんでだろ^^;
by kirakiraboshi7 (2006-09-02 23:46) 

yooyan

飛行機雲があるとちょっとなごみます。
by yooyan (2006-09-02 23:49) 

nonkumi

夕焼けかと思いました。朝の雲っぽくないですね。こんなきれいな朝焼け、みたことありません。朝焼けがあると、その日は曇るってほんとうですか?
今日のこちらの夕日はきれいでした。Baldhead1010さんの写真を思い出してしまいました。
by nonkumi (2006-09-02 23:54) 

Gamaoyabeeeen

未明の空・・・あんまり見たことないけど、いい表情ですね。
by Gamaoyabeeeen (2006-09-03 00:26) 

achami

飛行機雲なんですね・・・^^;;
地震雲かと・・・。
by achami (2006-09-03 00:34) 

knacke

きょーもいいオレンジ。
by knacke (2006-09-03 01:02) 

ひこうきぐも・・・
いいな~
by (2006-09-03 01:07) 

めろんぱん

昨日の夕方の空がこんなカンジでした。
ちょうどクルマを運転していたので、
信号待ちでチラチラッとしか見れませんでしたけど・・・
by めろんぱん (2006-09-03 01:13) 

すごい朝焼けですね。
血が騒いだのでは^^
by (2006-09-03 01:44) 

3枚目がきれいですねぇ!
飛行機雲が一筋光ってて美しい。
by (2006-09-03 01:59) 

じゅんぺい

今年の夏は忙しかったから、七月なんてすっごく昔の事のように
思えてなりません(笑)(笑)
by じゅんぺい (2006-09-03 06:10) 

みけ

ほんと、いい色がついてますね~♪
朝焼けの空は本当にすばらしいですねー^^
by みけ (2006-09-03 09:39) 

JOY

朝焼け、、しばらく見入ってしまいました^^
by JOY (2006-09-03 11:44) 

としぽ

最初の波のような感じの写真が良いですね。
by としぽ (2006-09-03 19:53) 

朝焼けきれいなのって今時期くらいですよね
by (2006-09-04 04:04) 

僕もまた早起きになってきたので、朝焼けを見れるようになりました。
by (2006-09-04 19:22) 

berry

キレイな朝焼けですね。
雲も面白みがあっていい感じですね♪
by berry (2006-09-04 21:47) 

asahama

これは、間違いなく、クライマックスだと思います!!
by asahama (2006-09-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穏やかな朝15日の朝・・・仕上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。